第50回だよ巣鴨に全員集合?&第2回望年会の回

皆さん、おつかれさまですぅ~。
さてさて、今回の練習(12月第1週土曜日)でサークル創設から2年が経ちました!その週に巣鴨練習が第50回を迎えるというミラクルが重なりました☆なんともめでたいことやら~(//∇//)
 
 
今回のブログ担当はイベント時とこーゆー時にしか担当しない…ふかさんが担当させて頂きますよ!ブログの担当はレアなんです、実はw(;゜0゜)
 
 
本日の練習内容に入る前に、創設1週年からどんなことがおきたか振り返ってみよーと思います♪
 
まずは12/8にトリッキーズ初となる忘年会(望年会)が行われました!そこでメンバーの普段では想像もできない姿をみれwにしこちゃんの結婚祝いして、女子会が盛り上がり…二次会に行き…色々と盛り上がりましたw(*ノωノ)
 
 
12/15(土)の練習では年内ラスト練習ということでラスト試合に女ダブ代表(るい&なお)vs男ダブ代表(やま&ふか)のエキシビションマッチを行いましたね!女ダブが勝ったらデザートをおごりという条件のもと…。さてどちらが勝ったか覚えていますか?その流れの中から男性陣によるご飯等のおごりが流行りだしたとか、ないとか…。( ゚Д゚)
この頃から某るいさんのスコート姿がみれなくなり…男性陣のテンションはだだ下がりだとかw(*´з`)
 
 
1/27にはたじさん幹事のもと一部メンバーでスノボーに行って参りました!怪我もなく無事に帰ってこれてよかった、よかった。(*^^)v
 
 
4/7には第1回トリッキーズカップが盛大?に開催され、各々課題が浮き彫りになりましたね…。皆さん、努力してますでしょうかね?第2回は3ヶ月後ですよー。(-。-)y-゜゜゜
印象だったのが男性陣がコスプレ…これこそあるための布石だったのでしょうw(*'ω'*)
 
 
5月頃から巣鴨体育館が改修工事の為に使えなくなることを想定して体育館探しの旅に出発致しましたね!まずは5/4に深川北スポーツセンターに行きましたが、体育館の独自のルールが把握できず、出だしから困惑したまま終わってしまいました…。(*´Д`)
でも一部メンバーの協力のもと色々と体育館に行き、トリッキーズの活動に合う体育館が少しずつ見つかってきました☆4月以降も練習出来そうなので一安心してます。(=゚ω゚)ノ
 
 
5月の中旬頃からはおもってぃんを中心に第2弾ポロシャツプロジェクトが始動始動しました!
皆の意見を上手く取り入れデザインが決まり、素敵なポロシャツに仕上がりましたね♪今も大事に使わせて貰ってますよー。(^_-)-☆
 
 
5/26には土曜日だけじゃ物足りない人の為に初の日曜練習を開催しました!まずは 亀戸スポーツセンターに行き、お昼から清々しい汗を流しましたw(;´∀`)
 
 
7月初旬頃からの練習では試合終了後、コートへの一礼をスタートさせました。怪我なく無事に終われることに感謝を込めて一礼!
皆さんもちゃんと感謝の気持ちを込めて一礼してますか?
礼儀正しいバドミントンサークルを目指していきましょーw(^^)/
 
 
7/27~28には第2回となる夏合宿で群馬尾瀬に行きましたね。
気温もさほど暑くなく、素敵な宿で快適に過ごせました☆
練習内容は地味なフットワークからノックと基礎練習をこなして、皆足が崩壊!ちゃんと努力を続けていますか?合宿の痛みがただの思い出になっちゃいますよwそして新ポロシャツのお披露目をして団体戦に望みましたね!メンバーとの結束力は深まりましたか?( *´艸`)
大きな事故もなく無事に終わって良かったです!!来年はパターン練習をしたいと思ってますんで、そこまでにはレベルアップしておいて下さいよ~。
そして女性メンバーによるコスプレ☆もう目のやり場に困らず凝視してる輩が沢山いました!幸せでした~w(*´▽`*)
 
