第80回 深川練習

練習お疲れ様でした!

参加3回目ということで、今回ブログを担当させてもらうオバラです。拙い文章ですが、楽しい感じが伝わればと思います♪

参加者は、ふかさん、よっしーさん、こっこさん、あかしー、りんさん、きもとさん、もりもとさん、いわべぇ、ビジターのおくやまさんです。

今日は2面使って練習しました。
10人だったので、休む暇なく次の試合が待っていましたね!よっしーさんから、爽やかな顔で、遅れてきたから休みなし的な事を言われ非常に焦りました。

そして見事に中盤でばてました。
空振りした時の言い訳にちゃっかり使いましたが、ごめんなさい、ただの技術不足ですね笑

いわべぇも壁に激突する勢いでコートを左右に駆け巡ってたので、結構辛そうでした!

ビジターのしんじさんは、学生の時にテニスをされていたそうで、最近始めたばかりという感じは全然しない打ちっぷりでした(^ ^)

こっこさんはふかコーチから前衛レクチャーを受けている模様でした。そして、試合で容赦なくヘアピンを決めてくるふかさん。スパルタですね!

きもとさんとは初めてお会いしましたが、とても落ち着きのあるプレーをされますね!コートをばたついてる私からしたらとても羨ましい限りです。

りんさんは、今回可愛らしいお声を聞けて嬉しかったです♡(ぬまさんブログと感想かぶってすいません!)無事に唐揚げにありつけたでしょうか?

あかしーとは、今回舞えず、とーっても残念でした。楽しみにしてたのに。次は必ずー!!

もりもとさんは、あだ名が「ペンペン」に決まったようです!なんてかわいい!
誕生の瞬間に立ち会えなかったので、誰か由来を今度教えてください( ´ ▽ ` )ノ

お店が空いてなくて、練習後のご飯がなくなり、ブログネタどうしようかと思いましたが、思い起こせば結構書けるものですね(o^^o)何かの拍子で出てきた自分のあだ名案を投下せずに済みました。

また次も楽しくバドができればと思います♪今後ともよろしくおねがいします!

 おばら



今回メンバー入りのおばらさんでした~。
今回メンバー入りのおばらさんでした~。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    りえ (日曜日, 01 3月 2015 10:56)

    参加された皆さんお疲れ様でした!
    4ヶ月ぶりに参加したので、あまり動けませんでした(*´ `*)
    動くともう汗が出る程暑いですね。恐ろしい夏が近づいて来るな…
    そして、あかしーのパワフルさと元気の良さにはびっくりしたけど一緒にやってて楽しかったです(笑)

    昨日は、おばらさん,もりもとさん,おくやまさんの3名は初めましてでした♪♪
    いろいろ話せて良かったです♪♪
    次回は4月に参加する予定です(`•ω•´)

  • #2

    りん。てんこ。横林。 (日曜日, 01 3月 2015 16:04)

    おばらさん、ブログありがとうございます☻
    おばらさんのステキ笑顔最高‼︎
    おばらさんupの写真載っててハッピーです♡

    昨日は2面コート使えてたくさん出来てよかった~。
    いつもながらのヘボプレー連発だったけど、その中でもいろんな発見が出来てよかったです。
    あかしーは肩慣らしからいろいろアドバイスくれてありがとう♪
    たくさん動いた後はお腹が空くものですね!唐揚げが食べたい気分だったから某ファミレスに行きたいと言ったのに満席で入れなくって、結局みんなでごはん食べれず解散という残念な結果になってしまいましたね。しょぼくれて家に帰り、チキンを調理して食べました。笑

  • #3

    かわべぇ (日曜日, 01 3月 2015 18:52)

    おばらさんブログおつです!
    昨日はたくさん試合が出来たようですね。いいな〜行きたかった!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    次回は行きたいと思いますので、みなさん、またよろしくお願いします(●'w'●)

  • #4

    モリモト (日曜日, 01 3月 2015 20:31)

    練習参加の皆さま、お疲れ様でした。

    おばらさんブログありがとうございます。
    私全然動けなくて、いっぱい拾って頂いて
    バテさせた要因ですね。

    もっと精進します!


