第51.5回 深川スポーツセンター練習

こんにちは。
会社の人に巣鴨でバドミントンやってると話をしたら、HPをチェックしたらしく、こっこさんでしょ?!?!
とすぐにバレ、プライベートの詮索は辞めてほしいなーと思っている、こっこです。


今日のメンバーは、ふかさん、こよさん、よっしーさん、どいさん、私の5名でした。
いつもなら1面確保できるのに、今回は他のグループと交互に試合をしました。アドバイザーさん次第なんですね。

別グループの試合を見ながら、よっしーさんによるフォーメーション講座を受け、5人とも無言で試合を見つめていたのが印象的でした♪ヽ(´▽`)/

こよさんが今回で一旦お休みというのに最後の試合、大変申し訳ありませんでした。ちゃんとラケットにシャトルを当てれるように練習して、戻ってこられた時には普通の試合ができるようにしておきます。
そして、試験頑張ってください!という意味を込めて、袋一杯のお菓子お贈りました。喜んでいただけた…いや、若干困っていたようなんなか感じでしたが、沢山お菓子食べて太って、
あ、やばいΣ(゜Д゜)!!ってなって、早々にトリッキーズに戻ってきてください♪

こよさんからはシャトルの寄付をしていただきました。
ありがとうございました\(^o^)/



さて、今年もあとわずかとなりました。
今年はトリッキーズの門を叩き、みなさんと出会うことができ、本当に楽しい一年でした。
大変お世話になりました。また来年も楽しくバドミントンやりましょう(^_^)

それでは、よいお年を~♪


こっこ
 

 

当分食料に困りませんなw
当分食料に困りませんなw
合格祈願♪♪♪これで安心だ!w
合格祈願♪♪♪これで安心だ!w

花束も贈呈いたしました☆ん?
花束も贈呈いたしました☆ん?
中にもぎっしり~~。
中にもぎっしり~~。
本日の主役でございまいた。勉強頑張って下さいね。
本日の主役でございまいた。勉強頑張って下さいね。
成長した姿を見せられたでしょうかね。
成長した姿を見せられたでしょうかね。
今日もフォローしてもらいまた~
今日もフォローしてもらいまた~
変な倒れ方をして悶絶なう・・・(+_+)うぅぅ
変な倒れ方をして悶絶なう・・・(+_+)うぅぅ
今年もありがとうございました。事故もなく無事に終わりまたね。
今年もありがとうございました。事故もなく無事に終わりまたね。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    るい (日曜日, 29 12月 2013 09:33)

    例のごとく風邪に苛まれて、こよさんの最終回に参加できませんでしたー(~_~;)無念…

    よっしーさんのフォーメーション講座を受けたかった!来年の目標は、体調管理も含めないと!

    こよさんにまたお会いできるのを楽しみにしてます!永遠にわたしの姉さまです!

    皆様、よいお年を〜

  • #2

    コヨ (日曜日, 29 12月 2013 12:04)

    こっこちゃん、ブログお疲れさま(*´∀`*)
    そのプライベート詮索はちょっとイヤだね苦笑。恥ずかしいし。

    お菓子ありがとうございました(●´∀`)ノ
    あれを一人で消費するのは恐ろしすぎるので(笑)、
    家族や友達、職場メンバーに幸せを分け与えようと思います♪

    それにしても、カプリコ花束のアイディアは頂きですΣd(ゝ∀・)イ!!
    他で私も使わせて頂きます☆

    るいちゃん、会えなかったのは残念だわ(。uωu。)
    早く風邪治して、来年からまた元気にねp(*^-^*)q がんばっ♪

    巣鴨体育館改修が始まる前に一度どっかで、顔だけ出します。

    それでは今年もお世話になりました!
    来年もまた元気なトリッキーズとなるよう祈ってますヾ(*´▽`*)ノ

  • #3

    にしこ (日曜日, 29 12月 2013 12:32)

    こっこちゃんブログありがとうヽ(^o^)丿

    こよさんにお会いできなかったのが無念でなりませぬー(´д`)
    今度顔出されるときは是非参加したいっ(>_<)
    ちなみに昨日は久々に会った友達にねずみ講に勧誘されるとゆうまさかの憂き目にあっておりました…
    こんなことなら巣鴨行けば良かった(´・ω・`)

    花束カプリコなんですか!
    可愛い~(´▽`)
    素敵なアイデアですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今年ももう終わりですねー☆
    皆様よいおとしを(*^^*)
    来年もよろしくでーすo(^-^)o

  • #4

    よっしー (日曜日, 29 12月 2013 12:53)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。
    そしてコヨさん、しばらくバド一緒にできませんが試験に向けて頑張って下さい。

    昨日の練習は試合をしていた人がきちんとフォーメーションしていたので見て勉強するのにはよかったですね。
    練習後にどいさん以外の4名でバーミアンへ行ってふかさんのラケバのシールの話、亀戸のごついお姉さんの話、コスプレの話などでもりあがりました。

    昨日は甥を映画に連れて行った関係もあって少し遅れて練習参加しました。
    映画館で久しぶりに映画みました~♪
    ハンター×ハンター。。。
    私の人生これでいいんでしょうか…。

    正月休みに入るとなんかする事がない。
    そんな折にやってるネトゲが経験値200%キャンペーン!
    うぉー。これはレベル上げするしかない!
    私の人生これでいいんでしょうか…。
    (不思議とそれなりに楽しいww)

    来年は倍返しだ!