 
8月に入るとくーちゃん、よっしーさんが恋人を作る☆宣言をしてました!さて結果はいかに…w皆さーん、焼き肉を食べる準備はできてますか?w
また、おもってぃんの誕生日のお祝いで練習後に飲み会にも行きました!おもってぃんのセクシーポーズが頭から離れない…。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
8月下旬にたこさんスタンプ制度を開始しました!皆さん、ブログのコメントはちゃんとしてくれてますか?某るいちゃんはポイントを死ぬ気でためてるそーな…w(;一_一)
 
 
9月頃の練習ではサーブプッシュに対するケツの高さについて必死にお勉強しましたね!お尻フェチの方には堪らない写真が連発して満足してたとか、してないとか…w(・´з`・)
 
 
10月の練習後にはかなちょろ、こよさんと誕生日お祝いの飲み会が続き、某代表のサプライズ力が光った☆とか、ないとか…。
もうお店の人に顔を覚えられました!(-。-)y-゜゜゜
 
 
ふかさんが印象的だったことはこんな感じです。(実はヒマな合間をぬって読み返してました)皆さんはどんな事が思い出に残ったますか??
 
 
 
さてさて、前置きが長くなり過ぎているので、一人一人へのメッセージは今回は割愛させてもらいまけど、皆の協力もとでサークルが成り立っていると思っています!
普段、数多くのお願い毎をしてますが、ちゃんと協力してくれて感謝してます。本当にありがとうございますぅ。(∩´∀`)∩
 
さてさてさて、本日の練習はと言うと…、
るいちゃん、かなちょろ、さゆさゆ、ふか、ひぐっちゃん、ぎりちゃん、どいさん、こっこちゃん、りえちゃん、きなみちゃん、くーちゃん、りっちゃん、よっしーさん、ひでさん、にしこちゃん、みかみくん、りんちゃん、たえちょろ、やまさん、たじさん
の合計20名での活動でした!最近では稀に見る多さでごった返してましてね☆
 
基礎打ちを終えて恒例の記念撮影~。
ちょっと周りが混雑していたので白い目で見られながら、パチリっと素敵な写真が撮れましたよ!!(^^)v
 
 
撮影が終わって、連絡事項も伝えれないまま試合へ…今日は周りも混んでいたので1.5面を使用しての練習でした。途中回りが遅かったので21点から15点制にして回転をあげましたが、それでも全ての人と打てて無かったらごめんなさい。なかなか組合せを作るのは難しいのですよと言い訳を言わせて下さいww
 
 
さて、ようやく試合内容ですが…
まずは1試合目からよそ見をしてフェイントをミスったら、たえちょろに『ちゃんとシャトル見ないからですよ!』と怒られました…。その直後にたえちょろさんはシャトルを見てるにも関わらずミスしてましたけど!!皆さんもシャトルはちゃんと見てミスらないよしましょうね♪
 
 
その傍らではやまさんがにしこちゃん、きなみちゃん相手に紳士の殻を被って弄んでましたね~。
 
 
久しぶりにやまさん、ひぐっちゃん、よっしーさん、ふかと男ダブメンバーが揃ったので男ダブもしましたが、今日はひぐっちゃんと組んでいけてなかったね~。精進せねばぁ!
 
 
さらにそのコート奥ではるい様とその下々のさゆさゆ、れっちゃんが腹筋部で腹筋、柔軟、井戸端会議を頑張っておりましたね。皆さんできるよーになったのでしょうかね?
 
