【第103回】2015年LAST練習☆

 みなさま、練習お疲れさまでした!
ゆりです。
本日は2015年を締め括る年内最後の練習でしたね。
そんなビッグな節目の練習のブログを担当させて頂くなんて私には荷が重すぎると思ったのですが…
「今日は寝るな。とりあえずブログを書くんだ。君ならできる。」と、ふかさんに背中を押されてしまったからには、こうして書かせて頂く所存です。
拙い文章で恐縮ですが、少しの間、お付き合い頂けると幸いです。

前置きはさておき、改めましてこんにちは!
今回で3回目の参加となりました、(ある程度)ニューフェイスのゆりと申します!
白くて小さくて弱そうなシャイガールを見かけたら、それはたぶん私です。
どうぞよろしくお願いします(^ω^)

さて、本日の練習は年内最後ということもあり、体育館が全体的に賑やかでしたね!
トリッキーズの参加メンバーは、さすけさん、ふかさん、よっしーさん、りんさん、しーずんさん、りえさん、さとこさん&みやざきさん、高田さん、ゆりでした。
前回は体育館全体で人が少なく、試合が吉野家並の回転率だったため完全なるスタミナ切れを起こした私は、鬼盛り天丼(全部のせ)とシュークリーム+αを胃に収め本日の練習に臨んだのですが、満員御礼の体育館では摂取した脂肪が確実に蓄積されていくのを感じました( ´ω` )
しかし、本日はなんと!!よっしーさんがみなさん分のケーキを差し入れてくださったり、ふかさんが(鼻血を出すほど苦労した)研修で訪れた静岡土産を持ってきて下さったりと、とても豪華で美味しい練習でした!
よっしーさん、ふかさんご馳走さまでした!

そして女子が割と多かったこともあり、キャッキャウフフな雰囲気でしたね♪
(印象に残っているのは「オトナ」について、高田さんを諭すりえさんでしたが…)

とにかく、今日も楽しい練習でした☆
寒くてこたつから出ることを全力で拒否していたこの身を鞭打って来て良かったです!

今年はお世話になりました。
こんなに良いサークルで良い人たちに巡り会えて、とても幸せです!
また来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

では、みなさま良いお年を~(*・∀・*)ノ

ゆり


メリークリスマス(*゚▽゚*)的な♪
メリークリスマス(*゚▽゚*)的な♪
みんなケーキに夢中です!
みんなケーキに夢中です!
この白い躍動している人がゆりさんですね!
この白い躍動している人がゆりさんですね!
今年も大変お世話になりました!よいお年を~。
今年も大変お世話になりました!よいお年を~。
この写真はいるのか??笑
この写真はいるのか??笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    よっしー (日曜日, 20 12月 2015 10:36)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    今年最後のトリッキーズの練習も楽しくできてよかったです。

    ゆりさん、トリッキーズで一時期流行っていた貯肉に励んでるようで感心です。。。
    白くて小さくて弱そうなとの事ですがバドは上手かと思います。

    りえさんと高田さんのオトナについてってどんな話だったんでしょうね?
    気になるな。笑

    練習後のときわ食堂では写真のように珍しく男女別席になりました。
    さすけ君の嫁さんに懸念を抱かせないように証拠写真もバッチリとれて良かったね。笑

    10日くらい前から続く風邪の影響で声がかすれちゃいました。
    りんさんには喉を休めると言われましたが早く治るいい方法ないですかね???泣

  • #2

    たかだ (日曜日, 20 12月 2015 12:13)

    ゆりさん、ブログありがとうございます(*^^*)

    今年最後の練習に参加できてよかったです♪
    そして練習以外でも美味しいケーキに、三島のお土産に、練習後にはカキフライ☆美味しいものをたくさん食べれて本当に幸せな気持ちになりました( ´ ー `)
    よっしーさん、ふかさんごちそうさまでした!!

    今回は一面で回転もゆっくりだったのもあって、女子トークでも盛り上がって楽しかったですっ♡さとこさん&みやざきさんの様にご夫婦で運動とか憧れです♪

    練習後はしーずんと初ごはんに行けたのも嬉しかったー♪これもりえさんの強引な誘いのおかげです!笑

    なんだか最後の練習なのに美味しいものを食べて女子トークしただけみたいになってしまいましたが^^;ふかさまおゆるしあれ( ´ ▽ ` )ノ
    来年もよろしくお願いします♪
    みなさん良いお年をー☆☆

    p.s
    よっしーさん
    即効性はないですが、喉痛めたとき温かいお茶でうがいしたり蜂蜜溶かしたお湯を飲んだりします^^; 効くかわかりませんが温めるといいっていうのでやってみてください!

  • #3

    しーずん (日曜日, 20 12月 2015 12:32)

    ゆりさん、ブログありがとうございます(^!^)
    基礎打ちご一緒した時から「ゆりさん上手いわぁ〜」って思ってました(^^♪これからもたくさん試合しましょう!

