第51回 巣鴨練習

皆さん、お疲れさまです。久しぶりに参加したコヨです☆

いや~、巣鴨久しぶり♪ブログ書くのも久しぶり。
今回は、新規ビジターさん2名とトリッキーズメンバー9名の計11名の参加でした(*^o^*)

そしてそして、よっしーさんが、なんとクリスマスプレゼントを!!(≧∀≦)
何が出てきたかというと、二種類のケーキがヾ(@^∇^@)♪
やっぱり、クリスマスといえばケーキですよね!
よっしーさん、ありがとう(*^ ^*)美味しかった♪

また、くーちゃんからディズニーのお土産もいただきました!
ごちそうさま☆

食レポこの辺で、
昨日の巣鴨体育館は3連休&年末に近づいてきたからか、空き空きでしたw
おかげで2面確保できて、いっぱい打てて大満足+.(*'v`*)+
久しぶりにるいちゃんの小躍りも見れたし(笑)後ろで頑張ってシャトルに飛び付こうといている姿が可愛らしい(*´ω`*)

最近、特に思うのは、本当に皆上手くなっているなとΣd(ゝω・o)
ちゃんと打ち返してきてるし、コースもいい所に落としてくるので、やっぱり練習してると違うなと思いました。

私はというと、ちょっと最近サーブがネットに引っ掛かっかったり、浮いてしまうことが多くて悩んでます(笑)
でもその悩みも練習終わるとケロッと忘れてしまうんだけどね。

練習後は久々に?参加者全員でデニーズへ。脱落者おらず全員ってとても珍しい気がw(゚o゚)w
皆座れる席がなくて、4人7人で別れてお食事会♪

7人席はビジター参加のいくみちゃん(←あだ名決めないとだね)のいろんなお話と、人間集団の2.6.2法則(会社では1.8.1法則が成り立つとかいう話も)などで盛り上がりました~(*ゝ∀・)

-------------

最後に、皆さんにご報告があります。
来年から、試験に専念したいためトリッキーズを休職させていただくことになりました。

トリッキーズNo3といいながらも、特に何もせず名ばかりで申し訳ないと思っていましたが、素敵なメンバーに巡り合えて、楽しい時間も共有できて、充実した日々でした。
ありがとうございます。

これからも、トリッキーズを応援してますので、ビジター&初心者にやさしく、メンバー皆で協力しあい楽しめるサークルでありつづけて欲しいなと思ってます。

28日の今年最後の練習で打ち納めとなりますが、本当にお世話になりました。
ありがとう(*^▽^*)

あ、28日の練習は行くので、出席される方は後少しよろしく~♪
 

  コヨ

 

クリスマスケーキが登場!!
クリスマスケーキが登場!!
メリークリスマス~(´艸`*)いただきまーす♪
メリークリスマス~(´艸`*)いただきまーす♪
遅れて来てもちゃっかりいただきましたぁ~
遅れて来てもちゃっかりいただきましたぁ~

くーちゃんからのお土産☆誰と行ったのかなww|д゚)
くーちゃんからのお土産☆誰と行ったのかなww|д゚)
敵は身近なところに・・・実質3対1です( ゚Д゚)
敵は身近なところに・・・実質3対1です( ゚Д゚)
企みが失敗したようでつ・・・
企みが失敗したようでつ・・・
また・・・・・・・
また・・・・・・・
るいさん!!足はこのぐらい上げるんですって!!
るいさん!!足はこのぐらい上げるんですって!!
まぁ素敵っ☆自分でやってるんですって~スゴっ。
まぁ素敵っ☆自分でやってるんですって~スゴっ。

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    よっしー (日曜日, 22 12月 2013 12:40)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    クリスマス直前の3連休にもかかわらず、11名もの寂しい暇人たちがバドする為に集まりましたね。
    (全員一緒にするな?)

    体育館も全体的に閑散としていました。。。(涙)

    俺たちにだってケーキくらい食べる権利はあるはずだ! と準備をさせて頂きました。m(_ _)m
    (幸せな人にはあげない…ww)

    くーちゃんからチョコレートのお土産もありました。
    おいしいチョコでしたよ~。
    (裏切って幸せ者か???)