 
さらに見応えのあった試合を紹介しますよ~。
①かなちょろ&ぎりちゃん vs たじさん&みかみくん
果たしてどちらが勝ったのでしょうかね?私の記憶が正しければ女タブが勝ったかと…。
 
 
②やまさん&たじさん vs ひぐっちゃん&ひでさんの夏合宿以来の因縁の対決!
えぇー、組んだはいいものの試合は見てませんでした…アハwいや、隣で試合をしてたに違いないっ!だ、誰か試合結果を報告を…。
 
 
③某るい様のわがままタイムで始まった、某るい様&かなちょろちょろ~ vs ひでさん&たじさんの試合。
本当は男タブの方を日本語が通じない鬼畜のひぐっちゃん(byるい&かなの)にしようと思っていたのですが、それでは某るい様が気持ち良く試合出来ないとあって、手頃な感じのお二人にさせて頂きました。この試合の結果は本人達に報告して貰うとしましょうかね♪♪♪
るい様とかなちょろが組むと何故か大盛り上がりになります。ゲラゲラと笑ってます…ムービーを見たい方はご連絡をwてかデジカメに入ってますので。
 
 
ふかさんの印象的な試合はそんな感じでございました。他にもこれはっ!って試合はコメントで報告してくださいな。
 
 
そしてにしこちゃん、きなみちゃんがお土産を持ってきてくれました~。みんな美味しそうに頬張ってましたな!
私はチョコの中のナッツが食べれないと言ったら、にしこ氏に人生の半分は損してると…。ご、ご心配なく!トリッキーズのバドミントンで人生の半分は得をしてますからww
 
 
そして普段より早く練習を切り上げて、望年会へ。
場所はおもってぃんが看板に出演しているお店へ。
るいお嬢様の威勢の良い乾杯の音頭で、総勢19人でカンパーイ☆☆☆
出てくる料理が豪勢で皆感激して、舟盛りが出てくると写メ会が始まってましたな。そのお刺身を巡って男4人での壮絶なじゃんけん大会…うぉぉーー!よっしゃぁぁーーと…。
あとはどんな事で盛り上がってましたか?コメントで報告お願いしますね。
 
 
23:15を過ぎるとちらほらと帰り始める人が増えて流れ解散。まぁ、ふかさんはこの時点で帰れない事が判明しておりましたがね…マジかとっ。
なので山手線で池袋方面に乗ると本当ににゃんにゃんコースに行ったと誤解を招くことになったでしょう…。
でも本当はにゃんにゃんコースに行ったやまさん、ひぐっちゃんを見送り、よっしーさんとこっこちゃんでボーリングでストイックに8ゲームをこなしてました。わたくし結局部屋に着いたのが6時前でした。今日9時からバドミントンの予定なのですが…わたし大丈夫でしょうかね!またみんなに会えることを祈っておいてくださいねw(/・ω・)/
 
 
それでは2年間サークル活動に協力してくれた現在のメンバーのみなさん!本当にご協力感謝してます。
これからはますます問題も増えてきてご迷惑をかけると思いますが、生温かい目で見守ってあげてください。たぶん時間はかかると思いますがひとつずつ解決したいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね☆
 
 
では、年末で忙しくなると思いますが体調を崩さないようにしてくださいね。
 ではでは、バドミントン行って参りますー。m(__)m
 
ふか
 

 

