【第101回】巣鴨体育館

みなさん、昨日はお疲れ様でした。
そして初めまして&大変ご無沙汰しております、かなちょろです。
遅刻で途中参加でしたー!

約2年ぶりのトリッキーズ参加と久しぶりのバドミントンで心身ともにヘトヘトになりました…。メンバーもだいぶ変わったし、何よりみなさんハイレベルな試合をされててビックリしましたー!
相変わらず力不足で迷惑かっけぱなしの私です。(成長ナシ)

今日のメンバーは、ふかさんとふかさんのお友達、よっしーさん、さすけさん、みっきーさん、さのまるさん、なおちゃん、みかみさん、たじさん、黒田さん、由利さんでした。

今日は何だか体育館も混んでてたまにしか2面使えませんでしたね…!
私はサーブも入らなければ、空振りもするというズタボロな試合展開でした。
ふかさんがしつこくクリアを繰り返すところも相変わらずですね♪負けず嫌いですみません。
メンズオンリーの試合も久しぶりに見れましたー!
何かもう展開が速すぎてついていけませんがとにかく迫力だけは感じてました。

そろそろ体力が持続しなくて年齢を感じておりますが、これ以上幽霊部員にならないようにちょっとずつ顔を出していければ良いなと思ってます!
次回はもっと皆さんとお話&試合をしていけたら嬉しいですー!
また参加した際はよろしくお願いしますねm(__)m

最後に一言。
巣鴨体育館のトイレきれーい!(感動)

それではお仕事行って参ります♪

かなちょろ

さすけまるさんお土産ありがとうございました~ゴチでした!
さすけまるさんお土産ありがとうございました~ゴチでした!
2年ぶりのかなちょろでした♪(๑≧౪≦)
2年ぶりのかなちょろでした♪(๑≧౪≦)
ちゃっかりトリッキーズTシャツデビューしてましたね。
ちゃっかりトリッキーズTシャツデビューしてましたね。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    よっしー (月曜日, 23 11月 2015 12:28)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    かなちょろさん、なおちゃんかなりお久しぶりでしたね。
    また、時間作って遊びにきてね。
    新しく来てくれた3人さんがみなさん上手でした。
    少し物足りないかもしれないけどまた来てくださいね。

    今回は体育館がかなり混んでました。
    なかなか試合が回ってきませんでしたがいつもはもうちょっと打てるんですよ。
    初めての方、久しぶりの方、これで懲りたりしないで下さいね。
    次回は沢山打てるといいですね。

  • #2

    さすけ (月曜日, 23 11月 2015 18:02)

    皆様練習お疲れさまでした!
    かなちょろさん、ブログありがとうございますm(__)m

    今回は1コートしか使えないわ、頭が痛いわ、例によって男ダブは負けるわで踏んだり蹴ったりな練習だった気がします(^^;)せっかくのトリッキーズTシャツデビュー戦だったのに…でも加入以来、たじさんと初めて?組んで勝てたことがせめてものハイライトです(*゚▽゚)ノ

    寒くなって運動する気が薄れてきますが次はたくさん打てるといいですね!

    あ、あとよっしーさん、さのさん、また次回もお願いするかもしれません笑

  • #3

    さのまる (月曜日, 23 11月 2015 20:54)

    かなちょろさんブログお疲れ様です!
    さすけさん、北海道のお土産ありがとうございました。

    今回は、グループがすごい多くて、一面で待ち時間多かったですね!
    初参加の皆さんがすごい上手くて、コースとか真似しようと思いました!

    男バド、ふかさんとさすけさんのディフェンスが固くなかなか崩せません!次回も勝ちに行きますよー!

    またよろしくお願いします!

  • #4

    ゆり (月曜日, 23 11月 2015 22:22)

    お疲れ様です!

    今回初参加させて頂きました、由利です。
    混雑していたにもかかわらず、暖かく迎え入れて下さりありがとうございました!
    皆さんご親切だし、楽しい試合ばかりで、とても充実した時間を過ごすことができました(*^^*)

    一方、久しぶりのバドだったため筋肉痛が辛いです・・・・
    全身の筋肉がびっくりしてます。
    そして昨日より今日の方が痛いことに、自分自身がもっとびっくりしています。

    またよろしくお願い致します!

  • #5

    ふか (月曜日, 23 11月 2015 23:07)

    かなちょろ〜ブログおつ!(^o^)/
    そして久々だねー!巣鴨体育館のトイレが綺麗でよかったね♪笑ヾ(゚д゚ll)
    久々過ぎて終盤の足のヨレヨレ具合がハッキリ見てとれたさ…なおちゃんもね。もう少し参加しておくれよ!

    初参加のゆりさんは久々と言っている割にはしっかり動けてたし打ててましたよ♪その証拠が全身筋肉痛ですよ!笑
    あることが得意だという事で…早くトリッキーズの雰囲気をもっと知って下さいね〜。

    さすけまるさんもお土産ありがとうございました〜。28本入りが欲しかったなと…笑(๑°艸°๑)
    男ダブはまた勝てませんでしたな!強気に打っても何故かレシーブばっかりの展開になるのはなぜー!?( ゚д゚)次こそは!

    さて次回はサークル発足週ですよ!
    (あまり大げさにはしてませんが〜。)
    忘年会で忙しいとは思いますが飲んで食べた分を消費したかったら是非練習へ!笑
    お待ちしております〜。

  • #6

    たじ (水曜日, 25 11月 2015 12:33)

    かなちょろブログおつかれ!
    またタイミングあるといいね!

    バドは人が混んでたけど楽しめましたね。
    途中、隣のコートの男ダブが凄すぎて魅入ってしまいました笑

    さすけまるさんお土産ごちでした(^^)
    頭痛大丈夫ですか?
    風邪には気をつけてください。

    それではまた体育館で!

  • #7

    高木 (水曜日, 25 11月 2015 13:10)

    お疲れ様です!

    かなちょろさんブログありがとうございます(^^)
    全然お話出来なかったので、是非またお会いしたいです!

    体育館にも活気があって今回もとても楽しかったです☆
    個人的には浮かないショートサーブが打てるようになりたいなと向上心が芽生え初めました、、、笑

    さすけさんお土産ありがとうございました!!

    またよろしくお願いします!

  • #8

    なお (金曜日, 27 11月 2015 14:03)

    練習参加された方、お疲れ様でした〜!
    そしてお久しぶりでした。
    案の定二日後に筋肉痛が来て、ドアノブを回すのも辛かったです(笑)
    三連休だというのに体育館は結構混雑してましたね。
    ビジターさんも含めトリッキーズメンバーのレベルが高く、一時間ほどでバテバテでした…。
    つい色んなことに土曜日を割いてしまうのですが、トリッキーズにももっと時間を割きたいところです(^_^;)
    また参加します!