第89回深川体育館

 お久しぶりです、やまぞのです。
今回は遅刻をしたのとふかさんにいろいろと謝らなければいけないことが多々あり、
謝罪の気持ちを込めてブログ担当させて頂きます。

本日は深川体育館で練習致しました。
メンバーは、ふかさん、あかしーさん、さのさん、りえさん、よっしーさん、りんさん、やまぞの
ビジターでたけださん、せきかわさん、うちださん、さすけさんの11名でした。

ちょうど1ヶ月前、鎌倉で強化練習をしたおかげで2本ほど神なショットを打てました。ね、ふかさん。
そんなふかさんは捻挫もだいぶ治ったようで今日も意地悪な球を打っては喜んでおりました。

そんな横で笑っているてんこさんの笑顔は本当に癒しでした(^^)
そして、後ろにきた球を笑顔で振り返る様子もとても可愛かったです!

よっしーさんは、途中『よっしーさんの休日』という題名をつけたくなるような格好でリラックスしておりました。

りえさんとは今回、初めてお会いすることができました。トリッキーズ設立当初からいらっしゃるとのことで、お会いできて嬉しかったです。
新参者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

さのさんは、『りょうちゃん♥️』というニックネームがついておりました?初めて練習を来た日から皆勤賞だとドヤ顔でしたが、私も負けないように練習参加します!!

あかしーさんは今日も元気で一緒に試合できて楽しかったです!
『見ちゃいや♥️』はいつかプライベートでいってみたい言葉だと思いました。

そしてビジターの
さとうゆうすけさん。略して【さすけ】。
よっしーさんが久しぶりにネーミングセンスのあるニックネームをつけてくれました。

せきかわさんはドロップが本当に上手でした。何度となく点数をとられて、とても悔しかったです…>_<…

たけださん&うちださんはお友達同士で参加されておりました!
学生時代経験されてたとのことでしたので、スマッシュやクリアなどめっちゃ返ってきて楽しい試合になりました。またきて下さいね!

今日も楽しい練習となりました。
ふかさん、急遽練習を開催頂きありがとうございました。
また練習行かせてもらうの楽しみにしております。

ありがとうございました。

やまぞの


あかしーお土産ありがとう~
あかしーお土産ありがとう~
これは謝っているのでしょうか?笑
これは謝っているのでしょうか?笑
はい、30秒の言訳タイムでした♪
はい、30秒の言訳タイムでした♪
はい、ナイスショットでしたね(*´з`)
はい、ナイスショットでしたね(*´з`)
『よっしーさんの休日』
『よっしーさんの休日』
よく笑って絶好調のりんさんでしたね( *´艸`)
よく笑って絶好調のりんさんでしたね( *´艸`)
ヘアピン絶好調でした?
ヘアピン絶好調でした?

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    よっしー (日曜日, 28 6月 2015 07:46)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    試合が終わってからの参加で少し遅れましたが楽しく練習できました。

    あかしー人形焼の差し入れありがとう。
    最後にぞのさんと組んだ試合、最後までやりたかったですね。
    中途半端になって残念。ぞのさんの謝罪ってなんだろ???笑
    今回は初参加の方がみんな上手でしたね。
    せきかわさんはかなり手加減してるようでしたし、女性の方ふたりも久しぶりなのにちゃんと当たってたのでしばらく続ければカンが戻ってくると思います。

    練習後は4人だけでしたがインドカレー屋さんへ。
    深川の体育館にしみじみありがとうって感じで食事をしてきました。
    カレー屋さんもしばらく来れないけどつぶれないように頑張ってね。笑

    家に帰ると疲れがどっときてぐったり。
    まだ大丈夫かと思ってましたが試合と練習で結構疲れてたみたいでした。笑

    「みちゃいや♥」より「みて♥」がいいのでは…。

  • #2

    たけださとみ (日曜日, 28 6月 2015 09:47)