祝サークル2周年だよ☆
祝サークル2周年だよ☆
シャトルはちゃんと見て打ちましょう!怒られちゃいますからw
シャトルはちゃんと見て打ちましょう!怒られちゃいますからw
優しさの殻をかぶるやまさん悪魔・・・
優しさの殻をかぶるやまさん悪魔・・・
腹筋部。腹筋しながら井戸端会議なう。
腹筋部。腹筋しながら井戸端会議なう。
かなちょろ&ぎりちゃん ペア
かなちょろ&ぎりちゃん ペア
対するはたじさん&みかみくん ペア
対するはたじさん&みかみくん ペア
男ダブの負けられない戦いがそこにある♪
男ダブの負けられない戦いがそこにある♪
果たして結果はいかに・・・
果たして結果はいかに・・・
るい様&かなちょろちょろ~ ペア
るい様&かなちょろちょろ~ ペア
お手頃な相手・・・ひでさん&たじさん ペア
お手頃な相手・・・ひでさん&たじさん ペア
今日もこのペアは盛り上がってました♪
今日もこのペアは盛り上がってました♪
イェーーイ☆
イェーーイ☆
ご、ごめんね~~
ご、ごめんね~~
毎度お馴染み、お土産に忍び寄る某たえちょろの魔の手・・・
毎度お馴染み、お土産に忍び寄る某たえちょろの魔の手・・・
前振りは短く・・・かんぱーい☆☆☆
前振りは短く・・・かんぱーい☆☆☆
船盛りすげー!!!
船盛りすげー!!!
おっ!いけちゃうくちですか!!
おっ!いけちゃうくちですか!!
やっとタイマーの使い方が分かり撮れました。
やっとタイマーの使い方が分かり撮れました。
みんな、でろでろに酔っ払ってましたw
みんな、でろでろに酔っ払ってましたw
じゃんけん大会で盛り上がる男子4人組!この4人できてる?w
じゃんけん大会で盛り上がる男子4人組!この4人できてる?w
夜中3:30過ぎ、7ゲーム目のスコアでつ
夜中3:30過ぎ、7ゲーム目のスコアでつ

コメントをお書きください

コメント: 24
  • #1

    りん。 (日曜日, 08 12月 2013 15:27)

    おつかれさまです。

    ふかさん、熱い熱いブログありがとうございます。
    あっという間に冬がきましたね。
    しっかり目を通させていただき、わたしの知らないトリッキーズの歩みを知りました。

    みなさん、練習+忘年会おつかれさまでした。
    いろんな練習風景を見て、動きや技を学ばせてもらいました~。
    また、組み合わせカードを見ながら、メンバーの
    顔と名前を一致させる事に必死になってましたが、結局分からずじまい…。
    ちょこちょこと練習に参加し、少しづつみなさんと仲良くなれるよう、そしてまともな練習相手になれるよう努力します。
    どうぞ、よろしくお願いします~。


    更に更に寒さは増してきますが、体調崩さずに気を付けてくださいね~。

  • #2

    こっこ (日曜日, 08 12月 2013)

    大変お疲れさまでした。
    基礎打ちの重要性がわかったこの頃です。
    いまだにクリア打てず。
    昨日は大所帯で楽しかったです。やまさんの美脚に見とれておりました…
    忘年会も盛り上がり、盛り上がり過ぎて終電逃す人もいましたね。おかげて来週の予行練習できてよかったのか?

    祝50回目&創設2年おめでとうございます!

  • #3

    りっちゃん (日曜日, 08 12月 2013 16:41)

    みなさまお疲れ様でした(*^o^*)
    オール明けで練習and忘年会に参加しました。
    が、なんとか最後まで耐え抜きました!
    非常に楽しかったです♡

    今日は20名という大所帯で
    男性陣の方々は初対面の人も。
    この機会に名前をしっかり覚えて帰りました。
    わたしの名前も覚えてください笑←

    そういえばるい様と共に
    筋トレ部の活動をしたところ
    腹筋ができるようになってました!!
    良かったです。笑

    これからはれっちゃんにならないよう
    参加してゆきたいと思ってますので
    よろしくお願いします(^_^)☆

  • #4

    よっしー (日曜日, 08 12月 2013 17:10)

    みなさんお疲れさまでした。

    昨日の練習はトリッキーズの参加者、他の体育館利用者ともに多く試合はあまりできませんでしたね。
    昨日は短パン忘れてしまい、ふかさんに借りて練習しました。
    短パンなんて忘れるの久しぶり。w
    靴下は結構わすれるんですけどね。ww

    忘年会の船盛りは豪華でしたね。
    あんな大きな船盛りは初めてみました。

    そして最後には終電逃したふかさんに付きあって朝まで1850円で投げ放題のボウリングへ。。。
    8ゲームも投げました。
    これだけ投げるのも何年ぶりの事だったか。

