【第84回】巣鴨練習

 待ちに待った巣鴨体育館での練習が再開しましたー\(^^)/
いろいろ改修されていてキレイになったので良かったのではないでしょうか。

今日は新規ビジターの森さんを迎え11人で活動しました。
最近ニックネームが似てる方が多くて私若干混乱してます(笑)
でも顔はばっちり覚えました♪♪

今日はせおちゃんから宮崎のお土産を頂きました!ありがとう(*´ `*)

練習活動は特に普通でしたが、空振りしてる方が多かったですね!体育館の雰囲気になれてないからでしょうか?少し暗かったような…
コートは1.5面だったので、たくさんゲームが出来ました♪♪
相変わらず利用者が多かったですが、メインで利用していた事もあり、やっぱり巣鴨は良いなと思いました。
改修工事に入ってから、既存メンバーの参加が少なかったと思うのでこれをおきに参加者が増えると良いですね(*´ `*)

帰りは最近入られたメンバーが多く巣鴨での練習が初めてとの事で、観光してましたね!
感想はどうだったのでしょうか?
地蔵通り商店街もお店が結構変わっていました!今度練習前にゆっくりぶらりしようかな♪♪

それでは、今日参加された皆さんお疲れ様でした。

おわり

りえ


すごく綺麗になっておりましたね!
すごく綺麗になっておりましたね!
本日参加メンバーの方々です。
本日参加メンバーの方々です。
せおちゃんからのお土産でした♪
せおちゃんからのお土産でした♪
本日も指導員さまにワイロを渡しておきました( ̄▽ ̄)
本日も指導員さまにワイロを渡しておきました( ̄▽ ̄)
何かをたくらむこっこちゃん・・・。
何かをたくらむこっこちゃん・・・。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    あかしー (日曜日, 19 4月 2015)

    練習お疲れさまでした!
    りえさん、ブログありがとうございます!
    せおさん、お土産おいしかったです(*^^*)

    巣鴨体育館は初参加でしたが、やっぱりきれいで新しい体育館はいいですね!
    利用者も丁度いいかんじで、楽しくゲームができました^^

    ビジターのもり☆ゆきさんはとても上手で、いっぱいフォローしてもらっちゃいました(+Å+;)
    東海出身同士、仲良くして頂けたら幸いです(>_<)

    今回は、ぺんぺんの沼さんに対する反応にツボってました(笑)

    てんこさん!ゲーム中はちゃんと自己主張してくださいね!(笑)

    かわべーは心ここにあらず、みたいな感じで、本調子じゃなかったみたいだったね('•Å•`)
    次はめいいっぱい楽しくゲームしようね!

    次回も皆で楽しく集まってワイワイできたらな、と思います!

  • #2

    こっこ (日曜日, 19 4月 2015 10:56)

    おつかれさまでした。

    体育館が明るくなりました!
    巣鴨はやっぱりいいですね~
    ホーム感半端ない!!

    みんなそれぞれ楽しんでいるようですね。
    影ながら色々応援しております。

  • #3

    ぺんぺん (日曜日, 19 4月 2015 12:16)

    昨日参加の皆さまありがとうございました。

    りえさん、基礎うち付き合ってくださってありがとうございます。
    なんべんも隣のコートに侵入させてしまって恐縮です(>_<)

    せおさんお土産ありがとうございます。
    美味しかったです。

    会話もシャトルもひろえるよう頑張ります。

    お疲れ様でした。

  • #4

    りん。てんこ。 (日曜日, 19 4月 2015 13:18)

    りえちゃん、ブログありがとうございます!

    みなさん、おつかれさまです。
    キレイになった巣鴨に感動!
    ただいま巣鴨、やっぱり落ち着きますね~♡

    体育館の利用方法やスタッフさんへの礼儀作法をちゃんとして、貸してくれる人たちとのハートウォーミングな関係を築いていきたいです。

    ビジターさんとはお話するタイミングを逃しましたが、フルネーム数が私の苗字より短いっていう発見。
    ゲームを見て、勉強させていただきました。
    また来てほしいですね~♪

    せおちゃん、ご馳走様です。
    お腹の空きが極限まできたときに頂こうと思います。

  • #5

    ぬまさん (日曜日, 19 4月 2015 13:49)

    昨日はお疲れ様でした‼︎
    りえさん、ブログありがとうございます^_^
    私にとっては初巣鴨!街並みが楽しかったっす^_^体育館もアットホームな感じが心地良かったです!

