第108回 巣鴨体育館

参加された皆さん、お疲れ様でした!

本日の参加メンバー
ふかさん、さすけさん、さとちゃん、樋口さん、かわべー、りんちゃん、みっきー、
たじさん、三上くん、藤坂さん、四ノ宮さん、私の12名でした。

本日はトリッキーズ以外の利用者が少なすぎて、最初はコート3面使用から始まりました。
3面ともなれば、ぴったり全員入る事になり誰も休憩なしという驚きな状態でしたが途中から2面に変わり、ちょうど良かったスピードで回ってましたかね⁇
噂によると多い方で9試合もやったとか。。
誰でしょう⁇
ちなみに私は噂で聞いたので誰なのか知らないです(笑)
試合によっては激しいのもあり、少し動くと暑かったですね!
たくさん汗をかいたのではないでしょうか。

ここでお話があります。
私事ですが…
実は…

さすけさん、かわべー、みっきー、私の試合がまわって来たのですが、
なんと!
コートに入ったのは私ではなく、りんちゃんでした!
名前が似ているので、りんちゃんは聞き違えたのでしょう。
なので、私は大人しくその試合をじっくり観察してました。
ふかさん以外、誰も気づいてないと思いますが証拠は下記の写真をご覧ください(笑)

なんて事もありましたが、本日も楽しく過ごせました\(^^)/
皆さんにスマッシュ褒められて嬉しかったです♡

次回の活動は3月19日です。

以上、本日の活動ブログでした◡̈❁

 

りえ

 

罰ゲームではありませんよΣ(゚д゚lll)今回は大活躍でしたね!
罰ゲームではありませんよΣ(゚д゚lll)今回は大活躍でしたね!
お、お恵みを・・・結構儲かってます?w
お、お恵みを・・・結構儲かってます?w
基礎打ちは豪華に3面使用させてもらいました
基礎打ちは豪華に3面使用させてもらいました
さすけさん、みっきー、かわべー、りえさん達の試合に注目・・・|。・ω・)
さすけさん、みっきー、かわべー、りえさん達の試合に注目・・・|。・ω・)
問題の試合がこれ!(;゚Д゚)!
問題の試合がこれ!(;゚Д゚)!
りえ・・・さん??いや!これは・・・w
りえ・・・さん??いや!これは・・・w
今回もありました!赤い人特集!
今回もありました!赤い人特集!
誰が追いかけているのでしょうか?謎です!
誰が追いかけているのでしょうか?謎です!
この2人は何かあったのでしょうか?w
この2人は何かあったのでしょうか?w

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    目撃者A(決して某代表ではありません) (日曜日, 06 3月 2016 01:57)

    私もちょうどその時休憩だったので、見てしまったんです!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    りんさんとお話しようかな♪と思っていたのに、そこにいたのは少し元気がないりえさん!
    ( ๑´•ω•)۶”よしよししてあげまし・・・
    紛らわしいのでどちらか改名を提案しましたけど、受け入れられませんでした!笑

  • #2

    りん。 (日曜日, 06 3月 2016 19:36)

    りんさん…いえ、りえさんブログありがとうございます。
    そして、りえさんの試合をフツーにやってしまった事、本当に申し訳ありませんでした。
    本当に悪気はなく何にも考えずにやってました…
    確かにりえ・りん紛らわしいですね…。
    しかしふかさん、
    こんなことがあってもわたしは改名しませんょ!
    トリッキーズのメンバーからつけてもらったあだ名は大事にさせていただきます♡

    今日はみっきーと一緒が多かったね。
    たくさん迷惑かけました、フォローありがとう!
    こんなにもたくさん試合ができると夜勤明けを忘れされてくれて、かえってヤル気が出てきました。笑
    翌日は大変なことになりそうでとってもヒヤヒヤしましたが、バンテリンの効力によってなんとか難を逃れたようです、たぶん。

    ビジターさんは久しぶりのバトを楽しんでくれていたようですが、疲れてしまったのではと不安です。いつもはもう少し休めますょ。
    なので、またの参加をお待ちしております~☻!

    みなさんも身体を大事に。
    そして、いつか巣鴨の体育館をトリッキーズで埋め尽くしましょう!

    では、また~。

  • #3

    じゅん (日曜日, 06 3月 2016 23:05)

    間違えて入っちゃうりんさん、さすがです!!笑
    そしてそういった時に私の様に騒がないりえさん、さすが大人です!笑

    あー、バドがしたい(´・_・`)!
    また参加する時はよろしくですっ!

