第57回 巣鴨練習

みなさんお疲れさまです(^^)
ブログ担当なんてすっかり油断していたにしこですー(・ω・ノ)ノ

今日は12名のメンバーが参加しました(^^)2コート使えたりしたので、わりと早く順番がまわってきてなかなか疲れました(´▽`)

1ヶ月ぶりの参加でしたが、試合楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ♪

トリッキーズ女子最強と名高いいくみんと初対面できて嬉しかったですヽ(^o^)丿お土産もありがとうーヾ(o´∀`o)ノ
くまもんにも久々に会えて嬉しかったー♪
かなちょろのパーマも可愛かったし♪
とりくんとは出身大学が同じことが判明してビックリでしたwΣ(・ω・ノ)ノ

そしてそして、本日のメイン(笑)☆ホワイトデーとゆうことで、よっしーさんがHARBSのケーキをみんなに買ってきてくださいましたー(*´ω`pq゛
わーい(*^O^*)HARBS大好き(^^)めっちゃ重かっただろうに、ほんとに感謝です(´;ω;`)
今日は試合でもお世話になりっぱなしでしたし(´▽`)ノ

今日一緒に参加させて頂いた会社の同僚のさえこ氏は、筋肉痛で足がガクブルしておりましたが、楽しかったそうですー♪また参加することがありましたら、みなさまよろしくお願い致しますー(*^▽^*)

巣鴨練は次回が最後ですね(>_<)(>_<)
慣れ親しんだ場所でできないのは寂しいですねー(>_<)

ではみなさん良い日曜を~(^^)

にしこ

 

ホワイトデーのケーキ登場!!
ホワイトデーのケーキ登場!!
よっしーさんありがとうございますぅ~( *´艸`)
よっしーさんありがとうございますぅ~( *´艸`)
どーいたしまして♪
どーいたしまして♪
いくみんの山形ODAAIBA土産?
いくみんの山形ODAAIBA土産?
りえ&さゆさゆ VS
りえ&さゆさゆ VS
かなちょろ&りっちゃん の白熱した試合です!
かなちょろ&りっちゃん の白熱した試合です!
かなちょろ渾身の一撃☆
かなちょろ渾身の一撃☆
ダメだわ~(;´Д`)
ダメだわ~(;´Д`)
イエーーイ(/・ω・)/
イエーーイ(/・ω・)/
紳士&おっさんの見事なトッパンですね(^o^)丿
紳士&おっさんの見事なトッパンですね(^o^)丿
あっ、あ、あ、やべっ・・・
あっ、あ、あ、やべっ・・・
・・・・・・・チーン。
・・・・・・・チーン。
ふ○さんに狙われ続けたにしこちゃんでした~。
ふ○さんに狙われ続けたにしこちゃんでした~。
私をもっと痛めつけて♡
私をもっと痛めつけて♡
練習後半で皆さんお疲れですかね?
練習後半で皆さんお疲れですかね?
最近気づきました!このアングルよく撮られてますね。何を思う?
最近気づきました!このアングルよく撮られてますね。何を思う?
さてこのおっさんの手は・・・もとい、素敵なおてては誰でしょうか?
さてこのおっさんの手は・・・もとい、素敵なおてては誰でしょうか?
正解はこの人です☆
正解はこの人です☆

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    謎の報告者その1 (日曜日, 16 3月 2014 01:11)

    本日の参加メンバーは、
    さゆさゆ、りえちゃん、ふか、とりくん、かなちょろ、よっしーさん、にしこちゃん&お友達その1(…おかのさんでしたね)、くまもん、いくみん、こっこちゃん、りっちゃん

    の12名でした。

  • #2

    ふか (日曜日, 16 3月 2014 16:55)

    にしこちゃん、練習&ブログおつかれさまでございましたっ。
    油断しちゃダメですよ!ブログはある法則に従い担当者を決めておりまゆえψ(`∇´)ψ(この法則が分かる方はいらっしゃるかな?w)
    いちごを頬張るにしこちゃんが印象的でした!大好きなよーでもぐもぐと…そのままクリームを口に残したまま試合に出ちゃったと言うねw
    対戦した後にふ○さん汚いっ!!と言われるしまつ…(゚o゚;;
    あれは狙った訳ではなくて、よく言うじゃないですか!人がいる方にシャトルが飛んで行ってしまうアレですよっ!くくくっ。
    バレンタインのお返しのチョコは食べて頂きましたかね?
    実は私もこっそりお返ししておりました!w

    にしこちゃんが連れて来てくれたお友達その1さん!
    じゃなくて、おかのさんですね(⌒▽⌒)
    参加して頂いてありがとうございました。楽しめたようで何よりでした☆ほとんど初めてと言う割りにはちゃんと当たってましたね!素晴らしい☆
    ただ試合をこなすにつれ美脚がガクガクブルブルとwつりそう→限界…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ今日は大丈夫でしょうかね?
    また興味があったら是非参加して下さいね♪そーしたら、シーズンもののDVDの進みも遅くなるでしょー( ̄▽ ̄)


    女ダブも白熱した試合が多かったようで!
    何度混ざりたいと思ったこたかwウズウズ(>人<;)
    夢かなわかったので、変態おじさんとのトッパンで我慢しましたw

