【第74回】11/09荻窪練習

 どうも。
横林ことりん。てんこです。
今日はわたしがブロク担当です。
当日に無茶をきいてもらい参加させてもらいました~。
直前だったのでネームカードないだろうな~と思っていたけど、ちゃんとカード用意してくれたふかさん。どうもありがとうございました!

季節はすっかり冬ですね。
体育館って季節をすごく感じる場所だと思いませんか。
夏はすごくムシムシしてるし、冬は冷え冷えしているような。
今日はまぁまぁ冷えてたかな。

参加者は、実は左右のシューズの紐が違っていたふかさん、ふかさんの上司、トリッキーズTシャツデビューのあかしー、24時間テレビの未来Tシャツのひらりー、ひらりーの知り合いのかほさん、がっちゃんことかがさん、わたしでした。
今日は並ばなくて大丈夫なくらいの人数だったのに、何故か並んで試合をしましたね。案の定、終わったら直ぐ試合ができました。
ふかさんとふかさんの上司の方は明日が試合のようで、トリッキーズ以外の利用者さんたちと試合してました。手応えはどうでしょうか?
明日は頑張ってくださいね~。

荻窪は他の利用者さんと試合できるので、いろんな試合ができていいですよね。
しかし、ふかさんはそれだけでは懲りず、ピチピチのJKとも試合組んでましたね。笑

みんなのアイドルひらりーは早退し、さらに時間が経つに連れて人が少なくなり、コート使いたい放題。体育館内にあかしーの声だけが響いていたような…。笑
かほさんとがっちゃんは楽しめたかな?
よかったら、また来てくださいね!

最後に、荻窪には美味しいつけ麺があるようで。
ということで、次回のat荻窪練習は帰りつけ麺へ行きましょう‼︎
ラーメン好きの方はぜひご参加下さい!

では、今日も空振りばかりの横林ことりんでした~。

りん。てんこ。

なかなか上手くいかないりんさんでした(;´Д`)
なかなか上手くいかないりんさんでした(;´Д`)
対外練習もさせてもらいました。
対外練習もさせてもらいました。
油断なんてしてないですよ(-_-;)
油断なんてしてないですよ(-_-;)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ふか (日曜日, 09 11月 2014 23:08)

    りんこさん、練習&ブログおつかれさまでございました♪
    ちゃんと早く連絡をくれればネームカード準備できるんですよ!早めに連絡を!笑(〃∀〃)ゞ
    それにしてもりんこさん今回は空振りが多かったですね☆笑
    次回の荻窪練習後のつけ麺楽しみにしております〜(σ≧∀≦)σ

    そのほかに練習参加してくれたメンバーや新規さんのがっちゃん、かほさんおつかれさまでした!
    今回は試合前だったのでなかなかゲームに入れずに申し訳なかったですけど、少しはトリッキーズの雰囲気を味わって頂けましたでしょうかね?またの参加お待ちしておりま〜す(^-^)

    試合の結果は結局1勝2敗で予選敗退でした。
    応援してくれた方々ありがとうございました!

  • #2

    いわべ (月曜日, 10 11月 2014 01:02)

    前回の深川で初参加し、今回も参加予定でしたが直前で体調を崩して参加できずでした(/ _ ; )
    次回は参加したいです!

  • #3

    くまもん (月曜日, 10 11月 2014 14:03)

    りんちゃんブログおつかれさま~☆
    ふかさん、練習のお休み連絡遅くなってすみませんでした・・・

    最近、深川も荻窪も体育館はそんなに混んでないんですかね^^
    沢山練習できましたって記事をよく目にするような。
    あかしー、Tシャツデビューおめでとう☆ お揃いのTシャツといrと違いのシューズで一緒に組めるの楽しみにしてます笑

    ほんと、季節はすっかり冬です…
    季節の変わり目に風邪を引く人が多いようで。
    私も今そのうちの1人です。喉の痛みにははちみつ大根がおすすめですよ~
    では!次回は参加できないので、12月の練習楽しみにしております♪

  • #4

    かほ (月曜日, 10 11月 2014 19:27)

    今回、初参加させていただき
    ありがとうございました!

    久々のバドミントンは前にも後ろにも
    全然動けず、シャトルを追いかけるので
    精一杯でしたが、楽しめました~\(^^)/
    また参加できたらいいなって思ってます☆

  • #5

    よっしー (火曜日, 11 11月 2014 06:54)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    荻窪体育館すいていたようですね。
    寒くなって人が減ったのか他に要因があるのか…。w
    人が少ないのも沢山練習できるからいいですかね。

    私、つけ麺より普通のラーメンがいいな。w

  • #6

    あかしー (金曜日, 14 11月 2014 19:44)

    てんこさん、ブログありがとうございます!
    練習お疲れ様でした!
    ついにトリッキーズT-シャツをゲットしました!!
    次回は私もくまもんと組めたらいいな!

    今回も体育館に人が少なくて、ハードな感じでしたね。
    筋肉痛がハンパなかったです•••

    がっちゃん、かほさん、参加ありがとうごさがいました!
    がっちゃんの攻撃が、ふかさんを何度か地面に転がせてました↑参照(笑
    かほさんは、バドも上手だし、帰りの電車で恋愛相談してしまいました(笑
    また宜しくお願いします、先生。

    ふかさんの上司の方に相手をしていただけて、本当に楽しかったです★-★
    でも、試合前日にたくさん動かせてしまいました•••ゴメンナサイ

    さらに、靭帯切れててもバドをするのもすごいです(*◇*;)

    今回、ふかさんは他のチームの方々とたくさんゲームして、最後のほうは、JKとゲームしてニヤニヤしてました。
    そうやって、JK達は悪い大人を知っていくんですね(笑)

    私もラーメン行きたいな•••

  • #7

    ひらりー (土曜日, 15 11月 2014 12:12)

    一週間乗り遅れのコメントですみません( •́ .̫ •̀ )
    てんこさん、ブログありがとうございます(´ω`)!

    今回は早退してしまい、不完全燃焼のままでしたが、
    みなさまに24時間テレビの未来Tシャツ(一昨年ぐらいのやつ)をお披露目できたので満足です\(^o^)/

    そして2〜3週間ほど動いてなかった&ジャージがなくて寒かったおかげで、全く体が動かず…
    そんな状態で初っ端の相手がふかさん&ふかさん上司さんチーム…
    次の日試合だというのに、相手にならず申し訳なかったです 涙

    あかしーさんはお会いするの2回目ですが、全然そんな感じもなく(笑)
    あかしーさんの誰でもウェルカムな心の広さは本当にステキです♡

    てんこさん、一番はじめに更衣室で横にいたのに全く気付かずごめんなさい〜(;_;)
    そして3、4回ほど試合した中でてんこさんと一番多く組むという運命♡

    そしてかほりーぬ、途中で帰ってごめんよ(´・ェ・`)
    トリッキーズに誘ってくれてありがとう(笑)

    しばらくバタバタで次いつ練習出れるかわかりませんが、
    いつ参加しても動けるように、フットワークで通勤しようと思います!\(^o^)/