第62回 深川練習。

こんばんわ、りっちゃんです。
ネパールカレーを食べておりました。笑
深川スポーツセンターからの帰り道で
カレーの匂いに惹かれ、
ネパール人のかわいいお兄さんに導かれ
みんな(6人)で入っちゃいました♡
ちなみにくまもんは安定のビールで!

さて。今日の練習の話をしましょう♪
今日の参加メンバーは
ふかさん、よっしーさん、くまもん、
ぎりちゃん、さゆさゆ、とりくん、わたし
ビジターれなさん、えみみ、よっしー(第二の)
でした\(^o^)/\(^o^)/
今日は1面をゆっくり使え、
ガンガン回って来ましたね☆

ビジターでかわいい女の子が
3人も来てくれたので
ふ◯さんは終始ニヤニヤでした……
くまもんも終始ニヤニヤでした…??

とりあえずもうすぐ6月なので
体育館暑かったです~~
でも深川も改装やと思ってたら
来年だそうですね!笑
デマを流したのは誰かしら( ̄▽ ̄)?

わたしが前ブログを書いた時は
レアキャラのれっちゃんでしたが
最近は参加率良いと思ってます自分で←
なんせ深川と亀戸が激近なのですね。
巣鴨練並みに皆さん集まればいいなあと
思っておりますりっちゃんでした( ^ω^ )

最後に。
さて美味しいカレーを食べた
6人とは誰でしょう…??
さてくまもんはビールを
何杯飲んだでしょう…??

でわまたo(^▽^)o

りっちゃん

大人の階段を上っている最中のまゆゆぅ~
大人の階段を上っている最中のまゆゆぅ~
テンションだけは一番のさゆさゆ&まゆゆぅ~
テンションだけは一番のさゆさゆ&まゆゆぅ~
女子トークで盛り上がる女子メンツ
女子トークで盛り上がる女子メンツ
ん?ダブルよっしーさん?
ん?ダブルよっしーさん?
私がよっしーょ♡
私がよっしーょ♡
においに惹かれてカレー屋へ
においに惹かれてカレー屋へ
ビールダイエットなう♪
ビールダイエットなう♪
でっかくなっちゃた!!
でっかくなっちゃた!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    さゆさゆ (日曜日, 25 5月 2014 09:21)

    りっちゃんブログありがとー(^o^)
    すっかりれっちゃん(レアちゃん)じゃなくて、トリッキーズのスタメンになったね☆笑
    ちなみにあのカレーはネパールカレーだったの??
    インドだと思ってたー!
    店員さんが気さくすぎて、サービスしてくれまくりだったね♡笑

    ビジターさん三名、ぜひまたきて欲しいです♪
    そして巣鴨並みにみなさん集まればうれしいなー(^ω^)

  • #2

    ふか (日曜日, 25 5月 2014 12:42)

    れっちゃん…いやもうりっちゃんでしたw
    ブログおつかれよー(^-^)/
    せっかく試合が始まる前にブログ担当を言い渡してあげたのに最後に忘れる始末…ヾ(゚ε゚*)ノしっかり頼みまっせ〜。
    昨日はカレーのにおいに誘わらて即決して入っていったようでw
    ビールダイエット中のまゆゆぅーは予想だと5杯ぐらいだけど、そこはまゆゆぅーなので8杯ぐらいで勘弁って言ったところかな?w
    それと深川スポーツセンターデマを流したのはりっちゃん犯人はあなただ!∑(゚Д゚)

    新規ビジターさん3人も来て頂いて少しずつ活気が戻って来たように感じますね♪定着していって欲しいところです☆

    さて6月には大人の階段を登っている(そろそろ転げ落ちると思いますw)まゆゆぅー企画のBBQが控えてますんで、交流をはかりましょう♪まだトリッキーズメンバーに昇格してない人も来て貰って楽しめればいいと思いますので〜。予定の調整をお願いしますね〜。

  • #3

    よっしー♂ (日曜日, 25 5月 2014 16:38)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    昨日の深川スポーツセンターは人数も多くなくコートが空いている時もあるような状態でした。
    トリッキーズはお初の方3名を含めて10名いましたがみんな2面使う体力はなさそうで1面だけフルに使っての練習でしたね。

    お初の方で「よっしー」さんがいらっしゃいまして。w
    完全に被った。ww

    私はまたもや風邪ひいて鼻声での参加になっていました。
    最近、病弱で。。。(涙)

    カレー屋さんはサービスよかったですね。w
    特別、ナンおかわりOKですよ。って。
    ナンが大きくておかわりできませんでしたが。w
    最後にチャイだして残したものをお持ち帰りさせてくれました。
    また機会があったら行ってみましょう。w

  • #4

    れな (月曜日, 26 5月 2014 13:51)

    皆さん、土曜はお疲れさまでした☆
    初参加でかなーり緊張していたんですが
    トリッキーズのみなさん、みんな超明るくて
    話しかけていただいたんですぐ楽しめました*\(^o^)/*

    リアルに東京きて初めてあんな人数の
    美女(ほんとにみんな可愛いっ!)とお喋りしたんで
    幸せ噛み締めてました♡東京は流行りの
    リケジョがいっぱいで驚き!w

    ふかさんはじめ、男性陣もペアの際
    フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    もっと上達できるよーがんばります!!!

  • #5

    やきとりくん (月曜日, 26 5月 2014 23:44)

    りっちゃんブログお疲れさまー!
    カレー待ちながら書いてて忙しそうだったね。

    とりくんは鳥の見すぎによる日焼けで新たに「やきとりくん」というニックネームをふかさんから頂きました。腕なんか完全に時計焼けしてて一足先に夏モードです。

    練習後のカレーおいしかったですね。辛いもの大好きなのでバクバク食べました。出てくるまで時間かかり過ぎて、その頃には胃が半分くらい埋まってる人もいたと思いますが楽しかったです。ちなみに神保町なんか行くとインド風から欧風まで本格的なカレー屋さんがたくさんあるので、カレー好きな人にはオススメですよー。

  • #6

    ぎり (金曜日, 30 5月 2014 00:01)

    お疲れさまでしたー
    遅ればせながらコメントします!

    個人的には2ヶ月ぶりのバドミントンでしたー
    深川初めて行ったのですが、なかなか過ごしやすいところでした☆
    とりあえず久しぶりすぎて捻挫してしまったのが悔しくてしょうがないです(´~`)
    そしてカレー屋さんでチーズナンをチョイスした私♩
    めっちゃ美味かったのでオススメです。重量感には注意ですが。
    また行きたいですねー!

  • #7

    くまもん (土曜日, 07 6月 2014 14:25)

    だいぶ時間たってますが... りっちゃんブログありがとう!
    ブログと皆のコメント見て満足していました~

    思い返してみよう!
    かわゆい女子ビジターさん3名がきて下さって、不覚にもふかさんのようにでへでへになってしまいました。
    トリッキープレーに困惑する姿を見るのって、本当にたのしい~☆
    ふかさん、ありがとうございました笑。

    やきとり君オススメの神保町、とても興味ある!今度いってみよ~!
    すっかり梅雨に入ってしまいましたが、来週15日はBBQがあります!!!お天気になるといいなぁ~
    参加表明して下さった皆様、ありがとうございます!
    みんなで楽しみましょう~!