    ファミレスではビールを飲んでタンパク質を摂取するアスリートもいましたし。その正体は女子力が高い変態おっさんだっりしますが…。
    話の内容も分からないのに乗っかってくる、自称素敵女子もいたりしてo(^▽^)o楽しい休日を過ごせました♪

    さて、次回29日の巣鴨練習で改修工事前最後になりますよ。
    改修に1年も掛かるらしいですよ…。その間がたいへんそーだ…。
    あとトリカップも近いです!参加の皆さんは心の準備をw

  • #3

    とりくん (日曜日, 16 3月 2014 19:16)

    にしこさんブログお疲れ様です。
    大学名入りのウィンドブレーカーを見て、おや?もしかして先輩?って感じで気になってたんですよ!にしこ先輩ですね!今度会った時は母校トークしましょう。ピラ校なくなっちゃいましたね、みたいな(笑)

    いよいよトリカップが近づいてきましたね!シングルス大会になると自分の下手さがモロバレになるので、多くの方の参加を願っています。たのしみだー!

  • #4

    りん。 (日曜日, 16 3月 2014 19:40)

    にしこちゃん、ブログありがとうございます。

    春だし、天気も良くてスポーツ日和なのに、仕事に追われて突然の欠席で残念でしたorz
    ふかさん、ご迷惑おかけしましたm(._.)m

    今回はピチピチな女子がたくさん参加していて、とても華やかな練習風景でしたね!まさに春♡笑
    楽しそう☆

    ラスト巣鴨練習にはぜひ参加したいですね!
    いろんな人と練習できるのを楽しみにしてます♪

  • #5

    よっしー (日曜日, 16 3月 2014 23:43)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。m(_ _)m

    練習行ってファミレス行って帰宅後ネトゲしようと思ったらPCが死んじゃいました。(-_-;)
    こんなに善行を積んでるのに! 俺が何か悪い事をしたか! 神様のばかー!(悪い事する根性もないぞ…)
    叫んでいても事態は好転しないので新しいPCを買ってきました。
    とりあえずネットだけは見れますね。ww
    メールの設定してないからメーリス見れないけど…。

    のんびり過ごせそうだった週末がこれだけで終わってしまいました。
    人生何が起こるか分かりませんね。ww

    今日はにしこちゃんがお友達を連れてきましたね。
    未経験者で初めて参加でしたがにしこさんよりは…。
    にしこさん死活問題です。
    もう少し頑張りましょう。ww

  • #6

    りっちゃん (月曜日, 17 3月 2014 00:02)

    お疲れ様でした。
    にしこちゃんブログ
    ありがとうございます♪
    そしてよっしーさん!
    HARBSのケーキ
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    たらふく頂きました!!!
    めっちゃ美味しかった!!!

    昨日は第一試合で力を使い果たし
    (例のりえちゃんかなちょろさゆさゆとの試合。)
    最後はへなへなでした〜
    ファミレスでもへなへなでした〜

    巣鴨練もあと一回とは
    寂しくなりますね(´・_・`)

  • #7

    くまもん (月曜日, 17 3月 2014 12:37)

    にしこさんブログお疲れ様でーす♪
    久々でしたっ(^o^) 
    よっしーさんからにしこさんへのホワイトデーケーキのおこぼれも頂きまして♡ ごちさうさまでした(^^)
    ファミレスでは目の前でビールを飲むいくみんを羨みつつもおうちに帰るまで欲を抑えましたよ!(・へ・)

    よっしーさん、PC壊れちゃったんですね。
    私も今、愛用レッツノート壊れて完全に使えない状態ですが、即座に新しいの買っちゃうところがさすがです。いーなぁ。早く社会人になりたい!!(・へ・)

    最後の?巣鴨練には参加できるといいな♪
    寂しいけど、新しくなるのも楽しみに待ちましょう(^o^)

  • #8

    かなちょろ (月曜日, 17 3月 2014 15:30)

    にしこちゃん、ブログお疲れ様ー♡

    にしこちゃんのおこぼれ頂きましたぁ!
    よっしーさんありがとう!HARBSのケーキ大好き♪

    とにかくヘトヘトになる試合ばかりで、疲労困憊でした。
    1試合目から白熱するっていう…(-ω-;)
    人数のせいか同じようなメンツが回ってきたりも多かったです(*゚∀゚*)たのしかったー♪

    巣鴨練残すところあと1回!
    行けるかな…‼︎行けたらいいな!

  • #9

    ひぐち (火曜日, 18 3月 2014 10:37)

    ケーキとビールうまそー

    最終の巣鴨だけは俺も。。。

  • #10

    いくみん (火曜日, 18 3月 2014 20:11)

    にしこさんブログお疲れさまです!
    今回お初でしたが、ペアになることも
    対戦することもなく終わってしまいましたね(´・ω・`)
    次回に期待します♡

    よっしーさんからのケーキ、ごちそうさまでした!
    おこぼれひゃっほーいと言いたいところでしたが
    おっさんの私に生クリームは無理なんです…(´・ω・`)
    こっこさんありがとうございました!

    なぜか、ふか氏とトッパン(しかも私が後衛)という
    謎のポジショニングにすっかりハマってしまい(笑)
    楽しかったです。

    ファミレスでは我慢できず、いや、
    汗かいたら水分補給って言うじゃないですか。
    空気読まずに生ビールいただきました♡

    もー変態おじさんでもなんでもいいです♡(笑)