【第56回】巣鴨練習

参加された皆さんお疲れ様でした(^^)
さて、今日は男性が少なかったトリッキーズでしたが、
体育館は混んでましたね!
巣鴨体育館が利用できるのも残り2回となりましたね。
早く工事終わってほしいですね。

久しぶりに参加された方が割と多かった気がします。
くまもん、お帰りなさい!
お土産ありがとう、チョコ美味しかった(*´∀`)

3月になりましたねー!
もうすぐトリッキーズcupですね。
相方決めなきゃですね(・・;)
昨年、ブービー賞でピーラー貰ったの思い出しました(笑)
日頃の練習のせいかを唯一出せる機会ですし相方に
迷惑かけないように頑張りたいですね。
昨年のトリッキーズcup時とメンバーもだいぶ変わったので
楽しくなると良いですね!

さてさて、今日の練習で印象に残ったのは、かなちょろと
組んだ試合でふかさん・せおちゃんとの試合で前半で体力が
なくなるほどバシバシ打ち合いましたね。
こうゆう試合の時は課題が見つかりますね。

今日はファミレスに行かれた方が多かったですね!
きっと会話が盛り上がった事でしょう。

以上、今日の活動報告でした(^^)v
りえ

 

くまもんのドイツ土産ですっ。おかえりよ~(^o^)丿
くまもんのドイツ土産ですっ。おかえりよ~(^o^)丿
必死に追掛けるこっこちゃんを笑ってたいくみんでした。
必死に追掛けるこっこちゃんを笑ってたいくみんでした。
人の話を聞かない輩です( ゚Д゚)
人の話を聞かない輩です( ゚Д゚)
今日は調子悪いよーで・・・
今日は調子悪いよーで・・・
見て下さい!この4ヶ月間の成長具合を(*^^)v
見て下さい!この4ヶ月間の成長具合を(*^^)v
何ごともない顔してますがチョコ3個目を頬張っている人たちでーーす( *´艸`)
何ごともない顔してますがチョコ3個目を頬張っている人たちでーーす( *´艸`)
実は袋が開いていたお土産でした|д゚)
実は袋が開いていたお土産でした|д゚)

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    いくみん (日曜日, 02 3月 2014 01:46)

    りえさんブログおつかれさまです!
    今日は女の子がたーくさんいましたね。
    初めましての方が多くて、緊張してしまいました…。
    もし愛想悪かったらごめんなさい。

    こっこさん、ふかさんのドSプレーにもめげずに
    必死に追いかけてるんですよ!すてき。
    ふかさんひどいわーっていう笑いですからね!

    今度りんさんと"お洒落になろう会"を実施します!
    りんさん、ずば恋アイテム見つけましょうね♬

  • #2

    謎の報告者A (日曜日, 02 3月 2014 01:51)

    本日の参加メンバーは参加表明順に、
    ふか、とりくん、りえちゃん、あーちゃん、かなちょろ、さゆさゆ、こっこちゃん、りんちゃん、いくみん、くまもん、ひでさん、せおちゃん、さとこちゃん、りっちゃん、たじさん
    の合計15人でした(=゚ω゚)ノ

  • #3

    さゆさゆ (日曜日, 02 3月 2014 12:08)

    りえさんブログおつかれさまです!

    チョコレート食べたさに、試合中に大声をあげてしまいみなさんをびっくりさせてすみませんでした^^;笑
    昨日は、いっぱい試合できて、今日筋肉痛がやばいです!

    いくみん!わたしもその会参加したいです\(^o^)/笑

  • #4

    ふか (日曜日, 02 3月 2014 12:32)

    りえお嬢様っ!ブログおつかれさまでございました。
    ↑↑↑この呼び方しないと怒られるからな(;´Д`A
    りえ&かな vs せお&ふか の試合は前半ラリーが長ったですねー。
    まぁ全然余裕でしたけどぉ(ぜぇぜぇε-(´∀`; ))
    やっぱり若いからまだ②余力ありましたし(誰か酸素を…チーン)
    昨日は1.8面?ぐらいコートを使わせて貰えたので沢山試合が出来たんじゃないでしょうか?筋肉痛と仲良くなってる人も多いのでは?

    そしてりえお嬢様の言う通り巣鴨体育館が使えるのが残り2回です!
    皆さんで思い出作りをしないとっ!!w
    改修後はどーなるか分かりませんのでどしどし参加しましょうね♪
    さらに第2回トリカップも近付いてきましたよー。
    最後の特訓で日頃の努力の成果を存分に発揮して貰いたいっ!