    盛り沢山の1日でしたが来年もまた忘年会が出来る事を祈っています。

  • #5

    くーちゃん (日曜日, 08 12月 2013 17:46)

    皆さんお疲れ様でした(*^^*)
    そしてトリッキーズ2周年おめでとうございます☆

    今回は20名という大所帯で久しぶりの方とも試合が出来て良かったです♪♪
    試合の合間に、こっこちゃんからやまさんが美脚だと言うことを教えてもらいました(笑)けど、実はまだ喋ったことも試合したこともないのでぜひ今度試合してくださぃね(^^)/

    忘年会も盛り上がりましたね(*>ω<*)
    大きな船盛りも凄くて記念に写真を撮ったんだけど、1枚目の失敗写真、さゆさゆと消したいねって言ってたのにまさかブログにupされてしまってました...( ̄▽ ̄;)

    終電なくなりそうで真っ先に帰らせて頂きましたが、とっても楽しかったです(*^^*).。.:*♡

  • #6

    あまね (日曜日, 08 12月 2013 19:35)

    お疲れ様です!
    そして,創設2周年おめでとうございます☆
    大勢での練習と望年会,すっごく楽しそうですね^^参加できず,すみませんでした><
    去年の望年会からあっという間の1年という感じですが,トリッキーズカップや合宿などなど楽しませていただきました(≧▽≦ )

    年末年始にかけて,練習参加率が下がってしまいそうですが,次に練習参加したときに筋肉痛にならないように,筋トレとかストレッチとか,ちょっぴり頑張っておきます。笑

  • #7

    やま (月曜日, 09 12月 2013 01:45)

    土曜日はお疲れさまでした。
    祝サークル発足2年!感慨深いですねー。

    私は入部以来、合宿、トリッキーズカップなど様々なイベントに参加しましたが、振り返るとどれも楽しく良い思い出となっています。
    私の場合、このサークルを通してバド仲間ができたことが一番の財産ですね!

    さて、最後に少しコメントを。。
    「やま&たじさん vs ひぐっちゃん&ひでさんの夏合宿以来の因縁の対決!」対戦結果についてですが…すみません、失念しています。
    あと、美脚は維持していきますので(笑)
    まだ対戦していない方と対戦できることを楽しみにしています。

  • #8

    ひぐち (月曜日, 09 12月 2013 08:43)

    巣鴨練習及び忘年会お疲れ様でした!

    トリッキーズで約10年振りにバドを再開して以来、もう1年半も経ち、運命的なこの日を迎えることができて、とても嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ

    そして参加率が急激に下がる期間が発生するわたくしをいつも温かく迎えて下さる皆様、ありがとうございます!

    先日が今年最後の参加になってしまいますが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    最後にやまたじ、ひぐひでの試合結果の補足ですが、実は15点マッチになったのを途中まで失念しており…18対17くらいであれ?ってなって強制終了したため、どっちが勝ったかわかりません笑

  • #9

    どい (月曜日, 09 12月 2013 11:18)

    ふかさんブログお疲れ様です!
    そして創設2周年おめでとうございます!初期メンバーの方は皆口をそろえて「昔よりみんな格段にうまくなっている」とおっしゃるので、進化の止まらないトリッキーズに便乗して自分ももっとうまくなりたいなと思っています。

    今回は人数多くて賑やかでしたね。試合をやるのも見るのも楽しかったです!

    最近巣鴨体育館も寒くなっているらしいのですが、暑がりの僕にとっては「ド適温」なのでいつも半袖短パンです。でも傍から見たら季節感のない子どもみたいになってるんじゃないかと恥ずかしくなってたのでそろそろパーカーでも着ようかなと思ってます(笑)

  • #10

    なお (火曜日, 10 12月 2013 15:07)

    ふかさんのブログ!レアですね(>∀<)!

