【第53回】1/18(土)巣鴨練習。

 おつかれさまです。
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

1/18(土)、巣鴨での活動報告をします、りんこと横林です。
今日の練習場所は巣鴨。巣鴨での練習もあと何回でしょうか。
ロッカーやら冷水機やら故障があちこち目立ちますが、なんとなく名残惜しいですね。

今日は、年明け初めて参加する人も多かったようです。
みんな身体のコンディションはいかがでしたか?
わたしは、前より更に重くなっていました。一緒に組んでくれた方々ご迷惑おかけしましたm(._.)m
参加者は男子6名女子8名の計14名でした。コートは常に2面使用させていただけたので、みなさん沢山試合ができましたね。

心地よいシャトルの音が鳴り響く上級の試合や、男子vs女子の試合があり、楽しく観戦させていただきました。
男子のみの試合はスピードがあり、やはり迫力がありますね。
試合間はたくさんのお土産(カナダ、大分、岡山、神戸、面白い恋人の大阪…)を頬張り、しっかり糖分補給できました。
お土産持参された方々、ごちそうさまでした。美味しかったです(^-^)

明日は雪の予報です、今日よりぐっと冷えるでしょう。
インフルエンザがじわじわと流行ってきてます。体調管理も練習のひとつとして、みなさん気を付けましょう。

では、内容の無いブログですが、終わりにしまーす。
横林でした(^-^)/

 

りん。

 

豪華なお土産ににっこり(*'ω'*)
豪華なお土産ににっこり(*'ω'*)
カナダ、大分、岡山、神戸、面白い恋人の大阪…
カナダ、大分、岡山、神戸、面白い恋人の大阪…
お尻がいつもより2倍ふくれ上がったりんです。
お尻がいつもより2倍ふくれ上がったりんです。
今日はギリギリ遅刻せずに登場したせおちゃんですね
今日はギリギリ遅刻せずに登場したせおちゃんですね
久しぶりの男ダブもしました!
久しぶりの男ダブもしました!
ブログのやり方に四苦八苦するりん。誰かさんに騙されてましたw
ブログのやり方に四苦八苦するりん。誰かさんに騙されてましたw
何を見つめているのでしょう(お土産まだ残ってないかなぁ…)
何を見つめているのでしょう(お土産まだ残ってないかなぁ…)
試合前のペア決め風景ですね☆運命はいかに!
試合前のペア決め風景ですね☆運命はいかに!
コメント: 16 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    るい (土曜日, 18 1月 2014 23:50)

    りんちゃん、ブログおつかれさま☆

    すんごいお土産の数ですね!あちこち旅行した気分になりますね!

    トリッキーズメンバーがだいぶそろったみたいですね!みなさん、久々に打ってどうでしたか〜??筋肉痛も怖そうです(>_<)

  • #2

    さゆさゆ (土曜日, 18 1月 2014 23:53)

    りんちゃんブログお疲れ様ー!
    みなさんあけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします☆
     
    わたしは忘年会以来一ヶ月以上ぶりの参加でした。
    前以上に空振りやへぼい打球が多かったですm(_ _;)m
    明日の筋肉痛がこわい…
    最近入ったみんながポロシャツゲットしてて、わたしは10月くらいから言ってるはずなのにまだ手に入らず…(´;ω;`)ウッ

    さて、雪は降るんでしょうか。また降る降る詐欺でしょうか?(´ω`)

  • #3

    どい (日曜日, 19 1月 2014 00:39)

    りんちゃんブログお疲れ様です!
    無事投稿できて良かったですね。

    今日は久々に参加者多くて、しかも2面だったから本当に楽しかったです!相変わらずフレームショット連発ですみませんでした(笑)

    え!明日雪降るの!?鳥見に行くのにー(笑)

  • #4

    こっこ (日曜日, 19 1月 2014 01:31)

    お疲れさまでした。

    りんちゃんが、どいさんをみて鳥に見えると言っていました。そう言われると鳥に見える…前世は鳥!

    初打ちの方が多くて明日は筋肉痛大変そうですね(*´∀`)
    最近筋肉に興味がある私としては、程よい筋肉痛は羨ましいです。

  • #5

    かなちょろ (日曜日, 19 1月 2014 09:18)

    参加された方々はお疲れ様でしたー!
    りんちゃん、ブログお疲れ様です♪

    仕事がなければ行けたのに…
    まだ今年は打ち始めできてないので、2月はお手柔らかにお願いしまーす(σ゚∀゚)σ

    そしてお土産の数すごいーっ!行けなかったことを後悔しますね(´ω`)
    みなさん筋肉痛に気をつけてください!!

  • #6

    りっちゃん (日曜日, 19 1月 2014 10:27)

    みなさま昨日はお疲れ様です!
    りんちゃんブログありがとう(^ ^)
    そして10円もありがとう。(ロッカーの)
    プライスレス( ´ ▽ ` )笑

    今日は初打ちで結構辛かったですが、
    良い運動になりました☆
    お土産もいっぱいでしたね!
    ぎりちゃんのお土産の面白い恋人を見て
    たじさんが北海道行ってきたの?と
    言っていたのには和みました。笑
    全部美味しかった♪♪

    雪、降ったんですかね???