    ご新規の方が2名いらっしゃいました。
    まったくの初心者さんと打ち込んでもOK!っな経験者さん。
    対照的でしたが二人とも楽しくバド出来たでしょうか?w

    来年は私にもいい事ありますように~♪ m(_ _)m
    (22、23日もバドする私って…。しかも忘年会付き…。ww)

  • #2

    こっこ (日曜日, 22 12月 2013 16:51)

    人が少ない体育館でしたね。

    よっしーさん、くーちゃんケーキとお菓子ありがとうございました♪久しぶりにケーキ食べた気がします。

    コヨさん試験頑張ってください。そして早々に復帰していただけたら嬉しいです。

  • #3

    るい (日曜日, 22 12月 2013 19:17)

    コヨねえさま!
    久々に会えてうれしかったのでした(*^ω^)

    よっしーさん、ケーキありがとうございました!くーちゃんのおみやげも!美味しくいただきました☆

    ビジターのいくみん(仮)のお話によって、今までふかさんが言い続けてきたサークルや代表の話は本当なのだとわかりました(笑)

    るいの来年の目標は、対外試合に慣れる!になりました。もう1つ何だっけ…←コラ

    りっちゃんと終始喋り続けて楽しかったです!

    今後もトリッキーズ2:6:2の先頭2の既得権益を存分に発揮させてもらいますよ!ふかさん!←またも上から目線(笑)ごちそうさまでした(*'ω')

  • #4

    くー (日曜日, 22 12月 2013 19:40)

    コヨさんブログありがとうございます(*^^*)

    体育館は人が少なくて11人で2面使えたので、試合が多くて楽しかったです(^^)/
    けど、体力の無い私は早いうちから疲れてしまぃ...試合中の集中力も続かず...たまたま当たったまぐれショットばかりでした( ̄▽ ̄;)
    今年はこれで打ち納めなので、来年また頑張ります!!

    そして、よっしーさんケーキありがとぅございました♪♪
    ショートケーキ美味しく頂きました((*つ∀`))♥

  • #5

    りん。 (日曜日, 22 12月 2013 19:49)

    こよさん、ブログありがとうございます。
    そして、ビックリな発表。
    寂しいですが、試験勉強がんばってください‼
    かげながら応援しております(^-^)/

    よっしーさん、ケーキごちそうさまでした☆
    そして、フォークありがとうございます。笑
    くーちゃん、チョコごちそうさまでした☆
    素敵なクリスマスプレゼント頂きました!わーい(^-^)

    わたしは今年最後の練習でしたので、みなさんに会うのは来年です。
    それまで、休みがあれば軽く走って足運びが少しでもよくなる事を願います。

    それでは、みなさん。
    よい年末年始を。

  • #6

    さゆさゆ (日曜日, 22 12月 2013 21:00)

    みなさまお疲れ様です!
    こよさん、来年から休部なのですね…
    復帰たのしみにしています!!
    試験の成功、応援してます\(^^)/

    2.6.2の法則ってなんですか?笑

    年明けからはまたコンスタントに参加するので
    よろしくお願いします♡

  • #7

    なお (日曜日, 22 12月 2013 22:16)

    練習参加された方、お疲れ様です♪

    ケーキ羨ましいですね…!
    今年はクリスマスはバイト、年末は28日から6連勤ですorz いつの間にか打ち納めが終わっていた…><

    そしてコヨさん、休部されるということでビックリです(´;ω;`)
    今年は私の参加率が悪かったので、ほとんど会えないままでした…;;
    ふかさん以外に私の加入前にサークルにいたメンバーはコヨさんだけなので、人一倍長いことお世話になりました(>ω<*)
    また落ち着いたら是非戻ってきてくださいね!

    2.6.2法則、気になります(ー∀ー)!

