第49回巣鴨練習

ハァイ!いきなりブログ担当に指名されてファッ!?ってなった方あーちゃんです!

…練習に参加された皆さん、お疲れ様でした^^
今回は人数少なめの巣鴨練でしたね。そんな参加者の方々はこちら。

ふかさん、ひでさん、ひぐちさん、どいさん、こっこちゃん、るいちゃん、、なおちゃん、さゆさゆ、わたしです。

寒くなってきたからか、体育館に来ている人も少なめでした。
ので、2面使えたりもして、たくさん試合が出来たので満足です。^^
なのに、私は始終手が冷たいままでした…
握手した時に冷たっ!とか思わせてしまった方がいたらすみません><
私はそれで暖を取らせて頂きましたww


そんな練習では女ダブしたり、男ダブしたり、女ダブVS男ダブしたりと色々でしたね!
個人的にはるいちゃんと組んで勝利出来たので、先週のリベンジは出来たかなと。


また、いつもレベルを合わせて貰っているので、男ダブの試合を見るとうおぉぉおおおっっ!!ってちょっとだけ思いますw
そんな私は女ダブVS男ダブで相変わらず女性陣の応援をしていました^^
頑張る女性は素敵ですね!


最近、巣鴨練の後に食事に行かないことが多いですが、来週の忘年会では皆で楽しく過ごしましょうね!


…休憩時間があまりなくてブログのネタがないのでこの辺で失礼します!!
短かったらごめんなさいー


あーちゃん

 

基礎打ち後、だれる某るいさん・・・
基礎打ち後、だれる某るいさん・・・
一週間の腹筋の成果です♪
一週間の腹筋の成果です♪
むむっ??
むむっ??
成れのはてですww
成れのはてですww
男ダブ ひぐっちゃん&ひでさん ペア
男ダブ ひぐっちゃん&ひでさん ペア
男ダブ どいさん&ふかさん ペア
男ダブ どいさん&ふかさん ペア
女ダブ vs 男ダブ
女ダブ vs 男ダブ
るい&さゆさゆ vs ひぐち&ふか
るい&さゆさゆ vs ひぐち&ふか
果たして勝ったのはどっちでしょう??w
果たして勝ったのはどっちでしょう??w

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    るい (日曜日, 01 12月 2013 09:29)

    あーちゃん、ブログおつかれさま!
    手の冷たさにはビックリ!外にいたのかと思う冷たさ…不思議だなあ。先週の雪辱を果たせたね☆

    たくさん試合できたのですが、今日は空振り率が高く、いただけませんでした(T-T)
    さゆさゆと組んでvsふかさん&ひぐちさんの試合は、ハードでした。ひぐちさんの表情ひとつ変えずプッシュ!!を3発もくらうという…学習しないワタシ。さゆさゆのナイスプレイも多く、10~15点くらいとれたかな!
    たぶんゲームメイクおじさんが登場してたと思うんです。またの名をざぶとんふかさわという…みなさん、最近はトリッキーショットよりもざぶとんに要注意!

    あ、腹筋できるようになりました☆

  • #2

    こっこ (日曜日, 01 12月 2013 12:54)

    お疲れさまでした。
    るいさん、一週間で腹筋できるようになったんですね!凄い♪努力家なんですね。

    なおさんのサーブに翻弄され、ひぐちさんには大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m
    なかなか上達しませんね…自主練しないとだめですね。

  • #3

    ひで (日曜日, 01 12月 2013 13:10)

    昨日はお疲れ様でしたー。

    あーちゃん、blogありがとー。確かにて!冷たかったかも!!!

    巣鴨でしたが、昨日は人数が少なく、休む間もなく
    たくさんたくさん試合ができて、
    最近あまり出てなかった私は息切れで途中はーはー(笑)

    試合は男ダブ有り、女ダブ有り、
    ミックス有りとすごく打ったなーという感じ。

  • #4

    りん。 (日曜日, 01 12月 2013 13:34)

    おつかれさまです。

    ここ最近、更に寒さが厳しくなってきましたね。
    手が冷たくなるのもわかります。

    たくさん試合できて、体が芯から温まったようでよかったですね。

    来週は忘年会ですね!
    練習であったまり、忘年会であったまり、寒さに負けない身体づくりしていきましょう!

    おつかれさまでした~。

  • #5

    ひぐち (日曜日, 01 12月 2013 15:57)

    昨夜はお疲れ様でした(*^^*)

    たくさん試合できたおかげで腰が痛いです。。。
    るいちゃんにプッシュ3発入れても点は結構取られましたからね、みなさん上達してて試合も面白いですな⤴️

    忘年会シーズンが始まり、内臓環境が大変な時期に入りましたが、来週の忘年会も楽しみましょう♪

  • #6

    りっちゃん (日曜日, 01 12月 2013 19:28)

    お疲れ様です〜!
    あーちゃんBlogありがとうです♪

    いやー寒くなってきましたね。
    半袖でいられるのは
    いつまでですかね??

