第76回深川練習

お疲れさまです!
練習参加3回目のいわべ~です。
本日ブログ担当デビューです!

本日あだ名付けで大層遊ばれました。
文字並びみると、本当にそのまんまですね。
どんべえとかごまべえとか、いろんな方向には行きましたが、結局べぇは抜けなかったですね。
私と正反対で、かわなかさんは、
自らかわべぇが良いと名乗り出ておりました。珍しいから嬉しいとのことで、あぁ、私もそう考えれたらよかったなぁと。
ところで、べぇにしましたが、べー。べえなど希望ありますか?
そして、なかみちさんは、みっちーさんに決定しました!

さて!あだ名の話は一旦置いておいて、今日の練習参加者は、ふかさん、よっしーさん、あかしーさん、かわべぇさん、みっちーさん、きどさん、たかはしさん、もりもとさん、おばらさん、私の10名でした。

たかはしさんはお初にお目にかかりました!
個人的にはトリンドルちゃんに似ていると思ってます!可愛らしい方です♪

もりもとさんはなんと!前回の荻窪事件の際に、荻窪体育館でお見かけしておりました!
今日会った瞬間、あれ?会ったことあるような。。と思ったのは間違いなかったです。

おばらさんは、私の高校時代のバド部仲間で、声をかけました♪

今日は、やはり年末ということもあり、体育館の利用者は少なかったですね。

ふかさん、よっしーさん、あかしーさん、きどさんは、お隣のコートの方のお誘いを受けて、試合をしてました。

高校時代ラリーポイント制でなかった私は、3回目参加にも関わらず、いまだに現在のルールに馴染めず、コート上でよく迷子になっております。
早く慣れたいな。
もう少しの間、温かく見守ってください(笑

今日は、ふかさんがみっちーさんを弄んでいたことが印象的でした。
女性を弄ぶなんてヒドイ男ですねぇ。

練習後は、前回リクエストしていたインドカレーのお店へ!

きどさんがいろいろと疑惑があり、というか疑惑をつくられ(笑)、参加ごとにきどさんのキャラが。。!
あかしーさん、かわべぇさん、みっちーさんとお酒やら食べ物の話やらで盛り上がりました♪

あだ名の話もここでありましたが、冒頭の通りの結果です。
ごまナンを食べたので、ごまちゃんにしてもらえそうだったのですが、べぇの呪縛からは逃れられませんでした。

そんなこんなで今年の練習も最終日。
今年はトリッキーズに初めて参加して、ステキなバド仲間に出会えて本当に嬉しかったです♪
来年はもっと上手になって、ふかさんをぎゃふんと言わせるのが密かな目標です!
他のトリッキーズメンバーの方々にもお会いできることを楽しみにしています♪

それでは、みなさん良いお年をお迎えください!
いわべ~がお送りしました。
また来年もよろしくお願いしますだべ~。

いわべ~

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    よっしー (日曜日, 28 12月 2014 12:30)

    今年最後のトリッキーズの練習に参加していただいたみなさんお疲れ様でした。
    いわべ~さん立派なブログありがとう。

    昨日の練習は古参は少なく2、3回目という方が中心でしたね。
    体育館もすいておりました。
    この人数でも2面使ってOKそうな雰囲気でしたよ。

    練習後のカレー屋さんもよかったね。
    おいしかったし相変わらずサービスもよかったです。
    次回は荻窪定番のくいしんぼかな?
    他のところになるかな??

    きどくんは完全にいじられキャラになってきましたね。w
    いじられているうちが花ですぞ。ww

    いわべ~さんはもうすぐ結婚だそうで。
    おめでとう。w
    うらやましい…。
    私にも少し幸せ分けてほしい。w

  • #2

    きど (日曜日, 28 12月 2014 14:24)

    みなさん、昨日はお疲れ様でした!
    二回目の参加でしたが今回も前回同様、楽しい時間を過ごさせていただきました^_^
    ありがとうございました!!

    インドカレーのお店では勝手に疑惑をかけられて大変でしたよ笑
    いじられるよりいじる方が好きなんですけどねー笑

    ps.いわべーさん結婚おめでとうございます!!