  • #8

    りっちゃん (日曜日, 22 12月 2013 22:18)

    おつかれさまでーす。
    コヨさんBlogありがとうございます(^ ^)
    そして休部されるとのこと…
    もっともっと喋っておけば!!!!
    試験勉強頑張ってくださいね◎

    昨日の体育館は寒かったですね〜
    動いてないとすぐに冷えました((((;゚Д゚))))
    そしてよっしーさんケーキご馳走様でした☆
    一番乗りで頂いちゃいましたo(^▽^)o
    くーちゃんのチョコも美味しかった♡

    久々のデニーズでは
    ふかさんがビジターさんのいくみん(仮)と
    意気投合してきらきら(いや、てかてか?
    されてましたね( ̄▽ ̄)笑
    それを見つめる、るいちゃんとわたし。笑
    なんだかトリッキーズもどんどん
    レベルアップしそうな予感ですね!
    わたしも頑張ります^o^

    みなさま良いお年を(^_^)☆

  • #9

    ふか (日曜日, 22 12月 2013 23:58)

    こよさん、ブログおつかれさまでございました( ´ ▽ ` )ノ
    こよさんとペアを組むのは久しぶり〜とか言ってましたけど、そもそも練習参加が久しぶりなんですよっw∑(゚Д゚)とか思っていたら…休職だなんて(。-_-。)うるうる。
    こよさんの存在がどんなに大きかったことやら…わがままな妹系メンバーに言うことを聞かせるにはこよさんから言って貰うのが一番でしたw
    一応、トリッキーズの創設時から声をかけて参加してくれてたんですよね。とても感謝してます。本当にありがとうございますぅ。
    出来ることならまたトリッキーズに復帰して欲しいです☆(((o(*゚▽゚*)o)))No.3の座はあけておきますからw
    復帰した暁にはまずはペアを組んだ時に私が素敵なショットを打ったら、私を褒めてください!!w(;゜0゜)相手にあ〜ドンマイっ!どんなですかっ!!
    ともあれ試験頑張って下さいね、バドしながら応援してます(^o^)/


    それにしてもクリスマス前の3連休で体育館はガラガラでしたね〜( ̄▽ ̄)夜勤明けで寝ないで来ていたふかさんにとっては試合が沢山出来てお腹いっぱいでした(^◇^;)げっぷ〜。それも午前中にもバドしてたのでバドミントンのはしごをしました!今思うとよく無事に帰ってこれたと…電車で乗り過ごさない能力は健在のようで。


    よっしーさん
    クリスマスケーキご馳走さまでございました。
    今年は幸せは来なかったようで…w(⌒-⌒; )来年もみんなでトリッキーズでクリスマスケーキをたべましょうね←


    わがまま妹系るい社長
    るいさんのもう一つの来年の目標はスコート履いてなま脚でバドミントンすることですよ〜( ̄▽ ̄)ダメだよ忘れちゃ!
    そしてちゃんと代表を敬うこと!w(⌒-⌒; )
    いくみん(仮)とのお話でやっとバドミントンサークル事情を信じたってどんだけよ…。
    でも、サークル運営のお話で共感できちゃってファミレスでテンションあがりまくり↑↑↑そんなんだからキラキラを通り越してテカテカしちゃいました〜、誰か ふくものを!w

    くーちゃん
    お土産ご馳走さまでごさいました。
    とても美味しかったよ、あれはっ☆誰と行ったかは気になるところ♡w


    さて、今年の練習も残すところあと1回となりましたね。
    忙しくより寒くなるので、皆さん体調を崩さないようにして下さいね♪打ち納めをされた方はよいお年をー。まだ早い?w

  • #10

    にしこ (月曜日, 23 12月 2013 01:16)

    こよさんブログお疲れさまです(*^^*)!
    休職されちゃうんですかーー( ゚д゚)
    一緒に組むといつも素晴らしいフォローで、
    精神的にもとっても頼りにさせて頂いてました(´;ω;`)
    試験頑張ってください!
    そしてまた戻ってきて下さい~(ノ◇≦。)

    よっしーさんケーキもってきてくれたんですかー!
    なんて素敵な計らい(*´ 艸`)
    来年は素敵な出会いがあることを私も祈っておりますo(^-^)oウフフ

  • #11

    りえ (月曜日, 23 12月 2013 01:56)

    参加された皆さんお疲れさまでした!

