【第67回】8/9 荻窪体育館

 今回のブログ担当になりました(^_^)さっちゃんです。

8/9の参加メンバーは、あゆゆちゃん、なおちゃん、
いくみんちゃん、りっちゃん、新人のヒラリー、ふかさん、私でした♪

少ない人数で少しハードでしたが、デブの私にはダイエットになって良かったですw
台風の影響か他のチーム等も人数が少なかったですねー

そのおかげで試合がたくさんできて得した気分です(笑)

しかも!素敵なイケメンを発見し…静かにちら見してました(●´ω`●)アラサ‥のババアですが目の保養は大事ですから♪

『今日も楽しかったー(^ワ^)♪』

メンバーになれて嬉しいです(^ー^*)アリガトウゴザイマス


さっちゃんでした~

負けられない女王を決める戦い!
負けられない女王を決める戦い!
りっちゃん&あゆゆ ペア
りっちゃん&あゆゆ ペア
さっちゃん&ヒラリー ペア
さっちゃん&ヒラリー ペア
かわゆい娘たちとも対戦いたしましたね(*'ω'*)
かわゆい娘たちとも対戦いたしましたね(*'ω'*)
弄ばれる新人のヒラリーさんですね♪悔しがってました☆(-。-)y-゜゜゜
弄ばれる新人のヒラリーさんですね♪悔しがってました☆(-。-)y-゜゜゜
想い届かずのいくみん・・・。が、頑張れ(笑)
想い届かずのいくみん・・・。が、頑張れ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    あゆゆ (日曜日, 10 8月 2014 20:45)

    さっちゃんブログありがとうございます!
    参加されたみなさまお疲れさまでした。

    昨日はお盆休みの影響か、かなり空いていて試合し放題でしたね!
    しかし私はというとサーブミスやら空振りやら、さらに後半はバテバテでかなりのヘタレぶりを発揮してしまいました…
    体力つけねば。

    ビジターのヒラリーさんは10年のブランクがあるとは思えないラケットさばきでしたね。
    次回こそはぜひご飯行きましょーう!

  • #2

    とりくん (日曜日, 10 8月 2014 21:34)

    さっちゃん正規メンバー入りおめでとう!
    これからよろしく。
    そしてあゆゆがもうトリッキーズポロシャツ来てる!!早ッ!

    もうお盆休みですね。夏ですね。次会うときにはすっかり焼けちゃって「焼き○○さん」みたいになる人がいるんじゃないでしょうか。みんなのお土産話楽しみにしてます!
    それでは次回の練習で会いましょう。

  • #3

    いくみん (月曜日, 11 8月 2014 11:01)

    さっちゃんブログお疲れさまです。
    そしてメンバー仲間入りおめでとうございます!

    新人さんのヒラリーさんご飯行けなくてごめんなさい。
    次回はぜひ!

    今回は人が少なくて、試合はたくさんできましたが
    一緒にシャトルを交わしたかった人とは試合できず…。

    ずっとstalkしてたのですが想いも視線も届かずでした。
    (スペルこっちでした。)

    帰りの電車でもけっこうガチで落ち込んでいました。

    でも、毎月の荻窪練に参加したとして、
    年に最大12回しか会えないってことを考えたら
    これはやはり積極的に行くしかないと気付き!

    次回は自ら試合を申し込もうと思います!( ・`ω・´)b


    なんの話…?(笑)

  • #4

    ふか (月曜日, 11 8月 2014 12:49)

    さっちゃんブログおつかれさんでした。
    今までで一番の短さっ・・・(笑)初めてやり直しを命じてしました~(*´з`)
    とりあえずメンバー入りおめでとう!これからもよろしく。
    まずは試合中少し膝を曲げることから初めてみましょうかね!写真を見ると一目瞭然ですから・・・|д゚)

    今回も体育館の人口が少なかったですね♪そのおかげで荻窪では珍しくコート一面を頂け使い放題☆またどこかでリア充達の○○大会があったのでしょうか?今回も参加者は勝ち組ですけどね(*'ω'*)
    荻窪体育館は空調がきいているので快適に練習できるので遠いからと遠慮している方も是非足を運んでみてください~。

    りっちゃん
    ある用事を断ってまで参加してくれて・・・(笑)
    いいことはありましたか?( *´艸`)
    (運命の人はみつk・・・)そのうちいいことあるさ~。

    いくみん
    自分から積極的にいかないと運命は打開できないぞよ!
    頑張れ!応援しておるからな~(^o^)丿

    なおちゃん
    参加の度に久しぶり!とご挨拶。
    中盤以降は目に見えて足が棒のよう・・・。
    腰が爆発するように前後に球出ししてあげたんですがいかがですか?仕事だけじゃなくてプライベートも充実させてね!