    昨日はお騒がせしました(o´・ω-)b

    初参加&かなり久々の試合となりご迷惑ばかりお掛けしてしましたが(ルールが変わっていることすら知らないくらい久しぶりの…笑)みんなさん優しくしてくださって楽しくバドミントンできました♪

    次回はカウント自分でできるようになりたいと思います(。-_-。)

    次回もお誘い頂きましたが、残念ながら予定が合わず不参加ですが、7月中にまたお邪魔できればと思ってますのでよろしくお願いします((*´∀`*))♪


  • #3

    りん。てんこ。 (日曜日, 28 6月 2015 11:34)

    ぞのさん、ブロクありがとうございます^ ^

    久しぶりにぞのさんにお会いできて、嬉しかったです~♪
    相変わらずの笑顔にだいぶ癒されました~♡

    カレー美味しかった~!
    ありがとう!カレー屋さん‼︎
    ありがとう!深川体育館‼︎

  • #4

    ふか (日曜日, 28 6月 2015 14:04)

    ぞのさんブログおつかれさまでした。
    そりゃ同じ月に3回(1回は未遂…遅刻でしたけどー)もやられらば誰だって嫌になりますよっ!ブログで反省したように今後はしっかりやってください。

    今回は急遽の練習でしたが最終的にまずまずの人数が集まり楽しく練習出来てよかったです。ありがとうございました。
    りんさんのラリー中に後ろを向いちゃうクセとヘアピンが絶好調だったのと、ラリー中に笑い出すりんちゃんが印象的でした!全部りんさんが総取りだ!笑
    でも本当にヘアピンが上手くなってましたよ!でもミスったらラリーが続いているのにも関わらず凹んでしまうと言うね…最後まで集中ですよ!

    あかしー、人形焼きご馳走さまでございました。婦警さん美味しかったですぅ(๑°艸°๑)
    手にテーピング、腰も痛そうだったけど大丈夫かい?無理はよくないんだよ?笑
    『みちゃいや♡』より『ちょっとだけよ♡』の方が…*\(^o^)/*

    練習後は深川最後の練習っぽかったのでカレー屋に行って、テレビに釘付けになりながらの美味しく頂きました!
    ありがとう!深川スポーツセンター!!
    ありがとう!カレー屋さん!ナマステ〜。

  • #5

    さとう (日曜日, 28 6月 2015 17:42)

    昨日はお疲れさまでした。
    そしてありがとうございました!

    まだ自分で言うのも慣れないので、【さすけ】ではなく、【さとう】でコメントを書かせてください笑

    巣鴨とは違いかなり暑かったですが、やはりバドをしている時が至福の時間です!楽しかった(^^)v
    来週も参加させていただく予定ですので、宜しくお願いしますm(__)m

  • #6

    さの (日曜日, 28 6月 2015 18:51)

    やまぞのさんブログお疲れ様です!
    皆勤賞これからも頑張ります!

    昨日は深川でやるのが初めてでした!
    場所が変わってもトリッキーズは変わらず和気あいあいとしてましたね笑
    りょうちゃん?サターン?いろいろ呼ばれましたね。呼び方はお任せします笑

    あかしーさん、人形焼ご馳走さまです!(^∇^)

    また来週も参加しますのでよろしくお願いします。

  • #7

    りえ (日曜日, 28 6月 2015 22:56)

    ぞのさん、ブログありがとうございます♪
    あかしー、差し入れありがとう♡

    急遽参加したのに直前までメンバーが集まらなくてビックリしましたが、ちゃんと集まったので良かったです(^^)
    昨日も楽しく出来ました。

    ぞのさん、ふかさんに怒られないように気をつけてね(笑)

  • #8

    せきかわ (月曜日, 29 6月 2015 00:17)

    やまぞのさん、ブログありがとうございます!
    初参加でとても緊張しながら体育館に入りましたが、みなさん気さくで本当に楽しかったです。
    今後もぜひ時間をみつけて参加させて頂きたいです。
    次回は巣鴨でお会いしましょう!今後もよろしくお願いします(^^)