【第69回】9/13 荻窪練習

どうも、最近は2ヶ月に1回の割合でしか参加出来ていないせおです。

参加する度に、「そろそろブログ回ってきそうやなぁ…(違う人が担当になると)よし!気づかれてない!」と心の中でガッツポーズしていたのですが…ついに指名されてしまいました(´・ω・)

さっき、過去のブログを遡ってみたのですが、何と1年振りの担当のようです。
と言う訳で、お手柔らかにご覧いただければ幸いです…。



○参加メンバー
ふかさん、こっこさん、りんちゃん、よっしーさん、るいさん、ありちゃん(ビジターさん)、つっきー(ビジターさん)、よしもとさん(ビジターさん)、くまもん(途中乱入←)、せお(2連続無遅刻←)
・・・計 10人



今日の練習の感想は、三連休にしてはそこそこ人数が多かったのですが、試合の回り方は理想的で、程よい休憩を挟みながら練習できました^^

また、ビジターさんのありちゃんとつっきー(と勝手にくまもんが命名)は、大学からのお友達とのことで、いろいろサイトを検索し、相談の上でトリッキーズに参加していただいたのこと。
ありちゃんはブランクがあると言いながらも若さでカバー出来てましたね!
いや、実際にはちゃんと打ててましたよ!
つっきーは、ふかさんの指導もあり、何回か試合を重ねる内に打てるようになってましたね!
とにかく、実際に参加されて楽しい雰囲気が伝わってもらえたら嬉しいです(*^^*)

もう1人のビジターさん、よしもとさんは遅れての参加でしたが、よっしーさんがどうしても試合をしたい!と言わしめる実力の持ち主!
よっしーさん、ふかさん、よしもとさん、せおの4人でミックスダブルスを2回しました!
(2回目は途中で時間切れになりましたが…)
なかなかいい試合になったのではないでしょうか!
ちなみに、よしもとさんと下の名前が同じで、しかも漢字が1文字同じという!
もっとお話ししたかったなぁ…(;▽;)

そして、くまもん。
遅れて来た時は、ホントに一瞬誰だか分からなくなるほど、雰囲気が変わってました!
でも、雰囲気だけでいつものくまもんでしたが(笑)
晩ご飯も、自分で頼んだハンバーグ食べながら、ふかさんのチキンもいただいちゃうところとか、シャトルの話で最初はちゃんと聞いてたのに、詳しくなっていくと諦めちゃうとか…その他諸々ありますが、割愛しておきます(笑)




…あれ?練習の感想が少ない?(^^;;
すみませんが、今日はかなりタイムリミット過ぎてるのでこの辺でっ><

以上、諸事情により、次の練習がまた2ヶ月後になりそうな、せおでした!

せお

 

後ろから見るとだいぶ様になってますね!
後ろから見るとだいぶ様になってますね!
ら、ラウンドー(*ノωノ)
ら、ラウンドー(*ノωノ)
はて?(;一_一)どちらさまでしょうか?
はて?(;一_一)どちらさまでしょうか?
私たちこれ着て試合にでます♪かわいいですか♡(*'ω'*)
私たちこれ着て試合にでます♪かわいいですか♡(*'ω'*)
今日はミックスでガチ試合もしましたね。
今日はミックスでガチ試合もしましたね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    るい (日曜日, 14 9月 2014 14:24)

    せおちゃんブログおつかれー!1年ぶりだったんだ!よく過去のブログたどったね(笑)

    くまもんの変身には本当にビックリしたー(O_o)初めて見たとき、私の知らないメンバーだ〜って思って眺めてたよー。前髪の重要性を再認識。

    ビジターさんともおしゃべりしたり、組んだりして、試合も充実してました(^-^)

  • #2

    ありちゃん (月曜日, 15 9月 2014 11:06)

    今回初めて参加させていただきました石川です(^^)

    みなさんとても親しみやすく、雰囲気もとても良くて楽しくバドミントンが出来ました!
    とても充実した時間を過ごせました(о´∀`о)

    なかなか上手く動けなくてブランクを感じたので、もっと練習したいと思いました!
    新しいシューズを買って、また参加させていただきたいです\(^^)/
    ぜひ、また宜しくお願いします☆

  • #3

    ふか (月曜日, 15 9月 2014 16:35)

    せおちゃん、ブログおつー(゚∀゚)
    そんなにブログ担当回ってきてなかったとは…もう少し増やすことにしましょうかね〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
    練習では人が多くてあんまり回ってこないのかなぁーと思っていたけど、試合する人が少なくてラッキーでしたね♪ガチミックスもなかやかいい試合が出来たし(^-^)/
    次も遅刻せずの参加期待しております〜☆

    そして途中乱入のまゆさんには本当にビックリ…
    えっ!どちらさま!??Σ(゚ε゚ノ)ノマジビビりました!
    でもやってることは普段と変わらず(笑)すぐに馴染みました♪
    それからるいさんのTシャツ着ての宣伝移動…あ、ありがとう(笑)

    ビジターさんのありちゃん、つっきー、よしもとさん!
    ご参加頂きましてありがとうございます〜。
    ありちゃんとつっきーは仲良しだそうで、ありちゃんが候補を絞って、ありちゃんの意見でトリッキーズに決まったと…v( ̄∇ ̄)ニヤッ 
    えっ!違うって…笑
    また参加お待ちしておりますね〜。

    では、来週合宿参加予定のメンバーは頑張りましょう!

  • #4

    つっきー (火曜日, 16 9月 2014 12:14)

    初めて参加させていただきました都築です(^ー^)
    ほぼ初心者の私でしたがみなさんに教えていただけたのでちょっとは上達できたように思います!笑
    ありがとうございました!

    私もシューズを買ってまた参加したいと思います!
    友達も連れてくるかもしれませんのでそのときはまたよろしくお願いします!(>_<)

  • #5

    くまもん (火曜日, 16 9月 2014 15:14)

    せおちゃん、1年ぶりののブログお疲れ様☆
    かなり途中参加でしたけど、みんなちゃんと私と認識して仲間に入れてくれてありがとうございます笑♪
    私が到着した頃にはだいぶ体育館の人減ってたかなぁ(^^)
    1度、よしもとちゃん(あだ名つけなきゃ!)と一緒に女性2名と対外試合したけど、相変わらず私はコート内で邪魔してましたw
    そのうちよっしーさんに、どうしてもくまもんと試合がしたい!!と言わせてやるんだからっ(`;ω;)☆
    ありちゃん、つっきーも参加ありがとう!!
    ありちゃんはキリッと大人っぽくて、1こ下と聞いて驚きでしたっ!その落ち着き分けてほしい…
    つっきー、ラケットは借りられるけどシューズは借りられないからとりあえずシューズ優先ですね笑。
    みなさん次も待ってます♪
    せおちゃんはまた2ヵ月後に笑。

    そして、ふかさん!から、BDプレゼントもらいました☆
    スコート!わーい♪わーい♪
    ちょうどこの日に紺のスコート買いに行く予定だったので、とっても驚いた!!!そしてうれしいです☆
    スコートの下パンツ!!は厳しいので、アンダー買って合宿持って行きます(^^)ありがとうございました☆

  • #6

    よっしー (水曜日, 17 9月 2014 16:58)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    すっかり虚弱が板についてまた風邪を引いてしまったよっしーです。(週末までに治るかな…)

    打てる試合もたまにはね。w

    どうしてもくまもんと試合がしたい!!
    …。
    くまもんの願いは叶えられましたとさ。ww