    るいちゃん!
    腹筋できるようになったのね!
    わたしは……もうちょっと頑張ります。笑

    来週の忘年会楽しみです^^

  • #7

    せお (日曜日, 01 12月 2013 23:09)

    あーちゃん、ブログお疲れ様^^
    そして、参加された皆さんもお疲れ様でした!
    巣鴨なのに人が少なかったようで。。。
    その影響でめっちゃ寒かったんやと思うよ!うん!←

    そしてそして、来週の忘年会は、かねてより計画してた旅行と被ってしまい、参加できず残念です。。。
    参加人数も多いようで、かなり楽しい会になること間違いなし!ということを期待しつつ、活動ブログでの報告お待ちしております^^

  • #8

    なお (月曜日, 02 12月 2013 00:23)

    あーちゃんブログお疲れさまです(^^)ノ!
    手の冷たさは気付かなかったです… それよりハーパンが寒そうに見えました(笑)
    かく言う私も上着を忘れてずっと半袖でしたが、結構試合の合間に冷えますね(*_*) 次回は忘れず持ってきます…

    久々に巣鴨練習に参加できて、しかもたくさん試合ができたので楽しかったです\(^o^)/
    こっこさんと組むことが多かったのですがなかなか勝てず、最後にやった女ダブで勝てて良かったです~(>∀<)

    自分の当面の課題はドロップ打つとフレームに当たって失敗することですかね… 頑張ります(T_T)

  • #9

    ふか (月曜日, 02 12月 2013 01:23)

    あーちゃん、ブログおつかれさま〜(・ω・)ノ
    手の冷たさには気づきましたよ、ヒヤッ!してましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そーゆーとはポッケにホッカイロを仕込ませておくのがいいですよん。たまに激しいショットをかますと落っこちて恥ずかしいですがw

    さて、腹筋ができるよーになったるいさんに最近色々と命名されて今や…ざぶとんをお届けするゲームメイクおじさんになりました( ̄▽ ̄)皆さんお会いした際は素敵なざぶとんをお届けしますのでご堪能下さいね( ̄+ー ̄)キラーン

    さて、来週はサークル創設2周年記念練習と望年会(忘年会)ですよ♪(≧∇≦)沢山動いて美味しくび、ビールをいただきましょう。私はお酒が飲めないけどwでも楽しむことはそれだけじゃないので色々と楽しみたいと思いますよ〜☆(^ω^)

  • #10

    コヨ (月曜日, 02 12月 2013 19:47)

    あーちゃん、ブログお疲れさま☆

    なんだか人数が少なかったようだね。
    でもいっぱい打てたようで何より(*^ ^*)♪

    来週の忘年会は残念ながら参加できませんが、
    みなさんの報告楽しみにしてまーすv(^∀^*)

  • #11

    よっしー (火曜日, 03 12月 2013 10:15)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    巣鴨にしては参加者が少なかったようですね。
    もう年末ですし忙しい人も多いのでしょうか?

    ブログも見てるとなんとなーくそろそろ自分か?って分かるんですけどね。
    あーちゃんもファッってならないように予測してみてね。ww

    次は忘年会ですね。
    みなさん楽しくやりましょう。ww

  • #12

    どい (火曜日, 03 12月 2013 11:57)

    あーちゃんブログお疲れ様です!

    人数が少なかった分たくさん打てて、いいトレーニングになりました。少しずつ減ってはいるんですが、いまだ自分のミスショットが多いので早く安定したショットが打てるようにしたいです。

    あと、フォーメーションもぎこちないんですよねぇ……
    高校時代シングルプレイヤーだった名残でしょうか(超下手くそw)、後衛が拾うべき打球も、前衛の自分がなんか無性に追いかけたくなって打ってしまったことが何回かあったような気がします。

    安定したプレーでパートナーに安心を届けられるようにこれから頑張ります!

  • #13

    さゆさゆ (木曜日, 05 12月 2013 00:09)

    あーちゃんブログありがとう!
    コメント遅くなってごめん(´;ω;`)

    巣鴨にしては少ない人数でかなり試合できましたねー!
    るいちゃんと組んでふかさんとひぐちさんと戦った二試合、ぜひとも次回雪辱を晴らしたいです…!
    ガットが切れたままだったので、今回もふかさんラケットにお世話になりましたm(_ _)m
    そのおかげか、ほぼ負けなかった…と思います!笑
    内容はさておきですが…

    来週の巣鴨練&忘年会、たのしみです\(^o^)/

  • #14

    にしこ (水曜日, 11 12月 2013 22:55)

    あーちゃんブログお疲れさま(*^▽^*)
    なんか、表現がおもしろい(笑)

    るいちゃんにプッシュうつとかひぐっちゃん鬼畜…(笑)
    見たかった(´▽`)

    腹筋はやってるのですかヽ(^o^)丿
    私もはじめようかな(*^^*)