オクトーバーフェスト@日比谷

おこんにちはーいくみんです

ブログ遅くなってしまい申し訳ないです。
諸事情ありまして…昨日は時間を作れませんでした。

14日(日)に開催しました、
トリッキーズでオクトーバーフェストに行こうの会の報告です!

メンバーは、
よっしーさん、こっこさん、さゆさゆ、くまもん、あかしー、いくみんの6人でした。
(当日言うタイミングなかったんだけど、くまもん前髪あった!やっぱ柴咲コウさん)

あかしーとわたし以外はバドの後ゆえ空腹だったみたいで、
ビールよりソーセージって感じでしたね(笑)

会場はめちゃくちゃ盛り上がっていて座る場所がなく、仕方なく離れて座ることに。
と思ったけど、荷物番と交代しながらビール買ってきたら場所ができてましたね!

かんぱーいってなって、あーだこーだ話して。
くまもんがおもしろい話をたくさんしてくれて爆笑!
よっしーさんは女子会についてこれてない疑惑(笑)
こっこさんにきゅんきゅんさせてもらって♡
(こっこさんがかわいすぎた♡)
わたしとさゆさゆはもうおばさんノリ。
(さゆさゆはこっこさんの話を聞いてなんだか壊れ始めた)
あかしーはみんなの会話に相槌打って大人対応でした。
(わたしたち新参者だからね。バド以外のみんなが見れておもしろかったね!)

んで、わたしとさゆさゆはビールおかわりを買いに行って、その途中寄り道してたら
みんなが帰ってました(笑)悲しすぎて戸惑いを隠せなかった…(´・ω・`)

ちなみに寄り道先はオクトーバーフェストのステージの方です。
ライブをやっていて音楽大好きなわたしはふらーっとステージの前へ…。
えーっと、とても楽しかったです♪
(よっしーさん、こっこさん、くまもん、あかしーも呼べばよかった!すみません!)

主催者の反省としては、飲み会という企画が失敗だったのかなと思いました。
飲めないので不参加って方が多かったので…。
まだまだみんなの気持ちを汲み取れなかったのが反省点ですm(__)m

おまけ♡
みんなとあまり交流を深められず泣きべそかきながら帰っている途中、
さゆさゆがナンパされました!フゥーウ!
わたしはそのナンパしてきたGuyを応援してました!
いやーおもしろかったです!(笑)

> あゆゆ(伝える手段がなくて…ここでごめんなさい)
メールありがとう!
お返事送ったんだけど跳ね返って来ちゃった!
pcからのメールを受信拒否してると思われ!
わざわざ連絡ありがとうね!

いくみん

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    くまもん (火曜日, 16 9月 2014 18:20)

    いくみん、オクトーバーフェストの企画とブログありがとう☆
    1年ぶりのオクフェスハート❤(←さゆさゆ風w)
    半年ぶりのドイツビール❤
    やっぱりドイツビールは最高である!!!!!!!!
    今回は、なかなか無い飲みの企画でした~!でも、普通のお店とは違った雰囲気で新鮮ですよね♪
    ブログにもあるように、我々は半日バドミントンしてからの参戦で、ラケバをもって有楽町から日比谷まで歩きました(初体験w)
    すごい人人人だったね~!ビール買いに行くの遠いから、私とあかしーが戻ったときには、こっこさんの話終わってたんですけど!!!!!!!!!!kwsk
    いくみんさゆさゆ~!!帰りは本当にごめんね(;;)
    次は....私も騒ぎに行くっ!!笑
    もっともっと皆とゆっくり話したいなぁ♪と思うので、バドミントンでもそれ以外でも、トリッキーズの皆と集まりたいです(^ω^)❤ 

    P.S.1
    最後の写真なに?笑
    P.S.2
    いくみん、柴咲コウは持ち上げすぎ笑

  • #2

    あかしー (火曜日, 16 9月 2014 18:34)

    先日は、ありがとうございました!
    初めてオクトーバーフェストに参加しましたが、雰囲気だけでも楽しかったですし、ビールがおいしかったです♥

    まゆゆぅさん、ビールは控えめにしてね(笑)
    こっこさんに恋愛相談もしちゃいました♨幸せオーラをいっぱい頂いちゃったんで、頑張って暇をつくります。(@_@)
    よっしーさん、バドしてるときは、いつも堂々としてるけど、まゆゆぅさんの女子トークにタジタジで少し笑えました(←オコラナイデクダサイ)

    いくみんさん、さゆさゆさん、先に帰っちゃってごめんなさい(ㅠ_ㅠ)
    席に1時間以上帰ってこないし、連絡が取れなかったんで心配してたんですが、楽しく過ごせてたみたいでよかったです。でも一緒に踊りたかった(━_┳)

    シャイで受け身な性格なので(←?)なかなか素を出しきれてませんが、もっとトリッキーズの皆さんと楽しく過ごせるよう、たくさんお話できたらな、と思う今日この頃です。

  • #3

    さゆさゆ (火曜日, 16 9月 2014 18:40)

    おつかれー☆ブログありがとう!
    初めてのオクトーバーフェスト、たのしかったです*\(^o^)/*
    みなさん、ライブみてて、ほんとごめんなさい>_<

    くまもんほんま雰囲気変わったよね♡
    相変わらず柴咲コウだけど♡

    最後の車は…?なんだっけ。なんだっけ。
    あ!トランスフォーマーね!

  • #4

    さゆさゆ (火曜日, 16 9月 2014 18:44)

    くまもん

    ハート♥︎さゆさゆ風
    ってなに??笑笑
    そんなネタあったっけ?笑
    また行こうよー今度は一緒に踊ろう!!!

    あかしー

    ほんとにごめんなさい。。。( ; ; )
    次は!一緒に踊ろう!!
    そしてもっと話したかった〜長いこと抜けててごめん( ; ; )

  • #5

    こっこ (火曜日, 16 9月 2014 19:22)

    いくみん、いろいろありがとー!

    お酒得意じゃないけど、一杯でいい気分になれるので
    安上がりな女です。
    ほんと、飲むとペラペラ喋っちゃう悪い癖が…
    いい大人なので、やめます(;゜∀゜)

    くまもんは、3杯飲んでも顔色ひとつ変えず物足りないご様子で、それはそれで羨ましい。
    あかしーさん、そんなに気を使わなくていいんですよ!楽しければいいのです。
    さゆさゆ、可愛くなった!と言った途端にナンパですか?
    羨ましい。
    いくみん、赤い口紅♪エロス!
    よっしーさん、ハーレムでよかったですね。

    結果、楽しかったです!

  • #6

    りっちゃん (火曜日, 16 9月 2014 22:42)

    いくみん!
    ビール飲めないけど(笑)
    次は行くね!開催してね!
    めっちゃ楽しそうでうらやましいー★

    わたしもこっこさんの話聞きたいです♪

  • #7

    よっしー (水曜日, 17 9月 2014 17:32)

    みなさんお疲れ様でした。

    お酒飲めないのですが練習をした流れでついて行く事に。
    このような会場に初めて足を運びました。
    人が多くてメイン会場には入れずちょっと外れたところで飲んでいましたが私などには少し周りが落ち着いていた分良かったでしょうか。
    今回はソフトドリンクも売っていて助かりました。

    私の印象としては…
    ドイツビールってお高いのねと。
    そのビールを激しく消費するくまもん。
    お財布が大変だったのではないでしょうか?w

    秋口だけに夜になると寒くなってきて上着を持ってくればよかったですね。
    次回参加される方は準備しておくといいですよ。

    さゆさゆ帰りにナンパですか。w
    りっちゃんも行かないと。w