第88回巣鴨練習

    こんにちは、今日で3回目の参加になりました!
さのです!
皆さんよろしくです(^-^)
本日巣鴨体育館での練習参加された方々はお疲れ様でした!

ちなみに今日の参加者は、ふかさん、ヨッシーさん、あかしーさん、りんさん、あゆさん、りえさん、ひぐちさん、みゆきさん、せおさん、たじさん、佐藤さん、井ノ口さん、増田さんと僕の14人でした!

せおさんお土産のチョコレートありがとうございます。
あっ、後基礎打ちもです。(^_^)

人数は前回よりかは少なめでコート2面使用出来たのでたくさん試合することが出来ました!
そのため何人か筋肉痛になると嘆いていましたが、いやいや、運動不足ですよそれは、運動しましょうよ!笑

練習中は皆さん和気あいあいとされてて、特にふかさんは女子を前後左右に振っているときはここ一番の笑顔を見せてくれます(^∇^)あっ、ねんざは気をつけてください。
個人的にネット前が弱いのでそこを強くしたいなーと思います。

練習後は、ヨッシーさんとあかしーさんとりんさんとあゆさんと僕でマグロ丼を食べに行きました。ヨッシーさんの提案でイカも焼いて食べることに。ん?何やらりんさんの目が一瞬光ったような…
店員さんがイカやきをこちらでやりましょうかと言うのを断ってまで自分で焼き始めたりんさん。トング離さなかったですもんね。笑
でもイカもマグロも美味しいかったです。

その後はデザートを食べたいとみんなでまさかのデニーズへはしご!店がガラガラで若干びっくりしましたが、頼んだチョコパフェは美味しいですね。
りんさんが頼んだキウイパフェ?はヨッシーさんからカ○ルの卵じゃね?と言われかなり食欲が無くなっていましたね。あれは僕は、食べたくなかったです。笑

皆さんの話が色々聞けて楽しかったです。
ヨッシーさんちなみに僕はリンゴ58コ分です。笑

これからもトリッキーズの皆さんと仲良くできるよう練習に参加しますので皆さん宜しくお願いします。


さの


せおちゃん幸せのおすそ分けをありがとう♪そしておめでとう~。
せおちゃん幸せのおすそ分けをありがとう♪そしておめでとう~。
なんだか後ろ姿がサボっているような・・・笑
なんだか後ろ姿がサボっているような・・・笑
このペア、事前に一緒になる為にグーパーの打ち合わせをしているらしいですよ|д゚)
このペア、事前に一緒になる為にグーパーの打ち合わせをしているらしいですよ|д゚)
上のペアに完敗でした・・・次は足を直して勝つっ!!!
上のペアに完敗でした・・・次は足を直して勝つっ!!!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    りん。てんこ。 (日曜日, 21 6月 2015 11:33)

    さのさん、ブロクありがとうございます。
    そして、昨日はおつかれさまでした~

    マグロ丼も食後のデザートも美味しかったですね~^ ^
    キウイジュースを食べるわたしを見るさのさんの目が、「食べたくない!」と物語っていましたね。笑
    見た目はあれだったけど、味はキウイでしたょ♪

    昨日は2面も使えてたくさん試合できてラッキーでしたね。
    体育館涼しくて快適だったのもよかったです~^ ^

    しかし、最近捻挫とか負傷してる方がちらちらいらっしゃるので、本当そこは気を付けましょう。
    わたしはケガするほど動いてないので、も少し頑張ります~!

  • #2

    りえ (日曜日, 21 6月 2015 21:43)

    佐野さん、ブログありがとうございます♪
    参加された皆さんお疲れ様でした⑅◡̈*

    せおちゃん、お土産ありがとう♡
    昨日はたくさん試合が出来て、白熱した試合が多くてちょっと疲れましたが楽しかったです。
    なんだかたくさん笑いました(笑)

    ご飯は行けなかったですが、デザートのはしごなんて珍しいですね。
    りんちゃん、満足そう♪

  • #3

    みゆき (日曜日, 21 6月 2015 22:33)

    昨日はありがとうございました!!
    初コメントです☆
    2回目の参加でしたが、楽しませて頂きましたー(^^)今回も筋肉痛です(笑)
    そしてせおさん、お土産ありがとうございました♪
    まだまだ下手っぴですが、ラケットも購入したので頑張りたいと思います!
    皆さまどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #4

    ふか (日曜日, 21 6月 2015 22:51)

    さのさん、ブログおつかれさまでしたっ。
    無事にトリッキーズのメンバー入りできるでしょうかね!?笑
    そーそー怪我には気をつけて下さいよ〜。
    ねんざ!膝の痛み!腰痛…誰でしょうか?
    壁|ェˇ≖。)えっ!?笑
    (ひじはまだやってないから大丈夫だっ☆)

    今回は周りも少なくて2面使わせて貰いぐるぐる試合が回ってきましたね!クーラーがきいていて本当に巣鴨?って疑問に思っておりました…物足りない!笑(゚o゚;;
    初参加の方もまた来て頂けたらな〜と。
    みゆきさんもせっかく買ったラケットをどしどし使ってあげて下さいませ!
    せおちゃんチョコありがとう。そしておめでとうっ!!