    コヨさんにはお世話になったので残念です(;ω;)
    トリッキーズ初参加の時コヨさんがずっと話かけてくれて、
    嬉しかったです♪
    女性陣をまとめて頂いてありがとうございました!
    また戻ってきて下さいね♡

  • #12

    かなちょろ (月曜日, 23 12月 2013 12:38)

    みなさん、お疲れ様です!
    私もケーキ食べたかっ・・いや、バドやりたかったー(*´∀`)

    こよさん休職なんて聞いてなかったーっ!
    試験頑張ってくださいね!そしてそしてまた戻ってきてくださいね♪
    まだまだ一緒にバドやりたいです(ノд・。) グスン
    28日は参加できないのですが、体調などには気をつけてください!またバドやりましょう♡

  • #13

    あー (月曜日, 23 12月 2013 14:05)

    お疲れ様です^^
    最近全然参加できていないので来年こそは頑張りたいw
    それにしてもケーキ美味しそう!!いいな…

    こよさんが休職するなんて…寂しいです。
    また一緒にバドが出来る時を楽しみに待ってます!
    陰ながら応援しておりますので、試験頑張ってください!

  • #14

    ひぐち (月曜日, 23 12月 2013 18:19)

    こよねーさん、久々☆って思ったら休業かーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    帰ってくるのを待ってますね⤴️試験頑張ってくださいな( ̄^ ̄)ゞ

  • #15

    どい (月曜日, 23 12月 2013 23:49)

    こよさんブログお疲れ様です!まだ2回しか練習かぶったことなかったので非常に残念です。まだまだ闘い足りないので、ぜひ復帰してくださいね。

    それから、よっしーさんケーキご馳走さまでした。食べ始めたらすぐに試合が回ってきたので40秒で食べました(笑)疲れた時に摂取する糖分は効きますね。とっても美味しかったです!

  • #16

    いとう (火曜日, 24 12月 2013 01:36)

    新規ビジターにて参加させていただきました、いとうです。

    皆さん、親切、丁寧に接していただきまして、本当にありがとうございます。

    年内は難しいのですが、来年から、出来る限り参加していけたらとと思っています。
    皆さんに比べまして、まだまだ練習&経験不足なので、精一杯頑張ろうと思います。
    宜しくお願い致します。お会いしたときは、宜しくお願いします。

  • #17

    hide (水曜日, 25 12月 2013 00:01)

    え~~~ねえさん休職!?
    なんてこと・・・!!!

    っていっても「前向きに色々取り組まれる」ってこと、
    今後の活躍を心よりお祈りしています。

    というか、休職だよね!?また戻ってきますよね。
    顔出してくださいね~女性陣もぴちぴちの男性陣も
    悲しみますよぉ!!!

  • #18

    たじ (水曜日, 25 12月 2013 07:26)

    こよさん久しぶり〜と思ったら試験なんですね。頑張ってください\( ˆoˆ )/
    何の資格、、、?

    今年ももう終わりですね。
    皆様風邪などひかれぬよう気をつけてください。

    ラストバドは大掃除次第で参加できるかもしれないのでその時はお願いします(◍•ᴗ•◍)ゝ

  • #19

    いくみん(仮) (水曜日, 25 12月 2013 16:53)

    新規ビジターとして参加させていただきました、いくみん(仮)です。

    はじめての参加、緊張したのですが
    代表のふかさわさんはじめ、みなさん声をかけてくださったのでとても楽しめました!
    ありがとうございます。

    練習後のご飯のときは同じテーブルだった方々のお話聞けておもしろかったです。
    お名前おぼえましたよ~!

    わたしも多少ブランクがあり感覚がまだ戻っていないので、
    また練習に参加させていただけたらと思います。
    練習2日後は筋肉痛がひどくて歩くのもぎこちなかったです(笑)

    こよさん
    初めましてでしたが、たくさんペアを組んでいただいて楽しくダブルスができました!
    練習お休みされるということで残念です(´・ω・`)試験がんばってください♪