【第48.5回】深川SC練習

こんばんわ!練習参加の皆様お疲れ様です!
レアキャラなのでブログ担当に任命されました、
りっちゃんです!いや違いますね。
まだ一回も書いてなかったからですよね?

ふかさんにレアキャラなので
れっちゃんね!と言われましたが
残念ながら定着しませんでしたね。
優しい皆さんがちゃんとりっちゃんって
呼んでくれましたo(^▽^)o

前置きはさておき。
今日は深川SCで練習でした(^○^)
ふかさん、よっしーさん、ひでさん
こっこさん、るいちゃん、くーちゃん
あーちゃん、りんちゃん、さゆさゆと
わたくしの10人でした*\(^o^)/*
一面確保できたので結構打てましたね!!


今日はくーちゃんと
いっぱい組んだような気がします◎
そしてデュースまでいっちゃうほど
白熱した試合が多く
久しぶりのわたしはバテバテでした。←
ネット引っ掛けまくってすみません(°_°)!

そして試合の合間には
トリッキーズ腹筋部を発足。
そこでるいちゃんが足を持ってもらわないと
起き上がれないと言うことが発覚!
それを涼しい顔で見ていたわたしでしたが
実はわたしも出来ないことが発覚Σ(゚д゚lll)
これから家での腹筋を頑張ることにします。。。

そして今日も美味しいお土産を
三つもいただきました!
温泉饅頭と博多の女、きび田楽。
ふかさん、こっこさん、さゆさゆ
ありがとうございます(o^^o)


練習後はバーミヤンへ!!
心優しいお兄様方が女子達に
デザートを恵んでくださいました♡♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

食事後はふかさんのフェイントの話に。。
色々とシリーズがあるみたいです( ̄▽ ̄)
ジャンピングシリーズ…
また抜きシリーズ…などなど。
フェイント研究中のるいちゃんとペアを組んだら
引っかからない為の助け舟を
是非出してもらいましょう!!


深川SCまで超近かった
りっちゃんがお送りしました~( ^ω^ )

 

りっちゃん

 

素振りでアップなう♪
素振りでアップなう♪
モザイクはセルフサービスです by某るい
モザイクはセルフサービスです by某るい
変な事を教え・・・いな!真剣に指導してますよ☆
変な事を教え・・・いな!真剣に指導してますよ☆
イエーイ☆☆☆(/・ω・)/
イエーイ☆☆☆(/・ω・)/
腹筋部です。これが限界ですww
腹筋部です。これが限界ですww
腕立てもしてみました。明日は皆筋肉痛かな?w
腕立てもしてみました。明日は皆筋肉痛かな?w

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    ひで (日曜日, 24 11月 2013 09:28)

    昨日はひさびさの登場となりました。
    みなさま、温かくお迎えいただき、ありがとうございました。

    はじめてお知り合いになり、あなただあれ?って方がたくさんいましたが、きっと皆々様からするとお前こそ誰だ?って感じでしょうなあ(笑)

    ということで、ひさびさのバド。楽しかった!!!
    次週もよろしくおねがいします。やさしくしてね♪

  • #2

    りん。 (日曜日, 24 11月 2013 12:03)

    りっちゃん、ブログありがとう。
    昨日ははじめましてのような感じだったけれど、社会人1年目ということとあだ名が「りっちゃん」「りん」でそっくりという事で距離がぐんと近づいたかな?これからも、どうぞよろしくお願いします。

    まず、昨日はお土産ごちそうさまでした♡
    やっぱり糖分は必須ですね‼
    そして、練習後はふかさんよっしーさんご馳走様でした!いつもありがとうございます。

    みなさん腹筋頑張ってましたね!
    今日はお腹まわり大丈夫ですか?
    横目で見ながら我関せずでしたが、わたしも腹筋できない組です。笑

    昨日は、これまで以上に脚に根が生えた様に動けなかったな~。
    本当に自分残念でした。
    周りの方々にたくさんご迷惑おかけしました、ごめんなさい!そして、サポートありがとうございました‼


    今日も練習参加される方々、頑張ってください。
    では!

