第65回 荻窪練習

こんばんは、あゆゆです。

晴れてトリッキーズデビューかと思いきやまさかのブログデビューに少々緊張しております(笑)
みなさまお手柔らかに…


さて、7月12日(土)荻窪体育館にて練習が行われました。
参加メンバーはふかさん、よっしーさん、こっこさん、りっちゃんさん、さゆさゆさん、くまもんさん、鳥さん(なんか変?)、いくみんさん、あかしーさん、さっちゃんさん、
ビジターさんは3名でおっちさん、いばさん、うちださん
そして私あゆゆで総勢14名の大所帯でした! バドは個人競技と思われますが、やっぱりスポーツは人数がいると楽しいし勉強になりますね(^^)

今日の体育館は二面試合コートで人数がいたので割とローペースでのスタートでしたが、後半は試合コートが一面増え、人数が減ったこともありテンポよく試合ができました!

ビジターさんは初心者の方やブランクある方もいらっしゃいましたがそんなこと感じさせないプレーで私もやる気スイッチが入りました。

しかし今日の一番の記憶はまさかのくまもんさんのトイレ臭。(笑)
とりあえずダウニーを使うのは控えま…す(笑)

練習後は即決で肉屋(名前思い出せない)でご飯を食べました!
お客さんがいなく、貸し切り状態でした。
次回は240gのステーキ挑戦しようと心に決めております。


いよいよ本格的な夏が始まりますので、ふかさんがおっしゃっていた通り熱中症対策をしっかりしなくてはですね。
ポイントは塩分摂取…とのことです。

では、トリッキーズTシャツをゲットできて嬉しいあゆゆでした!

あゆゆ

 

今回は体育館が混んでいました・・・1/3はトリッキーズでしたね(^o^)丿
今回は体育館が混んでいました・・・1/3はトリッキーズでしたね(^o^)丿
今日も試合待ちは大人しくしておりましたね(あゆゆ撮られてますよ)
今日も試合待ちは大人しくしておりましたね(あゆゆ撮られてますよ)
平均身長179.5cmのペアです( ゚Д゚)でかぃw
平均身長179.5cmのペアです( ゚Д゚)でかぃw
試合メンバー決めで悩んでおりますな。協力に感謝です。
試合メンバー決めで悩んでおりますな。協力に感謝です。
落ち込んでいるとりくん・・・何があった!|д゚)
落ち込んでいるとりくん・・・何があった!|д゚)
さて誰のおててでしょう( *´艸`)
さて誰のおててでしょう( *´艸`)
ぼく、ドラえもんさんからのお土産です(いや~あのモノマネは…)
ぼく、ドラえもんさんからのお土産です(いや~あのモノマネは…)
誰だ、こんな関係のない物を撮影していのは(; ・`д・´)
誰だ、こんな関係のない物を撮影していのは(; ・`д・´)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    こっこ (日曜日, 13 7月 2014 12:09)

    おつかれさまでした!
    平均身長179.5㎝チーム、さゆさゆと組んで対戦しましたが、なんとゆーか、とても緊張してサーブミス連発してしまい試合になってなかったような…
    至らなくてごめんなさい<(_ _*)>

    最近は新しい方も沢山参加されて楽しいですが、るいさん!たえちょろさん!!
    最近お会いできていないですね~
    どうしてるかなーと思っておりました(^-^)
    とても暑くなってきましたが、待ってまーす!!

  • #2

    さゆさゆ (日曜日, 13 7月 2014 16:07)

    みなさんおつかれさまです。
    あゆゆ、ブログありがとう☆

    昨日はめちゃ混んでいましたね。
    試合を待つ列がとても長かったです。
    でも話してたらわりとあっというまに順番が回ってきましたね。
    よっしーさん、忠告ありがとうございました、すみませんでしたm(_ _)m
    こっこさんの言うとおり、長身ペアとの試合はほぼ試合になっていませんでした…笑
    対外試合で強いお姉さまチームとも戦いました〜

    くま(え)もん、ヒカリエのお土産ありがとう♥︎

  • #3

    ふか (日曜日, 13 7月 2014 19:37)