  • #4

    さとこ (月曜日, 07 3月 2016 11:28)

    りえちゃんブログお疲れ!
    一緒に組めなくて残念だったな(*´-`)
    久しぶりの参加だったので筋肉痛がひどい。。
    暖かくなるし参加率上げて行こうと思いまーす!

  • #5

    高木 (月曜日, 07 3月 2016 12:39)

    皆さんお疲れさまでした☆

    りえさんブログありがとうございます!
    確かにりんさんと沢山一緒になるな〜思っていたらそんなことがあったのですねw

    りんさんとふかさんさすけさんペアに2度挑みましたが、悪魔のようなお二人に翻弄され続けました、、、笑
    次は夢の2桁とりたいですね!!

    コートがたくさん使えたので、休みなく試合になることが多くへとへとでしたが、今回も楽しかったです(ˊᵕˋ)!

  • #6

    かわべぇ (月曜日, 07 3月 2016 12:53)

    りえさん、ブログありがとー!
    参加のみなさんおつかれさまでした〜٩( ᐛ )و たくさん試合が出来て、充実した回でしたね!
    そしてりえさん、ごめんよ気づかなくて…!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    ちょっとずつ暖かくなって、夕方もまだ明るくて、夜もそこまで寒くなく、いい季節です。
    みなさん、もっとバドしましょう。
    では!

  • #7

    さすけ (月曜日, 07 3月 2016 19:14)

    りえさん、ブログありがとうございます!
    みなさん練習お疲れさまでした。

    全然気付かなかったです、ごめんなさいりえさん…(・_・、)その試合はセッティングの末負けたのですごく印象に残っています(・_・、)

    今回はもうグーパーすることもなく極悪非道コンビを結成しました笑 りんさんに指摘されましたが黒い部分が見え隠れしてるようなので襟元を正さないとですね。。いけない、いけない( ̄ー ̄;)

    スポーツを人に教えるって難しい…
    すごく拙い指導で申し訳なかったです、藤阪さんm(__;)m是非またいらしてくださいね!

  • #8

    たじ (月曜日, 07 3月 2016 19:47)

    りえちゃんブログありがとう!

    今回は空いてて最高でしたね〜パテつつもやりきりました。次の日は筋肉痛だったけど、1日空いてこなかった。若くなった笑

    りえりんちゃんが何かやらかしたみたいですけど、和気藹々と楽しい時間でした!

    ではまた(^O^)/

  • #9

    藤坂 (火曜日, 08 3月 2016 17:29)

    先日はお疲れさまでした。藤坂です。
    はじめてでコメントするのもどうかと悩みましたが…

    楽しくバドミントンさせて頂きまして
    ありがとうございました(^^)
    空振りしすぎて多大なご迷惑をおかけしたと思いますが…
    優しく教えて頂いたおかげで楽しい時間を過ごせました。

    みなさんがよろしければ
    また参加させて頂きたいと思います。
    本当にありがとうございました(^^)




  • #10

    ひぐち (火曜日, 08 3月 2016)

    4ヶ月振りとはいえ…
    人って本当に老いるのだと実感しました。

    やはり人間遊ぶためには鍛えないかん!次の日早速トレーニング行った!月曜仕事めっちゃきつかったわ!!!

  • #11

    ふか (水曜日, 09 3月 2016 02:29)

    りんさん!・・・いやりえさんブログおつでした。
    いや~トリッキーズとしては珍しいことがおきましたね!
    やっぱりどちらかが改名を・・・|゚Д゚)))笑
    噂の試合数は試合の組みわせクールを数えただけなのでほとんどの方が9試合をこなしていると思われます!(゚o゚;;みなさんよく頑張りました!
    最近はトリッキーズ以外の参加者が少ないので慣れて来たのでしょうかね。
    今後はあたたくなるので体力を備えておかないといけないかもしれませんね!
    どんどん参加して体力をつけましょうヽ(´▽`)/

    今回は、さすけさんと組んでのりんさん&みっきーとの負けられない闘いが印象的でした♡
    コート場で悪魔と悪魔が合わさると紳士に生まれ変わるのですよΨ(`▽´)Ψ次は夢の10点目指して頑張っておくださいませ~。でも夢は寝て見るものですよ!笑

  • #12

    よっしー (水曜日, 09 3月 2016 08:32)

    みなさんお疲れ様でした。
    体育館がかなり空いていたようで私も参加したかった。
    わたしもりんさんとりえさんは間違えたりするな。笑