【第85回】巣鴨体育館

みなさん、こんにちは。
今回の練習でトリッキーズ3回目となります、
おむすびことあかがわまりです。
(ちなみにあだ名は普通なほうが好きです(*´`*)ノ笑)

今日は巣鴨体育館での練習でした。
参加人数も多く、みんなで和気あいあいと打つことができました!
新規ビジターさんも数名いらっしゃいました!!
ゲームではみなさんネット前やサイド際のショットがきらりと光っていました(*´`*)
打っていても見ていても楽しかったです。

ところでトリッキーズのみなさんはみんなとても優しい上に面白くて、
今日まだ3回目の参加なのが信じられないくらいです。
これからの練習でまたさらにいろいろな方にお会いできるのを楽しみにしております!
(…とはいえお名前を覚えるのが遅いので、みなさんに何度もお聞きしたら申し訳ありません(;_;))


ではではこれからもよろしくお願いいたします。
なんだか地味な文章になってしまいましたが
皆様のコメントで盛り上げていただけましたら幸いです💦

練習おつかれさまでした(*´`*)

あかがわ


ゆでダコ状態のるいさんでいした(●´ω`●)
ゆでダコ状態のるいさんでいした(●´ω`●)
1試合目から大変そうなるいちゃん&あっちゃんでした!
1試合目から大変そうなるいちゃん&あっちゃんでした!
この後ろ姿は・・・
この後ろ姿は・・・
そーです!今回メンバー入りのおにg・・・まりちゃんでした♪
そーです!今回メンバー入りのおにg・・・まりちゃんでした♪

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    るい (日曜日, 17 5月 2015 18:25)

    トリッキーズの古株と名乗ってもよい時期が来ましたね…1年ぶりに参加した、るいです!

    もう知らない人だらけだろうなあと思ったら、昨日は懐かしメンバーもいて、懐かしダブルスもできました(^◇^)

    最近、間を空けて参加する度に思うのですが、やっぱりバドミントンは楽しい!
    初めましての方々とのおしゃべり&試合は楽しい!
    トリッキーズは楽しいですね!

    巣鴨体育館はピッカピカでした!更衣室に大きなゴミ箱が設置されたのと、体育館にエアコンがついたのは大きい!

    とはいえ、基礎打ちからゆでだこのるいでした。

    まりちゃん(この呼び名でいいのか?)ブログありがとう〜〜

  • #2

    あかしー (日曜日, 17 5月 2015 19:22)

    練習お疲れさまでした!
    まりさん、ブログありがとうございます^^

    ぅうー••••残念ながら今回は練習に参加できなかった(━_┳)
    楽しそうでいいな•••
    次回は参加したいとおもいます!

  • #3

    りえ (日曜日, 17 5月 2015 20:32)

    参加された皆さんお疲れ様でした♪♪
    昨日は立て続けに試合が続くくらいたくさん出来たので良かったです!

    久々に古株メンバーにも会えて楽しかったです\(◡̈)/♥︎
    新規ビジターさんともいろいろお話しましたがルールが分かる様になったらもっと楽しくなると思うので、この機会に続けて欲しいなと思いました!

  • #4

    KK (日曜日, 17 5月 2015 21:52)

    昨日は、ビジターとして初参加させていただきました。
    数年ぶりのバドミントンでしたが、皆様のおかげで楽しく
    ゲームができました。
    昨日参加した皆様方、ありがとうございました!

    基礎練習は初めてやるため不安でしたが、
    丁寧にご指導いただけて良かったです。
    ただ、全然うまくできませんでしたが...orz
    これから徐々に上達していければと思います。

    また参加させていただきたいと考えておりますので、
    その時にはよろしくお願いします<m(__)m>

  • #5

    ふか (日曜日, 17 5月 2015 21:59)

    まりちゃん、ブログおつかれさんでした!
    嫌なことははっきり言う…笑ちゃんと言わないと大変な事になるから( ̄▽ ̄)
    ともあれ改めてトリッキーズメンバーへようこそ♪これからもよろしくどうぞ!
    (メンバー入りしているのにまだブログを書いてない人…ちゃんと把握しておりますので安心して下さいね!笑)

    今回は古株メンバーと新しいメンバーと新規さんがちょうどいい感じでしたね!指導員からも盛り上がっていいね!と言われました。
    久々に某ゆでだこるいさんと組んで逆トッパンで試合に挑んでみました。惜しくも試合には負けてしまいましたが、大健闘しましたね!笑敗因はやはり…後衛の力不足!かな?笑楽しい試合でした!

    新規で参加された方もまた参加してレベルアップに励んでみて下さい〜。

  • #6

    よっしー (月曜日, 18 5月 2015 00:04)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    昨日は2面使わせてもらって回転もよく練習できましたね。
    るいさんお久しぶりさんでした。
    他のご無沙汰さんの方もたまには練習きてくださいね。

    しかし、巣鴨体育館は暑い…。

  • #7

    みっちー (月曜日, 18 5月 2015 10:48)

    まりさんおつかれさまでした。ブログありがとうございます。

    ちょっとご無沙汰してたので不安だったのですが、それなりに打てましたし、試合の回数も多かったので楽しかったです。ただ、予想以上に体育館が暑かったのでもううちわが必須の時期になってきたんだなと感じました。

    次回も(次は来月になりそうなのですが)楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

  • #8

    かわべぇ (月曜日, 18 5月 2015 13:44)

    まりちゃん(で、いいのかな?)
    ブログお疲れ様でした。

    今回は人数も多そうだし、そんなに試合もないだろ…と、たかをくくっていたら、まさかの2面でしたねw

    いやしかし、前回も二日酔いだったなぁ、と反省しました。

  • #9

    りん。てんこ。 (月曜日, 18 5月 2015 14:54)

    まりさん、ブログありがとうございます☻
    まりさんの後ろ姿を撮影しまくっていたのは、そうです。わたしです。

    まりさんの笑顔も素敵ですが、試合の時の真剣な眼差しも素敵です!
    これからもよろしくお願いします~!

  • #10

    なお (月曜日, 18 5月 2015 21:58)

    まりさんブログありがとうございます!
    4か月ぶりの練習でした(^^)
    もう古株というより稀に出現するメタルスライムと化していますが、今回は古株メンバー多くて嬉しかったです(>∀<)
    懐かしの怪我人ペアで一試合できたり(笑)
    もちろんビジターさん含め初めましての方や、あまり会ったことのない人とも、話したり試合できて楽しかったです♪
    筋肉痛でドアノブを回すことすら辛い状態ですが(手首が捻れない)、筋肉痛にならないよう参加率を上げていきたいです!

  • #11

    あつこ (火曜日, 19 5月 2015 12:53)

    まりちゃん、ブログありがとうー!

    初巣鴨でしたが、綺麗な体育館ですね!しかし予想外の暑さで汗だくでした( ̄O ̄;)聞くところによると、改装前はもっと暑かったとか。。何かの修行でしょうか。。

    練習では、初めてお会いする方々や新規ビジターさんともお話が嬉しかったです♪また来てくれたら嬉しいですーo(^▽^)o
    よろしくお願いしますっ!

  • #12

    みかみ (水曜日, 20 5月 2015 09:38)

    久しぶりに参加したみかみです。

    巣鴨体育館新しくなってきれいでしたね。

    古いメンバーの御久し振りも、新メンバーとの初めましてもあり、

    非常に楽しかったです。

    また次回参加した時はよろしくお願いします。

    怪我人ペア懐かしかった(笑)