    せおさんからいただいたお菓子、本当に美味しかったです(^ ^)ありがとうございました‼︎

    昨日は反省と感謝の一日でした。。
    ラリーポイント制がいまだによく分からず、りんさんにめっちゃ迷惑をかけたにも関わらず、笑顔で教えて下さってありがとうございました^_^
    あと、せおさんやぺんぺんにも…
    でも皆優しく、沼おじさんは泣きそうになりました!皆優しさをありがとう‼︎

    また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております^_^

  • #6

    ふか (日曜日, 19 4月 2015 15:02)

    りえ様ブログおつかれさまでございました。
    本当に巣鴨体育館ただいま♪って感じしたね!もう白くて眩しいくらい?笑まぁ若干見えにくくて…空振りしている方がちらほら(゚o゚;;
    これから巣鴨体育館を心地よく使って行くためにもマナーやルールはしっかり守る必要がありますね!
    なぜか昨日は指導員と体育館のスタッフさんとの話合いに参加して意見を言っちゃうっていうね!笑やっぱりホーム感半端なくていいねっ☆ご無沙汰しているメンバーも今後の参加お待ちしておりますね〜。

    練習後のデニーズに行ったら店員のおばちゃまに「あら、久しぶりね〜」と言われちゃったと言う…顔バレしております!笑
    寂しがり屋のかわべぇと小悪魔こっこ氏と要領が良いふか氏の女子会話楽しかったですね!これから皆んなに春が来ることを願っております!!笑

  • #7

    かわべぇ (日曜日, 19 4月 2015 16:16)

    りえさん、ブログありがとうございます(´・∀・)ノ
    せおさん、お菓子ありがとうございました、美味しくいただきました!

    初めての巣鴨体育館。待ってましたーこの近さ!笑
    コンパクトでいいですね。キレイだし、とっても気に入っちゃいました(o'ω'o)
    あかしーごめんよ、うわの空ってゆーかなんてゆうかそのあの…←二日酔いだったとは絶対言えない…
    ごめん!次は頑張る!

    もりさん、もっといろいろお話したかったなー!また来てくださいね♪

    では皆さん、お疲れ様でした。

  • #8

    もりゆき (日曜日, 19 4月 2015 16:22)

    突然ビジターで参加させてもらいました、もりゆきです(^ ^)
    皆様暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました

  • #9

    もりゆき2 (日曜日, 19 4月 2015 21:11)

    うまく書き込めて無かったので再チャレンジいたします、、すみません(´・_・`)

    皆様がたくさん話して下さったおかげでバドミントンやってるときもそれ以外の時間もとっても楽しかったです(^_^)本当にありがとうございました!!
    また行かせていただく際はよろしくお願いします!♪

  • #10

    よっしー (日曜日, 19 4月 2015 22:59)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    久しぶりに巣鴨に戻りましたが随分あの頃とメンバーも変わったなとか思ったり。

    今日、バドの練習に行ったらラケバの中にシューズがない…。
    昨日、体育館に忘れてしまいました。涙
    しょんぼり。。。

  • #11

    せお (火曜日, 21 4月 2015 21:53)

    りえさん、ブログお疲れ様です!
    また、巣鴨に参加された皆さんもお疲れ様でした^^

    またまた久しぶりだった私は、基礎打ちのドライブの時点で力が無くなっていた訳ですが…orz
    何故か足は軽くて、いつもよりは動けていたような気が勝手にしております(^^;;

    そして、1年ぶりの巣鴨はやっぱりホームな感じがして、とても落ち着きました(*^^*)
    よっしーさんもおっしゃっている通り、久しぶりの巣鴨はメンバーがガラッと変わっていて、新鮮な感じでしたね!

    と言うか、いつの間にか私もトリッキーズの中堅枠に…
    トリッキーズ若手の皆さんについていけるよう、なるべく練習に参加します!(;∀;)