    トリッキーズ二周年、おめでとうございます☆
    なんだか、初めての望年会をしたり、スイーツをかけたエキシビジョンマッチをしたことが、つい最近のことのようで…一年が早く感じます(^_^;)
    この記事を見ていて、人数が増えても「トリッキーズらしさ」って変わらないなぁと感じました(* ̄∀ ̄)
    私が入った時のサークル人数から既に6倍になっていて、2年でまさかここまで増えるとは思っていませんでした(((・ω・)))笑
    今年は引っ越して離れて家が遠くなってしまったことや、怪我のせいで全然参加できませんでしたが、来年はもっと参加率をあげたいです(-O-)b

    ※ボウリングのスコアを見て、驚愕しております。笑 まさか参加者全員ガチ勢…

  • #11

    コヨ (火曜日, 10 12月 2013 20:46)

    トリッキーズ二周年おめでとうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

    最近、参加できなくて申し訳ない(。-人-。)

    こう振り返ってみるといろんなイベントがあったね~♪

    二年経って一番感じるのは初期メンバーも含め、大分レベルが上がってきたなとσ(o・∀・o)
    やはし継続は力なりですな。

    それにしても、ボーリングのスコアがスゴすぎ(笑)


  • #12

    かなちょろ (水曜日, 11 12月 2013 06:43)

    ふかさん、ブログお疲れ様でーす!
    無事2周年を迎えられて良かったですね!トリッキーズおめでとう♪
    私は11月でちょうど1年経ちました!トリッキーズに入ってから週末が充実しております(*´∇`)ノ

    相変わらず巣鴨練、たのしすぎました!
    るいちゃんと組むと笑いすぎて腹筋崩壊しちゃうんですよねーっ
    まさか動画撮られていると思わなかった・・。

    まだまだこれからも楽しくバドがしたいですv(。・ω・。)♪
    このまま3周年、4周年・・・って続けましょう!
    今後ともよろしくお願いしまーす!

  • #13

    にしこ (水曜日, 11 12月 2013 22:26)

    ふかさん、ブログお疲れでーす(*^^*)
    トリッキーズ二周年…早いですねー!ついこないだ一周年だと思ったのに…年々時間たつのが早くなってるー(>.<)

    相変わらず巣鴨練楽しかったヽ(^o^)丿♪
    三上氏と組んでふかさんに勝てたの嬉しかったしー(*^▽^*)
    ふかさんには迷言を吐いてしまいましたが…(笑)

    てか朝までボーリングとか元気すぎ!&スコアすご!
    私100もいったことないです(^◇^;)

    これからもトリッキーズを盛り上げていきたいので
    よろしくお願いしまーす(≧▽≦)

  • #14

    せお (水曜日, 11 12月 2013 23:55)

    ふかさん、感動的な長文ブログお疲れ様です^^
    そして、参加された皆さんもお疲れ様でした!

    記念すべき50回目の練習&第2回の望年会に参加できないのは大変残念でしたが、これからの練習になるべく参加して、イベントも参加できればいいなと思ってます。。。
    (多忙につき、土日も仕事になりそうですが;)

    と言う訳で、これからも宜しくお願いしますっ(*´∀`*)

  • #15

    みかみ (木曜日, 12 12月 2013 02:27)

    どうもー

    みかみですー


    トリッキーズ2周年おめでとうございます!
    そして、ブログお疲れ様ですー


    振り返ってみるとこの1年間楽しい思い出ばっかりですね!

    これからも楽しいトリッキーズに参加させてもらうのを、楽しみにしてまーす

  • #16

    たじ (木曜日, 12 12月 2013 07:27)

    望年会&バドお疲れ様でした!

