【第55回】巣鴨練習

 大雪にも負けず、ふかさんからの脅迫メールにも負けず、参加された勇者の皆さま、お疲れ様でした!
今回はブログ担当を免れることができなかった、かなちょろです。

何だかんだで歩きにくかったけど雪も雨も止んでいたので、無事に参加できましたーっ!残りわずかの貴重な巣鴨練なので行けて良かったです★

そして体育館の状況は、雪のせいかいつも以上に人がいない・・・!
人が少ない分、体育館寒く感じるよー
いつもの団体さんもいなかったけど、トリッキーズは14人くらい集まれたかな?
まさかの3コート使用になるとは・・(*゚ロ゚)!!
たくさん試合できたけど、時間が経つのは非常に遅く感じましたねw

個人的には、ひたすらよっしーさん、あまねちゃんと試合に入っていたイメージ!
そしてアウトの連続申し訳ないです( p_q)
新しいシャトルよく飛ぶよー!加減できないよー!

あとは、ふかさんとのコミュニケーション不足wどこに居ればいいかワカラナイヨーっ!もっと精進しますねヽ(*´∀`)ノ

何かもう順番が回ってくるのが早くて何も覚えてません♡
とにかくみんな疲れた―って言ってましたね!充実した練習でした♪
最後に、女子力MAXのにしこちゃんからバレンタイン頂きましたーっ
とっても美味しかったです!(*´∀`)来年も期待しています♡

以上、やっぱり投稿時間を守れないかなちょろでした!

かなちょろ

体育館はガラガラで基礎打ちしほーだい!
体育館はガラガラで基礎打ちしほーだい!
たまに3面も使わせてもらいましたぁ~
たまに3面も使わせてもらいましたぁ~
やらかしてます|д゚)
やらかしてます|д゚)
奥のペア、息が合ってないようです
奥のペア、息が合ってないようです
誰でしょう?
誰でしょう?
ハイタッチ☆(∩´∀`)∩
ハイタッチ☆(∩´∀`)∩

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    勇者1号ふか (日曜日, 16 2月 2014 15:39)

    大雪にも負けず、ふかさんからの脅迫メールにも負けず・・・
    (いやいや(;´Д`)脅迫したんではなく皆の度胸を試したんですよ)

    そしたらトリッキーズは、
    かなちょろ、ふかさん、とりくん、にしこちゃん、こっこちゃん、よっしーさん、ぎりちゃん、やまさん、みかみくん、アキバさん、たじさん、きなみちゃん、りっちゃん、あまねちゃん(参加表明順)の計14名もの勇者が集まりました☆(/・ω・)/素晴らしい♪


    そしてかなちょろさん、初めまして!
    っ的な感じのペアを組んだ時のコミュニケーション不足で御見合いの連続・・・(*ノωノ)かなちょろさんってそんなに遠慮深いお方でしたっけ?wいつも通りガンガン来て欲しいところですね(^o^)丿
    ブログおつかれさまね。さて次のブログ担当は…( *´艸`)


    今回は他の利用者が少なく時々3面使えたり、対外試合に出向に行ったりと沢山試合できましたね♪対外試合に全くいかない人が『修行のためですよっ!』と発言したのは驚きでした( ゚Д゚)ねぇきなみちゃん!
    勇者のみなさんは雪かき?バドの?筋肉痛は大丈夫でしょうかね?


    そして練習終わりに唯一いた女子にしこちゃんからバレンタインデーのチョコケーキ?を頂きました。美味しく頂きました、ありがとうございました(*'ω'*)今年はこれが初ゲットでしたw雪道の中、参加した甲斐がありましたー。


    2月の巣鴨練習も終わってしまったので、巣鴨体育館が使えるのは残り僅かになってきましたよ。忙しいかもしれないし、体調不良もあるかもしれないけど、残り少ない練習を楽しんでいきましょー。

  • #2

    りっちゃん (日曜日, 16 2月 2014 21:01)

    かなちょろブログありがとう☆
    みなさまおつかれさまです!
    雪やな〜と思いながらボーッとしていたら
    危うく遅刻しそうになりました。
    すみませんでした。笑

    昨日はまさかの3面使いで
    まさかの対外試合までしちゃいましたね。
    結構お疲れモードになりました。
    いま若干筋肉痛がきていますw

    にしこちゃんのケーキ美味しかったです♡
    ありがとうございます*\(^o^)/*
    女子力わけてもらいたい…!笑

  • #3

    りん。 (日曜日, 16 2月 2014 23:28)

    かなちょろ、ブログありがとう!
    雪残る中の練習風景がどんなものかとてもイメージできたょ!
    あの日はとっても寒かったから、いっぱい練習できてよかったのかな⁈笑

    わたしは雪に負けました。
    バレンタインのチョコレートで身体がムクムクしていくのが怖い…。
    身体が動きたいと疼いておりますので、
    来週こそは参加したい!
    では、みなさんおつかれさまでした♪

  • #4

    きなみ (日曜日, 16 2月 2014 23:59)

    かなちょろー♥︎
    ブログありがとう\(^o^)/
    そしてにしこちゃん、ケーキありがとう♥︎
    おいしかったぁ♥︎♥︎

    久々の巣鴨練習!
    体育館ガラガラすぎて‥
    かなり試合しましたね\(^o^)/
    きつかったけど、すごく楽しかったです♥︎
    しかし今日は全身kinnikutsu!!!

