第75回 深川練習

お疲れ様です。本日ついに肩サポーターデビューをしました よっしーです。

過去のブログを見ていたら10月4日のBumBの時に肩痛いと思ったんですね。
まったく歳はとりたくねーな。。。

今日は昼寝して起きたら時間ギリギリ! と思い込み急いで家を出たものの体育館に着いたら練習は18時からなのに17時だと勘違いしていたという間抜けぶりを発揮し、慌てていたのか靴下まで忘れていました。
やれやれだな。。。

本題。w
今日の練習参加者はふかさん、こっこさん、遅れて参加のあかしー、2回目参加のつぼきさん、同じく2回目の参加でふかさんに今日の練習は荻窪だと謀られたいわべさん、初参加の方が4名で かわなかさん、なかみちさん、きどくん、ながぬまくん、あと私の10名でした。
今日は体育館が先月とはうってかわって混んでいて1面をずっとは使えずときどきコートを他の人に空けながら試合をしました。
今日初参加の4名の方はみなさん学生時代の経験者でお上手でしたよ。
また来てくださいね。

今日、頑張った試合では
ふかさん&きどくん vs ながぬまくん&私
20対22と競った試合になりました。
他の試合もみなさん楽しそうに試合してて充実した練習でしたね。

練習後は10名全員揃ってバーミアンへ。
全員参加って久しぶりだな。w
みんなでお互いに自己紹介をしつつ夕食をしました。

次回の練習は13日が選挙で使えないようで12月27日に深川SCです。
なかみちさんとつぼきさんがインドカレー好きだって話がでてました。
次回はカレー屋にしましょう!

よっしー


でーーん!
でーーん!
顔出しはNGなんで・・・(本当は違う写真をアップしたかっt…ゴニョゴニョ)
顔出しはNGなんで・・・(本当は違う写真をアップしたかっt…ゴニョゴニョ)
左端に注目!わたしもうつして~!
左端に注目!わたしもうつして~!
女ダブもしたし
女ダブもしたし
久々の男ダブもしましたね!
久々の男ダブもしましたね!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    長沼 (日曜日, 23 11月 2014 01:29)

    今日は初めての参加でトリッキーズの皆さんに合流するまで緊張しましたが、代表を始め皆さんのお人柄とトリッキーズの雰囲気が素敵すぎて本当に楽しかったです‼︎
    また是非参加させて頂ければと思います!
    本日は本当にありがとうございました!

  • #2

    いわべ (日曜日, 23 11月 2014 01:36)

    お疲れさまです!
    2回目参加のいわべです。

    荻窪での孤独感、半端なかったです笑
    無事合流できて本当に良かった。。(/ _ ; )
    そのせいなのか無意識の主張が働いて、写真に写りこんでしまったようです笑

    今日も相変わらず空振りとあららなショットを繰り返し、ご迷惑をおかけしましたσ(^_^;)
    みなさんお優しく今回も楽しく参加できました!
    新しい方もブランクがあるということでしたが、みなさんお上手で。私もがんばります!
    あかしーさん、ブログでお名前は拝見してましたので、今回お会いできて嬉しかったです♪

    インドカレー良いですよね♪
    次回年末なので、参加できるかなぁ。。
    と、まだわかりませんが楽しみにしてます〜♪

    本日もありがとうございました♪

  • #3

    こっこ (日曜日, 23 11月 2014 09:15)

    おつかれさまでした!

    トリッキーズらしからぬレベルの高さ!
    私以外みんな経験者。
    みんな上手。
    私のレベルで申し訳ない…って言っていたら、
    楽しければいいんですよ!
    っていう、大人発言をする紳士やイケメンが。
    ありがたや~

    いわべさん、荻窪から深川大変でしたね!
    諦めずに来てくれて、ありがとうございました♪

    新しい方が今回も沢山いらっしゃってましたが、せっかく勇気を出して参加していただいたので、是非また来てくださると嬉しいです。

  • #4

    かわなか (日曜日, 23 11月 2014 23:29)

    昨日はありがとうございました!
    初参加の、かわなかです。

    ふかさわさんをはじめ、みなさんのほっこりした雰囲気が本当に居心地良くて、
    楽しい時間を過ごさせていただきました。

    練習参加希望のメールを送る時も、
    駅から体育館へ向かう時も、
    体育館のエレベーターを降りた時も、、、
    昨日の練習を迎えるまで、不安と緊張でいっぱいでしたが、勇気を出して、問い合わせのメールを送ってみて、本当に良かった!
    と、思いました。

    みなさん、本当に、ありがとうございました!

