第121回巣鴨練習

練習参加のみなさま、お疲れ様でした☆

夏休みはまだやってきませんが、夏を満喫している(?)ゆりです。


今日は蒸し暑さと雨の湿気が混じり不快指数100%でしたが、
そんなコンディションにもかかわらず集まったメンバーは
ふかさん、よいしょちゃん、めぎさん、よっしーさん、ひぐちさん、さとさん、
りえさん、ぺんぺんさん、たじさん、みかみさん、ゆりでした。

ぺんぺんさんは人生について深く考え直していたとのことで
参加が危ぶまれていたらしいのですが、無事いらっしゃって頂き良かったです。


今日はオリンピック効果で人が多いんじゃ?!と心配されていたふかさんをよそに、
体育館の混雑もさしてなく割といいペースで試合が進みました。
湿気で体育館の床が結露状態で怖かったですが。。。。


脚を怪我した他団体の方の手当に走ったよいしょちゃんや、
甲子園の応援でみんながびっくりするほど日に焼けたみかみさんなど注目すべき人が多くいる中、
やっぱりぺんぺんさんはひときわ光ってました。

ぺんぺんさん曰く、
動物園や水族館は散歩するだけで餌が貰えるため「ちょろ」く、
テレビが「ともだち」で、
ラッコが「ライバル」らしいです。
ちなみに、今日の夕飯はイワシとアジだそうです。

流石としか言いようがないので、カットせずに使わせて頂きました。
ごめんなさい。


練習後は、さとさんがご実家の富山に帰省した際に買ってきて下さったお土産を頂きました!
美味しかったです。さとさん、ごちそうさまです^^


さてさて、まだまだ残暑は続きますが暦の上では秋ということで、
日も徐々に短くなり夜は少~しだけ暑さが和らいできましたね。
早く過ごしやすい季節にならないかな。
秋は美味しいものも多いので楽しみです!

では、まとまりもないですが先日ヤフオク!で競り落とした「るろうに剣心」の
最終巻を読まねばならいのでこのあたりで失礼します。

ゆりでした。

 

ゆり

基礎打ちの時はガラガラで、
基礎打ちの時はガラガラで、
涼しく快適でしたね~ヽ(´Д`;)ノ
涼しく快適でしたね~ヽ(´Д`;)ノ
奥に写る人ごみはよいちゃんが治療中でしょうか?
奥に写る人ごみはよいちゃんが治療中でしょうか?
さとちゃんご馳走さまでした!(´~`)モグモグ
さとちゃんご馳走さまでした!(´~`)モグモグ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ぺ○ぺん (日曜日, 21 8月 2016 09:28)

    あ"あああ~ゆりさん、、
    心配になって早めに見にきたらまったくカットされてないじゃないですか…

    これじゃ奇人すぎませんか。
    暑さのせい頭がおかしいの出てきちゃったって感じです((((;゜Д゜)))

    こわいわぁ。


    どうかブログを読むみなさまは華麗にスルーしてくださいますように。
    コメントもそれぞれ練習の感想など
    バドミントンサークルらしい爽やかなものがいいんじゃないでしょうかゞゞゞ。


    >>練習参加のみなさまお疲れ様でした。

     昨日はオリンピックからの熱気か
     湿気がすごくて体育館の床が滑って転びそうなんて
     場面もありましたが時間まで頑張りました。

     まぁそれはいいわけとしてただ足が追い付いてないんですよね。。

     さとさん、お土産ありがとうございました。
     ほんのりチョコ味と餡が美味しかったです。。
     あちこち行かれたり、夏を満喫する話がでたりいいですね♪

  • #2

    ひぐち (日曜日, 21 8月 2016 12:42)

    昨夜はお疲れ様でしたー。
    ほどよいインターバルでたくさん試合ができてちょうどよかったですね(^^)
    エアコンの弊害、結露にはビックリ。
    怖かったですね、今後高湿度の日は除湿推奨ですね。

    さて4ヶ月ぶりの登場となりました私ですが、「オリンピックに感化されて参加したんじゃないんだからね!ここ最近は予定が合わなかっただけなんだからね!」いじょう。

  • #3

    ふか (月曜日, 22 8月 2016 20:37)

    ゆりさん、ブログおつ!
    ネタは逃さないところはさすがです♪
    リオでリレー焼けしたみかみくんと肌の状態がゆりさんとだいたい一緒だったようで・・・笑
    皆さん日焼け止めはしっかりして下さいね♪
    ゆり&ひぐち vs さと&ふかの最終戦は面白かったですね♪盛り上がりました!!
    さて、るろ剣は読み終わったでしょうかね?笑

    その他はペンペンがやっぱり目立っておりましたね!人生見直していたようです!人生ちょろいぐらいになりましたかね♪笑
    でもうちのサークルメンバーも人生迷ってる人が多いようですね!ね、めぎちゃん!

