【第99回】ハロウィンバドミントン*!

今日もお疲れ様でした(*^^*)
本日のブログは堀が担当します。

今回の参加メンバーは
ふかさん、みっきーさん、よっしーさん、ぺんぺんさん、さのまるさん、あかしーさん、りえさん、みかみさん、せおさん、たじさん、ほりでした。

今回はハロウィンバドミントンで、
あかしーさんがマカロンを持ってきてくださいました*!
クジになってて、当たった人は可愛いジャックオランタンのおやつも貰えるとのことでどきどきのクジ引きでしたねっ!

当たったジャックオランタンをりえさんにあげた、たじさんの優しさにほっこり*

あとは、残ってるクジがどれなのか気になってこっそり見ちゃうさのまるさんとよっしーさん.....笑

りえさんは先週、ハロウィン中のディズニーに行かれたようでお土産のお菓子を下さいましたっ!!美味しかったです*

仮装はよっしーさん、ふかさん、みっきーさん、せおさん、ぺんぺんさん、あかしーさん、さのまるさん、ほりがしていましたっ!

個人的にはよっしーさんが練習の初めから仮装を仕込んできてたことと、さのまるさんがハロウィンTシャツだったことがツボでした*\(^o^)/*

今日の練習は、初めは一面でゆったりと試合が回転していて、20時くらいから二面になったのでわーーっと試合が回ってくる感じでした。

毎回ズタボロではありますがちょーっとずつ動けるようになってきた気がしていて嬉しいです。今日はふかさんの天井サーブにも負けませんでした。

今回も見ててすごいなーっとか面白いって思える試合が沢山あり、毎回楽しく見ていますっ

男性人の中でばしっときめるりえさんがかっこよかったですし試合中に気合いをいれるあかしーさんにほっこり*

次回はついに100回目の練習です(*^^*)記念日すべき日ですね!!!練習後の飲み会でふかさんにご馳走してもらいましょう~!笑

今日もお疲れ様でしたっ!!

堀慶子


ハッピーハロウィン♪
ハッピーハロウィン♪
真面目に練習していますね!
真面目に練習していますね!
ちょっとしたハプニングですよ(๑´∀`)σ
ちょっとしたハプニングですよ(๑´∀`)σ
悪魔を探せ〜!
悪魔を探せ〜!
ウォーリーを探せっ!
ウォーリーを探せっ!
ボコボコにされました…。
ボコボコにされました…。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ふか (日曜日, 01 11月 2015)

    ほりさん、ブログおつかれさまでした〜。今回はほっこりブログですね(@⌒ー⌒@)
    早くあだ名を決めてあげないといけませんね♪
    ゴタゴタがありましたが、トナカイさんと顔を見合わせてのお互いに爆笑がツボでした!どっこいどっこいでしょ∑(゚Д゚)笑
    それに私が必死に拾ったラリーを一瞬のうちに無に返すプレー笑…ヾ(゚д゚ll)ォィォィ天井サーブには今回パニックにはなってくれなかった事がほりさんとの思い出ですな♪次回はサーブの種類を増やすのでご覚悟を!
    あ、見劣りするお菓子ありがとう!ご馳走さまでした。
    あかしー、りえちゃんもお菓子お土産ありがとう!

    今回はりえ様にご指名頂き基礎打ちをご一緒させて頂きました〜。プッシュレシーブで褒められ、スマッシュで疲れて頂いて、私のプッシュ、スマッシュはあまり返ってきませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノまたご指名下さい♪笑


    今回、仮装を準備してくれた方、中途半端になってしまってごめんなさいね。また貸切体育館が取れた時にリベンジしましょう!
    しれっとウォーリーとかぼちゃTシャツの方はそのままやっていたのは羨ましいと思っておりました!笑

    そして次回は記念すべき第100回目の練習になります!代表からのおごりがあるかは不明ですが、練習に飲み会(焼肉を計画中)楽しみましょうね♪(๑°艸°๑)

  • #2

    りん。 (日曜日, 01 11月 2015 21:14)

    ほりさん、かわいいーーー♡
    そしてブログありがとうございます!


