【第106回】本日の練習

今日も練習お疲れ様でした!

今日の帰りにあだ名が決まりました( ´∀`)
めぎと申します!本日初ブログです!

本日の練習には

ふかさん、るいさん、よっしーさん、さすけさん、りんさん、りえさん、中村さん、ゆーりくん、ゆりさん、かわべーさん、たじさん、めぎ、本日初めて参加のすずきさんがいました( ´∀`)

体育館に到着し、更衣室でりんさんに会いました!
りんさんは今日は全く元気が出ないと言っていたので、何かありましたか?と聞くとお腹が減って元気が出ないということでした!
体調不良なのかと思って焦りましたが、空腹なだけでちょっと安心しました( ´∀`)今頃夕飯を沢山食べて元気になっていることを祈ります☆笑

今日も体育館は寒かったですが、楽しく練習ができました!
男子ダブルスの迫力が凄かったです!わー!おぉー!というプレーの数々で、見ているのが楽しかったです!

今日もふかさんの中村さんへの愛のある攻撃がすごかったです!笑 中村さんお疲れ様でした!ふかさんと同じチームで本当よかったーと思いました(^^)笑

私は試合でネットに引っかけまくり、大事なところでミス連発で足を引っ張りまくってしまいました…みなさん本当に申し訳なかったです(/´△`\)すみません!
ふかさんにもっと動いて!と言われました…本当もっと動けるようになりたいです(>_<)めぎにバドを教えてください(*_*)ルールから…笑

試合の合間のお話では、ゆりさんと隣のコートのグローバルな方達に目を奪われ、色んな妄想を繰り広げました!
そしてゆりさんはチョコの紙でいちごを折っていました!ゆりさんの手先の器用さに感動しました( ´∀`)絵が見れるのも楽しみにしています!

あとるいさんと地元トークができたことにも感動しました( ´∀`)
私が中学の時に英語を教わっていた先生と同じ学校で働いていることにびっくりでした!また次も地元トークしましょう(^^)!

帰り道ではたじさんとりえさんと、ふかさんは余裕があるときにはすごく高く上げるサーブをするというお話を聞きました!私ふかさんのサーブを受けるときいつも高いサーブだなぁ…と思い、私との対戦の時は常に余裕なんだなぁ。と切なくなりました。笑

今日の帰りは雪の危険性もあったので、ときわ食堂でのご飯はみんなお休みでした!次回はみんなでご飯を食べに行けたらいいですね( ´∀`)

まとまりのないブログになってしまいましたが、今回はこれで失礼致します。笑

めぎ

 

 

空振りの決定的瞬間です!!
空振りの決定的瞬間です!!
たじさん、ナイスポーズ♪
たじさん、ナイスポーズ♪
お花畑が見えるようです(ღ✪v✪)
お花畑が見えるようです(ღ✪v✪)
顔出しNGなんで|゚Д゚)))
顔出しNGなんで|゚Д゚)))
凡ミスの罰の腕立て伏せです。
凡ミスの罰の腕立て伏せです。
ノルマは3回です。
ノルマは3回です。
お、お、もう少し┌(┌^o^)┐
お、お、もう少し┌(┌^o^)┐
はい、撃沈~。乳酸が溜まりましたとさ・・・笑
はい、撃沈~。乳酸が溜まりましたとさ・・・笑
コメント: 11 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    りん。 (日曜日, 07 2月 2016 10:01)

    めぎさんブログありがとうございます☻!
    最後どたんばで決まった時には、「みぎ」なのか「ねぎ」なのかよくわかりませんでしたが、『めぎ』さんですね‼︎バッチリです☆

    今日は遅刻するしお腹は空くしお腹の調子はいまいちだしで、ヘナヘナな日でした~。
    それでも、12人もの人とワイワイ試合ができたのは幸せでした^ ^
    ふかさんが連れてきてくれた鈴木さんは笑顔がとっても素敵なふんわりとした方でした。
    来てくれてありがとうございました。
    なかなか休憩が被らなくてお話ができませんでしたが、もしまた来てくれることがあったらもっとからみたいな~♪

    個人的には、わたしが撮った写真がけっこう採用されていることにビックリ!
    しかもゲーム以外の写真ばっかり。笑
    ゲームを見てないわけではないですよ、己の目でゲームは見てますから!
    安心してください‼︎

    次回はお休みしますが、3月にまたバドミントンできることを楽しみにしてま~す!

    みなさん、おつかれさまでした~。

  • #2

    るい (日曜日, 07 2月 2016 10:29)

    めぎちゃん、ブログありがとう〜!!
    昨日は地元トークで盛り上がれて楽しかった!!なんか、わたしも都会っ子になれた気がしたよ〜!!笑

    試合は、中村ちゃんと盛り上がりました!!
    もうあだ名候補が決まってるので、ぜひメンバー入りしてほしいなあ!!

