第81回荻窪体育館

 3回目の練習を迎え、ついにブログ担当をさせて頂くヤマゾノです。

今日の参加者は、
ふかさん、よっしーさん、たじさん、いかわさん、ぬまべえさん、かわべえさん、みっちーさん、こっこさん、よしださん、ヤマゾノの計10人でした!
今回は荻窪体育館で和気あいあい楽しませて頂きました(^^)

今日は、あのよっしーさんが鬼コーチになって、かわべえさん、みっちーさんのフォーメーションについて檄を飛ばしておりました。
それを横でニヤニヤしてたふかさん。
見ててもとても楽しい試合でした♪

かわべえさんは、その後かなりフォーメーションを考えて動いておりました(^^)!
考えててもなかなか動けないですよね。。分かります^^;
でも、やっぱりかわべえさんのスマッシュは素晴らしいです!

みっちーさんは1ヶ月ぶりのとのことでしたが、試合の回転が早すぎて疲れましたよね。
ゆっくり休んで下さいね!
そして、次回ブログ担当がんばってください(^^)

いかわさんは、とても若くピチピチの方で球を全身全霊で追いかけてました。そんないかわさんこそ『一球入魂』が似合う方だと思いました(^^)

よしださんは、ペアのぬまべえさんがアウトを出しては『追い風が』とまたわけのわからない言い訳をしてましたが、『そうですね(* ´ ェ `*)』と乗ってくれるお優しい方でした!
ぬまべえさん、よしださんの優しさに乾杯ですね。笑

お仕事後のこっこさん。
仕事後にも関わらず、バリバリ動けてました♪女子更衣室で変な話をしててすいませんでした。笑

タジさんも1ヶ月ぶりの参加のようでした(^^)お互い、花粉や体力の老化に負けないように頑張りましょうね♪

ふかさんは、かわべえさんとペアになって『チェンジしてよー』と言っておりました。
女の子をいじめてにやけるふかさん、レッドカードですね(* ´ ェ `*)

そして、ぬまべえさん。
今日はトリッキーズのポロシャツのボタンを全開、襟も立ててなかなかワイルドでした!
そんなぬまべえさんは、ふかさんにシャトルを当てられながらもコートの横からガヤを入れてました。
負けずに戦うぬまべえさん、ガヤのプロですね(^^)
帰りに『オレ、結婚してないから大丈夫だよ★』と言ったことに対し、『別にどうでもいいんですけど。』って言ってしまい、すいませんでした。笑
今日もみんなからの愛を受け止めるぬまべえさん、素敵でしたね(* ´ ェ `*)

今日はホワイトデーということもあって、
男性陣からお菓子頂きました(^o^)/
ありがとうございます♪
そして、ぬまべえさん
ゴミ持って帰って頂きありがとうございます。

今日もとても楽しい練習でした♪
これからよろしくお願いします(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

ヤマゾノ


ワイルドぬまべさん(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜(撮影byぞの)
ワイルドぬまべさん(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜(撮影byぞの)
(撮影byぞの)
(撮影byぞの)
素敵男子からの気持ちと参加メンバー。
素敵男子からの気持ちと参加メンバー。
見て下さい、この顔!( ̄▽ ̄)
見て下さい、この顔!( ̄▽ ̄)
相変わらずのようで・・・。
相変わらずのようで・・・。
当然失敗しておりますよ!
当然失敗しておりますよ!
この後、この撮影者に悲劇が・・・(*ノωノ)
この後、この撮影者に悲劇が・・・(*ノωノ)
あ!この避け方は・・・|д゚)
あ!この避け方は・・・|д゚)
初参加の吉田さんもガックリしてますね!
初参加の吉田さんもガックリしてますね!
チェンジ!( ゚Д゚)
チェンジ!( ゚Д゚)
最後まで悩めるかわべー
最後まで悩めるかわべー
今回メンバー入りのぞのさんとぴちぴちのゆーりくんでした♪
今回メンバー入りのぞのさんとぴちぴちのゆーりくんでした♪

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    かわべぇ (日曜日, 15 3月 2015 16:11)

    昨日はお疲れ様でした。
    やまぞのさんブログおつ♪
    「チェンジ!」なかわべぇです。

    バレンタインに何もしていないのに、ステキメンズたちの恩恵を受け、幸せでした。みなさん、ありがとうございました。

    あと、よっしーさんはじめ、フォーメーションをご指導くださった先生方、ありがとうございます。(*´ー`)ゞがんばります。
    ヘタレーは昨日も通常運転でしたね。安心しました。

    ではまたー

  • #2

    みっちー (日曜日, 15 3月 2015 22:00)

    やまぞのさん
    ブログありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    本当に素敵メンズからのホワイトデー有り難かったです。
    きっと来年のバレンタインは心づくしの何かをお届けするとおもいます…きっと←

    よっしーさん、いかわさん、そしてチョットだけ代表、
    ビシビシ仕込んでいただきありがとうございました。本番でも出来るよう努力します!

    昨日は、久々+初荻窪だったのですが、とても楽しく有意義な時間を過ごせました!ありがとうございます。

    また次回以降もお願いしますm(__)m

  • #3

    いかわ (日曜日, 15 3月 2015 22:35)

    やまぞのさんブログ更新お疲れ様です〜。
    そして皆様、昨日は練習に参加させていただきありがとうございました!
    代表以外の方とは初対面だったので、人見知り故自分から積極的に皆様に話しかけることができず、自分の対人コミュニケーションスキルなさを痛感しました。
    んなどうでもいいことは置いておいて、楽しかったです!いい方々(美男美女)とお知り合いになれて大変嬉しく思います。
    フォーメーションや基本的な動きは意識してやっていれば、自然に無意識のうちにできるようになるので、焦らず気長に練習すればいいかと思います。
    次回以降もよろしくお願いします!