    あゆゆ、ブログおつかれさんでした。
    これではれてトリッキーズメンバー入りですかね?
    それはメンバーが判断してくれるでしょう・・・ってことはなく、
    メンバー入りですね(*'ω'*)おめでとう~♪
    ゲットしたトリッキーズTシャツを着て頑張って頂きたい(/・ω・)/

    今回は体育館にいる人数が多いのかな?と思って試合待ちをしていると1/3はトリッキーズメンバーですよ!これww
    最近は新しい人も増えて、にぎやかですね♪こっこさんが言う通り最近お会いできていないメンバーも帰ってきてくれれば、言うことなし!なんですがね・・・(;´Д`)お待ちしております~。

    新規で参加して頂いた、いばさんは身長がなんとも大きい!!
    今度こそギリギリ上を抜いてやりますからね!!
    そしておっちさんもブランクがあると言いつつ、普通に打ててましたね!バック以外はww次回参加の時までには練習しておいて下さいね!
    ってことで次回の参加もお待ちしております~♪

    くま(え)もん、ヒカリエのお土産ありがとう。
    美味しかった( *´艸`)

    ではではみなさん次回もよろしく~。

  • #4

    りっちゃん (日曜日, 13 7月 2014 20:56)

    おつかれさまですー!
    あゆゆブログありがとうございます♪

    昨日は初の荻窪練参加でした!笑
    初めてで色々と驚きもありました。
    200円という安さなど。
    壁際でみんなで並んで待つなど。
    途中座って喋っちゃってすみませんでした…
    よっしーさん忠告ありがとうございました。

    最近は新しいメンバーも
    いっぱいで新鮮ですね♪
    負けないように参加しようと
    思っている今日この頃です。

    そしてくまもんサンリオの
    お菓子ありがとう〜〜♡
    めっちゃかわいかった( ´ ▽ ` )ノ
    モノマネは練習してね♡笑

  • #5

    よっしー (月曜日, 14 7月 2014 01:10)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    あゆゆさんもメンバー入りとの事で初ブログお疲れ様。w

    今回は参加者14名と荻窪の練習にしては多かったですね~。
    荻窪体育館、全体での利用者も割りと多くアドバイザーさんに15点でお願いしますって言われました。

    それにしても荻窪体育館は夏、涼しい!
    下から吹き上げる冷風が気持ちいいですね♪
    全ての体育館がこんなだったら良かったのに。。。

    練習の後は荻窪では恒例になりつつあるくいしんぼへ。
    やっぱり肉だな…。w
    最近、肉食に目覚めたこっこさんをはじめ女性陣も結構ハーフポンドステーキを完食しておりました。
    沢山食べて夏を乗り切りましょう!ww

  • #6

    くまもん (月曜日, 14 7月 2014 11:42)

    あゆゆ、ブログおつかれ様です☆
    そして、メンバー入りおめでとう!これからもたくさん練習しましょう~♪
    荻窪体育館、混んでるなぁ~と思ったら、試合のほとんどはトリッキーズメンバーだったんですね笑
    にぎやかで楽しかったです!
    ビジターさんもきてくれて、疲れた疲れたと言っていた某長身女子も最後まで参加してくれました♪笑 楽しめましたかね?

    ヒカリエでお菓子買ってたらうっかり遅刻しましたが、あのかわいさに皆喜んでくれたので何よりです!
    気まぐれで買ったわけではなくて、7月8日はよっしーさんのお誕生日だったんですよ~(^^)
    おめでとうございました!!!

  • #7

    とりくん (月曜日, 14 7月 2014 15:10)

    あゆゆメンバー入りおめでとう!
    谷川岳行ったら感想聞かせてくださいな。

    くまもんお土産ごちそうさま。モノマネもおもしろかったです!またやってください(笑)

    くいしんぼでは前回と同様にハーフポンドステーキを頼みましたが、次回からもう一段階上のやつを食べようかなと思います。でも1ポンドは多いな。3/4ポンドとかないのかな。
    それではまたー。