第79回 荻窪練習

練習お疲れさまでした!
今回のブログ担当は、腰が痛くて曲がらず足を引っ張りまくっりつつ、へっぴり腰で頑張りました、あかしーです!!

参加者は、ふかさん、よっしーさん、こっこさん、三上さん、タジさん、てんこさん、かわべー、やまぞのさん、私、そして、ビジターで、塩澤さん、田村さん、奥山さん、でした!
今回も荻窪の体育館は他の利用者の方が多くなく、再入場した後は更に減り、ガンガンプレーができましたね。

まず、2/14である今日!チョコをくださいました、こっこさん、てんこさん、ありがとうございました!お二人の愛を美味しく頂きましたよ!
この時期だからこそ食べられるチョコとかお菓子って美味しいですよね?
私も、そんなに良いものではなかったですが、お菓子を配らせて頂きました!
中身は残念でも、もちろん、私のLOVEは平等にはいってましたからね!

今回、ビジターで参加された方々は如何でしたか?今回も皆さんレベルが高くて足を引っ張るばかりでした•••orz
塩澤さんと田村さん、お二方ブランクがあるとおっしゃってましたが、そんなことが感じられないくらいパワフルで機敏に動いてて、すごかったです!

奥山さんは、反応が早いし、何度打ち返しても粘り強くスマッシュを打っていて、まさか、初心者とはおもえませんでした!

ふかさんは一人、ベテラン?のおじさま達に混ざってゲームしてましたが、そんな中でも輝いてましたよ!

途中参加で体力が余っていた、よっしーさん、私、へっぴり腰でしたけど、やるときはちゃんとやりますよ!ただ体力がなくて雑なんです!orz

三上さん、待機中のときの格好、気を付けた方がいいですよ!実はセクシーポーズが撮られてますからね!

タジさん、今回は三上さんとの対決の結果は如何でしたか?少ないお菓子をあんなに喜んでくれるとは思わず嬉しかったです(^∀^)

かわべーと私で組んで女子中学生とゲームをしましたが、かわべーが思いの外、年齢差にショックを受けていたけど、大丈夫!かわべーから出てる色気とバニラの薫りは負けてないから!!(フォロー?)

やまぞのさんのガンガン打ってくるのに対応するのにいっぱいいっぱいでしたが、やまぞのさんのレシーブの時の構えが可愛いくて密かに萌えてます(笑)

さて、今回も寒い中たくさんの方が来て、毎回いろんな方と組んだりゲームをしたりと、楽しくバドミントンができて嬉しいです!
次回も楽しく練習ができたらな、と思いますので、宜しくお願いします!

あかしー


素敵女子たちからの贈り物です♪( *´艸`)
素敵女子たちからの贈り物です♪( *´艸`)
それぞれの待ち方ですねw
それぞれの待ち方ですねw

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    よっしー (日曜日, 15 2月 2015 10:30)

    くちばしの黄色い小娘どもが~。
    女は色気とバニラの薫りよ!

    途中参加だからあんま書くことないな~。
    ちょっと運動不足気味。w

    あかしー、こっこさん、りんちゃんお菓子ありがとう。w

  • #2

    こっこ (日曜日, 15 2月 2015 11:26)

    1ヶ月ぶりだから、今日は足以外、筋肉痛で動けません。足は時差があるので‥

    トリッキーズのレベルが以前よりかなり高くなりましたね!!
    みんな上手だから、試合についていけないことも多々ありました。でも、いい練習になります!

    新しい顔触れが多いので、色んな人の色んな話を聞けて楽しかったです♪

  • #3

    やまぞの (日曜日, 15 2月 2015 11:38)

    今回も参加させて頂き、ありがとうございました(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
    2回目でしたので、だいぶ緊張がほぐれとても楽しむことができました♪
    古後さん、よこばやしさん、あかしーさん、お菓子ありがとうございました!
    チョコレートもらえるってこんなに嬉しいんだなーって男性の気持ちがわかりました♪

    あかしーさん、腰痛かったのですねɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ
    通りで前の球が返って来なかったか。。めっちゃ前狙ってしまいました。笑
    今更ですが、腰お大事になさってくださいね!笑

    次回は練習いけませんが、3月行かせてもらいます。
    またみなさんと練習できるのを楽しみにしてます(* ´ ェ `*)♥
    ありがとうございました!

  • #4

    かわべぇ (日曜日, 15 2月 2015 12:03)

    皆さま昨日はおつかれさまでした。
    あかしーさんブログおつ!

    こっこさん、あかしーさん、てんこさん、お菓子ありがとうございました!
    あげるばかりだったので、もらえてとても嬉しかったです!(●'w'●)

    初参加の方々は、みなさんお上手で、ペアになったときは助けてもらいっぱなしでした!ありがとう!

    春になれば巣鴨で練習が出来そうなので、すごく楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    かわべぇ

  • #5

    横林。てんこ。りん。 (日曜日, 15 2月 2015 14:42)

    あかしーブログおつかれさま~☻
    そして、大きな大きな愛をありがとう♡

    今回もいろんな方の掌で転がされましたが、楽しくバドミントンができました。笑

    出張試合が多かったようで、出張された方々おつかれさまでした。
    初めて参加された方は戸惑うこともあったとは思いますが、ふかさんナイスフォローです。
    また来てくれるといいな~。

    かわべーの言う通り、巣鴨Openが待ち遠しいですね。
    次回も多くのかたとプレーできること楽しみです♪

  • #6

    いわべー (日曜日, 15 2月 2015 17:54)

    あかしーちゃん、ブログお疲れ様です♪
    今回も参加できず、せっかくメンバーになれたのに悔しいです(>_<)
    仕事と予備校の関係で、次回以降も参加できるかまだわかりませんが、またみなさんとバドできるのを楽しみにしています!
    巣鴨の体育館使えるようになるのですね!
    そちらも楽しみに、ブログは毎回チェックしますね(*^^*)

  • #7

    ふか (水曜日, 18 2月 2015 01:35)

    あかしーブログおつー。
    いや〜まさか体育館でチョコを袋詰めにするとは…それを拝見しなければポイント高かったのに!笑(^^)
    でもでもチョコありがとーございまする〜ご馳走さまでした♪

    他にもこっこちゃん、りんちゃんもご馳走さまでした\(//∇//)\
    遠征試合でお腹空きまくりでバクバク食べちゃいました〜笑
    おじさまのところに遠征してた時は自分でも分かるぐらい輝いてました☆でも中学生男子は強かったー…(゚o゚;;

    やまぞのさん…ぞのちゃんにまさかのふかさんの趣味がバレてしまうとは…みんなには内緒ですよ!∑(゚Д゚)

    それではまた次回の練習お待ちしております〜♪

  • #8

    おくやま (木曜日, 19 2月 2015 12:03)

    先日はお邪魔させて頂きありがとうございました!おチョコもありがとうございました!!

    皆さんのアットホームな雰囲気のおかげでとても楽しくバドミントンできました( ´ ▽ ` )ノ

    お礼遅くなってすいません、、、
    参加させてください☆

  • #9

    たじ (土曜日, 21 2月 2015 23:52)

    コメント遅くなりました。
    いつもブログありがとうございます。
    バレンタインということで、あかしー、てんこちゃん、こっこちゃん、チョコありがとうございました!美味しく頂ました!

    あと始めての荻窪新システムには驚きました。珍しいですね〜。男子更衣室は丸見えだし笑

    試合は中田に勝てなかったことですね。。頑張ります!

    ではでは。