第64回☆深川体育館の巻

 湯浅です(o^^o)
断ったのに、そんな権利はないとふかさんにぴしゃり!と言われブログ当番になりました(°_°)
もー!!

今日は久々の参加でした☆
しかし人数が多かったので程よい回ってくる具合で、楽しくできました(o^^o)

以上!!

と、ここでやめたらふかさんにいじめられるんだろうなぁー‥
いじめられたくないから、もぉ少し書こうかなぁ‥

ではでは!!
私のブログ恒例の(?)メンバー紹介\(^o^)/

U・x・Uイエイッ

隠し子疑惑の顔の濃い代表ふかさん、黄緑系が好きなよっしーさん、右利き疑惑のたじさん、黒烏龍茶の三上氏、年齢不詳なとりくん、まつ毛がかわいいくーちゃん、威厳あるこっこちゃん、私のアイドルせおちゃん、あおしぃーあかっしーふなっしー、イケメン好きのいくみぃ、真夏なにしこ様、すごく上達したりんちゃま、汗をかいても爽やかなりえさま、美脚の道産子サエ様、ビジターのハーフ顔のさっちん、華奢でおしとやかなあゆみん、全然痩せれない私湯浅という大人数でお送りしました!!

ふかさん!もし!もし!!
抜けてる人がいたらごめんなさい!!
愛のある紹介文とともに名前をあげてください‥

この大人数にもかかわらず、1コートしか使えないってことで、15点マッチにも関わらずあんまり回らなかったなぁー

でも運動不足の私には本当に程よい運動量で、とっても楽しくできました(o^^o)

深川体育館が場所取り合戦ってのは本当、そぉいうことなんですね(・_・;
自分たちがキープしてるコートでも、次に試合入る人は並ぶという異文化にも触れました。。。
最近ふわふわ生きてる私には衝撃的でした( ^ω^ )

お局レベルの古株にも関わらず、最近参加してなかったので久々の子や初対面の方もいてドキドキしちゃいました!
しかしみんないい子で、ホッとしました(≧∇≦)
さすがふかさんの厳選‥w

そしてしばらく来ていないうちにみんな上達してるし、上手い子入ってるし!!
なんだかサークルが引き締まった感じしますね!!o(`ω´ )oキリッ

そんな中でも私は安定の下手さです!!
これからも初心者を勇気づける存在でありたいと思います!!←上達しない言い訳見つけた

以上☆
せおちゃんファンクラブ会長がお送りしました。

ゆあさ きなみ

 

もう少しのところで届かなかったようですな
もう少しのところで届かなかったようですな
指示通り大人しく並んで試合待ちです♪
指示通り大人しく並んで試合待ちです♪
ばぁーー(^o^)丿
ばぁーー(^o^)丿
撮らないで下さい。
撮らないで下さい。
いゃぁん(*ノωノ)
いゃぁん(*ノωノ)
コメント: 15 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    りん。 (日曜日, 29 6月 2014 15:24)

    きなみちゃん、ブログありがとうございます☻

    昨日は大人数参加で楽しかった♪
    欲を言えば2面ぐらい使えたら、もっともっと試合できたのにな~。

    毎回初参加の方が来て、更にトリッキーズ内の雰囲気も変わるし、いいことだらけですね!!

    みなさん、おつかれさまでした~^ ^



  • #2

    くまもん (日曜日, 29 6月 2014 19:10)

    きなみさん、ブログお疲れ様です♪
    練習参加した皆さんもお疲れ様です!
    メールで参加メンバー見た時から、久々に会える方も多くて、本当参加したかった....(/_;)残念。
    きなみさんの各自自己紹介読みつつ練習想像してみました笑
    ビジターさん含め、たくさん集まりましたね!
    いいなぁ♪いいなぁ♪
    貴重なトリッキーズの練習、参加できるようにします(^○^)
    あ。せおちゃんファンクラブ、私も入ります( *`ω´)♡

  • #3

    こっこ (日曜日, 29 6月 2014 19:55)

    おつかれさまでした。
    威厳…ないない(^-^)
    でも代表さん差し置いて、なんかすみません。

    巣鴨以来の大人数でしたね!
    色んな人と出来たので楽しかったです。

    せおさんファンクラブ会員の方、
    せおさんは、関節が外れやすい体質だそうで、
    先日ひざが外れたそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
    ひざって外れるの?
    衝撃的事実。
    やさしくしてあげてください♪

  • #4

    よっしー (日曜日, 29 6月 2014 22:14)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    最近、すっかり虚弱が板についてきたよっしーです。
    いままで徒歩通勤だったのに満員電車とかなれないものに乗るから病気もらってくるんだな…。とか勝手に思ってます。(涙)

    昨日は深川にしては驚くほど人が集まりましたね。
    他の利用者も多めで試合回数は少なかったです。
    病の私にはちょうどよかったでしょうか。w

  • #5

    にしこ (月曜日, 30 6月 2014 09:13)

    きなみ氏ブログありがとー( ^^)
    恒例の紹介文好きです(b´ω`d)

    ほんと全然まわらなかったねww
    久々の参加だったけど、みなさん話しかけてくれて嬉しかったです(*´艸`*)

    7月も参加予定ですーヽ(*´v`*)ノ

  • #6

    ふか (月曜日, 30 6月 2014 13:31)

