第52回 巣鴨練習

みなさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
本年、最初の練習内容の報告をよっしーがさせていただきます。

今日の練習はふかさん、どいくん、こっこさん、私の4名でした。
体育館も全体的に空いていてコート待ちをしている人も少ししかいませんでしたね。
途中、アドバイザーの方や他と時々混ざって試合をしました。
待ちはほとんどなくずっと試合をしているような状態でした。
正月休みで体も鈍るのでリハビリできてよかったです。

こっこさんからお土産をいただきました。
静岡土産こっこ。。。w
スポンジの中にクリームが入っていてケーキのような味でした。
美味しかったです。

練習後は4名で久々にガストへ。
正月休みに何をしていたか、結婚までは演技する、合コンで男を落とす方法などの話で盛り上がりました。
こっこさんにジュースをこぼされたら注意しましょう。
きっとコミコミプランAに違いありません。
洗濯板までもっていかれます。。。

もう正月休みも終わりですね。
仕方ない仕事するか。ww
 

    よっしー

こっこ氏によるこっこ土産♪
こっこ氏によるこっこ土産♪
私の中身です(*ノωノ)きゃ
私の中身です(*ノωノ)きゃ
私だって・・・♡
私だって・・・♡
これがこっこの全てです(*'ω'*)…だってw
これがこっこの全てです(*'ω'*)…だってw
義理かいっ!!
義理かいっ!!
アドバイザーと組んで
アドバイザーと組んで
対戦したり、
対戦したり、
女の子たちをナンパして☆
女の子たちをナンパして☆
お正月に溜め込んだ物が重くて・・・
お正月に溜め込んだ物が重くて・・・
お腹とお尻が重いですぞよ・・・
お腹とお尻が重いですぞよ・・・
これぞバドミントン小僧ですなw
これぞバドミントン小僧ですなw

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    こんにちは、こっこです。 (日曜日, 05 1月 2014 08:27)

    運命的な出会いでした。

    あけましておめでとうございます(^^)
    一週間ぶりとはいえ、だらだらした正月だったため体が動かないのに、試合しっぱなし。可愛らしい女子ペアとの対外試合はだめだめでした┐('~`;)┌

    合コンでの男の落とし方等、すべてよっしーさんとふかさんの妄想で、どいさんと私は黙って聞いてました。想像力豊かで楽しそうでした。

    今年も宜しくお願いします。

  • #2

    にしこ (日曜日, 05 1月 2014 08:42)

    あけましておめでとうございます(^^)
    よっしーさんブログありがとうございます(*^^*)

    体育館すいてそうですねー♪
    年末からお正月でぶくぶく肥えまくった体には
    いい運動ですね(´▽`)
    今もう食べ過ぎて体が重いです…

    静岡土産こっこかわいいーヾ(o´∀`o)ノ
    こっこちゃんみたい(*^^*)

    コミコミプランA気になる(。・ω・。)
    結婚まで演技…(笑)
    私も印鑑押すまでスッピン見せませんでした(*´ω`pq゛

    みなさん今年もよろしくお願いしまーすヾ(≧∇≦)

  • #3

    ふか (日曜日, 05 1月 2014 18:21)

    あけましておめでと〜ございます( ̄▽ ̄)
    よっしーさん、新年一発目のブログおつかれさまでございましたd(^_^o)
    体育館内の人が少なかったので、どんどん試合に入れましたね〜。
    年末年始とゴロゴロしてた人にはキツかったのでしょうか?
    私は毎日ランニングに出かけていたので体は軽くて調子が良かったですよvでもさすがに連戦はシンドい…ヽ(´o`;
    こっこを食べるヒマがあまりなくw(⌒-⌒; )でもついにこっこを食べちゃいました…いちご味☆wこっこの全てを満喫しました、ご馳走様でございました( ̄▽ ̄)


    そしてガストでの合コン妄想話し…コミコミAプラン!
    大人しく聞いているフリをして必死にメモをするこっこちゃんが印象的でしたね、ん?
    これで合コンデビュー戦でおとこをお持ち帰りできること間違いなしつ!ですな、こっこちゃん!?

    さてお正月運動不足方、次回の連絡でお待ちしておりますぅ〜。
    ではでは本年もよろしくお願いします♪

  • #4

    るい (日曜日, 05 1月 2014 22:13)

    あけましておめでとうございます!

    私の打ち始めはだいぶ先になりそうなので、今から怖いです。すかしまくりそうです。

    お土産すごーい!こっこちゃんのお菓子があるとは…ぜひ食べてみたいものです。

    にしこちゃんの、印鑑押すまで…に衝撃を受けました!さすがやわあ!!見習わねば(笑)

    今年もよろしくお願いします!

  • #5

    どい (日曜日, 05 1月 2014 22:56)

    あけましておめでとうございます。そしてよっしーさんブログお疲れ様です!

    今回はほんとに体育館ガラガラでたくさん試合できましたね。でも最近はトリッキーズのメンバーが少なくて寂しいです。早く色んな人と対戦したいです!

    こっこさんのお土産のこっこ、とても美味しかったです!ブラックこっこではなくピンクこっこでした(笑)ご馳走さまでした!

    最近スランプでミスしまくりのどいですが、今年もよろしくお願いします。

  • #6

    なお (月曜日, 06 1月 2014 17:58)

    あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    年末年始といい、GWといい、やっぱり連休時の体育館は空いてるんですね(^^*)
    そしてこっこさんのお土産ステキ…!
    よく見つけましたね(>∀<)
    義理ちょこっこ、今年のバレンタインに是非使いたいです(笑)

    にしこさんのコメントに笑いました(´∀`)ww
    私も見習って、印鑑押すまで色々隠しておくことにします( ̄ー ̄)b

  • #7

    くー (月曜日, 06 1月 2014 20:10)

    明けましておめでとうござぃます(*^^*)

    年末年始の休みもあっという間に終わり、仕事が始まっちゃいましたね...

    体育館すいてたんですねー☆
    こっこちゃんのお土産素敵です(*つ∀`))♥
    よく見つけましたね!!
    静岡行く機会があったら買ってみたぃな♪

    私の打ち始めはもう少し先になりそうですが、今年もよろしくお願いします(^^)/

  • #8

    あまね (火曜日, 07 1月 2014 22:52)

    遅くなりましたが,あけましておめでとうございます(´▽`)/
    仕事はじめがゆううつすぎました(笑)
    打ちはじめは1月下旬以降になってしまいそうですが,
    今年もよろしくお願いします!

    静岡土産こっこ見たことありますー!
    パッケージかわいいですね♪
    いつもうなぎパイを買ってしまうので,
    次に静岡行ったときは私もこっこにしてみようかな…。