【102回】祝・トリッキーズ創設週。

トリッキーズ創設5年目を迎える週にブログ任せていただきました、りんです。
5年といったら、成長が著しく夢と期待でいっぱいの年頃の子どもと同じですね。トリッキーズも益々の大きな成長と繁栄を願ってやみません。
縁も所縁もないけれどバドミントンをしたいという気持ちで集まった若者たちがこうしてバドミントンを楽しくできることってすごい不思議なことですよね。トリッキーズを立ち上げ、いい活動になるよう日々尽力してくれている代表のふかさん、活動参加を続けてくれているよっしーさんはじめ他のメンバー、みんなのおかげでこのサークルはあるのだな~と改めて感じます。
数年前、ただバドミントンがしたいと飛び込んだ私ですが、今こうして楽しくバドミントンができていることに、創設週にあたる今日の練習にて感謝したいと思います。

さてさて、前述が長くなりました。
本日の練習は忘年会などでお忙しい中、さすけさん、よっしーさん、ふかさん、ゆーりくん、かわべー、かわべーのお友達の尾花さん、由利さん、りえちゃん、しーずん、りんの10人が集まりました。
ふかさんよっしーさんも絶賛の腕前で、とっても爽やかで雰囲気のいいかわべーの友人尾花さんと、これまたとっても爽やかで、上手くて、知的な感じの由利さん(2回目)が参加してくれました。この二人の参加もあって、今日もトリッキーズは楽しく、良い雰囲気で活動することができましたね☻!
どうして、ここ最近は特に、トリッキーズには爽やか系メンズウィメンズが集まるのでしょうかね?嬉しいんですが、不思議…。コートも1.5面使えて休みなく回れたのではないでしょうか。
わたしは十分過ぎるくらいやった感で心も体もいっぱいです。特に脚!
試合内容については、私からコメントすることはありません。アップされる写真を見て各々想像を膨らませてください。笑

練習後はふかさんよっしーさん(スーツ姿!)わたしの3人で食堂行きました。
以前はこのメンバーでよく行ったものだな~としみじみ懐かしんでおりました。

これからもっともっといいトリッキーズでありますように。そう願い、今日のブログは終わりにしたいと思います。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

りん。

凄く躍動感ある写真ですね~ヽ(*´∀`)ノ
凄く躍動感ある写真ですね~ヽ(*´∀`)ノ
やっちまったぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっちまったぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
りんりえりんりえりん・・・お気づきでしたか?笑
りんりえりんりえりん・・・お気づきでしたか?笑
ラリーの途中で笑い出すりんさんでした(๑≧౪≦)
ラリーの途中で笑い出すりんさんでした(๑≧౪≦)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    尾花 (日曜日, 06 12月 2015 11:36)

    昨日は参加させていただいてありがとうございましたd(^o^)b

    久々に若者だけでバドをしたので学生時代に戻ったみたいで楽しかったです♪

    それに皆さんが着ていたユニホームのデザインかっこよかったですね!

    1着欲しくなっちゃいました(笑)

    また是非参加させてください!!

  • #2

    かわべぇ (日曜日, 06 12月 2015 22:11)

    みなさん昨日はお疲れ様でした!
    この人数で1.5面、しんどかったです……

    でも、この人数だからこそ、たくさんの人とペアを組めて、とても楽しかったです♪
    また、よろしくお願いします!

  • #3

    しーずん (日曜日, 06 12月 2015 22:20)

    りんさんブログありがとうございます!
    そしてマッサージ本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

    昨日は定時に仕事を終えて18時5分には登場する予定だったのにまさかの仕事が終わったのが18時5分でした…
    遅刻したにもかかわらずたくさん試合させて頂いて楽しかったです!ハードでしたが!笑
    みなさんお疲れ様でした〜(*^^*)

  • #4

    よっしー (日曜日, 06 12月 2015 23:35)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    5年目に突入おめでとうございます。
    今週は体育館が全体的に空いていたのもあって沢山まわってきましたね。
    今週も楽しくバドができました。
    年内の練習は次回が最後ですので沢山の方が練習来てくれるといいですね。

  • #5

    さすけ (月曜日, 07 12月 2015 12:41)

    練習お疲れさまでした!
    りんさん、ブログありがとうございますm(__)m
    そしてふかさん、日頃からお疲れさまです!お忙しい中活動を継続していただいてありがとうございます(・_;)

    今週は1、5面と言いつつ、ほぼ2面使えたのでかなり打てました(^^)v
    毎度のことながらなぜかふかさんとコートに入ると女子ペアvsふかさすペアになりますよね笑 女子ペアいじめの極悪非道コンビ(-_-;)…そろそろふかさすペアはコート出禁になりますね(・∀・)

    次が早くも年内打ち納めです…今回くらいコート使えるといいですね!

  • #6

    りえ (月曜日, 07 12月 2015 22:37)

    りんちゃん、ブログありがとう♪
    私の分まで唐揚げ美味しく頂けたかな⁇

    参加された皆さん、お疲れ様でした⑅◡̈*
    打てるメンバーばかりでハードな試合が多く
    初戦からバテました(´・_・`)
    あんなにグルグルとローテーションする
    試合なんて久しぶりで楽しかったです!
    女性陣みんな最後の方は疲れ切ってましたね(笑)
    トリッキーズ5年目も楽しい活動にして
    いきましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  • #7

    ふか (火曜日, 08 12月 2015 01:31)

    りんさん、節目のブログありがとうございました!
    みなさんの協力のおかげでトリッキーズも5年目に突入することができました!
    今回は寝坊してしまったりんさん、ラリーの途中で何故か笑い出してしまうりんさん、唐揚げを美味しそうに頬張るりんさん!が印象的でした!笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    他の方もちゃんと生温かい見てますから安心してくださいね♪
    これからも楽しく活動出来るようにご協力お願いしますね!

    では、次回年内ラストの練習になりますので沢山の人が集まることを期待しております☆

  • #8

    ゆり (水曜日, 09 12月 2015 23:26)

    おつかれさまでした!

    2回目の参加でしたが、雰囲気がよくてすでにくつろいでしまいました( ^∀^)
    ありがとうございました。

    そして記念すべき5年目、おめでとうございます!
    このような節目に立ち会うことができ、嬉しく思います(^^)

    後半はスタミナ切れでバテバテでしたが、次回は練習前につけ麺食べてがんばります!