    あゆゆ
    トリッキーズのTシャツ初披露だったね!
    すごく似合ってましたぞよ♪キュン←おばか(´艸`*)
    しかし内面にある・・・これ以上は言えません(笑)
    どんどんTシャツ着れるように参加してね。

    ヒラリー
    初参加ありがとう!
    素敵キャラで弄ぶのが楽しかったです☆
    普段はコスプレしてDVD鑑賞に勤しんでいるとかいないとか・・・今度それでバドをぜひ☆☆☆
    しかし、初めてシャトル代会計の時に騙されてしまいました・・・。ペテン師としての風格を感じました。
    そんなこんだで次回の参加もお待ちしておりますね!

    夏合宿も近づいて来ましたのでご予定の調整をよろしくお願いしますね~。
    次回の練習はお土産パーチーになるのか楽しみです( ̄▽ ̄)

  • #5

    なお (月曜日, 11 8月 2014 13:19)

    練習お疲れ様でした!
    そしてさっちゃんブログありがとうございます。
    イケメンって誰だろう…気になります( ´艸`)

    夏休み帰省やロッキンなどのイベントの影響か、今まで見た荻窪の中で1番空いているんじゃないかってくらいガラガラでした(o´∀`)b
    そのおかげで回転率が早く、たくさん試合ができましたが、体力の無い私は中盤以降足が棒でした…(´・_・`)
    後半は気を抜くと膝から崩れ落ちそうで、立っているのが精一杯(笑)
    ふかさんにしごかれた(?)、前のシャトルをとれるようにすることも課題ですが、体力もつけないとなぁ(+_+)
    ふかさんの仰るとおり、もっとプライベートに比重を置けるように頑張りたいですヽ(;▽;)ノ

  • #6

    りっちゃん (月曜日, 11 8月 2014 20:50)

    さっちゃんブログおつかれさま!
    少ない人数でいっぱい回ってきたせいか
    未だに体が痛い。。。
    ほんとみんなお疲れ様でした…!
    二回連続はやだ。とか
    わがままいってすみませんでしたw

    そしてさっちゃんの言う
    イケメンが気になるところですね!
    今度教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))笑

  • #7

    ヒラリー (水曜日, 13 8月 2014 09:23)

    トリッキーズに初参加させて頂きました、ヒラリーです!
    皆さま練習お疲れ様でした(^^)

    早く家を出たのに、駅で体育館があるのとは反対側の出口に出てしまい、
    しばらく放浪してして遅刻するという初日から大失態をやらかしてしまいましたが、
    皆さまが優しく迎えて下さりホッとしております✳︎

    本当はおしとやかキャラでいこうと思ってました。
    でもダメですね、スポーツすると素がでちゃいますね。あぁ怖い…

    とんでもなく久しぶりで最初から最後まで全く動けず仕舞いでしたが、やっぱりバドは楽しいです(*ノ∀`*)
    まともに試合できるように、次回は体力つけて挑みたいと思います☆

    あとご飯も楽しみにしてます♪
    お酒はたしなむ程度しか飲めませんが、ご飯はたらふく食べますので*\(^o^)/*

    あとふかさん、私が休日にひたすらDVD見たりとか、一人でカラオケ行ってノリノリだとか、アイドルの振りコピーが得意とかそういうのまだトップシークレットなので!!笑

  • #8

    よっしー (金曜日, 15 8月 2014 00:20)

    練習参加の皆さんお疲れ様でした。

    トリッキーズの参加者も少ないですが体育館もすいていたようで沢山練習できてよかったですね。w

    最近、仕事が忙しくて過労死しそうです。(涙)
    虚弱なのに。。。
    (↑こういう人はなかなか死なない…)

  • #9

    くまもん (月曜日, 18 8月 2014 19:06)

    1週間たっちゃったけど!荻窪参加の皆様、お疲れ様でした!!
    さっちゃん、メンバー入りおめでとう☆
    合宿も近づいてるし、新しいメンバーが増えるのはうれしいです♪
    初のヒラリーさん!トップシークレットという言葉の使い方間違ってます!笑  自爆ですか!!笑
    お会いできるの楽しみにしてます☆

    たくさん打てたみたいで!私も参加したっかったなぁ(/_;)
    この時間、リア充めざして婚活してました!!
    合コンして素敵な人が見つからないこともあるし、バドミントンへ行って素敵な人が見つかることもあるみたいですね笑。

    トリッキーズ1回いけないと、かなりご無沙汰になってしまう…
    次回は絶対参加するッッツ(>_<)!!!