第73回深川練習

練習に参加された皆さま、お疲れさまでした。

案の定ブログ担当になった、こっこです。
本日の参加者は、
ふかさん、よっしーさん、りえさん、たじさん、
ビジターの坪木さん、下條さん、倉田さん、岩部さん、わたしの9名でした。

深川体育館は、ガラガラで最初は2面確保し、
じゃんじゃん回してやりました。
夜は冷えるかと思ってたら、夏のような暑さで、
みなさん、ペットボトル1本じゃ足りないようでした。


今日はビジターさんか多かったので、知り得た情報をお伝えしようと思います。
みんな経験者で、数年のブランクがあるとのことでした。基礎打ちこそ、空振りされてましたが、試合が進むにつれて感覚が戻ってきたようでした。

下條さんは、某有名大のインテリさんでした。
少し緊張されていたのでしょうか?
でも、試合では沢山フォローしていただきました。

倉田さんは、家からジャージで体育館までいらっしゃったそうで、やる気満々でした!ゲームがお好きで、結構詳しそうでした。

岩部さんは、やりたいことがいっぱいあるそうで、今はずっとやりたかった日本舞踊を習われているそうです。今度ぜひ舞っていただきたい!

坪木さんは、厚着プレイヤーでした。彼女もゲーム好きで、倉田さんと話が合うわ盛り上がるわで、私には難しい話をされておました。


そんな練習でした。
りえさん、お久しぶりでしたねー!
たじさん、一番にコメントしてくれるかなー?
よっしーさん、定期券の確認忘れないように!
ふかさん、とくにありません♪


おわり。

こっこ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    岩部 (日曜日, 26 10月 2014 12:06)

    昨日はありがとうございました。岩部です。
    本当に久しぶりのバドでしたが、すごく楽しかったです。
    HPを拝見して思っていた通り雰囲気もよく、優しく声をかけていただいたので、初参加の私も居心地が良かったです。
    朝起きたら、上半身が筋肉痛でした笑

    またよろしくお願いします(*^^*)



  • #2

    りん。 (日曜日, 26 10月 2014 12:50)

    おつかれさまです。

    深川だし、初参加の方々いるしどうしても参加したかったんですが、無念です~。
    個性派揃いの活動のようでしたね。

    また参加していただけることを願ってます^ ^

    みなさん、おつかれさまでした~!

  • #3

    坪木 (日曜日, 26 10月 2014 13:25)

    昨日初参加のつぼきと申します!
    数年ぶりのバドでしたが、本当に楽しくやらせていただきました(*^_^*)みなさんありがとうございました!
    予想通りの腕と足の痛さと予想外の背筋の痛さに今は完全に活動停止状態です(^^;

    今後も予定が会えば参加していきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします!

  • #4

    よっしー (日曜日, 26 10月 2014 13:28)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    スイカのチャージがやたら減るなと思ったら定期が13日で切れていたよっしーです。(涙)

    この日の深川はやたらと空いておりました。
    何かイベントのある日かと思うぐらいガラガラでコート余ってましたね。w

    練習後はこっこさん、初参加の女性3名、私の5人でバーミアンへ。
    お互い軽く自己紹介をしつつお食事をしてまいりました。

    ご飯には来ませんでしたが下條くんは私とお家が近いそうで。w
    みなさんまた練習きてくださいね。

  • #5

    りえ (日曜日, 26 10月 2014 14:04)

    参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした!
    体育館ガラガラで休憩なしで最初はやってたので、3ヶ月ぶりの参加だった私には辛かったです(;_;)
    新規さんも数年ぶりと言ってた割りには結構動けてましたね♪さすがです。
    トリッキーズメンバーはもっとたくさんいるので、
    また参加してくれたら嬉しいですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

  • #6

    あかしー (日曜日, 26 10月 2014 14:22)

    練習に参加された方々、お疲れ様でした!

    スポーツの秋を満喫ですね_(≥▽≤)/
    しかも、とても楽しそう•••

    次回、一緒にプレーできたらな、と思います!

  • #7

    ふか (日曜日, 26 10月 2014 21:50)

    とくになもなしのふかさんです。
    なのでこっこ氏にはとくにありません♪( ̄▽ ̄)
    まぁ新規さん達の情報を書けると言うことは、ちゃんと話してくれたんでしょうね♪ご苦労様でした!
    あとは打つ時考えながら打てるようになれば課題も少しずつ減っていくでしょうね☆

    また新しく参加して頂いた坪木さん、下條さん、倉田さん、岩部さんどうもありがとうございました(*'ω'*)
    またの参加をお待ちしておりますね!

  • #8

    くまもん (月曜日, 27 10月 2014 12:26)

    皆さんお疲れ様です。最近予定が重なって参加できていないくまもんです(;;)
    体育館かなりすいてたみたいで☆
    せっかくなので参加したかったです。
    ビジターさんも沢山きてくれたんですねー!
    ご飯だけでも行きたかったぁ~
    来月またバタバタで参加できる日があるか・・・といった感じですが、時間作れるようにします!!!

  • #9

    たじ (月曜日, 03 11月 2014 11:47)

    おつかれさまでした。
    残念ながら九番乗り!

    体育館ガラガラで試合もりだくさんでしたね。
    途中ヘトヘトで皆さんに迷惑かけてないことを勝手に祈ります。
    上手くならねば。。
    ビジターさんまたお会いしましょう!

    それではまた体育館で

  • #10

    くらた (火曜日, 04 11月 2014 01:09)

    この間の練習ではありがとうございました!
    久しぶりのバドミントンで空振りばっかでしたが、
    とても楽しかったです。

    また次の練習も参加したいと思います。