    最近、気付いてしまったのですが…
    私と組んでいる人が試合に笑っていると…
    それも相手が必死に追いかけてる姿を見て(;゜0゜)
    健気に追いかけているのに…人の不幸を笑うのよくありませんっ!w
    いくみんに続いてこっこ氏も…なんてひどいっ‼︎

    くまもん
    おかえりなさいな(^o^)/そしてお土産ありがとう〜。
    チョコ美味しかったですよー。
    そして成長したか!?ただうるさくなって帰って来たのかは皆さんの判断にお任せしよーではありませんか?私の目に狂いがなければ…。


    最後に帰りの電車の中で事件がっ!!
    とりくん→せおちゃんの恋の行方が…
    生温かく見守りたいと思いますψ(`∇´)ψくくくっ

  • #5

    くーちゃん (日曜日, 02 3月 2014 12:38)

    りえちゃんブログお疲れ様(*^^*)
    練習参加のみなさんもお疲れ様です★

    あっという間に3月に入って、巣鴨体育館が使えるのもあと2回なんですねΣ( ̄[] ̄;)!!
    その2回...行けるかなぁ...(o;TωT)o"

    いくみん、私もお洒落になろう会参加希望(。ノω<。)ノ♥笑っ

  • #6

    あーちゃん (日曜日, 02 3月 2014 15:39)

    皆さん、お疲れ様です!
    久しぶりの練習&徹夜明けのような状態で臨んだのでいつも以上にボロボロでしたww
    巣鴨練も残り2回、参加出来るように頑張ります!

    そして、くまもんお帰りなさいー^^
    お土産ありがとう!数か月ぶりとは思えない位上手で、いくみんと上手いね~って話してました!

    私もお洒落になろう会に参加したいですー
    誰か私をリア充にして下さいw

  • #7

    とりくん (日曜日, 02 3月 2014 22:36)

    りえさんブログお疲れ様です!

    昨日は体育館混んでたけど何だかんだ試合たくさん出来ましたね。楽しかったです。お洒落になろう会とか、筋トレ部(腹筋部だっけ?)とか、トリッキーズには色んな団体がありますね。僕が入れそうなのあったら教えてください(笑)

    ふかさん変なこと言わないで下さいよ!最初は照れてたわけじゃないんですよ。ふかさんが僕を見て照れてる照れてる言うもんだから途中から本当に照れちゃったんですよ(笑)

    次回の荻窪もよろしくお願いします!

  • #8

    りっちゃん (日曜日, 02 3月 2014 23:27)

    りえさんブログお疲れ様です!
    そしてみなさまお疲れ様でした〜!
    人数が多い割に結構すぐ回ってきて
    バテバテだったのはこの私です←

    くまもんおかえりなさーい!
    お土産もありがとう♡
    みんなのほっこり話とチョコで
    終始にやにやしておりました(^O^)

    そしていくみん!
    その会わたしも参加希望です\(^o^)/笑

  • #9

    りん。 (月曜日, 03 3月 2014 21:48)

    りえさん、ブログありがとう!

    昨日は残りわずかな巣鴨練習を楽しみました!
    そして、練習の合間にくまもんが持ってきてくれたドイツのチョコレートを堪能しました!
    チョコレートは美味しいけど、昨日のチョコレートは格別♡くまもん、本当にごちそうさまです‼

    いくみん、是非是非女子会やりましょう!


  • #10

    よっしー (火曜日, 04 3月 2014 09:19)

    練習参加のみなさんお疲れさまでした。

    くまもん帰ってきたようでよかったね。w
    あーちゃんはまた何かで並んでたの?
    お疲れ様です。好きな事してるんだからすでにリア充な気もしますが…。w
    鳥くんは恋の季節かい。w
    ちゃんと求愛のダンスとか踊れる?
    派手にバッサバッサ翼を動かすのがコツだよ。w

    とりあえずなんでも「生暖かく見守る会」を結成するかね。ww

  • #11

    くまもん (火曜日, 04 3月 2014 22:52)

    りえさん、ブログありがとうございます♪
    そして皆様、4か月間ドイツでたっくさん成長して帰ってまいりました(`・ω・´)
    久々の参加にも関わらず、楽しく参加させて頂けて感謝感激です♪
    次の日は全身筋肉痛で知人の結婚式に振袖を着て行き、本当に動けませんでしたw

    しかし今回本当に驚いたことは、初対面のりんさん。
    どっからどう見ても初心者と思えぬ動き!!!
    ふかさん直々のご指導とりんさんのセンスの良さを目の当たりにした気がします。はい。
    筋肉痛なんかなってる場合じゃないですね。

    まずはトリカップに向けてがんばりましょう(^○^)♪

  • #12

    たじ (水曜日, 05 3月 2014 07:41)

    ブログありがとうございます!

    くまもんお帰りなさい。おみやげありがとうŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹" ドイツ語聞いたのに一度も返って...

    バドはほんとに上手くならないな〜ネット際へのダッシュ力がほんとにない。フットワーク必要なのはわかるけど足短いのもあるか。

    そこらへん意識してプレーしてみますかね。

    巣鴨の存在はおっきー。困るー。

  • #13

    かなちょろ (土曜日, 08 3月 2014 12:39)

    りえちゃんブログお疲れ様♡
    くまもん!超久しぶりー!元気そうで良かった^^
    お土産ご馳走様でした♪

    りえちゃんと組んだ試合、白熱したねーw
    1本取るだけでもよっしゃー!って盛り上がったもんね(*´∀`*)

    巣鴨ラスト2回とか早かったね…。
    最後まで参加しますよ!がんばりましょー!

  • #14

    さとこ (日曜日, 09 3月 2014 22:48)

    りえちゃんブログお疲れ♪
    久しぶりにみんなに会えて楽しかったー(*´∀`)
    巣鴨ラスト立ち会えるかな…
    なんとか頑張りまーーす!