  • #7

    ぎり (日曜日, 19 1月 2014 12:44)

    りんちゃんブログお疲れさまです!

    私のはベタなお土産ですいません…

    お腹いっぱいな初打ち練習でしたが、
    ばっちり筋肉痛が来ましたよー!

    練習参加率を上げる!ことを目標に
    頑張りまーす(*゚Д゚)ノ~

  • #8

    あーちゃん (日曜日, 19 1月 2014 14:41)

    皆さん、昨日はお疲れ様でした。
    今年初打ちでしたが、案の定筋肉痛になりましたw
    次の日に痛くなったということは若い証拠ですよね!(そう思いたい…)

    そんなもんで、久しぶりすぎて色々な方に迷惑をかけつつも、笑いながら練習出来たので楽しかったです^^
    お土産も沢山食べられましたし!w
    今後も皆さんのお土産楽しみにしてますね!

  • #9

    ふか (日曜日, 19 1月 2014 15:51)

    横林りん子さん、初打ちにブログとおつかれさまでございました( ´ ▽ ` )ノ
    今回の練習で記憶にあるのは…りんさんの体重が増加し、おケツが2倍以上に膨れ上がって…案の上試合ではおケツが重くて動けていない姿と。タオルを頭の上に置き(温泉スタイルで)集中しているりんさん。ブログのやり方に苦戦するりんさんの横でテキトーに指導しているやから。騙されちゃダメ!∑(゚Д゚)最後、ステキBOXを貰って満面の笑みをしているりんさんしか覚えてないですよぉ。
    りんさん中心の練習会でしたw

    って言うのは冗談でちゃんと久々に沢山の方とトリッキーズバドミントンが出来て楽しかったですね♪d(^_^o)案の上、ほほ肉が筋肉痛でございます。いや〜笑まくったw

    お土産を持参して下さった方もありがとうございました!ちゃんと指導員にもおすそ分けしましたんで、これからもコート取りは安泰ですなw

    それではまだ初打ちをお済みで無い方は練習参加お待ちしておりますからね〜(つД`)ノ

  • #10

    やま (日曜日, 19 1月 2014 16:30)

    土曜日は練習お疲れさまでした。

    久々のバドでしたが、楽しくプレイできました。
    お土産の数も多かったですねー。全部美味しかったので沢山食べてしまい、練習後なのに満腹でした笑

    とは言いつつ、やはり良い運動になったのは間違いないので、正月で肥えてしまった方はバドをオススメしまーす。

  • #11

    くー (日曜日, 19 1月 2014 18:29)

    練習お疲れ様です(*^^*)
    りんちゃんブログありがとぉ☆

    今年の初打ちで1ヵ月ぶりのバドでしたが、仕事の為練習に遅刻し基礎打ち出来ないまますぐ試合へ...( ̄▽ ̄;)
    1試合目はだいぶご迷惑お掛けしました(>_<;)
    けど、その後は楽しく試合出来ました!!

    あと、沢山のお土産ありがとうございました(^^)/
    美味しいお菓子食べれて、行って良かった(笑)

    ぎりちゃん同様、私も参加率UPを目標に頑張りたいと思いますm(__)m

  • #12

    なお (日曜日, 19 1月 2014 23:19)

    練習参加された方、お疲れ様でした!
    年末年始後のお土産はやはり普段よりも豪華ですね☆

    私の初打ちはいつになるやら…(T_T) 卒業がかかった試験や就職先からの課題に追われて、なかなか練習参加できず、もやもやしてます(´∧`)
    東京に引っ越す頃には巣鴨が改修工事に入るということで…(´;ω;`)
    家で筋トレ頑張ります><

  • #13

    きなみ (日曜日, 19 1月 2014 23:29)

    りんちゃんブログありがとう(o^^o)

    お土産の数が凄まじくて、羨ましい( ´艸`)♡♡

    そしてバド楽しそう♡
    私早く参加したいです(><@)

  • #14

    よっしー (月曜日, 20 1月 2014 01:00)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    久しぶりに人数も集まりコートも2面使えていい状態で練習できたようですね。

    私は年明け2度目の試合に出ておりました。
    んー。ハイペース。

    少し試合の回数減らすかな。w

  • #15

    たじ (月曜日, 20 1月 2014 17:06)

    皆様おつかれさまでした!

    巣鴨体育館は便利ですね〜のびのび使えて楽しかった(^○^)これからも第二の体育館を見つけるべく少しでも役にたちたいと思います。

    あとくーちゃん、一試合目組んだけど気にしないでー!
    しかしまあ試合すると熱くなるけど、冬だから寒くなるから防寒せんとですね。
    筋肉痛もバリバリきましたが、翌日より翌々日のほうが痛く感じました。あー年とかじゃなくて気のせいですかね。

    ではまた次回ლ(╹◡╹ლ)オミヤゲー

  • #16

    あまね (月曜日, 20 1月 2014 20:56)

    りんちゃん,ブログお疲れ様です。
    たくさん試合できたみたいで楽しそう^^
    お土産もいっぱいで,みなさんの冬休みの
    充実具合も伝わってきました♪”

    巣鴨が改修工事に入る前に練習参加率上げたい!
    と思っているのですが,参加率上げるどころか
    初打ちもまだです~(><。)
    いろんな予定とバドを両立させたいものです泣