    そして修行してこいの上から目線はすみません!Σ(゚д゚lll)
    自分でもびっくりしました\(^o^)/

    早くまたトリッキーズでバドがしたいゆあさでした♥︎

  • #5

    みかみ (月曜日, 17 2月 2014 00:14)

    ブログおつです。

    今回は人も少なくいっぱい試合できて楽しかったですね!

    個人的には、木村さん、あまねさんとの試合が印象に残ってますね〜!

    2試合やって、どっちも負けたので悔しかった。。

    木村さんのギアを入れた後は、恐ろしいレシーブの嵐でした(笑)

    にしこさんのバレンタイン美味しかったです!
    ありがとうございました^_^

  • #6

    こっこ (月曜日, 17 2月 2014 12:57)

    お疲れさまでした!

    スマッシュいっぱいだった気がします。
    バシバシ打って、鍛えて頂ければありがたいです!
    お待ちしておりまーす♪

  • #7

    たじ (月曜日, 17 2月 2014 21:41)

    ブログおつかれさまです!

    雪かきからのバドミントン試合もりもりで筋肉痛がやばいです( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

    課題はみえてるけどなかなか思い通りに打てないなーとモヤモヤ中。

    もっと上手くなりたいっす!

  • #8

    あまね (月曜日, 17 2月 2014 21:52)

    かなちょろ,ブログお疲れさま!
    一緒に試合する機会多かったね^^
    全然動けず,ご迷惑おかけしましたー(汗)

    気付けば約2か月半ぶりのバドで,
    予想通りの筋肉痛に苦しんでます(;;)
    でも,身体動かして,だいぶスッキリ。

    にしこちゃん,ケーキ,ごちそうさまでした!
    おいしかったです(o≧▽≦o)

  • #9

    とりくん (月曜日, 17 2月 2014 22:15)

    かなちょろさんブログお疲れ様です!

    巣鴨で3面も使えるなんてすごい贅沢でしたね。たくさん試合して楽しかったです。僕もたじさんと同様に、課題見えてるけどなかなか打てません。ドロップ下手過ぎて使えないんですよねー。

    次回は一番苦手な深川FC。迷惑かけないように頑張ります。
    にしこさんケーキご馳走さまでした!

  • #10

    アキバ (月曜日, 17 2月 2014 23:01)

    かなちょろブログお疲れ~(・∀・)!!
    楽しかったねー☆
    そして、にしこバレンタインありがとう(^_^)ノ

    久しぶりにバドしたので、僕も次の日筋肉痛やばかったですねー(>_<)やまさんとたじさんと沢山試合した気がします☆

    またよろしくお願いします♪

  • #11

    にしこ (火曜日, 18 2月 2014 10:19)

    かなちょろブログありがとー(*ゝω・)ノ

    全然人いなくてコートめっちゃ使えましたね!
    まぁあんな雪だったし。。トリッキーズはふかさんの脅迫メールのおかげで集まって、いっぱい試合できましたね(*´艸`*)笑
    ほぼ休憩なくやって、本日筋肉痛二日目ですwww
    足いたーい><腰いたーーい><
    でも筋肉なさすぎだから鍛えねば。。

    皆さん食べてくださってありがとうございます(´;ω;`)♪♬
    次回もよろしくお願いしまーすo(`ω´*)o

  • #12

    やま (水曜日, 19 2月 2014 00:14)

    かなちょろ、ブログお疲れさまでした。

    土曜は雪の中多くのメンバーが集まりましたね!
    コートは沢山使えるし、久々参加のメンバーとも楽しくプレイできました。個人的には男ダブが盛り上がった気がします!

    残り僅かの巣鴨練を精一杯堪能したいですねー^ ^

  • #13

    よっしー (水曜日, 19 2月 2014 00:50)

    練習参加の皆さんお疲れさまでした。

    あまりかなちょろさんとは試合で一緒にならないんですが今回は一緒に試合入るの多かったですね。
    雪のせいか体育館利用者も少なく沢山試合もできました。
    いつもこんなだといいなと密かに思っていたりして…。

    にしこさんバレンタインありがとう。
    おいしかったです。m(_ _)m

  • #14

    ぎり (水曜日, 19 2月 2014 07:46)

    かなちょろブログお疲れ~!
    勇者のみなさまもお疲れさまでした♡

    試合いっぱい入れて充実しててよかった!!
    しっかりと筋肉痛になりました。
    試合中、かなちょろのレシーブが神がかってて流石でした!

    にしこちゃん、チョコケーキありがとう!
    美味しく頂きましたー!