    そしてしれっとトリッキーズTシャツデビューしたさとさん!似合ってましたよ〜( ´-ω-)σ
    でも実は洗剤マニアだとかじゃないとか・・・笑
    あとお土産ご馳走さまでした、美味しかったです!

    よいちゃんも他の団体さんの治療を手伝うとか偉いな〜とか思いながら、私は何もしませんでした!笑おつかれさまでした。
    これならトリッキーズでも怪我しても大丈夫ですね♪

    次は9月になりますが、なかなか来れてないメンバーの参加もお待ちしておりますよ〜。

  • #4

    めぎ (月曜日, 22 8月 2016 23:57)

    ゆりさんブログありがとうございました( ´∀`)

    練習前からぺんぺんさんの発言にゆりさんは困惑してましたね!ぺんぺんさんが至近距離でふかさんにメール送信しているの私は驚きました!本当にやるとは思わなかった!笑 私もよく人生に迷走してますが、頑張っていきますよ!ふかさん(`・ω・´)

    結露でつるつるの床恐かったですね(*_*)まめにモップ掛けしないと怪我しそうですよね。

    さとさんお土産ありがとうございました( ´∀`)とっても美味しかったです!そして2個も頂けて嬉しかった♪さとさんこの前がトリッキーズTシャツデビューだったんですね!あまりにも自然で、似合っていたので気付けなかったー(/´△`\)ごめんなさい。

    では、皆さんお疲れ様でした!

  • #5

    みかみ (火曜日, 23 8月 2016 00:55)

    お疲れ様でしたー!

    先日の練習は足元が怖かったですね。
    滑ることに慣れてない私としては恐怖でしかなかったです。

    そして、まさか私と同じ褐色の女性がいるとは驚きでした(._.)
    紙一重で私の方が白かったので精進しなきゃですね。
    ゆりさん、美白には雪肌精ですよ( ^ω^ )笑

    お土産もごちそうさまでした!

  • #6

    よっしー (火曜日, 23 8月 2016 06:51)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    ゆりさんブログありがとう。

    体育館もあまり混んでいなかったので結構試合もできました。
    エアコンの結露がすごかったですがまさか床がすべるところまでいくとは思わなかったですね。
    湿度がものすごく高かったようです。

    ぺんぺんは何を考え直していたんだろう?
    ラッコとの関係についてかな…。笑

    さとさんお土産ありがとう。
    おいしかったです。

  • #7

    りえ (水曜日, 24 8月 2016 14:59)

    みなさん土曜日はお疲れ様でしたー!

    他利用者の怪我と床の結露とその他いろいろ、ハプニングが多かったですね。
    今回もそれなりに試合が多く出来て楽しかったです♪

    さとさん、お土産ありがとうございました♡
    2個目のお許しが出た瞬間にゲットしたくらい美味しかったです◡̈❁

  • #8

    たじ (水曜日, 24 8月 2016)

    おつかれさまー!

    人が少なくてプレーできましたねぇ。
    めぎちゃんとのペアが続いて、、、反省も多く、、お互いもっと頑張ろうね!と思いました笑
    オリンピックの安部さんのパフォーマンスにシビれた田島でした。
    2020年が楽しみ!

    では(^-^)/

  • #9

    さと (水曜日, 24 8月 2016 21:11)

    お疲れ様です^^
    今回はいつにもまして思い切りのよい空振りが多くお恥ずかしい限りでした。

    おみやげ美味しく食べていただけて何よりです♪
    富山は観光地は少ないですが美味しいものはたくさんあるので、金沢等に旅行の際にはぜひ立ち寄ってください(^o^)/笑

    ではではゆりさんブログありがとうございました*
    今度樹海ツアーの感想お聞きしたいです\^^/

  • #10

    よいしょ (木曜日, 25 8月 2016 17:17)

    コメント遅れてすみませんm(__)m
    オリンピックに感化されて、ハイテンションだったよいしょです(笑)
    ほどよく回ってきてたくさん打てて楽しかったです\(*¨*)/
    ぺんぺんさんは本当におもしろい(笑)
    今度あたしも詳しくお話聞きたいです♡
    また次回の練習楽しみにしてます(ΦωΦ)

    あ、さとさんお土産ごちそうさまでした!!