2015年10月3日 第97回巣鴨体育館

皆さんお疲れ様です!
おかげ様で本日で3回目の参加をさせていただきました、
さいとうことしーずんです。
あだ名を4つの中から自分で選んで名乗るという苦行を強いられました。しーずんはあまり呼ばれたことがないので、今後ともよろしくお願いします。
そんな私の名前をひたすら褒めてくださったさゆりさん(あえて下のお名前)はトリッキーズのシャツのデザインをされた方だと知り驚きました!色々考えられた素敵なデザインなのです!

本日のメンバーは、ふかさん、おもってぃんさん、高木さん、中津さん、りんさん、りえさん、さのさん、あかしーさん、ぺんぺんさん、かわべーさん、みっちーさん、せおちゃんさん、たじさん、みかみさん、さいとうの15人でした!
せおちゃんさん、お菓子ごちそうさまでした(^!^)

今日は1.8コート(?)使いながらのいつも通り和やかな練習でした!かわべーさんはタオルを忘れたそうですが、優雅にハンカチで滴る汗を拭いていらっしゃいました。

途中、対外試合?的なものにふかさんと恐縮ながら参加しましたが、ふかさんがバシバシスマッシュを打ってあっという間に終わりました( ゚д゚)さすがですね!

個人的に本日一番疲れた試合はさのさんとみかみさんとかわべーさんとやった試合でした。私がサーブを打つときにさのさんが背後から「今日一番勝ちたい試合です!!」と爽やかにプレッシャーをかけてきました。そんなさのさんのあだ名はさのまるくんとなりそうです。

試合の待ち時間にはメンバーの方とそれぞれ仕事のお話を聞いたり女性陣とは恋バナで盛り上がったり、今日もとても楽しかったです、ありがとうございました!
りんさんとは病院トークしましたが、笑顔で毒吐くりんさん素敵でした笑

晴れてメンバー入りすることができ、とても嬉しいです!(^O^)!
これからよろしくお願いします!
次回のブログは同じく本日3回目の高木みっきーさんです(多分)!
ではでは、明日お仕事の方も、お休みの方も、ゆっくり休んでください。あ!あかしーさん、お身体お大事にしてください!
お疲れ様でございました!!

しーずん


せおちゃんお土産ありがとう~。
せおちゃんお土産ありがとう~。
海!!!
海!!!
ペンペンが1試合目からぜぇぜぇしておりました(;´Д`)
ペンペンが1試合目からぜぇぜぇしておりました(;´Д`)
男ダブvs女ダブ・・・負けられない闘い。
男ダブvs女ダブ・・・負けられない闘い。
対外練習も多数ありましたね。
対外練習も多数ありましたね。
JAPANを背負った人がペアだったので余裕で勝てちゃいました♪
JAPANを背負った人がペアだったので余裕で勝てちゃいました♪
このペアも勝てたようですよ!
このペアも勝てたようですよ!
近すぎじゃない?笑
近すぎじゃない?笑
躍動感ある写真ですね!
躍動感ある写真ですね!
最後の男ダブの試合かな。
最後の男ダブの試合かな。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    ペンペン (日曜日, 04 10月 2015 12:21)

    練習参加の皆さまお疲れ様でした。

    しーずんさんブログありがとうございます。
    『しーずん』イチオシだったので決まって嬉しいです♪

    なんだかとっても恥ずかしいずっこけ写真が公開されてますが
    これを教訓にもっとスマート動けるよう頑張ります。

    ちなみに写真の代表が『ぷっ』って嘲笑っているように
    見えるのは気のせいでしょうか(´д`|||)。。

  • #2

    よっしー (日曜日, 04 10月 2015 12:29)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    バド仲間の結婚式の2次会で参加できませんでした。涙
    来週は従妹の結婚式が。。。
    結婚式シーズンなんでしょうか???

    今回の練習はしばらくぶりの方の参加が結構いたみたいですね。
    クッキーおいしそう。
    行けなくて残念。

  • #3

    高木 (日曜日, 04 10月 2015 12:41)

    練習お疲れ様です!

    しーずんさんブログありがとうございます✨
    しーずんと同じく、メーリスメンバーに入れて頂きました!皆さんよろしくお願いします!

    せおちゃんさんクッキーありがとうございました(^^)

    昨日は人数が多く、初めてお会いする方がたくさん居て
    すごく楽しかったです!!
    ずっと可愛いと思っていたTシャツの作者の方にもお会い出来て嬉しかったです!

    次回も楽しみにしています

  • #4

    ふか (日曜日, 04 10月 2015 12:43)

    しーずんさん!ブログおつ。
    (まさかのチョイスに驚きを隠せませんが…笑(;゜0゜))
    ともあれようこそトリッキーズへ〜。
    ブログの内容も皆様の醜態をちゃんと観察なされているようで…『たいへんよくできました。』笑観察力ありますね!
    そして対外試合おつかれさまでございました。目があったから、いや目を合わせてしまったからね!笑
    でも試合ではちゃんとエグいドロップを何回も決めていたじゃありませんか!!私は何もしておりません〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪さすが背中にJAPANを背負える人は違うっ!
    りんさんとの病院トーク混じりたかったわー( ̄▽ ̄)次回こそ!マンガ読んで勉強しておきますので。

    りんさんからの勇気あるお誘いでりんさんとも対外試合しました!
    試合には勝ちましたがりんさんにとっては課題が多く見つかることになってしまいましたね…でもこの一歩がレベルアップに繋がること祈っておりますよっ。ともあれ1勝おめでとう!

