【第59回】荻窪体育館での練習。

ふかさん、jkにデレデレ。

  っと気付けばもぅ4月。
  らだ壊してませんか?どうも、身体壊したりんです。本日ブログ担当させていただきます。
  んか人数(荻窪にて)は、くまもん、ふかさん、せおちゃん、こっこちゃん、ひでさん、たじさん、とりくん、中村未来さん、りんの9人でした。
  ~、巣鴨体育館が改修工事になって初めての練習でしたがある程度の
人数が集まってよかったとふかさんも言ってましたね。トリッキーズの為にいつも練習場所を探してくれるふかさんには感謝してますよ、ね?みなさん⁈しかしながら、
  jeじぇじぇ!と驚くほどに、今日の荻窪には人がいっぱい!試合をするためにたくさんの人が列をつくってましたね。
  kawaii高校生から、バシバシ打ってくる男性やシニアたち、スカーフを巻いた2人組のライダーまでいろんな人がいて、そんな人たちと対外試合出来たことは大きな収穫となりましたね。
  んずうに関わらず、ここ荻窪ではいろんな人たちと試合が組めますね。そして、アドバイザーという名の荻窪体育館の主は、体育館の利用について絶対的な権限の持ち主なんですね。笑
  、話は変わりますが、
  んしゅう後はみんなでシェーキーズに行きました。
  りばりーピザ以外にもピザ専門店があるんですね~。鳥くんによると、 ちょっと前に流行っていたとか。店内は、閉店時間が近いということもあるからか、確かに人が…。そこで、お腹いっぱいになるまでモリモリ食べながら、
 んしゅうする事の大切さをみんなで熱く語りましたね。ね?みんな⁈笑


さて、ここまで読んでくれた方。
1コマスペースのある文の一文字目を上から繋げていくと、どうなるでしょう?
きっと今日のふかさんの様子が見えてくるのではないでしょうか?笑

まだまだ練習内容についてなど、其々があんな事があったと語れるストーリーが昨日はあったような気がします。それは、ブログへのコメントにてお願いします。
ちなみに、私ごとですが、コート外にいるにも関わらず、昨日はよくシャトルが空から降ってきました。笑


では、また次の練習でお会いしましょう!りんこと横林典子でした‼︎

今日は荻窪練習!
今日は荻窪練習!
9人ものメンバーが集まりました♪
9人ものメンバーが集まりました♪
今日も対外試合に借り出され・・・対JK♡
今日も対外試合に借り出され・・・対JK♡
アドバイザーの仕切りですからね(汗)
アドバイザーの仕切りですからね(汗)
JKとの戯れでテンションマックス(*´з`)
JKとの戯れでテンションマックス(*´з`)
でれでれ♡
でれでれ♡
とりくんナンパなう
とりくんナンパなう
たじさん、ハイバックはこうやって打つんだっぜぇ!
たじさん、ハイバックはこうやって打つんだっぜぇ!
今日も一日テンションマックスでした。いやいやサーブ打ってますよ?
今日も一日テンションマックスでした。いやいやサーブ打ってますよ?
今日もビビりまくりのりんさんでした(*ノωノ)
今日もビビりまくりのりんさんでした(*ノωノ)
今日も無事に終わりました。ありがとうございました。
今日も無事に終わりました。ありがとうございました。
恋の予感?w
恋の予感?w
コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    さゆさゆ (日曜日, 13 4月 2014 16:36)

    みなさんお疲れ様です!
    りんちゃんブログありがとう*\(^o^)/*
    ふかさんの様子がよくわかりました!笑
    荻窪しばらく行けてないですが、
    いろんな人と試合ができていいですね☆

  • #2

    みく (日曜日, 13 4月 2014 21:14)

    昨日はお疲れさまでした。
    10年ぶりのバドミントンでありましたので、
    体がぁーかんかくがぁー
    あれ?なんかラケット振りずらく(ノД`)
    ってなかんじでした。

    いやぁーやっぱりバドミントン燃えるわー
    日々のストレス解消なりますし。
    と言う感じで おしりからももにかけて、わらってしまう
    くらいの筋肉とお友達してまーす。(ぅω=`)

    昨日はひどいくらい下手すぎてご迷惑おかけしました。
    <(_ _)>
    お相手していただいたみなさまありがとーございました。
    因みに何ですが私大人しー子ありまてん。
    昨日猫さんかぶってました。ごめねごめんね~(笑)

    次回はもっと自分らしさをだしたいとおもいます。
    なのでかまってください、



  • #3

    りっちゃん (日曜日, 13 4月 2014 21:27)

    りんちゃんブログありがとー!
    みなさまお疲れ様でした。
    なんか隔週になると
    急に行ける日が少なくなって
    寂しいですね(´・_・`)
    ふかさんがJKにデレデレしていたとは…
    さすがふかさん…
    わたしもはやく打ちたいです( ´ ▽ ` )ノ

  • #4

    こっこ (日曜日, 13 4月 2014 21:51)