    きなみちゃん、ブログおつかれさんでした∩^ω^∩
    代表の指示を断ることは許されません!∑(゚Д゚)
    ってのは冗談でブログは新規ビジターさんへの宣伝の場としてますのでご協力して下さいね♪

    今回は時間前に集まって下さったか方に感謝致しますね!
    ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
    やっぱりコートが取れないとバドミントンが出来ません…当然ですね。今後もご協力お願いしますー(゚∀゚)

    体育館も混んでいましたし、トリッキーズも大勢のメンバーが参加してくれましたね♪少し物足りなかったかもしれませんが、待ち時間に色々なメンバーとお話し出来て楽しかった〜(b*'Д')b

    また次回もよろしくで〜す(〃∀〃)ゞ

    私ごとですが、昨日鎌倉市のバドミントン大会で男子ダブルス3部で優勝しました〜☆そして足を挫きましたw

  • #7

    りえ (月曜日, 30 6月 2014 18:25)

    きなみちゃん、ブログありがとう!
    久しぶりの参加でみんなと久しぶりに
    会えて話せて楽しかったです(^^)

    私もちょっと物足りなかったなっ。
    もっとやりたかったです。
    次回はあまり間隔をあけずに参加出来るといいな。

  • #8

    さっちゃん (月曜日, 30 6月 2014 18:41)

    や~ん!ハーフ顔なんて嬉しいです(*≧Δ≦)
    先日は初参加させていただき、ありがとうございました。
    とっても楽しかったです♪また、参加させてくださいね(^^)

  • #9

    アユミ (月曜日, 30 6月 2014 22:23)

    お疲れ様でした。
    初参加で人見知りな自分はがっつり緊張してましたが、
    試合中の声掛け、順番待ちもいろいろ話しかけてもらえて嬉しかったです。

    数年ぶりのバドで身体が全然動かず涙目でした。でも、やっぱりバドは楽しかったです‼
    今や全身筋肉痛で大変なことになってます。

    ぜひまた参加させていただきたいと思います。
    その時はよろしくお願いします。

  • #10

    くーちゃん (月曜日, 30 6月 2014 22:30)

    きなみちゃんブログお疲れ様(*^^*)
    みんなの紹介文良いですね♪

    2ヶ月ぶりの参加でしたが、大人数でいろんな人と喋れて楽しかったです(人´∀`*)
    全然参加がかぶらず、昨年の忘年会ぶりに会えた人もいてびっくりでした!!

    次回はもぅ少し試合出来ると良いな♪

  • #11

    りっちゃん (月曜日, 30 6月 2014 23:24)

    きなみさんBlogお疲れさまです★
    久々のひとたちもビジターさんも
    いっぱいやったみたいで
    めっちゃ行きたかったですー!
    運動不足解消のためにも
    7月は行けるようにしますので
    よろしくおねがいします〜*\(^o^)/*

  • #12

    やきとりくん(たれ) (月曜日, 30 6月 2014 23:58)

    きなみさんお久しぶりでした!そしてブログお疲れ様です。

    今回は久しぶりの人が多かったので新鮮でした!色んな人と打てて楽しかったです。
    よっしーさんが虚弱になられたようでちょっと心配ですね。確か前にも深川で寝ていたような……。今度は大きいうちわでゆっくり扇いであげます。

    いよいよ体育館暑くなってきましたね。とりあえず次回からうちわ持っていきます。あと雨の日は傘ですね。それぞれせおちゃんとよっしーさんが貸してくれました。ありがとうございました!

  • #13

    あかしー (火曜日, 01 7月 2014 18:34)

    きなみさん、ブログありがとうございます!
    ついにふなっしーに・・・( ´_ゝ`)
    たまに声上げるけどね!本気出したら叫び続けるけどねっ!!恥ずかしいからしないけど・・・

    今回は初めましてな方がたくさんいらしたし、きなみさんともペア組めてとても楽しかったです!
    ゲーム中後ろからきなみさん見をみて、生足とスコート姿にuhauh・・・じゃなくて、夏に向けて減量を頑張ろうと思いました!

    次回も参加します!

  • #14

    せお (日曜日, 06 7月 2014 22:37)

    きなみさん、お久しぶりです(*^^*)
    そして、ブログお疲れ様です♪
    また、練習に参加された方もお疲れ様でした!

    実は、深川SCの練習に参加したのは、記憶によるとたった1回だけしかなく、来る時に道があやふや…なのに頼りのiPod touchはWi-Fiの充電切れで使えない…orz
    と、思っていたら、素敵なお姉様方にお会いできたので、道に迷わずに辿り着くことができました☆

    そして、練習では何故か私が組み合わせ決めを…
    至らない所が多く、同じ組み合わせばかりを作ってしまってすみませんでした!!
    代表、もうしません!←
    ちなみに、久しぶりのバドで膝が心配だった私には、休憩が多めでちょっと助かりました;

    あと、何故かファンクラブが出来ていますが…私はどうしたらいいのでしょう?(^^;;

  • #15

    たじさん (木曜日, 10 7月 2014 18:42)

    夏だからって言い訳はしません。遅くなりました〜ごめんなさい。
    遠い記憶になってしまったが、久しぶりのバドだったので下手になってました。定期的にやんないとだめね。とはいえ、みなさんとわいわいやれて良かったです。

    夏だし、そろそろ本気で練習しよう。