第55.5回 深川スポーツセンター

練習参加のみなさんお疲れ様でした(*^^*)
久々のブログ担当くーちゃんが報告します☆

今回のメンバーはひでさん、よっしーさん、こっこちゃん、りんちゃん、とりくん、いくみん、伊藤さん、私の8名
代表さん不在でネームカードがなかったので、トランプを使い、いつもとは違うドキドキワクワクなペア決めで試合しましたo(^o^)o
体育館そんなに混んでなかったので一面確保してしっかり打てましたね♪

久々の参加で私の1試合目はボロボロでした(*p´д`q)゚。
けど、途中まで6:16くらいの大差で負けてたけど、後半の奇跡的な追い上げで21:19で勝てたのにはびっくり(⊙ω⊙;;)!!

やっぱ、最後まで諦めちゃダメですね!
って、この前オリンピックの女子フィギュアの真央ちゃんを見て改めて思いました!

途中いくみんが諸事情により先に帰ってしまい7人になったので、半端な分はスペードのAを引いた人が入ることにしたのですが...
なんと、りんちゃん2度も引き当てまさかの4試合連続!!
誰も変わろうか?と言うメンバーは現れず、むしろ密かに3度目も期待していたとか(笑)
しっかりこなして、今日の筋肉痛は大丈夫?

練習後は6人でバーミヤンへ
席がなくて3-3で着席し、バーミヤンで火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題やってるのが気になって、今回はみんなでしゃぶしゃぶしましたぁ(人´∀`*)♥
そもそもお店に入ったの21:30近かったのに、そこから100分食べ放題f(^^;

こっちのテーブルでは外食だと肉とか揚げ物に偏りがちと言う話から、血液ドロドロの話しになり
とりくんが「肉とか食べ過ぎると血液ドロドロになってる感じがわかりますょー指先がこぅ...」
と言っていたのにびっくりΣ( ̄□ ̄)!
私には説明しきれないですが、わかるらしい!
気になる方は本人に聞いてみてくださぃ

以上、今回はデジカメなくて個人のスマホで撮影してみたけどちゃんと写真はあるかな??

 

くー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    りん。 (日曜日, 23 2月 2014 23:40)

    くーちゃん、ブログありがとう!

    昨日は何度かペアにならせてもらって、たくさん助けてもらいました。ありがとう!
    特に一試合目。大差つけられてしまって、あかーん!ってなってたけど、くーちゃんのおかげで、追いつき追い越しでなんと逆転。
    わたしあの試合ではビックリ!な反応しかできなかったな。笑

    昨日はみんなのおかげで、たくさん試合をやらせていただきました!
    ありがとう。笑
    こんなに連続試合が出來る事に感謝しなくてはね。
    けどね、普段そんなに動いてないので、身体の節々が違和感たっぷりです…。つらい。

    ネイルの写真ステキですよね!
    いくみんの女子力☆
    本当同んなじ女の子として、尊敬します。
    ステキすぎる‼

    練習後はしゃぶしゃぶ!
    美味しかったですね♡
    よっしーさん、ごちそうさまです。
    しゃぶしゃぶには、豚肉ですね、
    豚肉!

    これで栄養とったし、また明日から仕事がんばれます。
    では!

  • #2

    ひで (月曜日, 24 2月 2014 00:33)

    くーちゃん、ブログありがとう♪

    俺も久々のバドとなりましたが、たーくさん打てて大満足な練習でした!!!
    そして、試合のペアを決める際のりんちゃんの引きの強さ。spadeのACEを引いた人が2試合連続できるのですが、1/7の確率を二回引くとは驚き。

    2試合連続×2でなんと4試合連続となり、周囲に助けを求めるりんちゃんの眼差しを痛いように感じつつ、誰も私が変わるよ!とは言い出さず(笑)
    なんてワンシーンがありました!!!

    みなさま、また次回もよろしくね!

  • #3

    いくみん (月曜日, 24 2月 2014 01:02)

    くーちゃんさん、ブログおつかれさまです。

    早退させてもらってすみませんでした。
    とくにりんちゃんさん、お疲れさまでした(笑)
    次回はみっちり3hバドします!ガットも張りたてです!

    ただの趣味でやっているネイル、
    りんちゃんさんにちょー褒められてご満悦ないくみんでした♡
    職場の同じチームに女性がいないもので
    だーれもなーにも言ってくれないの、慣れっこですが
    やっぱ、"すごーい"って言ってもらえるとにやけちゃいます。

    来週はどんなデザインにしようかなーるんるんっ

  • #4

    こっこ (月曜日, 24 2月 2014 08:03)

    最近の深川は人が少ないですね。
    寒いからかな~。

    りんちゃん、お疲れさま♪疲れた表情は見受けられませんでしたが、実は余裕だったんじゃないですか?
    スペードのエース引きたかったな(*´∀`)
    くじ運が良すぎるから仕方ないですね!

    しゃぶしゃぶ、肉。肉に洗脳されているこの頃です。
    よっしーさん、ごちそうさまでした。

  • #5

    さゆさゆ (月曜日, 24 2月 2014 12:17)

    くーちゃんブログおつかれさまー!
    参加されたみなさんもお疲れ様です!
    ふかさんがいらっしゃないなんて、珍しいですね(・o・)

    今週末久々に参加しますので、よろしくお願いします!

  • #6

    なお (月曜日, 24 2月 2014 21:16)

    練習参加された方、お疲れ様でした♪
    バーミヤンにしゃぶしゃぶの食べ放題があるなんて意外ですね!

    最近深川に行かなさ過ぎて、どんな体育館だったかもあやふやです…(^^;)
    早くガンガン練習に参加したいです><

  • #7

    よっしー (月曜日, 24 2月 2014 22:47)

    練習参加の皆さんお疲れさまでした。

    ふかさんが不参加との事でみんなちゃんと来ているのかと不安ながらも体育館に向かいましたがちゃんとメンバーが来ていて良かった。;;
    2面で8名。
    ちょうど練習するにはいいくらいでしょうかね。w

    練習後のバーミヤンでのしゃぶしゃぶよかったですね。w
    いつかやりたいと思っていました。w
    血液ドロドロでもいいや♪

  • #8

    とりくん (月曜日, 24 2月 2014 23:24)

    くーちゃんブログお疲れ様です!

    僕もふかさんいなくてちゃんと人集まるのかと心配になりましたがみんな来てましたね。体育館が空いてたから試合待ちもなかったし楽しかったです。やっぱり1試合目のくーちゃん、りんさんペアに大逆転されたのが面白かったです。

    あと、バーミャンのしゃぶしゃぶ最高でした。あれが1690円なんて安いですね!肉好きにとっては至福の時。よっしーさんと同じく血液ドロドロでもいいや♪でも今のところドロドロにはなってないです。まだ大丈夫(笑)

  • #9

    ふか (月曜日, 24 2月 2014 23:48)

    練習参加されたメンバーの皆さん、おつかれさまでした。
    突然練習に参加できなくなってしまって申し訳ありませんでした。
    突然過ぎて何も引き継げず・・・(;´Д`)初めてトリッキーズの練習をお休みしてしまいました…。
    でも、みんなでちゃんと協力して無事に練習が終わったようでなによりでした(*'ω'*)ありがとうございました。

    代表がいなくてもブログとコメントから楽しくバドが出来てる雰囲気が伝わってきますね。くーちゃんブログおつでした~♪
    ・・・これはもう代表がいらないと言うことでしょうか?w( ゚Д゚)ガーン。私も楽しみたいっ!!

    来週はもちろん参加予定なので皆さん安心して体育館に来て下さいよ~( *´艸`)