第54回 スガモ・すがも・SUGAMO feat巣鴨

記憶の隙間にそっとお届け、活動報告のお時間です。

改めまして、どうもー

三上ですー



皆様、明けましておめでとうございます。

私、2014年になって初めて練習に参加しました。

それでは、早速活動報告に移ります。


まずはみんな大好き、お天気コーナー

本日は晴天ナリ。

あー何で、こんなんで、涙出ちゃうんだろー

って、Do ASが歌い出しそうなぐらいの晴れでしたね。

まぁ、練習行くまで外出てないんで実は知らないんですが、

本日は晴天ナリって言いたかっただけです。


で、次に参加人数ですが男子女子少々って感じですかね。

うん、ざっと見積もって2万人。

想像してみてください。

舞台は超満員の体育館。

2万人の参加者と一緒にするバド。



素敵やん。



あとは、あれです。

鈴木さんの持ってきてくれたお土産も凄かった!

どこのお土産だったかな?

確かブラジル?

アルゼンチン?

否、猪苗代。

Yes、福島。

本当に美味しくて”福島LOVER”って曲が浮かんだ程です。

東京タワーだって、アナタと見る猪苗代湖には敵わへんよ♪

歌い手はドリカムあたりにお願いですかね。

テールランプ5回点滅させて、

い・な・わ・し・ろ のサイン。

これ、今年のトレンドです。


肝心の試合で印象に残ってるのは、やっぱりあの試合です。

何が凄かったって、

サーブ打つじゃん?

レシーブするじゃん?

クリア打つじゃん?

クリア返すじゃん?

スマッシュするじゃん?

スマッシュ返すじゃん?

ドロップ打つじゃん?

ポイント取ってハイタッチするじゃん?



素敵やん。


こんな素敵な試合なかなか見れませんね^^

まぁ、そんなこんなで今日の活動も無事に終わりましたとさ。

もっと詳細な報告が知りたい人、続きはWebで。

以上、身のない報告に定評のあるミカミがお送りしました。
 

 みかみ

 

さて私はどこ産でしょうか?
さて私はどこ産でしょうか?
はい、まだまだ伸びるよ~
はい、まだまだ伸びるよ~
はい、交代~。
はい、交代~。
口説きなう?
口説きなう?
撮影:りん
撮影:りん
撮影:りん
撮影:りん
最近じゃれ合うのが流行っているのでしょうかねぇ。
最近じゃれ合うのが流行っているのでしょうかねぇ。
こ、このシーンは…たじさんがかっこ悪く決めたところですねw
こ、このシーンは…たじさんがかっこ悪く決めたところですねw

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    りえ (日曜日, 02 2月 2014 19:02)

    昨日参加された皆さんお疲れさまでした。
    参加人数多くて、わいわい楽しかったです(●´∀`●)

    個性的で今までにない活動報告ですね。
    三上君らしい(笑)

    サークル内ではスノボーが流行ってますな(*´∀`)

  • #2

    鳥くん (日曜日, 02 2月 2014 22:08)

    三上さんブログお疲れ様です!
    じゃんけん白熱してましたね(笑)

    今回の巣鴨も人数多目で楽しかったです。色んな方と打つと新鮮でいいですね。でもそういえば三上さんとはこれまで一度も対戦したことがないような気が。今度会った時はよろしくお願いします!

    最近なんかバド中毒っぽくなってきました。早く次の土曜にならないかなー。

  • #3

    りん。 (日曜日, 02 2月 2014 22:35)

    三上さん、ブログありがとうございます。
    うん、読んでてとても面白い。笑
    こんな一面があるんですね‼

    写真撮影は難しい…。
    同じものを捉えるのでも、レンズ越しで見るのと自分の目で見るのでは全く違うので、苦戦します。
    もっともっと良い写真撮れればな~。
    もっともっと軽くフットワークできればな~。
    もっともっと上手く打てればな~。

    なーんて、仕事もバドミントンも頑張りまーす。
    以上、りんでした~。

  • #4

    さゆさゆ (日曜日, 02 2月 2014)