  • #3

    あーちゃん (日曜日, 24 11月 2013 12:59)

    お疲れ様です!
    昨日は体育館が込んでましたけど、なんとか一面確保でたくさん練習出来て楽しかったです^^
    そんな私はシャトルスルーをかましまくり、るいちゃんにご指名頂いたのに役に立てずでちょっと悔しい思いをしましたw
    なので、次回は頑張るよ!るいちゃん!

    皆さん腹筋頑張っていましたが、腹筋何それ美味しいの?な私にとっては関係ない部ですねw

    なので、美味しいお土産をもりもり食べてもりもり越えていきます!冬だしね!
    あっお土産ありがとうございました。美味しかったです^^

  • #4

    こっこ (日曜日, 24 11月 2013 13:44)

    お疲れさまでした。

    疲れぎみで参加して、久しぶりだし大丈夫かな?と思ってましたが、やはり体を動かすのはいいですね!
    よっしーさんに最近の参加率が低いとご指摘を頂きましたので、ちゃんと参加します。

    るいさんにりっちゃん、腹筋がんはりましょう♪

  • #5

    るい (日曜日, 24 11月 2013 15:32)

    りっちゃん初ブログおつかれ!!
    いやー、腹筋できない仲間がいて安心したぁ(^∀^)て、安心しちゃダメよね(笑)お互い腹筋できるようにがんばろー!!トリッキーズでも毎回やろう…あーちゃん、足押さえてくれてありがとう!!

    昨日はるいのワガママ炸裂して、いろんな人と組むことができました♪さゆさゆと組んで戦った女ダブは白熱でした!!どの試合も楽しかった~!!

    しかし、2週間ぶりにやったので勘を取り戻すのに2時間もかかってしまった…継続は力なり!!

    おみやげありがとうございました。デザートを、ふかさん&よっしーさん、いつもありがとうございます!!

  • #6

    くー (日曜日, 24 11月 2013 17:00)

    りっちゃん初ブログありがとぉ(^^)/
    そして練習参加の皆さんお疲れ様でした☆

    初めての深川SC練習でしたが、1面確保できていっぱい試合出来て良かったです♪♪
    りっちゃんとの試合が多かったね(*^^*)

    けど、久々の参加で1試合目の途中から動悸が止まらず...もっと体力つけなきゃと思いました( ̄▽ ̄;)
    ちなみに腕立て伏せは出来なさすぎて、筋肉痛にすらなりませんでした(笑)

    お土産美味しかったです、ありがとうございました(*^^*)

  • #7

    かなちょろ (日曜日, 24 11月 2013 20:46)

    りっちゃんブログお疲れ様です!

    最近のトリッキーズは筋トレが流行ってますよねー(*´∇`)ノ
    私なんて足を持ってもらっても腹筋は苦手です。。なので腹筋部には入部できませんv(。・ω・。)

    とっとと風邪を治して参加するのでよろしくお願いしまーす!

  • #8

    なお (日曜日, 24 11月 2013 21:31)

    練習参加された方、お疲れ様です♪
    深川SCでも一面確保できたんですね…!

    バド部に入っている頃は部活メニューで毎日筋トレ必須でしたが、部活を引退してからはしばらくやってないですね…(^^;)
    もっと腹筋・背筋をつけて鋭いスマッシュを打ちたいと思いつつ、自主トレともなるとどうもサボってしまいがちです(-ω-)

    あ、この場を借りてこっそりご報告させて頂きます。
    私ごとですが、先日無事に内定を頂き、就職活動を終えました\(^o^)/
    来春からまた東京に住むことになりそうなので、トリッキーズ続けられそうです!
    トリッキーズの皆さまにはたくさんアドバイスを頂き、たくさん参考にさせて頂きました(-人-) ありがとうございました!
    あとは卒業できるように頑張ります(;∀;)

  • #9

    よっしー (日曜日, 24 11月 2013 22:05)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    昨日は参加者10名と巣鴨以外の練習では参加者が多い日でしたね。
    しかもお土産も3種と沢山ありました。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    実は私も足を持ってもらわないと膝を曲げての腹筋はできないです…。
    マズイかな。。。
    私も筋トレしないとね。ww

  • #10

    ふか (月曜日, 25 11月 2013 01:52)