    そしてよっしーさん、ふかさん、ごちそう様でした!!
    練習の合間にあんな美味しいもの食べられるなんて素敵でした!!ありがとうございました(^q^)

    練習後のご飯に初めて行きましたが、想像してたより美味しいし広いし楽しいしで行って良かったです(*^^*)付き合って下さった女性陣の皆さまありがとうございました〜♡

    今年は思い切ってトリッキーズに参加して本当に良かったと思ってます(^O^)ありがとうございました!!
    来年もたくさん皆さんと練習したりご飯行ったりしたいです。よろしくお願いします!
    それでは皆さん、よいお年を〜(^^♪

  • #4

    さすけ (日曜日, 20 12月 2015 13:46)

    みなさん練習お疲れさまでした!
    よっしーさん、クリスマスケーキ御馳走様です(;_;)我が家にはクリスマスを祝う風潮がないので貴重でした(・∀・)
    ふかさん、三島土産ありがとうございます!これを買うまでのふかさんの苦労を噛みしめながらいただきましたよ笑

    年末というのが関係あるのかないのか、体育館大盛況でしたね(^^;)これから冷え込みが辛くなるので暖房の稼働を密かに期待します。。
    写真にもあるように今回はバド≦食べるが印象的な回でした笑

    練習後はときわ食堂へ。
    しーずんさんのナイスアイディアでばっちり冤罪の証拠写真が撮れました、ありがとうございます(゚∀゚)
    ふかさんの太っ腹な振る舞いもあり、男女で席が別れましたがわいわい楽しい食事でしたね。
    個人的にツボだったのがりえさんに高田さんの大学でのあだ名を教えたときのこと、、そんな変わったあだ名じゃないのに正に“嘲笑”という言葉がぴったりな反応をされてました笑

    あっという間に今年最後の練習でした!年明け後出れるのが1/30で次までかなり間隔が空いてしまうのが残念です(・_;)早く打ちたいな…

  • #5

    りん。 (日曜日, 20 12月 2015 20:22)

    ゆりさん、ブログありがとうございます☻!

    よっしーさんたくさんのケーキごちそうさま。
    ふかさん、三島土産ごちそうさま。
    お二人ともありがとうございました。

    今年もたくさんの人に感謝する一年になりました。来年も楽しくみんなでバドミントンができたらいいですね☻!

    みなさん、よいお年を。そして、来年もよろしくお願いいたします。

  • #6

    りえ (月曜日, 21 12月 2015 22:20)

    参加された皆さんお疲れ様でしたー!

    ふかさん、よっしーさんご馳走さまでした♪
    美味しく頂きました⑅◡̈*

    今日は時間さえあれば女子トークが盛り上がりました!
    みんなのあんな事やこんな事聞けて楽しかった
    です\(^^)/
    なんだかコメントに私の事が挙げられてますが、人見知りのせいで新メンバーに話しかけづらいと思われていた様ですが印象が撤回出来て良かったです。
    みなさん、来年も仲良くしてください♪

    今年の参加率が良かったので、ふかさんに来年も継続する様プレッシャーを与えられたので頑張ります(´・_・`)

  • #7

    ふか (火曜日, 22 12月 2015 16:14)

    ゆりさん、今年最後の練習ブログおつかれさまでしたヽ(´▽`)/
    そして改めてトリッキーズにようこそ!ついでにじゅんちゃんも・・・笑
    私はそんなナウい言葉でプレッシャーをかけたつもりはないのですがね~。
    前回のスタミナ切れを克服するべく沢山食べて来たのに、体育館は盛り沢山で、なおかつケーキにお土産まで登場するしまつ( ´艸`)ウマウマ
    本当にバド≦食!!的な回でございました(たまにはいいんです(≧∇≦)b)
    あ、よっしーさんケーキご馳走さまでございました!
    食べている時に次は試合じゃないから余裕だぜーとか思っていたら、某りんさんの見事なダブルクリックのおかげですぐに試合へ・・・危なくキャッチ&リリースするところでしたΣ(゚д゚lll)りえさんご迷惑をおかけしました。
    (本当にバドの話より食に関わる話しか出てこないな・・・)
    じゅんちゃんもりえさまに説教を受けて『オトナ』になることができたでしょうか?

    練習後はしーずん初参加となるいつもの食堂へ。
    とても気に入って貰えたみたいで良かったですよ。牡蠣フライもデビューできたようで(私は苦手なのですが・・・)
    最後はさすけさんのアリバイを成立させるために席替えまでしてパシャリ!
    ほんとに食べ終わったところを撮るのかしーずんよ(;゚Д゚)!と思ったのは内緒です。

    さて今年は巣鴨体育館復活や祝100回練習達成!などと大きなイベントが重なり良い一年とすることができました!
    来年は巣鴨体育館で通常営業することを第一目標として、楽しく活動できればな☆彡と思っておりますので来年もご協力よろしくお願いしますね☆

    P.S
    りえさん!
    プレッシャーをかけたではないのですよ!
    彼氏ができてもちゃんと練習へきてね♪とささやかなお言葉をかけただけですよ!笑