第117回巣鴨練習

皆さんお疲れ様でした!

本日で3回目の参加となり命名して頂いた『みほ』もしくは『みぽりん』こと、山本実穂です。今後ともよろしくお願いします!みぽりんだと、りんさんとお名前が似てしまい、コートに入る際に起こる『りんさんりえさん問題』がより大変なことになるというふかさんのアドバイスのため、コートに入るときは『みほ』でお願いします!

本日の参加メンバーは、みかみさん、ふかさん、よっしーさん、じゅんさん、りえさん、めぎさん、みっきーさん、たじさんでした。最高気温32度の灼熱の中(?)バドミントンのためにえっさほいさとやってきた猛者たちです!ただ、巣鴨体育館は外より涼しく、自転車で25分かけてきた私には天国のようでした!

今日とても印象に残っていることは、2試合目ふかさんとペアを組ませて頂いた時のことです。試合が始まる前に、ふかさんからの「今日ブログ宜しくね」という一言。強烈でした。文才がなく、ブログなど書いた事がない私には、、じゃんけんもろくにできなくなる始末でした。しかし、救世主のりえさんが現れ、ブログの書き方を伝授してくれました!今もその教えに従って記載させていただいてます!感謝です!じゅんさんもアドバイスをくれ、自己紹介もいいよと教えていただきましたので、簡単な自己紹介をさせてもらいます。好きなものは猫です。猫を2匹買っています!男の子と女の子の6つ子のうちの2匹です!自分でいうのもあれですが、恐ろしく可愛い子達です。それ以外のことは、是非また直接お話しできると嬉しいです!色々な方とたくさんお話しできるのは本当に楽しいです!今日はメンバーのみなさんと、めぎさんの私生活や、りえさん、じゅんさん、みっきーさんがい色んなところに旅行に行っている話、等々、たくさんお話しすることができ、とても楽しかったです。本当に暖かく迎え入れてくれるメンバーの方々に感謝です!

あれ、、バドミントンについて何もかいていないかも。。色々ありすぎて書ききれないのですが、、とりあえずずっと笑ってバドミントンをしていました!

本日お会い出来なかったメンバーの方、前回、前々回とお世話になった皆さま、今日一緒にプレイした方々と、笑いながらバドミントンできる日を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします!

みほ

 

 

エアコンに群がる人々・・・何やらアピールしている人が?
エアコンに群がる人々・・・何やらアピールしている人が?
女子力の差が出ますね!
女子力の差が出ますね!
MサイズピッタリでTシャツデビューのめぎちゃん!Mサイズです(重要な事なので2回)
MサイズピッタリでTシャツデビューのめぎちゃん!Mサイズです(重要な事なので2回)
負けられない闘い!
負けられない闘い!
果たして結果はいかに・・・
果たして結果はいかに・・・
何やらカキカキ・・・φ(・ェ・o)
何やらカキカキ・・・φ(・ェ・o)
願いが叶うといいですね!
願いが叶うといいですね!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    りん。 (日曜日, 03 7月 2016 20:29)

    みぽりんブログありがとうございます☻!

    動きたいなー!
    次回は是非参加したい。

    めぎちゃん、パジャマじゃない‼︎笑
    ごめん。
    シャツ似合ってるょ~☆

    おつかれさまでした~!

  • #2

    りえ (日曜日, 03 7月 2016 21:51)

    みほさん、ブログありがとうございます!
    ばっちり書けてますよ♪

    体育館は暑くて冷房に群がっていた一人です。
    更衣室の涼しさは有難いですね。

    さて、試合はグダグダな試合ばかりでダメな日でした。ペアー組んで頂いた方すみませんでした( ; ; )

    女子の結束力が高まった良い日でもありましたー♪
    いまから楽しみです♡

  • #3

    じゅん (月曜日, 04 7月 2016 22:30)

    みほさん、ブログありがとうございます♪
    文章能力バリバリじゃないですか(*^^*)!

    久しぶりの参加だったのですが変わらず休憩中もみなさんといろいろお話ができて楽しかったです☆スイカマラソン、Mサイズ、旅行の話に、Mサイズw

    そして翌日から筋肉痛に悩まされているので、
    筋肉痛にならないように定期的に参加したいと思いますっ!