    レアキャラのりっちゃん、ブログおつかれさま〜。
    家に着くまでに書いてーと言ってる間に着いてしまうなんて…なんて羨ましいっwずるい( ̄▽ ̄)
    試合でもちょっと反則に近いネットインやらなにやら…3回もやられてしまいました(。-_-。)
    またレアキャラと言われないよーに練習にくるよーに!w

    それにしてもこの日は2連続夜勤の明けだったので眠さマックスで体育館に行き、眠気と闘いながらのバドでした。
    でもちゃんと腹筋もできたし、フェイントもできたし☆ゲームメイクおじさんにもなれたのでそれなりに満足〜。
    帰り電車では座った途端に意識はなく気付いたら着いてました〜。

    腹筋部のるいさんは練習に来るたびに課題が見つかってますねw( ̄▽ ̄)毎回なのでちょっと同情しちゃいますww(-。-;
    練習の合間ではなくて、家で筋トレして下さい!体育館に居る時は体育館でしか出来ないことをした方がいいですよ〜。

  • #11

    やま (月曜日, 25 11月 2013 09:01)

    練習お疲れさまでした。

    腹筋は‥あまり得意ではないですねぇ^_^;
    でも腹筋、背筋を鍛えるともっと楽にシャトルを飛ばせる気がします!
    あと腹筋割れていると男としてかっこいい★

    なおちゃん、内定おめでとう!

  • #12

    どい (月曜日, 25 11月 2013 18:51)

    参加された方お疲れ様です!
    まだ皆さんの名前を覚えきれていないので日々ブログ読んで勉強してます!今16人まで覚えました。
    今週末の巣鴨練習参加するので、ペアになったらよろしくです!

  • #13

    さゆさゆ (月曜日, 25 11月 2013 23:17)

    れっちゃん、ブログありがとう(^ν^)笑

    無事お土産を渡せてよかったです!
    今度は賞味期限ギリギリにならないように
    ちゃんともっていきます!

    るいちゃんの腹筋はまじ衝撃でした…!笑
    徐々に起き上がれるように頑張ろう\(^o^)/

    そしてふかさんのフェイントシリーズ
    今度るいちゃんに後ろから援護射撃してほしい!笑
    あと、ビジターさんにエンターテインメントを
    見せるとこまで考えてるるいちゃん凄すぎる。笑

    あ、ふかさん、ラケット貸していただきありがとうございました!!

  • #14

    コヨ (火曜日, 26 11月 2013 21:19)

    りっちゃん、ブログお疲れさま☆
    初めましてかな。れっちゃんにならなくて良かったね♪(*^ ^*)

    腹筋は日頃やってないと結構辛いよね(-ω-;)
    腹筋部、発足かぁ(笑)腹筋割れ女子が増えると面白いね+。○'3`)b゚+゚

  • #15

    たじ (水曜日, 27 11月 2013 00:08)

    皆さんバドおつかれさま!

    たくさんいてワイワイ楽しそうですねヾ(●´∀`●)
    気になったのは、なおちゃん就職おめでと!!

    昨年のを知ってるからなんだけど、今年はきっちりね!!がんばろー!

  • #16

    あまね (水曜日, 27 11月 2013 20:08)

    おつかれさまです!
    コメント遅くなりました(><)

    腹筋は,部活やってた頃は体力テストの得点源だったんですが
    今となっては,きっと起き上がれないでしょうね(゜▽゜;)
    秋,冬と食欲旺盛な時期なので,
    私も体づくりのために腹筋部に入部した方が
    いいかもしれません(笑)

  • #17

    りえ (水曜日, 27 11月 2013 23:28)

    参加された皆さんお疲れ様でした!

    スポーツには筋トレは欠かせませんよね。
    私はやってないダメな人です(笑)
    学生の時は階段のぼりとかしてたな。

    なんだか最近”り”の名前の方が多くて少し混乱中です…

  • #18

    きなみ (木曜日, 28 11月 2013 01:06)

    なおちゃん、内定おめでとーーー♡

    私も腹筋できません(´・ω・`)
    腕立てもできません(´・ω・`)

    あれから家で一日三回腕立てしてます(´・ω・`)
    三回が限界…(´・ω・`)