第92回 巣鴨体育館

みなさんお疲れ様です。

今日はいろいろな場所で花火大会やお祭りがあったそうですが、「いや、バドミントンがしたい!!」という熱い思いを持って参加された6人の仲間たちとそれはそれは熱い試合(タタカイ)を繰り広げたみっちーです。
くだらない内容ではありますが、読んでいただけましたらありがたいです。
よろしくお願いします。

今日は久々にトリッキーズの活動に参加しましたが、残念ながら上記のように夏のイベントが盛りだくさん各地で行われていたようでして、少人数での活動となりました。体育館自体にもそれ程人がおらず常に1~2面空いているという状態でした。そのため、久々の参加にも関わらず連チャンで試合が何度となくできたので、みなさん、今日で今までの運動不足が解消出来ました。

さてさて、そんな中で待ち時間には今日初めてきたビジターさんとお話する機会がありまして、お二人とも綺麗で素敵なお姉さまがたでした。またお二人にはお会いしたいのでまた活動に参加していただければと思います。

せおちゃんさんは二度目ましてでした。あまり休憩時間がかぶることがなくて、あまりお話はできなかったので残念でした。ですが、試合でペアにならせていただいた際にはたくさんフォローしていただいて助かりました。ありがとうございます。

サスケさんは初めましてでしたが、すごいバドミントンが好きなのだろうなーというのが伝わってくる方でした。なんてたって、試合を見ている間ほぼずっとラケットを振っておられたのですから!!私は見てましたよー!だからきっとシャトルが遠くに飛ぶのでしょうね!!羨ましいです。。。(真似はしませんが笑)

あかしーさん、お久しぶりでしたー!ビジターのさいとうさんも夜勤あけとのことでしたが、あかしーさんもお仕事帰りだとかで。ラケットバックを職場に持って行く勇気、なかなかですね!参考にさせていただきます!笑

ということでふかさん、これでいいですよね?
原稿用紙での7行越してきっと1枚分ぐらいは書けたと思うのです。
だからゆるしてください。お願いします泣


てな感じでゆるーくしかし試合は激しく?楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
また次回参加させていただく際、よろしくお願いします。

以上!!

みっちー


花火大会の誘惑にも負けず募った勇者たちです~
花火大会の誘惑にも負けず募った勇者たちです~
おしぼりが飛んでこなくて助かりました♪(笑)
おしぼりが飛んでこなくて助かりました♪(笑)
今日のメンズはこれだけ・・・(;´Д`)
今日のメンズはこれだけ・・・(;´Д`)
サーセン!!
サーセン!!
ついに注文しちゃいました!ミックスフライ定食( *´艸`)
ついに注文しちゃいました!ミックスフライ定食( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    よっしー (日曜日, 02 8月 2015 10:40)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    花火にも行かず、祭りにも行かず、バドの試合をしておりました。
    なぜか今日もバドの練習してきます。
    私も花火や祭りに行かなくちゃ…。笑

    みっちー、1日だけでは運動不足解消にならないよ。笑
    もっと沢山、練習きてね。

  • #2

    齋藤 (日曜日, 02 8月 2015 11:37)

    初めて練習参加させていただきました、齋藤と申します。
    ありがとうございました!
    とってもとっても楽しかったです!!
    夜勤明けで調子に乗りすぎたので、筋肉痛で右半身が自分の身体じゃないみたいです。笑
    またぜひ参加させていただきたいと思います、よろしくお願いします!
    他のメンバーの方とも、お会いできたら嬉しいです(^!^)
    ありがとうございました♪

  • #3

    さすけ (日曜日, 02 8月 2015 21:34)

    みっちーさん、ブログありがとうございます!
    そしてみなさん練習お疲れさまでした!

    7人で1コートということで休む間もなく打って、忙しい日でしたね(^^;)でもたくさんコートに入れて大満足でした!

    今回初参加のはなとさんからもしかしたら後日コメントがあるかもしれませんが…楽しかったです!とのコメントもいただいております( ^^)/ふかさんに話したら疑われてしまいましたが笑 本当に彼女人見知りなので、あんなに楽しそうに打ってる姿を見て安心しました(・∀・)優しいみなさんのおかげですm(__)m

    今回も食事行きたかったですけどね…主夫も大変なんですよ?ふかさん、あかしーさん?笑
    今度こそご飯作って参加したいです(゚〇゚;)

  • #4

    ふか (月曜日, 03 8月 2015 00:28)

    みっちー、ブログおつー。
    やっと担当が回ってきましたな!ちゃんと覚えておりましたよー。
    今回は白熱した長い試合が多くて久々の体には響いたんじゃない?
    もっと参加しないとね~。

    そして昨日は花火大会等諸々の誘惑に打ち勝ち7人もの勇者が集まってくれました!
    決して浴衣美人になんか眺めてませんから|д゚)
    よっしーさんにも春が訪れたのかと思っていました。笑

    新しく参加して頂いたさいとうさんは夜勤明けでの参加だったようで・・・
    おつかれまでございました。
    なんでも医療関係だとか(*´з`)今度りんさんも含めてお話しましょう♪勉強しなきゃ( ̄▽ ̄)
    してバドはブランクがあったとは思えないほど打てておりましたね!

    そしてさすけんが連れてきてくれたはなと氏・・・
    もう女の涙とはなと氏の人見知りは信じないと決めたんです!!Σ(゚Д゚)
    初めてでおりぼりが飛んでくるとは思いもしませんでした。笑
    そして今回やたらに体力が削られたのもはなと氏のおかげです。

    さいとうさん、はなとさん、こんな感じのサークルですがまた参加して頂けたらと思います!

    練習後は例の定食屋へ!
    もう20時頃から何を食べようかと考え始め・・・
    そしてついにミックスフライ定食に手を出してしまいました☆
    美味しかったですけど、何故か後半からは格闘していた感じです!笑
    さて次は何を食べようかな♪
    次回はお盆真っ最中ですが、練習開催できることを祈っております~。

  • #5

    せお (金曜日, 07 8月 2015 08:11)

    みっちーさん、遅ればせながらブログお疲れ様です!
    あと、参加された方もお疲れ様でした(*^^*)

    今回は人数が少なく、誰かは必ず二連続で入らなければならない状況の中、結構ガチな試合も多くてホントにめっちゃ疲れましたー(-ω-`;。)
    でも、巣鴨が涼しくなったからこそ、何とか最後まで乗り切れたんだと思います…

    でもでも!少ないメンズでペア組むの多すぎですよ!(♯`∧´)
    めっちゃしんどかったです!!(笑)