    女子の結束力ねっ!!私も今からたのしみにしてまーす♪

  • #4

    よっしー (火曜日, 05 7月 2016 08:06)

    練習参加のみなさんお疲れ様です。
    みほさんブログありがとう。
    猫飼ってるんだね。

    今回はトリッキーズの参加者が少なかったですが体育館は相変わらず大勢の人で賑わっていました。
    やはり体育館にクーラーあると涼しい。
    翌日、昼間に小学校の体育館で練習してものすごく暑かったです。
    今年は暑くなるの早いな…。

    次回は沢山の参加者あるといいですね。

  • #5

    めぎ (火曜日, 05 7月 2016 19:37)

    みぽりんさんブログありがとうございます!

    ねこ2匹飼ってらっしゃるんですね( ´∀`)羨ましい!今度可愛い子ちゃんの写真を是非見せてください♪

    土曜日は本当暑かったですね(*_*)基礎打ちの時点で汗だくでした(>_<)熱中症になる人が出なくてよかったです!

    そして私はついにトリッキーズTシャツデビューできました!少し大きめのサイズを頼んだので、だぼっと着ればいいかぁと思っていたら、まさかのピッタリでした。笑 ショックを隠しきれませんでしたが、これからもMサイズを着て練習に参加させて頂きます!笑
    りんさん!私まだ下がパジャマなんです…笑 パジャマに見えない物を購入しなければ(/´△`\)

    海外旅行の話をしていたからか、話にイングリッシュが多かったような気がしました( ´∀`)!

    皆さん練習お疲れさまでした♪

  • #6

    みっきー (水曜日, 06 7月 2016 19:50)

    みぽりんさんブログありがとうございます✲*゚
    自転車組は体育館に着くまでがひと運動なので、頑張りましょうね!笑

    りえさんのスイカマラソンや富士山登頂などアクティブエピソードを聞いて私も今年の夏は何か挑戦したいと思いました!

    めぎさんは次回のズボンが楽しみです☆笑

    私の中で山口県は誰も行ったことがないであろうと思っていたのですが、じゅんさんは良いところを知りつくされていたので、行ってみたくなりました!

    体育館に短冊があったので何十年かぶりにお願い事が出来ました(ˊᵕˋ)叶いますように、、

    練習お疲れさまでした!

  • #7

    ふか (水曜日, 06 7月 2016 21:06)

    みほさん、ブログおつかれさまでした~。
    まさかブログよろしくっの一声であれだけオドオドしちゃうとは思いませんでした・・・(´Д`;)今度からはお願いするタイミングをき、気をつけます。w
    そしてようこそトリッキーズへ!今後もよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/

    今回は、
    体育館に来て早速思ったのが、更衣室涼しい…ずっとここにいたいっ!
    (何人も思ったのではないのでしょうか?w)
    そしてジャストサイズのトリッキーズTシャツで登場しためぎちゃん!∑(゜∀゜)
    あのやりとりはなんだったのかなと思うぐらい。オーどーメイド?と思えるぐらいでしたね。次はズボンがどーなるか楽しみですな。
    基礎打ちはりえちゃんに『うまいね~』と褒められましたw
    試合はみほさんと組む機会が多かった気がしますね、相性が良かったのでしょうね♪でもラケットが良くぶつかりました、、、声をかけなくてはいけませんね!w

    さて、今後は花火イベントなので参加メンバーが減ってしまいそうな予感がしますが、花火≪バドでしょ!と言う強者は是非涼しい巣鴨体育館で練習しましょう!

  • #8

    みかみ (木曜日, 07 7月 2016 09:38)

    遅くなりました。
    山本さんブログありがとうございます!
    この間の練習は本当に体育館暑かったですね。。
    更衣室のクーラーもですが、コート脇のコートもありがたかったですね。
    これからも熱中症に気を付けつつバド楽しみましょー

  • #9

    たじ (木曜日, 07 7月 2016 17:25)

    めぎパジャマ節がこんなにも笑
    そして久しぶりにメガネしてバドしたら、遠近感あわずでボロボロでした(._.)
    もっと練習せんと下手すぎる〜と感じた初夏であった。。
    ブログ、ありがとう( ^ω^ )