【第68回8/23】BBAでもがんばるよ!

ブログではおひさしぶりです。
初期メンのるいです!
タイトルはあーちゃんの名言「BBA(ババア)だからもうムリ!」からいただきました。
大丈夫、私たちまだまだがんばるよ!

メンバーは、ふかさん、せおちゃん、あーちゃん、とりくん、よっしーさん、たじさん、あかしーの計8人でした。

るいはブログと引き換えにたくさんのおみやげをもらいました!
ふかさん、せおちゃん、あかしー、ありがとう!!

バドミントンの方は、スカスカしつつもがんばりました。今日の名プレーは、腕と足が真逆に動いてプッシュできなかったことですかね!腰ひねりのストレッチしちゃいました☆

たじさんの秘技ダイソンはすごかったですよ!
ラケットがシャトルを吸い込むんですから!
るいが開発したダイソン2号機は欠陥品のため回収になりました。みなさん、サーブレシーブの際は効き手と反対の足を前に出しましょう!

せお&ふかvsよっしー&とりのガチバトルは3セットに渡る猛烈バトルでした。強い人の試合は見応えあります!

今日いちばんの喜びは、るいの仲間ができたことです!その名もあかしー!得意なプレイスタイルは発声。発声系プレーヤー、今後も募集しています☆にぎやかにわいわいバドミントンしましょー!

…トリッキーズ的には発声プレーはいいのでしょうか!?笑

ではでは、本日もお騒がせいたしました。
また荻窪でお会いしましょー♪

るい

 

 

この人数でこの量のお土産を( *´艸`)ウマウマ
この人数でこの量のお土産を( *´艸`)ウマウマ
ダイソン1号機
ダイソン1号機
欠陥品のダイソン2号機
欠陥品のダイソン2号機
BBA(ババア)ペア・・・いやいやまだイケイケです♪
BBA(ババア)ペア・・・いやいやまだイケイケです♪
おっ!るいさんらしからぬプレー。さまになってますな|д゚)
おっ!るいさんらしからぬプレー。さまになってますな|д゚)
いや・・・
いや・・・
こっちが本来の姿ですな(笑)
こっちが本来の姿ですな(笑)
サボる前衛・・・。
サボる前衛・・・。
あちゃーー(*ノωノ)
あちゃーー(*ノωノ)
実は跳べるんです(; ・`д・´)
実は跳べるんです(; ・`д・´)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    よっしー (日曜日, 24 8月 2014 09:52)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    昨日は人も少なく体育館が閑散としているような…。
    いつもコートが空いているといいなと思ったりして。w

    深川、空調が入っていてやや涼しかったんですが空調強すぎてシャトルがゆれてましたね。失速したりするし…。w
    よく見て打たないと空振りしますよ、○○さん。

    昨日は鳥くん率が高かったですね。
    1回しか鳥くんと別々にならなかった。
    先日、焼き鳥を食べた呪いでしょうか…。

    ババア(BBA)。。。
    私から見たらまだ こども(KDM)だけどね。(笑)
    大丈夫、まだまだがんばれるよ。(たぶん)

  • #2

    あーちゃん (日曜日, 24 8月 2014 13:03)

    行き遅れたBBAが通ります(=゚ω゚)ノ
    大丈夫!るいちゃんはまだまだ若いよ!

    昨日はお疲れ様でした!いやー久しぶりの運動で筋肉痛に苦しんでおりますw

    夏休みだからか利用者が少なく、たくさんバドが出来て楽しかったです(´∀`)
    あかしーとは初めましてでしたが、とても明るい方でペアを組んで試合するのがとても楽しかったです!
    また色んな方に沢山フォローして頂きまして…w
    あっ、ダイソンの被害者は私です。

    次の参加は未定ですが、BBA頑張りますのでその時は宜しくお願い致しますー

    さてこれから録画したアニメの消化作業に入りますか!界人くんと中村に癒される素敵な休日( ◜◒◝ )♡

  • #3

    あかしー (日曜日, 24 8月 2014 17:26)

    昨日はお疲れ様でした!
    ブログありがとうございます!
    たくさんゲームができて、筋肉痛がヤバいです・・・

    そんな・・・
    るいさんの仲間に入れてもらえるなんて・・・!(*´ω`*)

    声を出さないと力が入らない、今日この頃・・・
    あれ、BBA?Σ(´□`;)
    いやいや、勢いをつけるためとか、やる気を出すための掛け声は重要ですよ!ねっ!?

  • #4

    ふか (月曜日, 25 8月 2014 01:36)

    るいさま!
    ブログおつかれさんでした(^o^)丿
    るいさまの名プレーを間近で見られて大満足な日でした♪(笑)
    普通に精進して欲しいような、このまま発声プレーで盛り上げてほしいような( ̄▽ ̄)ちなみにトリッキーズは発声プレーはもちろんOKですよ~←これでいいのか|д゚)

    せおちゃんと組んでよっしーさん&とりくんペアに3セット全て競り負けてしまった。どうにも押し切れませんでしたな・・・。せおちゃん今度こそリベンジしましょうぞ(; ・`д・´)

    さて8月の練習も終わってしまいました。
    合宿に向けて準備していきましょうかねー( *´艸`)参加お待ちしておりますー。

  • #5

    くまもん (月曜日, 25 8月 2014 17:04)

    練習参加の皆様、お疲れ様でーす♪
    るいさん、ブログありがとうございます☆

    この日は保留にしてたけど、結局いけなくて残念。。。
    せおちゃん、あーちゃんは特に久しく会ってないし、行きたかったよ~。
    たじさんの秘技ダイソンみたいです笑
    発声プレー。
    あかしーとるいさんが一緒に発声してるのみたいです笑

    合宿前の練習にはいきたいなっ♪
    まだ締め切りまで時間あるので、みんないきましょー!!!



  • #6

    とりくん (火曜日, 26 8月 2014 23:19)

    るいさんブログお疲れ様でした!
    ダイソン2号機は今工場で修理中ですかね。ちゃんと機能するようになったらまた発動させてください!

    次回あたり、夏を満喫して日焼けしたメンバーが見れるんでしょうか。色んな方の夏の思い出を聞くのを楽しみにしてます。
    それではまたー!

  • #7

    たじ (水曜日, 27 8月 2014 21:27)

    ブログおつかれー!
    ダイソン一号です。

    ガラガラの体育館でまったりできましたねーるいちゃんギブアップからあとは話して流だけ笑
    まあそれだけ試合ができたってこと。
    プレーは相変わらず。
    写真はどアップ過ぎ。

    ではでは!

  • #8

    せお (金曜日, 29 8月 2014 20:34)

    遅ればせながら、るいさんブログお疲れ様です!
    あと、参加された方もお疲れ様でした!

    あたしも2ヶ月ぶりの参加だったのですが、るいさんとお会いしたのはかなり久しぶり!
    バッサリ切ってましたが、とてもお似合いでした(*^^*)

    やっぱり久しぶりだと、よっしーさんにはかなり手強い…
    と言うか、全てネットを越えてくれないあたしの返球…orz
    なるべく来れるように頑張って、1セットは取りたいです!
    ふかさん、是非リベンジしましょう!

    あと、るいさんの素敵なプレー姿が激写出来なくて残念でした…(ーー;)