    ぺんぺんの写真はですね、(爆笑を堪えながら)心配している図ですよσ^_^;
    なにせ紳士ですから〜。
    中津さんも誰かさんに騙されたとか騙されてないとか…笑気をつけてくださいねー。

    みかみくとは一丁前に絶好調の時と身体のキレがない時のギャップが凄いとか蒸し暑く語りました♪皆さん日頃から運動しましょうねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    さて次回はみっきーさんがブログ担当のご予定でごさいます!今からネタを仕込んでおきましょうかね!よろしくお願いしますね〜。みっきーさんの弱点を知りたい方はぜひ聞いて下さい〜笑

    そのあとはハロウィン仮装バドと続く予定です!
    (ハロウィンとトリッキーズは関係ありませんが…)

  • #5

    謎の報告者D (日曜日, 04 10月 2015 12:48)

    対外試合結果。

    しーずん&ふか ペア 勝ち
    りえ&みかみ セッティングの末勝ち
    おもってぃん&さのまる 勝ち
    りん&ふか 勝ち
    みかみ&さのまる(男ダブ戦) 不明
    さすけ&愛人2号 さて結果は…笑

    そして今回対外試合を免れたと思っているあなた!
    指導員によっては借り出されることもあるので心の準備を!

  • #6

    おもってぃん (日曜日, 04 10月 2015 16:18)

    昨日はお疲れさまでした( ˘ω˘ )
    しずかちゃんはしーずんになったんですね!
    バドお上手で組めた時すごく楽しかったです☆
    せおちゃん美味しい海クッキーありがとう♡
    いつかの肉ばなれもとっくに完治してたみたいでよかったよかった(o^^o)
    次回は何人が仮装してきてくれるかな!?
    楽しみにしてます♪

  • #7

    さすけ (日曜日, 04 10月 2015 18:37)

    みなさま練習お疲れさまです!
    今週は愛…間違えた、iPhone6S買うから参加出来ませんでしたよ(・∀・;)
    …いや、違いますよ?ふかさん?笑

    最近運動不足なので次の練習は参加したいです!
    食欲の秋怖い(゚◇゚)

  • #8

    さのまる (日曜日, 04 10月 2015 19:07)

    しーずんさんブログお疲れ様です!!

    きのうは、4試合連続だったり、足挫いたりと個人的に大変でした!
    せおさんお土産ごちそう様です!

    そして、はじめての対外試合はめちゃくちゃ緊張しました!組んでくれたおもってぃんさん、みかみさんありがとうございます!(≧∇≦)

    さのまるのアダ名が正式にさいようされるか分かりませんが、次回きたひとはさのまるでお願いします!

  • #9

    かわべぇ (日曜日, 04 10月 2015 23:12)

    お疲れさまでしたー。
    せおさん、お土産ありがとうございます。
    さのさんがあの試合そんなに闘志を燃やしていたとは…。
    みんなの、連休悲喜交々が聞けて楽しかったです。ではまた!

  • #10

    りん。 (月曜日, 05 10月 2015 10:53)

    しーずんことさいとうさん。
    ブログありがとうございます!
    これまでも同じ日に活動していたのに、なかなか話す機会がなくって今回やっと話せてよかったです。
    そして、そんな時に毒を吐いてしまってごめんなさい。気づかぬ間によくドバドバ吐いてるのでみなさんご注意願います…。

    昨日は爽やかな気候の中、爽やかな男性陣とキラキラひかる女性陣と毒を吐いてる人など結構な人数で賑わうことができました。

    勇気を出して対外試合させていただきました。
    これまで空振りせずに打つことを意識して取り組んでいましたが、試合になるゲームをするという次のステップに進む段階になってきました。ふかさんのおかげで勝てたものの、たくさんの課題が見つかりました。
    これを機にまた気合を入れて頑張りまーす☻!

    せおちゃん、海クッキーごちそうさまでした。
    海の塩加減が絶妙でした♡

  • #11

    みっちー (月曜日, 05 10月 2015 18:09)

    お疲れ様です。
    えー。。。しーずんなんですか(´・ω・`)私、しーちゃん押しだったのに・・・w

    っということはさておき、ブログお疲れ様でした。恋ばな楽しかったですねー(*゚▽゚*)久々だったにも関わらずみなさんに温かく迎えられて嬉しかったです。
    最後、ロッカーの鍵紛失かと思い焦ってしまいましたが、たのしい時間を過ごせました。ありがとうございました。

  • #12

    たじ (火曜日, 06 10月 2015 08:38)

    ブログありがとうございます!

    久しぶりのバドでしたが楽しく打てました。
    皆さん上手くて毎試合楽しい〜
    せおちゃんもお土産もありがとう!

    次回も楽しみ(^○^)

  • #13

    りえ (火曜日, 06 10月 2015 22:05)

    さいとうさん、ブログありがとうございます♪
    せおちゃん、お土産ご馳走さまでした♪

    参加された皆さんお疲れさまでした。
    今回も楽しかったです⑅◡̈*

    日が落ちるのが早くなってきて、肌寒くなって
    きたので皆さん風邪には気をつけて下さいね。
    では、また〜

  • #14

    せお (金曜日, 09 10月 2015 08:04)

    遅ればせながら、しーずんさん、ブログお疲れ様です(。*・д・。)ノ
    あと、参加された皆さんもお疲れ様でした!

    今回は人数が多い割には2コート使えたりしたので試合数も多く、とっても楽しかったです!(*^^*)
    また動きが鈍らない内に練習参加します…!

    せおちゃんさん…そう呼ばれたのは初めてなので、1人で驚いておりました(笑)
    あと、お土産のクッキー、塩味がしなかったのは、購入者本人だけなのでしょうか…?
    (´・ω・`)