第120回巣鴨練習

よいしょです(ΦωΦ)
本日、廣田さんが3回目の参加で当然ブログ担当なのかと思っておりましたが、
試合前の段階でペナルティでよいしょちゃんでとふかさん。
なぜ?!と思いつつも、薄々わかっておりました(笑)
本日練習参加された皆様に多大なるご迷惑と大量の運動量を与えてしまったよいしょです←
ということで、本日参加された皆様、本当にお疲れ様でした(´·ω·`)!!
ちなみに本日の参加メンバーはふかさん、よっしーさん、廣田さん、よいしょの4人でした(笑)
今日は花火大会も多く、駅は浴衣の人多かったですね!
さて、勝敗は至ってシンプル\(*¨*)/
全てよいしょがいたチームの負けです(笑)(笑)
サーブミス前取れない動けないアウト‥と本当に申し訳ありませんでした。

試合は2試合連続してやって休憩しての繰り返し(笑)
体力もなく、今背筋の筋肉痛に苦しみながらブログを書いております。
そんな中、よっしーさんには優しくアドバイスもたくさんいただきました(^ω^)!ありがとうございます!
まずは打ったあとしっかりフォーメーションを取ることと丁寧に返すことですね。
今後、精進して参ります!!
こんなところで勘弁してください(笑)

あ!ブログ担当なことをいいこと少し宣伝♡
実は明日(8/7)、18:30~20:00で渋谷のコールドストーン(マークシティ4F)でボランティアします\(*¨*)/
もし渋谷にいるなんて方いましたら、ぜひぜひ顔を出してください!
暑い夏にぴったりの~そしておいしいアイスを笑顔で歌いながら作らせていただきます\(*¨*)/\(*¨*)/
皆さん夏バテには注意してくださいね~

以上よいしょでした!!

 

よいしょ

 

そして誰もいなくなりました・・・。笑
そして誰もいなくなりました・・・。笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    るい (日曜日, 07 8月 2016 12:28)

    よいしょちゃん、ブログおつかれさま!

    このところずーっと大人数でやってたから、4人はすごく少なく感じます!ぐるぐる回して、すごく充実してそうですね〜。参加メンバーの皆さま、おつかれさまでした!

    なんと!
    よいしょちゃんがアイスを作ってるところを見たかった〜!見に行けた人がいましたら、ぜひ教えてください〜

  • #2

    よっしー (日曜日, 07 8月 2016 16:51)

    よいしょさんブログお疲れさま。

    参加者4名とかこんな少ないのも久しぶりですな。
    いろいろな体育館を放浪していた時代を思い出しますね。

    よいしょさんも結構打てるのでそのうち勝つかと思いましたが得点が2桁いったらOKな感じになってしまいましたね。
    ご迷惑なんてとんでもないですよ。
    負けても笑顔でプレーしてくれる、よいしょさんのおかげで楽しく練習できました。
    きっと、もまれて強くなるよ。笑

    今頃、アイスをコネコネしてるかな?

  • #3

    よっしー (日曜日, 07 8月 2016 16:57)

    よくみたら18:30からか。笑

    6月くらいから早くも夏バテ気味だったな。
    今日はもはや死亡気味??笑

  • #4

    廣田 (日曜日, 07 8月 2016 23:49)

    早々にブログを回避し、気持ち良くプレーできました。よいしょさんブログありがとうごぞいます(^ ^)

    途中トリッキーズエリアに荷物を置き始めた中学生(よいしょさん曰くおじさん)も新鮮でした(笑)。
    トリッキーズの隣のコートでアバブザウエストでサーブをするサウスポーダブルスもいらっしゃいましたね!いろいろ見れました。

    よいしょさんはハイバックが苦手とのことでしたが自分も苦手です(*_*)なかなか飛びませんよね!自分もいっぱいミスしちゃってごめんなさい(O_O)でもとても楽しく打てました!ありがとうございます!そしてボランティアお疲れ様でした!

  • #5

    みほ (月曜日, 08 8月 2016 17:48)

    お疲れさまでした!なんとなんと激しそう!すごい参加したかったので悔しいです!
    コールド・ストーンのアイスも食べたいっっ!2回くらいいったことがあるのに、なぜだか歌を聞いたことがないんです!聞きたかったです!

  • #6

    ふか (水曜日, 10 8月 2016 18:36)

    よいちゃん、ブログおつかれさんでした!
    基礎打ちの時からよいちゃんのポテンシャルには驚かされました( ̄O ̄;)笑
    試合中でも元気いっぱいでしたね!声だけは…笑
    これはバイトの影響がなせる技なのかな?
    他にもトリッキーズの中で色々なポテンシャルを秘めている方がいればどんどん出して下さいませ♪笑

    さて、次回はたくさん参加者がいるといいな〜と祈っているところです☆彡.。よろしくお願いします〜!