    お疲れまさでした。
    春だからでしょうか?バドミントン人口増えた荻窪体育館でした。

    ひとつひとつの出会いを大切にしたいと思うようになりました。大人になりました。

  • #5

    まゆゆ (月曜日, 14 4月 2014 14:06)

    りんちゃん、素敵なブログありがとう!
    くまもん、ではなくまゆゆです。絶賛改名希望中です。
    荻窪、混んでたし暑かった~!!
    人が多かったからかな。
    いや、ふかさんがJKにでれでれしてたからかな。

    いくみん、午前で帰っちゃって残念だったね~笑
    ライダーさんたちと試合させてもらいました。
    初心者の方がこれからうまくなりたい!って頑張る姿みると
    また改めて自分も負けない!と思えます。
    正規練は少なくなったけど、第3回トリカップに向けて練習しよう!!
    トリッキーズの練習時間以外でも、練習付き合ってくれる方いたらやりましょう!!

  • #6

    いくみん (月曜日, 14 4月 2014 18:16)

    りんちゃんブログおつかれさまです!

    午前中の練習に参加しました!
    4時間ながーって思ってたけど
    あっちゅーまだった!

    まゆゆが涙目になりながら
    対外試合に挑んでいく姿、素敵だったよ!

    わたしは外人さんの
    ちびっ子プレイヤーから目が離せませんでした♡
    かわいすぎた…♡

    おしゃれなカレー屋さんも見つけたし、
    次回があることを期待しています!

    ちなみに
    (ふかさんがライバル視してた?笑)若めのお兄ちゃん、
    私たちのこと大学生のチームだと思ってたみたいですよ!
    まだまだ若い!
    そしてあのお兄ちゃんは29歳だそうです!
    ご参考まで(笑)

  • #7

    とりくん (月曜日, 14 4月 2014 19:42)

    りんちゃんブログお疲れ様!

    今回はアルフォートパワーで幸せな気分でバドミントンができました。体育館が激混みで待ち時間長かったですが、いつも寂しい荻窪で9人も集まったのでなんか新鮮でした。

    くまもんが新しいニックネーム「まゆゆ」で投稿してますね。イントネーション要注意です。変わった発音します(笑)
    まゆゆじゃなくてまゆゆです!

    隔週の練習になるとオフの土曜日が急に寂しくなりますね(T-T)巣鴨の工事早く終わらないかなぁ。

  • #8

    たじ (月曜日, 14 4月 2014 21:56)

    ブログおつかれさまです!

    てんこにまゆゆに、あだ名変えブームが到来しそう笑 PVも楽しみですわ( ›◡ु‹ )
    しかし久しぶりにバドしたけどやっぱいいもんですなʕ•̀ω•́ʔ✧ ふかさん、ロングバック?をいつかものにしてみせますよ。

    ではまた体育館で!

  • #9

    ふか (月曜日, 14 4月 2014 23:58)

    りんさん、ブログおつーd(^_^o)
    まさか本当にお題をクリアしてくるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノお見事です。
    みなさん!ふかさんがどーだったかではなく、もっとブログを褒めてあげましょうよ?w(体育館探しに頑張るふかさんも褒めて♪)
    それからりんさん!荻窪体育館では練習をサボってお股開いてる子にはシャトル漏れが起きるですよψ(`∇´)ψ気をつけて下さいね。

    それにしても巣鴨練習が一時中断して人数が集まるか心配してましたが、9人もの参加メンバーが集まり一安心です\(//∇//)\継続的に参加してくれてる方はちゃんと成長してるようですし、サボってる人は簡単に追い抜かれますよー。
    ちなみにたじさん、あの打ち方はハイバックって言います…たぶん。

    荻窪練習ではアドバイザーに左右されてしまうので、なかなか全体に目を配ることが難しいですがメンバーみんなで協力してやっていきましょうね☆(^-^)/

    午前中から参加したメンバーの方もおつかれさまでございました。バドのはしごはどうでしたか?
    オシャレなカレー屋さんも見つけて…ふかさんには激辛で口の中がヒリヒリ((((;゚Д゚)))))))私は隣の定食屋さんでだ、大丈夫ですけどねw

    ちなみにちなみに、ふかさんはJ、JKにでれでれなんてしてないんですから!テンションなんて上がりませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
    大学生と間違えられ、喜んでません…。
    もー、トリッキーズのメンバーで仕事ことを忘れてバドミントンができるだけで幸せですからっ。ね?

  • #10

    よっしー (火曜日, 15 4月 2014 09:38)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    荻窪練習、人が多かったようですね。
    トリッキーズの参加者も多かったようでよかったです。

    くまもん=まゆゆ

    んー。
    くまもんでいいんじゃない?ww

  • #11

    せお (水曜日, 16 4月 2014 00:20)

    りんちゃん、ブログお疲れ様(*^^*)
    あと、荻窪に参加された皆さん、お疲れ様でした!

    りんちゃんからの報告にもある通り、某代表のデレデレ具合はハンパなかったです(笑)
    大学生に間違われて尚更でした(笑)
    いい大人なんですから、若い子たちをナンパして、
    デレデレするのは慎みましょう←

    あと、まゆゆとはなかなか呼べないかも(;´∀`)