    あっあかしーさん、かわべぇさん
    きょんきょんってあだ名もちろん大好きですよ。
    でも、ペンペンが衝撃的すぎてツボすぎて(笑)

    好きなように呼んでいただければと思います。
    よろしくお願いします。

  • #5

    みっちー (月曜日, 02 3月 2015 07:52)

    おばらさんブログお疲れ様です。
    今回は2面でめいいっぱい動けたようで羨ましいです。参加できず残念。
    次回は必ずや参加したいと思います!

    p.s. きょんきょんさんペンペンになったのですね♡由来私も聞きたいので教えてください!

  • #6

    こっこ (月曜日, 02 3月 2015 08:27)

    お疲れさまでした。
    寒いからバド人口少なくて、休む暇なく試合って。
    休み休みやるのがちょうどいい。

    ちなみに、よっしーさんがスマホにされました。
    おめでとうございます。

  • #7

    ふか (火曜日, 03 3月 2015 07:16)

    おばらさん、おつかれさまでございました〜。そしてトリッキーズメンバー入りおめでとうございますー\(^o^)/
    遅れてきたのでいわべ〜と組んでの最初の試合で散々走らせたことを覚えております!てへ♪(´ε` )笑いいウォーミングアップになったってことで!(その時のペアのりんさんが何故か私が打つ度に…おっ!おっ!って奇声を出していたのが謎です…)
    と、とりあえずこれからトリッキーズよろしくどーぞー!

    久々にこっこ氏に前衛を頼んでみたら見事に忘れてましたね…∑(゚Д゚)がっくりですっ!精進しなさいっ!笑

    そして練習終わりに腰をマッサージしてくれたあかしーありがとう〜だいぶ楽になりましたよっ!次も指名させて頂きますから♪

    練習後に唐揚げを求めて三千里したのに結局ありつけず…りんこさん次から持参して下さい!笑( ̄▽ ̄)

  • #8

    あかしー (火曜日, 03 3月 2015 13:02)

    練習お疲れ様でした!おばらさん、メンバー入りおめでとうございます!これからも、共に勝利の舞(笑)をやりましょう!(*^∀^)Å(•∀•*)/

    ペンペン事件(笑)は、よっしーさん、キョンキョン、しんじくん(おくやまさん)、下の名前が、みさと、な、あかしーの4人でゲームするとき、よっしーさんの一声で、突然、キョンキョン→ペンペンに変わりました(笑)
    ここまで言えばわかるかな!?(笑)

    今回もたくさんゲームができて楽しかったです!でも、かわべー、みっちー、(ついでにポチ!)がおらず寂しかったんで、次回は是非来てくださいね!

  • #9

    いわべ〜 (火曜日, 03 3月 2015 13:41)

    オバラさん、ブログおつかれさまぁ♪
    なんか呼び慣れないけど笑
    遅れて到着して早々、フカさんからの愛のこもった仕打ち(笑)を受けて、ほんとーにアリガトウゴザイマス(。-_-。)
    久しぶりの参加ですごくたのしかったです♪♪
    りんさんにもお初にお目にかかれて、うれしく(*^^*)

    当日も次の日も案外筋肉痛大丈夫♪と浮かれていたところ、翌日どかんとやってきました!
    筋肉痛の到来が遅くなってきた。。

    そして、みんな可愛らしいあだ名で羨ましい!笑

    次回は4月になってしまいそうですが、次も楽しみにしてます!
    あかしー♪体ボロボロにしてくので、次マッサージよろしくねd(^_^o)笑

  • #10

    あかしー (火曜日, 03 3月 2015 21:15)

    思いのほか、マッサージが好評(笑)

    トリッキーズ専属のマッサージ師でもなろうかしら(°∀°)キラッ

    練習の日は特別開業しますので、是非ご指名を(笑)

  • #11

    よっしー (水曜日, 04 3月 2015 01:43)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    体育館空いてましたね。

    ついにスマホになりました。
    なんとかメールとLINEも出来るようになりました。
    立派なもんだよ。
    おじさん頑張ってる。

    みさとさんといえば…。
    サービス。サービスっ。
    わかるかな!?

  • #12

    おくやま (木曜日, 12 3月 2015 19:03)

    先日はなりがとうございました!!
    素敵なニックネームまで頂いてしまって(´・_・`)
    しばらく参加できませんが、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