第66回 深川練習

暑い中練習お疲れ様でした、おかのです。
前回のあゆゆさんに引き続き、まさかのブログデビュー第二弾です。
他人事のように振舞っていたら、指名されてしまいましたΣToT
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今回の練習は深川スポーツセンターにて、
参加メンバーはふかさん、よっしーさん、こっこさん、くまもんさん、とりくん、いくみんさん、てんこさん、まゆゆーさん、るいさん、みかみくん、たじさん、かなちょろさん、りっちゃん、にしこちゃん、きなみちゃんと私の15名でした。

世間は花火大会でリア充♪だったかもしれませんが、
我々もバドミントンでアツい一日を過ごしましたよ!

最初は1面で試合をしていました。
すでに2試合目くらいから暑さでバテ気味(言い訳)だったのに、
いつの間にか3面使えるようになっていました!
3面になって回ってくる順番が早いこと…汗
もう足がついていきませんでした。笑
ペアの方にはご迷惑をおかけしましたが、
皆やさしくてあり難かったです(*^^*)
楽しみながらまったりした試合もできて楽しかったです。
時間いっぱいまで試合しているメンバーに、
すごいな~と感心しました!
いつか私も仲間入りしたいものです。

最後に、代表のふかさんからサンリオピューロランドに行ったお土産を頂きました。
ありがとうございます!
小さな声で「ひとりで行ったけど…」と言っていましたが、ウソはいけませんよ。
詳細は面倒なので聞きませんでしたが。笑

それでは今日はこの辺で。
今後ともよろしくお願いします!

おかの

今回は久々の方が多かった印象でしたね(*'ω'*)
今回は久々の方が多かった印象でしたね(*'ω'*)
何をしたらこんな角度になるのでしょうか?(;゚Д゚)
何をしたらこんな角度になるのでしょうか?(;゚Д゚)
3面使っちゃいしました☆誰かがリア充がこんなに多いのかよ!と叫んでましたね…。
3面使っちゃいしました☆誰かがリア充がこんなに多いのかよ!と叫んでましたね…。
彼女?と行ったとか、行ってないとか( *´艸`)
彼女?と行ったとか、行ってないとか( *´艸`)
ん?誰だこんなよく分からないことをしたのは(; ・`д・´)
ん?誰だこんなよく分からないことをしたのは(; ・`д・´)

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    てんこ。りん。横林。 (日曜日, 27 7月 2014 16:15)

    おかのさん、ブログありがとうございます☻
    白Tシャツがとても似合う、本当にステキな方ですね。
    綺麗だなーと思いながらも、まだ声を元気かけることができてません。笑


    昨日はどこかの花火大会とかなんとかで人が少なく、3面も使えたおかげで、クルクル順番が回ってきましたね。
    本当にいい練習ができました♪
    普段あんなに汗をかくことないくらいビショビショになりました~。

    課題もたくさん見つかって、次にいかしていこうと思います。
    みなさん、お疲れ様でした‼︎

  • #2

    にしこ (日曜日, 27 7月 2014 22:13)

    さえちゃんブログありがとーヾ(o´∀`o)ノ
    コート使えすぎてめっちゃいい運動になったね(´▽`)ノ!
    世間にはリア充な方が多くてビックリですヽ(^o^)丿

    最近ふかさんは楽しそうですね(^^)
    是非このまま幸せを継続させて頂きだいものです(*´ω`pq゛

    久々にるいちゃんに会えたし、
    今回も楽しく過ごせましたーありがとうございます(*^^*)
    また次回よろしくお願いしますー(*^^)v

  • #3

    みかみ (日曜日, 27 7月 2014 22:45)

    どうも、みかみです。
    昨日は暑かったですね。

    そして、試合数多くてヘロヘロになりました。。
    岡野さんのバテ具合見抜くのも簡単でした(笑)

    ふかさんリア充なんですね!
    さり気なくお土産から溢れ出るアピールが羨ま憎らしい!笑
    今度お話聞かせてくださいね!


    花火大会のリア充、代表もリア充、、

    全 部 夏 の せ い だ。

  • #4

    ふか (日曜日, 27 7月 2014 23:42)

    真 夏 の リ ア 充 。
    ってなんだ!このやろ~(;´Д`)
    リア充のやつが体育館にいる訳ないだろ~(・´з`・)
    浴衣美人とデートしたい・・・。

    おかの氏、ブログおつかれさまでした。
    ブログ担当がまわってくることはトリッキーズメンバーの仲間入りを意味するんですよ☆
    これからも遠慮なくじゃんじゃん練習参加して下さいね!体力作って夏を乗り切りましょう♪

    練習はリア充達のおかげでコート3面も使えてクルクルと試合出来ましたね。ただし、統制が取れなくなってしまうので同じ人ばかりの組み合わせになってしまう可能性があります。
    そこは協力してやっていきましょう。お願いしますね(^o^)丿

    練習後は珍しメンバーでバーミヤンへ!
    20代最後の週末になることに気づき、急きょケーキを買って貰いました( *´艸`)誕生日前に食べ切ってしまいましたが、美味しかったです。
    てんこちゃん、りっちゃん、いくみん、ごちそうさまでした。
    バースデーソングにメッセージとありがとうございました。

    次回は8月です!(さらば20代w)
    気温がさらに上がると予想されますので各自夏バテや熱中症には気を付けて頂いて万全な体調で参加して下さいね!