    今回は参加できなかったけど、ブログ楽しみだったんです。そしたら、期待以上のハロウィン感ですね‼︎
    かぼちゃがバドミントンとか。笑

    とは言え、もぅ11月。
    そして、ついに100回のトリッキーズかーーー。
    すごーい‼︎おめでとう、トリッキーズ。
    焼肉いいねーー♡

    次回行きたいな~。

  • #3

    りえ (日曜日, 01 11月 2015 22:02)

    堀さん、ブログありがとうございます♪
    昨日はなんだか練習前からソワソワ浮かれモードで楽しかったですね。
    危うく、よっしーさんが持って来た帽子をかぶされるところでしたが…(笑)
    仮装された皆さんお疲れ様でした⑅◡̈*

    お菓子たくさんあって楽しかったです♪
    あかしー、ナイスでした♡
    たじさん、ジャックオーランタン譲って頂きありがとうございました♪
    玄関に飾りましたー\(^^)/

    ふかさん、基礎打ちお付き合い頂きありがとうございました!ガチスマッシュ拾えるわけありません(´・_・`)笑

    では、また来週〜

  • #4

    ぺんぺん (日曜日, 01 11月 2015 23:27)

    練習参加の皆さまお疲れ様でした。
    あかしー、りえさん、ほりさんお菓子ありがとうございました。
    ハロウィン気分を味わえて楽しかったです。

    さてさて、ほりちゃん!
    かわいい笑顔に乗せられて
    魑魅魍魎うずまく渋谷の駅をひとり降りて帰りましたよ。

    たしかに無事だったけど、想像以上でした(。>д<)


    次週100回おめでとうございます。
    参加できなそうなのですが、
    焼き肉ですか。。。ショック、
    すみません。
    出られるかた楽しんでください♪

  • #5

    よっしー (日曜日, 01 11月 2015 23:46)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    お菓子の差し入れしてくれた ほりさん、あかしー、りえさん ありがとう。
    あかしー、仮装は男前だったけど差し入れのお菓子で女子力みせてたね。
    ほりさんのトナカイ似合ってましたよ。
    せおさんの悪魔はきちんとお披露目されなかったのが残念。涙
    トレーナーからチラチラ見えるひらひらが気になるところで終わってしまい。。。

    本気の人が増えてきて…。
    頼もしいことだ。笑

    今度は貸し切り体育館でみんなで記念撮影したいね。
    その際にはりえさんにセクシー魔女を…。

  • #6

    高木 (月曜日, 02 11月 2015 08:02)

    お疲れ様です!

    あかしーさん、りえさん、堀さんお菓子ありがとうございました!!
    あんなにおしゃれなマカロン初めて見ました!

    それにしても堀さんのトナカイ可愛すぎました♡
    ふかさんとよっしーさんの本気仮装も一瞬だったけど見られて楽しかったです!!
    ウォーリーならぬ楳図かずおと佐野さんのファンキーなTシャツはぎりぎりセーフだったようです。笑

    ゲーム中もハロウィンの魔物がちょくちょく現れてトリックプレーが多かった気がしました(^o^)

    100回記念すごいです!!
    次回も楽しみです(^^)

  • #7

    さのまる (月曜日, 02 11月 2015 18:30)

    堀さん、ブログお疲れ様です!

    あかしーさん、りえさん、堀さんお菓子ありがとうございました!(^-^)
    おいしく頂きました!

    想像以上にみなさんのコスプレのクオリティが高くびっくりしました!写真撮りたかったなと、1人Tシャツで浮きましたが、いつも履いてるオレンジシューズが手助けをしてくれました!

    試合自体も人数が多くなかったせいか、たくさんできましたが、あかしーさんのスマッシュが背中に当たったときは、だいぶ痛かったです!

    そして、トリッキーズ100回目すごい!
    今週の土曜日も楽しみにしております!^ - ^

  • #8

    たじー (月曜日, 02 11月 2015 21:11)

    ブログありがとう!

    ハロウィンということで盛り上がりましたね!
    色々ありましたが、楽しそうな写真が撮れてて何よりです。

    お菓子を振舞ってくれた方へは、もういたずらはしません。お菓子ありがとう。

    くじは3本中2本も当ててしまった。普段これくらいの運があれば。。

    ではまた体育館で〜

  • #9

    さすけ (火曜日, 03 11月 2015 12:42)

    みなさん練習にハロウィンにお疲れさまでした!
    楽しそうな様子が写真から伝わってきます(゚ω゚)
    仮装が出来なくてちょっとほっとしたようなつまらないような…(^^;)

    今週はハロウィン中に行っていた北海道のお土産を持って参戦しますので宜しくお願いしますm(__)m

  • #10

    せお (火曜日, 03 11月 2015 21:51)

    堀さん、ブログお疲れ様です(。*・д・。)ノ
    あかしーさん、りえさん、堀さん、お菓子ありがとうございました!

    結局、恥ずかしくて仮装は中途半端になってしまいましたが、まさか写真を撮られていたとは…orz
    あれで勘弁してください(^^;;

    普通のウエアに戻った後は、試合が続いてへろへろになりましたが、ガチな試合も多く、かなり盛り上がりましたねー(*^^*)

    次回は記念の回に参加できず残念ですが、参加される皆さんはぜひ楽しんできてくださいね!(*´∇`)ノシ