    よっしーさん直伝の腕立て伏せができませんでした…乳酸が…
    次回会うときまでにできるようになるか!?
    がんばってみます(笑)

    ゆりちゃんにイチゴの折り方を教わったものの、中途半端にしてしまったので、次は最後まで教わりたいです♫

    3日坊主は回避!次も参加します!

  • #3

    かわべぇ (日曜日, 07 2月 2016 17:56)

    みなさん、おつかれさまでした。
    めぎさん、ブログありがとー。
    1.5面使えて、程よいテンポで試合が出来て良かったです٩( ᐛ )و
    男ダブ、迫力ありましたね〜
    ではまたー

  • #4

    ゆーり (日曜日, 07 2月 2016 18:48)

    みなさん昨日はお疲れ様でした!
    めぎさんブログありがとうございます!
    数ヶ月に一度しか行けていないレアキャラですが、なるべく行けるように努力する所存です・・・
    みなさんたくさん動かれていたのに、今回は特に情けない立ち回りしかできなかったので、これからは週に1回は運動しようと思いました。
    僕も腕立て伏せできるように頑張ります(白目

  • #5

    たじ (日曜日, 07 2月 2016 19:53)

    めぎちゃんブログありがとう!無事命名。

    写真使われとる、、、グリップテープを新調しただけです笑 よっしーさんありがとうございました。りんちゃんの読み通りやな( ̄▽ ̄)

    バドはやっぱ楽しいですね!いい汗かけて気持ちよかったです。

    ではまた(^O^)/

  • #6

    りえ (日曜日, 07 2月 2016 22:19)

    めぎさん、ブログありがとう♪
    私のアドバイスは参考になったかな?(笑)

    昨日初戦のふかさん,さすけさん,ゆりさんとの試合がハードで楽しかったです!
    諦めないで前取らなきゃなと改めて思いました。

    みんな心配されていた雪も降らず無事に帰れましたね。良かった、良かった♪

    では、また〜

  • #7

    ゆり (月曜日, 08 2月 2016 00:16)

    めぎさんブログ更新お疲れさまです☆
    ねぎさんでもなくむぎさんでもなく、めぎさんですね!

    昨日はふたつ隣のコートのスキンヘッドブラザーズが気になって夜も眠れませんでした。
    彼らは果たして実の兄弟なのか…

    気になって今日も眠れなさそうなので、とりあえず腕立て伏せをしてベッドに入ろうと思います。

    おやすみなさい(^o^)

  • #8

    よっしー (月曜日, 08 2月 2016 00:43)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    今回の練習は前回の練習に比べるとちょっと暖かくて完全防備だと暑かったです。
    トレーナは薄手でよかったなと。。。

    ある程度、筋肉ないとシャトルも楽に飛ばせないのでるいさんも頑張って筋肉つけてくださいね。

    次回は夕飯ありますように。祈

  • #9

    なかむら (月曜日, 08 2月 2016 13:04)

    先日はお疲れ様でした!

    めぎさんブログお疲れ様です!
    本当こんなに長い文章かけるのさすがです(^^)

    バドで身体動かすの楽しいので、これからも参加させてください!
    よろしくお願いしますー

  • #10

    さすけ (月曜日, 08 2月 2016 19:39)

    めぎさん、ブログありがとうございます!
    みなさん練習お疲れさまでしたm(__)m

    今週は前回と比べると体育館が暖かかったですし、テンポよく回転したのでいい汗をかけました。
    今回はなんと言っても男ダブ勝てたことが何よりです!ふかさんと組んで勝ったのってもしや初めてかもしれないですね…笑
    助けられっぱなしでした、ありがとうございますふかさま(´д`)

    体育館を出たときは降ってなかったのに最寄り駅を出た直後から雨が降り始めた僕はやっぱり雨男です………

  • #11

    ふか (火曜日, 09 2月 2016 15:22)

    めぎちん、ブログおつでした。
    最近は『ネギ』を背負った鳥?しかイメージが…(๑´∀`)σ笑これからも発音間違えたら失礼〜!笑
    そしてめぎちんは普通に打てるのだから、もう少し足が動かせれば楽になるのにーと思っておりますよ!でもルールから必要なのかっ!∑(゚Д゚)…が、がんば!笑

    りえさんと組んだ最初の試合はハードでしたね〜。夜勤明けにはこのレベルはキツいって思っておりました(;´Д`Aでも楽しかった♪
    なかむらさんに攻撃している時は楽しそーとか思われるしまつ…まぁ非常に楽しかったですけど♡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪なんだか仕事場が近いようで危険な香りがー!笑
    男タブ勝てましたねーサスケ殿。まぁあれは相手のミスに助けられた感満載なので、もう少し展開力を身につけます〜。
    りんさんが元気なかったのが心配でしたが、大丈夫そうでなにより。
    るいちゃんは腕立て頑張ってー!(発言はアスリート並だと思うですけどね〜笑)

    さてさて、次回もまだ寒いかも知れませんが沢山の参加お待ちしておりますよ〜!