    9月には夏合宿が予定されていますので予定の調整合わせてもよろしくお願いしますね~( ̄▽ ̄)

  • #5

    よっしー (月曜日, 28 7月 2014 01:08)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    ここ数日の暑さは鬼のようですね。;;
    最初は1面でのんびりって感じで、まぁゆるゆるとやるのもいいかと思いましたが最後は3面でテンポよく試合が回ってくるのもいいな~とか思ったりして。
    久しぶりの人は大変だったかもしれない。

    ふかさんお誕生日でしたか。
    おめでとうございます。
    いい30歳が迎えられそうですね。w

    ピューロランドに1人で行く男いないから。w
    詳細は面倒なので聞かないけど。www

  • #6

    りっちゃん (月曜日, 28 7月 2014 08:29)

    みなさまおつかれさまでした!
    おかのさんブログ
    ありがとうございます(o^^o)

    世間は花火に盛り上がってましたが
    体育館も大盛り上がりでしたね!
    久々のメンバーも多く
    個人的に嬉しかったです♡
    でもまさかの3面使いで、
    尋常じゃない量の汗がでました…!
    そんな中でも爽やかやった方が大多数。
    素晴らしすぎです……(°_°)

    ふかさんのまさかの
    ピューロランドのお土産は
    ビックリしましたが、
    美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
    意外にキャラの名前も
    覚えているもんですね!笑
    誕生日おめでとうございます♪

  • #7

    くまもん (月曜日, 28 7月 2014 13:57)

    練習参加した皆さん、お疲れ様でした☆
    おかのさん、ブログデビューおめでとうございますっ♪
    これから、たくさんバドしましょう(^^)

    ふかさん、(もうすぐ)お誕生日おめでとーう☆
    体育館からくるの遅いから帰っちゃったじゃん(/_;)
    8月にお祝いします笑
    そしてお土産もありがとうございます!
    予想外のかわいさにきゅんとしました(お菓子にね笑)。

    バドミントンはというと、私も久々にお会いした方がたくさんで楽しかった~♪試合もたくさんできたので、いろんな人と打てました(^^)荻窪のほうが涼しい??気がするので、次回もたくさん集まるといいですね~♪♪♪
    あ。それから、参加メンバーに ”くまもん” と ”まゆゆー” がいますが、いちおう同一人物です笑

  • #8

    とりくん (月曜日, 28 7月 2014 23:29)

    おかのさんブログお疲れさまです!

    今回は4面中3面トリッキーズという珍しい光景が見れましたね。じゃんじゃん回ってきて楽しかったです。
    そしてるいさんに久々に会いました!耽美派についてじっくり語れて幸せでした(^-^)

    いよいよ本格的に夏になってきましたね。みなさん熱中症に気を付けながらリア充していきましょう!

  • #9

    かなちょろ (火曜日, 29 7月 2014 19:30)

    練習に参加したみなさん、お疲れ様でした!
    数か月ぶりに土曜休みを頂けたので、かなり久しぶりの参加でしたーっ♪(´ε`*)
    予想通りの筋肉痛に耐えております…

    ふかさん、お土産ありがとー!
    懐かしいキャラにいっぱい会えました!

    体育館は暑すぎる上に、最初1面だったのが2面、3面と増えてフル稼働でしたねー!
    悔しい試合が多かったけど、ブランクを言い訳に楽しめました(*゚v゚*)

    あと、まゆゆーとてんこちゃんの正体が分かって良かったです!笑
    またお休みもらえたら参加しまーす♪

  • #10

    るい (水曜日, 30 7月 2014)

    おかの氏ブログありがとうー!

    久々のトリッキーズでしたが、懐かしメンバー集合日だったようで、楽しく打てました♪♪かなちょろ同様、新メンバーだと思っていた2人の正体がわかってよかったです(笑)

    しっかし、3ヶ月空けただけでふかさん始めいろんな人にいろんな変化が・・・浦島太郎です。ふかさん誕生日おめでとうございます!!

    打つと、やっぱりバド楽しいな〜と思うので、もう少し参加できるようがんばりまーす☆

  • #11

    たじ (水曜日, 30 7月 2014 07:54)

    おかの氏、ブログおつかれさま〜!今週はリア充ってのがキーワードなんやな。ふむぶむ。

    さすが花火リア充のおかげでコートスカスカで楽しめましたね♪バドリア充の我々には最高です。バドの時は毎日花火が打ち上がっててほしい(●´∀)b

    また体育館でリア充しましょ〜!

  • #12

    きなみ (木曜日, 31 7月 2014 08:06)

    さえちゃん、ブログありがとー♡
    そしてお疲れ様です。。笑

    今回は本当、コートが使えすぎて
    きつかったです\(^o^)/
    ヘタレ&体力のない私は
    ヨレヨレでした\(^o^)/

    しかし2ヶ月連続参加したおかげか、
    筋肉痛はきませんでした(≧∇≦)
    ‥動きたりないだけ?σ(^_^;)

    ふかさん、お土産ありがとうございます☆
    彼女とピューロランドだなんて‥
    人間変わるもんですねwww

  • #13

    いくみん (土曜日, 02 8月 2014 00:00)

    岡野さんブログおつかれさまです!

    体育館いくまでに浴衣の人おおいなーと思っていたら
    花火大会があったんですね!
    おかげさまで3面も使えましたね♪
    楽しかった!長かった!けど、楽しかった!

    それと
    勝手に仕組んだ逆ハーレムでご機嫌でした♡

    練習後には、ふかさんがお誕生日間近ということで
    歌ってあげました!
    バースデーソングはたくさんあるけど
    いちおしはOKAMOTO'Sですよ!check it out!

    人混みの中の花火大会よりも
    友だちと買った花火をするほうが好きないくみんでしたー!
    (警察のお世話になったのは若気の至り)

    【反省文】
    コメントを毎回書き忘れてしまうことを反省します。
    ブログアップの通知が来た際にはすぐに内容を確認し、
    コメントするように意識します。#真面目か