  • #3

    みっちー (日曜日, 28 12月 2014 16:45)

    昨日はありがとうございました。
    2回目にして、ふかさんにはいいように弄ばれて大変不愉快でした。笑
    次回はそうならないように頑張ります!
    (´-`).。oO(とか言いつつ策略にハマるんだろうなぁ…)

    いわべ〜さん結婚まじかとは知らずお祝い言えませんでしたね。この場を借りて…おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶お幸せに♡


    来年も是非よろしくお願いします!!

  • #4

    もりもと (日曜日, 28 12月 2014 18:03)

    昨日参加された皆さま、
    おつかれさまでした&ありがとうございました。

    いわべ~さん、
    まさかの再会びっくりしました。

    練習はばてばてで
    ご迷惑お掛けしました。
    来年はもっと頑張るぞ。

    よろしくお願いいたします。

  • #5

    かわなか (月曜日, 29 12月 2014 00:47)

    みなさん、昨日はお疲れ様でした!
    「かわべぇ」です。

    (いわべぇさん、私としてはいわべぇさんも、「べー」ではなく「べぇ」のイメージ。そして、おめでとうございます♪)

    初参加の前回は、翌日からすごい筋肉痛で要介護状態になったため、2回目の今回は、「無理をしない…自分を過信しない…」と、心で唱えながら参加させていただきました笑
    前回同様、とっても楽しかったです♪
    ありがとうございました。

    これまで、あだ名らしいあだ名がなかったので、「かわべぇ」嬉しいです。
    (幹事長に出された候補を、絶対に阻止しなくてはという気持ちもありましたが笑)

    美味しいカレーを堪能している間に、きどくんがすごいキャラ設定に…笑
    みっちーも、きどくんも…うん、なんていうかお疲れ!笑

    来年もぜひみなさんと、バドミントンが出来たら嬉しいです。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  • #6

    ふか (水曜日, 31 12月 2014 19:17)

    ぎゃふんだー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    さていわべ~の目標も達成出来たでしょうかね?よかったね☆
    これほどまでにあだ名で盛り上がった回はあったかな?笑
    今年最後の練習で周りも少なくのびのび練習出来ましたね!
    練習参加された方はお疲れ様でした。いわべ~もブログおつっ。

    試合中にみっちーを弄ぶだなんて・・・そんなこと紳士はしたしませんよ。
    (´-`).。oO(本当は長身のみっちーを上から見下ろすのが快感だなんて言えない、いえない♪)

    女子大生のもりもとさんはまさかのキャラに・・・( ゚Д゚)
    やっぱり男は若い子にしか興味がないのですかね?笑( ̄▽ ̄)

    そして最近は体育館にいるとバニラアイスが食べたくなるのですよね・・・( *´艸`)なぜでしょうね、○○ラさん!!


    今年も残り僅かになってしまいましたね。
    また来年も楽しくトリッキーズでバドミントンを致しましょう!
    それでは良いお年を~☆(^^)v

  • #7

    あかしー (金曜日, 02 1月 2015 10:56)

    明けましておめでとうございます!!
    またまた、遅れてスンマセンㅠ.ㅠ
    練習お疲れ様でした!
    いわべ~さん、ブログありがとうございます!そしてご結婚おめでとうございます!_(≥▽≤)/
    末永くお幸せに(T^T)

    今回は急遽暇になり参加をしましたが、行ってよかったです*(``*) 
    よっしーさんの<べー>ブームで皆が○○べーになりかけてました•••

    最後の最後のにお隣のコートにいらしたおじ様方に誘いを頂いて、キドさんと加わりましたが•••ハードでしたorz

    かわべぇさん、今度是非飲みに行きましょう!

    さぁ、今年はコートの中で迷子にならないよう(笑)、皆と楽しくバドをしたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願いします!

  • #8

    かほ (月曜日, 05 1月 2015 14:44)

    遅くなりましたが、練習お疲れさまでした!
    いわべーさん、ブログありがとうございます。そしてご結婚おめでとうございます(^_^)
    また今年もバドができたらいいなって思いますので、よろしくお願いします