2015年9月19日 第96回 巣鴨体育館

 皆さん今日も練習お疲れ様でした(^.^)初めてのブログで大変緊張してます。はなとです。
12時までに送ってね、ということでしたが間に合う気が全くしません…

今日のメンバーは、ふか様・よっしーさん・りんさん・あかしーさん・りえさん・さのさん・堀さん・さすけさん・さいとうさん・はなと、そして本日初参加の藤本さん・澤田さん・高田さんの13人でした!

えーっと、練習はいつも通り和気あいあいとしてましたね。毎回私はズタボロですが雰囲気が良くていつもとても楽しいです!!
今日は試合の途中、マッチポイントでしたよね?と質問しといて相手が見てない時にこっそりサーブを打ってきた不届き者がいてました。初参加の高田さんが不信感を抱いてましたが、腹黒い代表には本当に気を付けないといけません(^。^)あーこわいこわい
あ、こわいといえばあかしーさんがバシバシ打ち込んできた上に夢に出るよ~とおまじない的なことを言っていたので、今日は多分うなされて夜中に起きることでしょう。明日は寝不足です。
あんまりこわいこわいってぶりっ子してるとまた「俺まじでそういう女嫌い」って某代表に言われちゃうからこの辺にしておこうと思います。

練習後はときわ食堂!おかず交換しながらの楽しいご飯でした。澤田さんは二人乗りできる大きいバイクを乗りこなしているそうですよ!!バイクの二人乗りって青春っぽくて憧れますよね(*^^*)澤田さん機会があれば乗せてください(*^^*)

もう本当書き足りないくらいなのですが、約束の時間をもう20分以上過ぎてまして…代表からまだ来てませんよ的なメッセージが送られてきてるので、本当にまだまだ色々書き足りないんですけどこの辺でお終いにします。あー他にも色々あったんだけどなあ( ^ω^ )ふふふ

それでは皆さん楽しい連休をお過ごしください!お仕事の方は頑張ってください*\(^o^)/*
また練習で会ったらよろしくお願い致します!!

はなと


今日は動きが素晴らしかったはなと氏。今日は!
今日は動きが素晴らしかったはなと氏。今日は!
右のお方、寝てらっしゃるようで・・・
右のお方、寝てらっしゃるようで・・・
あ、起きましたね!
あ、起きましたね!
黒ごまさん、ごちそうさまでございました。
黒ごまさん、ごちそうさまでございました。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ふか (日曜日, 20 9月 2015 15:34)

    多分夜中に1度も起きる事なく爆睡なされたはなとさんおはようございますー。
    そしてブログおつかれさんでござんした。なんだか某代表への不満が多いようで…(毎回のような気がするでもないですが…( ̄▽ ̄))
    もっとメンバーに話し掛けてネタを収集しないと!って事で今回も皆さんで補足説明いきますかね♪

    まずははなと氏ですが、『はなとさんって変なんですっ!』とのこと…あ、これは高田さんとの会話でございました!笑
    その高田さんに放ったマッチポイントでのサーブ!!あれは自画自賛!ベストショットでしたね!そんなんだから、『こんな人を信じられないバドは初めてだわ』とお褒めのお言葉を頂きました♪
    そんな高田さんの先輩のさすけさんも前回の合コンで射止めた女子達との想い出話に華を咲かせ…。
    2回目の参加のさいとうさん(漢字が難しいのでひらがなで失礼!)とホリさんですが、
    さいとうさんがやったピース姿にキュンとして、あー写真がない事が悔やまれる!笑
    ホリさんは試合コールしたのに何故か元気な返事だけ!はいっ!コートに入って下さいよ〜笑
    あと日に日にりんさんのミスした時の顔があからさまになりっておりました。受け入れることも大事なのですよ!
    りえさんは私とペアになると調子を崩すようで…ちゃんと勉強してますか?笑
    男ダブではまた勝てず…。
    私の主観からはそんな感じです。

    連休初日にも関わらずの参加ありがとうございました〜。これからまた涼しくなって運動しやすくなる季節です!参加お待ちしております〜。

    最後にもみじ饅頭ご馳走さまでした!あの押売りは酷かったけど…。
    はなと氏は訳あって遠くに旅立ってしまうようですが、2つ目のバツが付いたら戻ってくるようですよー!皆さんで生温かくむかえてあげましょうね!