  • #5

    つぼき (月曜日, 24 11月 2014 13:17)

    練習お疲れさまでしたー!
    2回目参加のつぼきです(^^)/

    初参加の方含め、みなさんとてもお上手でドキドキしてしまいましたが、優しくフォローしていただいて、本当に楽しくできました♪

    相変わらずフェイントに毎回ひっかかり、足元がよたよたしてる私にアドバイスもいただきました!次からは相手を100%疑ってのぞみたいと思います!いや、1%くらいは素直な心を残しておこうかな…笑

    それから毎度遅れての参加で申し訳ないです(T_T)次のシフト調整で土曜空けられないかやってみます!

    それでは次回も楽しみにしておりますー!
    みなさん、ありがとうございました(*^^*)

  • #6

    きど (月曜日, 24 11月 2014 16:42)

    おとといはありがとうございました!
    トリッキーズ初参加で楽しみが少々、不安が大でしたが代表を始め皆さん親切な方ばっかりで安心しました^_^

    久しぶりのバドミントンだったのですが、思ってたより動けたし打てたので良かったです!(今、全身筋肉痛で辛いです笑)

    是非また参加させて頂きます!!
    ありがとうございました!!

  • #7

    なかみち (火曜日, 25 11月 2014 00:50)

    一昨日は参加させていただきありがとうございました。

    わたしも他の方と同様緊張や不安でいっぱいでしたが、皆様の人柄に安心して楽しくバドミントンさせていただけました。ありがとうございました。

    実は人見知りするので自己紹介とか自己紹介とかグダグダのボロボロだったのですが(汗
    また是非参加させていただきたいです!
    よろしくお願い致します>_<

    p.s. 筋肉痛を直そうとこの3連休はずっと動いてたのですが全然良くなりません(´xωx`)
    インドカレー楽しみにしてます!!

  • #8

    ふか (火曜日, 25 11月 2014 22:22)

    よっしーさん、ブログおつかれまでございました!
    到着が遅くなると連絡頂いていたのに気付くと17時にもういるっΣ(゚Д゚)肩サポータデビューもして・・・だいぶお疲れのようでございましたね(;´Д`)

    そして今回は初めて参加して頂いたメンバーはちゃんと打てる方が揃っていて、こっこちゃんが言う通りトリッキーズらしからぬレベルでしたね!でもちゃんと雰囲気をよんで頂いてラリーが成立していましたね(*^^)vありがとうございました。
    そして代表の人柄の良さをちゃんと分かって頂いて♪
    って違いますね!トリッキーズの良さを理解して頂いたみたいで本当に嬉しい限りです。

    そしていわべさん・・・誤連絡申し訳ありませんでした・・・(*ノωノ)以後気を付けます~。

    つぼきさんも信じる心は大事なんですよ!笑

  • #9

    あかしー (火曜日, 02 12月 2014 13:12)

    練習お疲れ様でした!
    コメント送ったと思い込んでおりまして、1週間が経過してしまいました•••遅くなってスミマセン。

    よっしーさん、ブログありがとうございました!

    今回、遅れて参加者しましたが、久しぶりに参加者が多くいらしたので、いつもより2割増くらいで騒いでいたきがします(≥▽≤)/☆

    来年は、もてる大人な女性を目指して、自粛を••••

    と、思ったのですが、「あかしーは、今のままでいい」と仰ってくださった女神様がいらっしゃったんで、来年もこのスタイル維持します!(⊙∀⊙)>エヘ

    今回、来てくださったビジターの皆様、次回も参加して頂けたら、幸いです。