    三上さん、オリジナリティあふれるブログありがとうございます。
    くーちゃん、猪苗代のおみやげありがとう♡

    昨日は人数多くて15点マッチで、いろんな組み合わせで試合できて楽しかったです^^*
    ポイントとってハイタッチ、すてきですよね!
    盛り上がるし、どんどんしていきたいです\(^o^)/

  • #5

    かなちょろ (月曜日, 03 2月 2014 08:35)

    練習おつかれっしたー!
    三上さん、ブログお連れ様です!
    くーちゃん、お土産ありがとう☆

    私も2014年初打ちでしたが、予想通りの筋肉痛に襲われました(σ゚∀゚)σでもバド楽しかった♪

    いつの間にるいちゃんとの隠し撮りが撮られてたなんて…とりあえず体が柔らかいことだけが取り柄な私でした(*゚v゚*)
    今回は15点だから早かったよー!次は長くやれるといいなぁ♪

  • #6

    ひぐち (月曜日, 03 2月 2014 11:22)

    ヘアピンもしたじゃん?

  • #7

    くー (月曜日, 03 2月 2014 12:55)

    練習お疲れ様でした(*^^*)

    三上さん、楽しいブログをありがとうございます。
    職場の休憩室で読んでて笑ってしまいました(*´艸`*)

    人数多くて15点だったけどいろんな人と組めて楽しかったです♪♪
    今回も基礎打ちの時間に間に合わず...だったので、次はきちんと出来ると良いなf(^^;

  • #8

    なお (月曜日, 03 2月 2014 13:37)

    練習お疲れ様でした(^^*)!

    今回が打ち始めでしたが、またまた2か月ほど空いていたため、全身筋肉痛です( ̄□ ̄)

    なんだか今回は、前からいるメンバーが多くて、しばらく参加してない私でも参加しやすかったですw
    私×ふかさんVSるいさん×ひでさんの古株メンバーで対戦することも…(´∀`)
    みんな、数少ない最初の夏合宿に参加した面子です(笑)
    あと2カ月ほどで東京に戻ってくるので、今年こそは毎週練習に顔を出したいです…!

  • #9

    やま (月曜日, 03 2月 2014 21:03)

    三上くん、ブログお疲れさまでした!
    個人的には、いなわしろのサインが面白かった笑

    さて今回は寒過ぎず暑過ぎず、良い環境でしたね。参加者も多く、ワイワイ楽しめました。
    気温が低い時は準備運動をしっかりやって、練習の合間は上着を着たりして、肩を冷やさないようにしたいですね。
    二週間ぶりでしたが、いつも通り楽しくバドできました。

    お土産も美味しかったです。
    くーちゃん、ありがとう!

  • #10

    ふか (月曜日, 03 2月 2014 22:16)

    フェイントもしたじゃん?

  • #11

    よっしー (月曜日, 03 2月 2014 23:20)

    口説きなう? の二人の写真ど真ん中。
    ポール脇の2人は 何なう???

  • #12

    りっちゃん (月曜日, 03 2月 2014 23:51)

    お疲れ様です*\(^o^)/*
    三上さんブログ面白いですね!

    わいわい楽しそうで
    私も行きたかったです!
    最近また練習から離れ気味です←
    れっちゃんカムバックにならないよう
    参加しまーす(^ω^)

  • #13

    たじ (木曜日, 06 2月 2014 07:33)

    みかみ氏、ブログおつかれ〜!

    あの日から暖かい日がきたかと思えば、今日とかは今年最大の寒波ですよ。ほんと寒い。雪も少し降ったし。そんな中、みかみ氏のブログはほんと心あたたまる。いつもホットマンなやつだ。ユニフォーム赤いし。

    ではまた来週!


    ...あれ?

  • #14

    にしこ (火曜日, 18 2月 2014 10:25)

    コメントしてなかったー><!
    ので今更・・・

    みかみくんブログお疲れ様(*ゝω・)ノ
    いつもおもしろいネタ考えてくれてありがとう(●´∀`●)!!

    ・・素敵やん゚+.(ノ*・ω・)ノ*