  • #4

    ながぬま (日曜日, 15 3月 2015 23:16)

    皆さん昨日はお疲れ様でした^_^
    やまぞのさん、ブログ大丈夫かな?…と不安な顔をしてましたが、とても素晴らしいブログですね‼︎ありがとう(^ ^)

    今回一番ショックだったのは、渾身のスマッシュをいとも簡単に、こっこさんに3回も返された事です…返した後も何も無かったかの様に…なんか爽快でした‼︎

    ビジターのよしださんとは、ペアを組む機会が多かったですね!私のアウトショットを「追い風が来てるからですね!」と言ってくれるその優しさ…プライスレス‼︎また来て下さいね!

    毎回巻き起こるトリッキーズハプニングや皆さんとの練習はやっぱり楽しいです(^◇^)次回もまた皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてます^_^

  • #5

    よっしー (日曜日, 15 3月 2015 23:38)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    ゴミ持って帰るの忘れていました。
    失礼いたしました。涙

    女子更衣室での変な話…。
    どんな話だったんでしょう。
    ぞのさん男性陣みなが気になる書き方しますね。w

    練習後、3人だけでファミレスに行きました。
    よしださんノリのいい方でしたね。
    また来てください。
    ドリンクバーでお付き合いしてくれたこっこさんありがとう。w

  • #6

    こっこ (月曜日, 16 3月 2015 08:32)

    お疲れさまでした。
    ながぬまさんのスマッシュ3回もとった記憶がありません(;゜∀゜)1回くらいしか‥

    吉田さんの負けず嫌いが止まらない。
    人はそうやって上手くなっていくのでしょう。
    バドのはしごなんて、そのやる気すばらしい。

    仕事帰りでバリバリ動けていなかった、と思われます。練習前にガッツリ食事なんて辞めましょう。

  • #7

    ふか (月曜日, 16 3月 2015 20:27)

    ぞのさん、ブログおつかれさまでございましたー( ´ ▽ ` )ノ
    ブログを予告していただけあってネタを探しまくっておりましたね!写真も自分で撮る熱心さ!笑
    そのおかげか色々と書いて頂いて…(゚o゚;;
    これではれてトリッキーズメンバー入りですな♪ようこそ〜!
    そしてホワイトデーを貰うことを見込んで小枝(抹茶)を用意してくるとは…さすがですっ!笑 ご馳走さまでした。
    (色々なタイプがいるなーと思いつつホワイトデーを迎えました。バレンタインデーでちゃんと用意してくれる女性、ホワイトデー貰う見込で何もしない女子…、ホワイトデー貰うつもりで3/14にお菓子用意する女の子!その他諸々…笑皆さんはどのタイプですか!?)

    チェンジと言われたかわべーとブタさん靴下のみっちーのフォーメーションの練習の試合…とても楽しくニヤニヤさせて頂きました。
    (かわべーにはチェンジと言ってしまいましたが、ちゃんとへたれーがミスったらハモって喜んでおりましたので本当は仲がいいのですよね?)
    よっしーさんが何度言っても理解しない?出来ないお二人…( ̄▽ ̄)あれじゃー試合中に何が起きても対応できないですよね…精進して下さい!

    こっこさん!
    なかなか練習に来ないなぁーと思っていたら、会社経費でお寿司三昧だったとは…ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з私もお寿司食べたかったー!…ではなくて早く練習来なさい!
    そのシャリのせいで基礎打ちからお腹がおもそーでしたが…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ今度はその経費でトリッキーズでお寿司をーよろしくお願いします!

    初参加の吉田さんノリがよくて練習熱心のお方でしたね!
    でもへたれーみたいになっちゃいけませんよ!せっかくの努力が実りません⤵︎私みたいな誠実な人を目指して練習して下さい!笑

    ゆーりくんもはるばるトリッキーズへようこそ!トリッキーズは素敵な大人の方々がいますので良く勉強して下さい!
    (一部変な方もいますが…へたれーみたいな大人にならないよーに!笑)

    そして安定のへたれー氏
    今回もハプニングが色々と訪れたようで…。
    言っておきますが、普段そんなにハプニングは出ないですからね!誰かさんが居ると出るのですよ。これをトリッキーズの七不思議としたいと思います。
    今回はカメラ撮影していたらシャトルが頭に直撃とか、
    (たじさん、サーブレシーブでミスってしまって申し訳なかったです!笑)
    何故か自分に来たシャトルを最小限の動きでスルーとか…バドミントンはラケットで返球する競技ですよっ!!笑
    最後にゴミを持ち帰って頂きありがとうございました。尊敬します!笑

  • #8

    よしだ (火曜日, 17 3月 2015 08:04)

    皆様先日はありがとうございました!コメントが遅くなり申し訳ありません!
    初参加にも関わらず温かく迎えてくださり本当にありがとうございました(*´罒`*)
    そして初参加にも関わらずホワイトデーのお菓子頂きまくりんぐですみませんでした!
    まだまだへったくそで一緒に練習して頂くの申し訳ない限りですが、練習頑張って上手くなりたいので今後ともどうぞよろしくお願いします!(*^^*)

  • #9

    あかしー (水曜日, 18 3月 2015 07:34)

    練習お疲れ様でした!
    やまぞのさん、ブログお疲れ様です!

    うぅー、今回参加できなくて残念だった(;_;)
    いえいえ、ホワイトデー目的じゃないですよ?(笑)

    次回は参加できるように頑張ります!(^^)/

  • #10

    たじさん (水曜日, 18 3月 2015 20:43)

    ぞのさん、ブログありがとう!
    みんなうますぎて足手まとい全開でしたが、皆さんこれからも宜しく!
    チョコもご馳走様でした♪

    ではまた体育館で!