    なんか久々に男ダブで楽しめた気がします!ひぐ、やま、ひでの四人とか久々でした!あとおみやげもあったので美味しくいただきました。にしこちゃん、きなみちゃんありがとー!
    あ、ぎり&かなペアに中田氏と挑んだのは悔しかったーリベンジや( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

    望年会も一部男子は異様なジャンケン大会でした。
    豪華な舟盛りがきて、どうしても寿司ネタがあまるんですね。もう必死に取り合いでしたw
    気づいたら熱燗をそこそこあけてて、へべれけで帰りました...たまにはありか。

    2013年もラストだったんで、また2014年もトリッキーズで楽しみたいと思います。
    それでは皆様よいお年を!

  • #17

    りえ (木曜日, 12 12月 2013 23:56)

    みなさん、お疲れさまです!
    ついこの間、1年を迎えた気がしたのにもう2年経つなんて(●´∀`●)

    メンバーもだいぶ変わりましたね。
    みんなと仲良くなって、バドミントンやるのが楽しいです♪
    来年もお世話になります♡

  • #18

    ひーで。 (金曜日, 13 12月 2013 19:23)

    新しい未来に向けて、みんなで乾杯した望年会!!!
    来年もトリッキーズをよろしくお願いします。
    (キメタね!おれw)

  • #19

    さゆさゆ (金曜日, 13 12月 2013 21:10)

    ふかさん、読み応えのあるブログありがとうございます!
    コメント遅くなってごめんなさい。

    トリッキーズ二周年おめでとうございます♡
    このブログで私が加入する前の出来事を知ることができて、トリッキーズの歴史を感じました☆
    今年はトリッキーズに出会えたいい年でした!
    先日が打ち納めになりましたが、
    来年からもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
    来年はもっとうまくなるよう、そして体が柔らかくなるよう、がんばります!

    ps.くーちゃんも書いてますが、あの写真がアップされていて、消しとけばよかったと後悔中です(´;ω;`)笑

  • #20

    あーちゃん (金曜日, 13 12月 2013 22:43)

    お疲れ様です!
    トリッキーズ2周年おめでとうございます!!!
    参加出来なかったことが本当に残念です…
    先週の風邪が未だに治りきらず…皆さん風邪には気を付けて、バドミントンを楽しみましょー!

    さて、運動不足解消のために始めたバドミントンでしたが、トリッキーズに参加して、素敵なメンバーと楽しくバドが出来て、今年はとても充実した年になりました!!
    まだまだ下手くそは私ですが、今後とも宜しくお願いします^^

  • #21

    ぎり (土曜日, 14 12月 2013 00:47)

    お疲れ様ですー(ノд`@)

    トリッキーズ2周年、おめでとうございます♡
    トリッキーズの歴史、懐かしいですー

    みんな仲良くてとても楽しいです!
    忙しくて、なかなか参加率が上がらないのですが、
    私にとってトリッキーズは必要不可欠な生活の一部です!

    3周年に向けて、これからも宜しくおねがいします!

  • #22

    るい (土曜日, 14 12月 2013 15:49)

    2周年おめでとうございました!
    去年の忘年会が昨日のことのようです。あっという間の1年でした。

    バドミントンに関しては、もっと楽しくできるようになりたいです(*^ω^)

    みなさん、これからもよろしくお願いします!

  • #23

    きなみ (日曜日, 15 12月 2013 21:41)

    二周年おめでとうございます(゚ω゚)
    本当一年早かったなぁ(゚Д゚)

    よっしーさんに謎の違和感を感じてたんですが…
    きっと長ズボンだったからですね(゚∀゚)
    すっきりヽ(^o^)丿

    来年も楽しくバドできたらと思います(o^^o)
    みなさんよろしくお願いします★

  • #24

    さき (日曜日, 15 12月 2013 23:47)

    ふかさんブログおつですー('∀`)
    2周年、おめでとうございます!
    飲んでる時のみんな、めっちゃいい笑顔!笑
    忙しくて行けない回が多いのですが、
    みんな優しく迎え入れてくれて、幸せです!

    これからもバドをとおして
    みんなとワイワイしていきたいです!
    よろしくお願いします('∀`)