【第86回】巣鴨体育館

みなさま、こんにちは。
ガストで時間つぶしたのに関わらず、山手線運転再開しなかっため
迂回電車であわててブログ作成してますぺんぺんです。
本日練習中に発生した地震、みなさまは大丈夫でしたでしょうか。


さて、本日の練習報告をいたします。
・18時~20時45分
・巣鴨体育館
・参加メンバー 15名
ふかさん、りんさん、ぺんぺん、たじさん、かわべぇ、小林さん、春名さん、ぞのさん、よっしーさん、ひぐちさん、みゆきさん、平井さん、佐野さん、みかみさん、あかしー


参加メンバーが多く、ほぼ一面のみの使用だったので、
比較的のんびりいろんなペアの試合を見学させて頂きました。


初参加&2回目参加の小林さん・春名さん・みゆきさん・平井さん・佐野さん、はじめまして。
経験者のかたはもちろん初心者とおっしゃるかたもみなさま上手なかたばかり!
変なところいっぱい見られてお恥ずかしいかぎりです。

てんこさん、基礎うちありがとうございました。
かわべぇ・あかしー、帰り道心配させちゃいましたが、無事です。ブログもギリギリ間に合いそうです。
ぞのさん、『ぐー』わかりました、なるほど可愛いかったです。

ふかさん・たじさん・ひぐちさん・みかみさん、
トリッキーズで男子ダブルスはじめて拝見しました。さすがの迫力です。

よっしーさん、いちごパフェもよく似合うんですね。


ふぅ。。練習も終盤になってブログ担当を自覚し、かなり動揺しました。
つたない文章ですが、少しでも練習の様子が伝われば幸いです。

最後になりましたが、きょう参加のみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!!

ぺんぺん


トリッキーズのべっぴんさんペアってことで♪
トリッキーズのべっぴんさんペアってことで♪
負けられない戦いがそこに!
負けられない戦いがそこに!
なんだか沢山写っている人が・・・。
なんだか沢山写っている人が・・・。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    あかしー (日曜日, 31 5月 2015 13:08)

    練習お疲れ様でした!
    ぺんぺん、ブログありがとう!無事に帰れたみたいでなによりでした^^

    練習中、大部分大きな地震がありましたね!
    まぁ、二日酔いと腰痛でフラフラしてた私はまっっっったくわからなかったけどねっ!!(笑)
    あの時一緒のコートにいて気付けたみちこ様素敵です(笑)

    久しぶりの練習で、はじめから飛ばして騒いでしまったな、と少し•••若干反省しつつも、どうも叫b•••声出しスタイルを打破できない、早1年(笑)

    今回も、とある赤い服の方のセクシーショットを狙ってカメラを構えてたけど、ファインダー越しに違う人のからだの異変に気付いてしまった••••キヅキタクナカッタ••••

    そして、ゲーム中のぞのさんは、やっぱり可愛い構え方、振り方をする、と新たな発見!ワカルカナ?(笑)

    私がトリッキーズに参加をはじめて、早1年です!久しくお会いしていない方々もいらっしゃるんで、積極的に参加して皆とバドができたら嬉しいです!^^

  • #2

    やまぞの (日曜日, 31 5月 2015 16:23)

    昨日はお疲れ様でした。
    ぺんぺんさん、ブログありがとうございます!
    地震起きた瞬間、ぺんぺんさんと
    『こわいー』と騒いだ1分後、『みんなで死ねば怖くない』と騒いでいたトリッキーズは今回も平和で愉快な人達が集まっておりました!

    あかしーさん、私は左手がおかしいのでしょうか?全部グーなのかなー?何かめっちゃ気になります。笑
    気づけば、私の写真めっちゃ多いですね。笑
    失礼致しました、、、^^;

    2ヶ月ぶりの練習でしたが、昨日も楽しい練習となりました!
    ありがとうございます(^ω^)!
    練習日を勘違いしており、また来月も来れませんが幽霊部員ではないです。。。
    またみなさんに会えるの楽しみにしております!

  • #3

    かわべぇ (日曜日, 31 5月 2015 22:09)

    ぺんぺん、ブログありがとう♪
    みなさん、お疲れ様でした、無事帰れましたか??

    ビジターで来てくださったみなさん、ありがとうございました!色んなお話ができて、すごく楽しかったです!また来てくださいね♪

    それにしても地震まったく気づかなかったなぁ(-ω-;)

  • #4

    よっしー (月曜日, 01 6月 2015 00:11)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    昨日は人数多くて試合がなかなか回ってきませんでしたね。
    残念。もちっとやりたかったなと。

    電車が動かず時間があったので久しぶりにデザートにパフェまで食べて帰りました。
    それでも電車が動いていないのは衝撃でしたね。笑

  • #5

    りん。てんこ。 (月曜日, 01 6月 2015 16:01)

    ペンペンブログありがとうございます。

    昨日はビジターさんも3名来てくださって、賑やかな練習でしたね!ビジターさんの一人から「ボルダリング」っていう新しい言葉を教えてもらいました‼︎
    近場でできるならちょっとやってみたいな~なんて企みが…。

    さてさて、地震ありながらもみなさん最後まで練習参加おつかれさまでした。
    帰りは人によっては影響がかなり出ましたね。
    侮れない、地震&電車。

  • #6

    初めまして、さのです! (月曜日, 01 6月 2015 21:14)


    初めまして!
    土曜日初めて練習に参加させていただきました。高校以来にバドミントンを久しぶりにやったのでとても懐かしかったです。
    皆さん和気あいあいと練習されていて居心地が良さそうだと思いました。
    今週も練習があるみたいなので参加しよーかなと思いますのでよろしくお願いします!

  • #7

    ふか (火曜日, 02 6月 2015 02:07)

    ぺんぺん、ブログおつー。
    担当を発表してからの動揺が激しかったね!笑
    ノートまで取り出してメモを取る人は初めてでした!( ゚Д゚)
    それと秘密ミッションご苦労様でした!まだまだ始まったばかりだけど慌てずにいこー( *´艸`)くくくっ

    そして地震の影響で帰るのに一苦労しましした・・・。
    みんなで死ねば怖くない!なんて言うもんではないですな(*ノωノ)
    そのな中、某ぞのさんにへ○た○扱いされて・・・最後には、へ○たいおじいさんに昇格されてしまうしまつー!笑

    巣鴨体育館に戻ってきて、古株メンバーも戻ってきてくれて嬉しい限りです♪
    まだ戻ってこれてないメンバーもお待ちしておりますよ~。

  • #8

    ひぐち (火曜日, 02 6月 2015 08:08)

    先日はお疲れ様でした!
    まだ筋肉痛に陥っているらしいですが、初参加のみゆきも楽しんでいました。
    またこれからも参加したいとのことですので、皆さんよろしくお願いしますね。

  • #9

    たじ (火曜日, 02 6月 2015 10:20)

    ぺんぺんブログおつかれ!
    アダ名はりんちゃんに教えてもらいました。由来は不明ですが。

    一年以上振りの巣鴨もでしたが大人気のようで人が多くてあんまり打てなかったけど楽しかったですね!クーラー消えてたから汗はやばかったですが。
    あと古参の男ダブは散々たるや( ̄▽ ̄)

    ではまた体育館で(^^)

  • #10

    みかみ (水曜日, 03 6月 2015 08:10)

    先日はお疲れ様でしたー

    やっぱり巣鴨は暑いですね。
    これからの季節が心配です。。

    人数が多くて試合数は少なかったですが、
    これも巣鴨復活効果ですかね?

    またよろしくでーす