  • #2

    りん。 (日曜日, 20 9月 2015 16:07)

    はなとさん、ブログありがとうございます!
    そして、もみじ饅頭ごちそうさまです♡

    昨日来てくれた澤田さんはじめトリッキーズメンバーcoming soon な方々が練習が楽しいと思ってまた今後も来てくれますように♡

    昨日は起きてたようで寝てたような、とにかくずーーーっとぼーっとしてました。
    みなさんに迷惑かけましたね、ごめんなさい。
    昨日と言わずいつもか♥︎笑

    もうすぐ記念すべく100回目の練習が近づいてまいりましたね‼︎
    わーすごいすごい。

    たくさんの人で迎えられる事を願ってやみません。

  • #3

    たかだ (日曜日, 20 9月 2015 19:43)

    昨日初めて参加させていただきました、
    さすけさんの後輩かつ、はなとさんの友人のたかだです(*^^*)
    久しぶりのバドミントンだったのと、初めての参加とで緊張してたのですが、みなさん優しい方々で楽しくバドミントンができて大満足でした☆
    ありがとうございました♪

    ちなみに、写真について…
    安心してください!起きてます!!(この時は…笑)

    ぜひまた参加させて下さい(*^^*)
    ありがとうございました♪

  • #4

    さいとう (日曜日, 20 9月 2015 20:28)

    2回目参加させていただきました、さいとうです!ひらがなで大丈夫です!笑
    昨日は初めてお会いできたメンバーの方がたくさんいらっしゃって、いろいろお話や試合ができて楽しかったです(*^^*)
    りんさんと職業トークをもう少ししたかったですが…!次回お会いした時によろしくお願いします!
    ホリさんとともにメンバー入り目指してまた参加させていただきます!ありがとうございました♪

  • #5

    りえ (月曜日, 21 9月 2015 10:05)

    はなとさん、ブログありがとうございます。
    そしてもみじ饅頭ご馳走様でした⑅◡̈*

    昨日は体育館の利用者が少なかったので2面でたくさん試合出来ましたね。
    新規ビジターさんが多く、いろいろお話出来たので楽しかったです♪

  • #6

    さすけ (月曜日, 21 9月 2015 18:24)

    黒ごまさん、ブログありがとうございます!
    みなさんも練習お疲れさまでしたm(__)m

    今回は暑さが戻って、しかも2面使えたので打ちごたえがありましたね( ^^)/いい汗をかけました!

    今回は後輩2人を連れて参戦しましたが…非常に馴染んでおり全く心配不要でした◎ありがとうございます!
    でも後輩達にガセネタを教え込むのはやめましょうね、ふかさん笑

    僕の中で今回の練習のハイライトはときわ食堂を出た後の紅葉饅頭の押し売りですかね(・∀・)みんながキョトンとしていたのが忘れられません(^^;)

  • #7

    よっしー (月曜日, 21 9月 2015 23:16)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    一昨日は体育館の利用者も全体的に少なめでトリッキーズ13人で2面使用とまずまず練習入れましたね。
    いつもこれくらい打てるといいな~と思ったりする。
    体育館、いっぱいの時はすごいからね。涙

    はなとさん、もみじ饅頭ありがとうございました。
    “藤井屋”でなく“にしき堂”でもなく初めて見たぞ!ってもみじ饅頭でした。
    なんとドンキで買ったそうな。
    広島ではドンキで売ってるんだね。。。
    広島でドンキ行った事ないよ。。。

    広島のお土産、他に“川通り餅”ってのがあります。
    きなこが舞うので配りにくいですが美味しいです。
    みなさん機会があったら食べてみてください。

    ときわ食堂ではりえさんが野菜炒めを大量に残していました。
    このまま、他のお客さんに出せるんじゃない?ってほど。笑
    最初にきた山盛りがすごかったですね。
    見ただけでお腹いっぱいな感じの量でした。