  • #5

    きなみ (日曜日, 29 12月 2013 20:19)

    こっこちゃん、ブログありがとう(o^^o)

    こよさん、お休み寂しいです(>_<)
    入ったばかりで不安だったときも
    いつも優しく声をかけてくれて…
    こよさんのお陰でトリッキーズ入ったと言っても
    過言ではありません!!(>_<)←ふかさんごめんね♡笑
    本当にお世話になりました(>_<)
    今回お会い出来ませんでしたが、
    復帰の時のお祝いには
    是非参加したいと思います☆
    試験の合格出来るように
    私も応援してますっっ!!

  • #6

    ふか (月曜日, 30 12月 2013 00:10)

    こっこちゃん、今年最後の〆ブログおつかれさまでございました<m(__)m>
    練習前は今回も前回の荻窪パターン?(知れない人は妄想してねw)とあたふたしたけど大丈夫だったね(-。-)y-゜゜゜ふぅ~
    安心していたら今回のアドバイザーの考えが曖昧でトリッキーズメンバーはあっちに並んだり、こっちに並んだりと・・・わたくし一貫性がない人は嫌いです(/ω\)まぁともあれ打ち納めの練習が無事に終わってよかったです。
    こよさんとの最終試合はなぜか調子悪くなってましたね・・・。
    これはこよさんが復帰した際に成長した姿を見せつけてやるしかないですぞよ!!来年の成長に期待してますぞよ☆

    こよさん
    今回で一旦休職と言うことで・・・(・´з`・)うるうる
    なので、『沢山お菓子食べて太って、あ、やばいΣ(゜Д゜)!!ってなって、早々にトリッキーズに戻ってきてください♪』作戦を実行させて頂きました☆ですので一人で食べ切って下さい!!(*´з`)げっぷぅ~
    共犯者はこっこちゃん、どいさん、るいちゃんでした。
    今まで本当にありがとございました。試験頑張って下さいね。

    どいさん
    こよさんへのプレゼント協力ありがとうございました。
    指令通りに質より量って感じでww完璧でした。

    るいちゃん
    体調管理しっかりね!社会人の基本と言われるところですぞw
    早く元気になって体力つけてトリッキーズバドに勤しんで下さい。
    そしていつもありがとうぉ(*^^)v

    よっしーさん
    わたくしもハンター×ハンターみたかったw
    来年は幸せな報告を待ってますよ☆
    そしてラケバのシールはこよさんやこっこちゃんをターゲットとしていないのでいいんですよ!それを理解してくれる人はいると・・・し、信じてますからww( ゚Д゚)


    練習参加した皆さんおつかれさまでした。
    そしてトリッキーズメンバーのみなさん、忙しい中今年もトリッキーズの練習に参加して頂いてありがとうございました。
    来年は巣鴨体育館が改修工事に入るため4月から使用できませんが、みんなで協力してサークル運営を続きていきましょうね☆
    それではまた来年も楽しくトリッキーズでバドをしましょう♪
    ではでは良いお年を~。

  • #7

    あまね (月曜日, 30 12月 2013 20:59)

    こっこちゃん,ブログお疲れ様ですー!
    今年も無事に打ち納めですね^^

    こよさん,休職前の最後の練習,ご一緒できなくて残念でした(><。)
    いつもいっぱい話しかけていただいて,ゲームでもフォローしていただいて,ありがとうございました!!
    試験の合格,お祈りしています♪また戻ってきてくださいね☆

    今年もあっという間に残り1日ですね!
    みなさん,よいお年をお迎えください(≧▽≦)

  • #8

    どい (火曜日, 31 12月 2013 19:14)

    こっこさんブログお疲れ様でした!

    そしてこよさんもお疲れ様でした!
    参加人数は少なかったけど、こよさんへのプレゼント、3人のお菓子であれだけの量だったから巣鴨練習の日だったら大変なことになってましたね(笑)
    チョコレートとかいっぱいあるんで当分糖分には困らないと思います!試験頑張ってください!こよさんが帰ってきたときにダブルスで迷惑をかけないようにもう少し上手くなっておきますね(笑)

    今年もあと数時間。トリッキーズではまだまだ新米ですが来年も高頻度で参加するのでよろしくお願いします!

  • #9

    さゆさゆ (木曜日, 02 1月 2014 00:00)

    あけましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました☆
    トリッキーズに出会えて本当によかったです*\(^^)/*
    2014年もよろしくお願いします♡

    こよさんラストに参加できず残念でした><
    お帰りを首を長くしてお待ちしてます!!

  • #10

    ひで (月曜日, 06 1月 2014 15:37)

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

    コヨさんのラストステージに出席できず残念でした。
    女性陣のまとめ役、はたまた我々鈍感な男性陣と女性陣との橋渡し役、ほんとにたーいへんお世話になりました。

    次会えるときには、少しは上達できたとこ見せれるよう、がんばります!!