第61.25回 亀戸練習☆

5月11日

初夏のようなすがすがしい天候のなか
亀戸スポーツセンターにて練習を行いました♪

最寄り駅の亀戸水神駅を初めて利用したのですが、
東京とは思えないローカル感がいい感じですね^ ^

今日の参加メンバーは
るいちゃん、りっちゃん、たじさん、ふかさん、くまもん、ビジターのはっしー、そして今日の練習幹事の私、さゆさゆの7名でした☆

亀戸SCは一面しっかりと確保することができるので、メンバーチェンジしながらずーっと試合ができました^ ^

5月上旬にもかかわらず20度を超える夏日で、みんな結構汗かいてましたねー!

今日は三月ぶりに参加した方や、昨日の練習朝夜参加した方や、今日の朝もバドミントンをしてきた方や、初参加の方や、みんなコンディションは色々でしたが、もれなく明日は筋肉痛になっていることでしょう。
お風呂に入って、しっかりストレッチして寝ましょう。

今日は、たじさんから香るいい匂いの正体が判明しました。
答えが気になる方はたじさんまで。

これからの季節はエチケット的にもいい香りをまといつつ、バドミントンをしていい汗かきたいですね☆

参加してくださったみなさん、ぐだぐだな感じになってしまいましたが、ありがとうございました!

そして写真少なくてすみません>_<

お疲れ様でした!!

さゆさゆ。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    くまもん (月曜日, 12 5月 2014 17:53)

    さゆさゆ、幹事とブログお疲れ様☆
    初さゆさゆ幹事の練習、しっかりまとまってたよー!

    亀戸はJRの駅からすごく遠いので立地は嫌いですが笑 体育館涼しいし、日によってはしっかりコート確保できるから好き!!
    今日は本当に久々にるいさんにお会いしました♪
    ショートカットにあいます* 
    これからまた、たくさんバドしましょ~♪
    それから、さゆさゆのお友達のはっしーが来てくれたぁ~
    なんと同じ歳!りっちゃんも♪(・ω・)
    みんな大人っぽいな~
    社会人になると、大人な雰囲気になれるのかな~?

    今回は忙しいくらいたくさん試合できましたね☆
    でも、シャトル買わなきゃと思いつつ、NEWシャトル提供できなくてすみませんでした(><)
    いろいろミスって先日TORNAMENT買ってしまったので、次回は違うやつ準備してきまーす♪

  • #2

    るい (月曜日, 12 5月 2014 18:36)

    ひっさびさのバドでした!!3ヶ月ぶり!!
    それがさゆさゆ幹事でスムーズ&ガンガン打てました!!最後はへろへろ〜

    久々に会ったら、りっちゃんもバッサリ髪を切ってました〜!くまもんのドイツ話も羨ましかった〜♡たじさんのいい匂いトークは楽しかったし、はっしーもバシバシ打ててましたねー☆

    右足の筋肉痛が半端ないです…笑
    これからまたコンスタントに参加していきますので、みなさまよろしくお願いします!

  • #3

    りっちゃん (月曜日, 12 5月 2014 20:56)

    さゆさゆ幹事&ブログおつかれさま!
    相変わらず筋肉痛がひどい…

    昨日はすぐに回ってきたので
    いっぱい打てましたねo(^▽^)o
    でも暑くて一人でダラダラ汗をかいてました。
    途中から冷房入って良かった♪笑

    そしてるいちゃんと久々の再会!
    やのにおしゃべりタイムは
    タイミングが合わずでした残念…
    そしてきのうはたじさんがほんまに
    良い香りを漂わせていました…( ^ω^ )
    ビジターはっしーは初心者と思えないほど
    みるみる上達されてました!びっくり!
    ふかさんはバドをはしごされてましたね。
    土日で5股だそうです。浮気者ですね。笑
    そして、くまもん!
    十分大人っぽいと私勝手に思ってるよ!

    最後に…ドライヤーを一緒に選んでくれた
    一部の皆様ありがとうございました♪笑

  • #4

    さゆさゆ (月曜日, 12 5月 2014 22:07)

    超シンプルなブログになってしまい申し訳ない!
    皆のコメントで補足されてて感謝です〜ヽ(;▽;)ノ
    あとはシャトルはスタンダードⅡが人気なこと、
    ヨドバシで肌湿度を測ってりっちゃんがうるおってたこと、
    くまもんの冷蔵庫は○○○だらけ、、、
    とかありましたね☆
    るいちゃんとりっちゃんのニューヘアスタイルは不覚にも撮り損ねてしまったので、次回のお楽しみということで♪

  • #5

    ふか (火曜日, 13 5月 2014 21:52)

    5股王子ことふかさんです。

    さゆさゆ、練習幹事おつかれまでございました。
    少しは大変さを分かってくれたかな?
    このことを活かして今後がんばってね。

    途中退場で申し訳なかったですが…
    次の相手がね♡w

    色々と大変な週末でした〜w

  • #6

    たじ (水曜日, 14 5月 2014 11:41)

    ブログおつかれさまー!

    良い香って言ってくれてありがとう。今の自分のお気に入りです!

    バドは一面丸々使えたから試合たくさんできて楽しかったですね(^○^)正直終わり際、腰が痛くなってきました...がなんのその。

    亀戸は荻窪、巣鴨より実は近いことが判明し、結構好きになってきました!東京に住んでる人には敵わないですけどね。笑

    ではまた体育館で!

  • #7

    よっしー (水曜日, 14 5月 2014 23:27)

    みなさんお疲れ様でした。

    るいさん久しぶりに練習に復帰との事でご一緒できなくて残念。
    また練習でお会いできるのを楽しみにしています!ww