    練習後のトングを離さないりんさんの姿も簡単に想像できるな♪( ̄▽ ̄)笑デジャブ?
    上手に焼けましたか?

    (ちなみに今の足の状態は…スラムダンクの赤木氏の『いいからテーピングだ!!』が完コピできます!!笑知らない人は是非調べて〜)

  • #5

    ふか (月曜日, 22 6月 2015 16:59)

    お騒がせしましたっ。
    骨には異常なく、ねんざのようですね!
    安静にしております…ヒマですけど!笑
    あぁ早くバドミントンがやりたい〜(O_O)

  • #6

    ひぐち (月曜日, 22 6月 2015 18:07)

    先日もお疲れ様でした。
    今回は2面使ってたくさん試合できましたね⤴️
    巣鴨はもうちょっと暑くてもいいかもね笑

  • #7

    せお (月曜日, 22 6月 2015 20:11)

    さのさん、ブログお疲れ様です!
    あと二ヶ月振りで全く打ててない基礎打ちにお付き合い下さりありがとうございました…!orz
    参加された皆さんもお疲れ様でした!

    私事ですが、前回の巣鴨の日に結婚式を挙げてました(笑)せおです(・∀・)ノ
    名字は変わりましたが、呼ばれ慣れてるので、せおちゃんと変わらずお呼びください(*^^*)

    ふかさんも書いている通り、巣鴨にクーラーが完備しました!
    とあるコートの右後ろで構えてると結構な風量にびっくりします(^^;;
    ただ、今回は熱戦が多かったので、サーブ打つ・打たれる数秒は、ホントに癒されました〜(*´▽`*)

    今回も翌日からずっと筋肉痛が響いているので、来月からコツコツと参加して、運動不足を解消していきたいと思います…!

  • #8

    さとう (月曜日, 22 6月 2015 20:41)

    先日は練習お疲れ様でした!
    初めて練習に参加させていただきましたさとうです。

    参加前はお腹が痛くなるくらい緊張していましたが……
    みなさん親切な方ばかりで、とても打ちやすかったです!ありがとうございましたm(__)m

    また練習に参加したいと思いますので宜しくお願いします(^^)v

  • #9

    あゆゆ (月曜日, 22 6月 2015 21:51)

    さのさんブログありがとうございます!
    参加されたみなさんおつかれさまでした。

    そしてせおさん、お土産ありがとうございました!準備や旅行の話等々いつか参考にできる日がくる…かな?笑

    巣鴨体育館は初参加でしたが、クーラーに体育館のキレイさに驚きました!練習ではみなさんおっしゃるようたくさん試合ができたので、案の定筋肉痛ですが久々に参加できて楽しかったです。
    練習後のご飯はりんさん店員のごとく腕を振るってましたね〜ぜひ網を購入してください笑
    また次回もよろしくお願いします。

  • #10

    よっしー (火曜日, 23 6月 2015 00:32)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    コート2面で沢山練習できてよかったですね。
    初参加の方が3名もいたわりには参加者数少なかったですかね。
    みんな練習きてね。v

    せおさん結婚おめでとう。
    また若いもんに先を越されちまったな…。笑

    りんちゃんの焼いたイカ美味しかったですよ。
    上手に焼けていました。
    デニーズでのデザートのキウイジュース、りんさんに味見させてもらったけどちっと酸っぱかった。。。
    お子様味覚の私にはもっと甘い方が…。

  • #11

    たじ (水曜日, 24 6月 2015 11:33)

    ブログお疲れさまです!
    せおちゃん結婚めでたい!おめでとう( ・̀∀・́ )

    巣鴨はクーラーのおかげでしんどくなくプレーできた、、、が、もう少し汗をかきたかった笑

    あー上手くなりたい。

  • #12

    ぞの (木曜日, 25 6月 2015 23:06)

    さのさん、メンバー入りされたのですね♪
    これから一緒にバドミントンできるの楽しみです!

    てんこさん、キングオブトングですね(* ´ ェ `*)♥

    今回もとても楽しそうですね!また参加できるの楽しみです