【第124回】 10.1活動ブログ

今さっきブログ担当であったことを思い出しました!
りんです。
今活動から約5時間経とうとしています。
徐々に記憶がほとんど薄れていますが、就寝前の脳をフルに働かせて書きたいと思います。

今日は10月1日。天気は曇り。
気温は高くも寒くもなく、過ごしやすい1日でした。
15時台の体育館は満員御礼で人数制限がかかっていました。
夜の人数はそれほどでもなく、トリッキーズのメンバーは9人だったので1面をずっと使わせてもらいました。
メンバーは、ふかさん、よっしーさん、よいしょちゃん、かわべぇ、みっきー、とりくん、みほさん、たじさん、りんです。
あっ、今日はビジターさんいなかったですね。
試合は各々満足したものができたでしょうか?
わたしはノーコメントです、えぇ。
鳥くん、お久しぶり。
相変わらず元気そうでよかったです。
なんでも、みっきーよいちゃんみほさんとは初対面だとか。
空ばかり飛んでないで、たまには体育館に降りてきてくださいね~♪
そんな鳥くん曰く、新メンバーのhigh クオリティもありトリッキーズのレベルが上がっているようです。
お~!!︎すごいすごい。
いいことですね!
けども、ここはバドミントン初心者にもウェルカムな場所でありつづけてほしいですね。バドミントンがしたい!っていう気持ちの人たちが集い、切磋琢磨して個人もトリッキーズもどんどん良くなっていくことを願います。

今年もいよいよあと2ヶ月ですね!
バドしてスカッといい気分で一年を締めたいものですね~

おつかれさまでした~

あっ!
ふかさん、
徳川家康饅頭ごちでした~

 

りん

 

 

本日のファーストショットはこれ!この印籠が目に入らぬか~!
本日のファーストショットはこれ!この印籠が目に入らぬか~!
肉を食べ過ぎたよいちゃん!(´-д-`)
肉を食べ過ぎたよいちゃん!(´-д-`)
りんさんがミスした直後ですね!
りんさんがミスした直後ですね!
コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    かわべぇ (日曜日, 02 10月 2016 19:02)

    みなさん、おつかれさまでした。
    たくさん試合出来ましたね。
    中でもふかさんと組んだ男女逆転ミックスは忘れられないです私は、えぇ。
    序盤のあたりから、あれ私フォーメーション間違えた?と違和感が。でも間違えてないんですねーふかさんが頑なに下がらないんですねー私がサーブする時も私より前にいるんですよね。もう、なんなの女子なの??
    とまあ複雑な思いはあれど、男役をやることで、ミックスのとき男からどんなふうに自分が見えてるのかがわかっていい勉強になりました。ありがとう、ふか子。

    ではまたー

  • #2

    ふか (月曜日, 03 10月 2016 00:12)

    りんさん、トリッキーズへのアツい想いをブログに載せてくれてありがとうー、涙でなかなかコメントできません、えぇ。

    今回はりんさんに風邪をうつしたと無実の罪をきせられることからはじまり・・・えぇ。
    基礎打ちで珍しくりんさんがスタミナ切れを起こしてましたね!お大事に〜。

    お饅頭の絵柄を選ぶのにも人それぞれ個性が出て面白い人間観察が出来ました!
    その中でも一番はやっぱりみっきーの自己主張とポージングですね、えぇ☆いい写真が撮れました!ありがとうー!

    かわ雄との逆トッパンはなかなか形になっておりましたね!もう試合に出ても何もおかしくないレベル、えぇ!
    あと、かわべぇのデレデレにもうドキドキですわ、えぇ!さすがプロですね!(ノ)ω(ヾ)

    よいちゃんは肉を爆喰したらしく終始苦しそうでした(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪やはり人間八分目がよろしいですかね、えぇ。

    さてさて、だいぶ過ごしやすくなってきました!次回も練習楽しみにしておりますね〜( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • #3

    みっきー (月曜日, 03 10月 2016 10:09)

    りんさんブログありがとうございます!!
    ウルトラ行ってみたくなりました!

    ふかさんお饅頭ありがとうございました!
    お決まりのポーズおさめて頂いて嬉しく思います。笑

    とりさんは初めましてでしたが、3回も組んで頂いてありがとうございました!
    また、よろしくお願いします!

    皆さんお疲れ様でした(^^)

  • #4

    たじ (月曜日, 03 10月 2016 19:48)

    ブログありがとう。

    序盤の情報だと、今回開催すら危ういって聞いてたけど、
    なんだかんだで9人も集まって楽しくできましたね(^O^)
    自分はガット切れてるの忘れてて、急いで張ってから参加。1時間も遅れてしまった...
    ガットよりも、張るのにお金かかって驚きました;^_^A

    みっきーナイスショット!

  • #5

    よっしー (月曜日, 03 10月 2016 23:48)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    土曜日はずいぶん涼しくなってましたね。

    基礎打ちしてる最中は体育館も全体的に空いていて1面半は使えると思っていたのですが不思議なことに徐々に人が増えてきて結局1面って感じになってました。

    たじさん、人件費って高いんだよ。笑
    店員さんが張ってるあいだの時給考えたら仕方ないな。涙

    お饅頭、あんこが甘くておいしかったですね。
    ふかさんありがとう。

  • #6

    とりくん (火曜日, 04 10月 2016 02:13)

    りんちゃんブログありがとう!
    数か月ぶりの参加でしたが、ふかさんに
    「あんまり焼けてないね。」
    と言われました。
    今年は海でいっぱい泳いだんだけどなー。

    今回初対面だった、みほさん、みっきーさん、よいしょさん。
    今後ともよろしくお願いします!
    知り合ったばかりの時はよく、とりさんとか、とりくんさんとか言われるけど、とりくんで大丈夫です。
    プレー中はよくミスをします(通称とりミス)ので、初めからマイナス3点分くらい計算してプレーしていただけると助かります(税金みたいなものです)。とはいっても、開き直っているわけではないので、税率を下げられるように頑張ります!!

    ではまた!!!

  • #7

    よいしょ (火曜日, 04 10月 2016 21:54)

    練習お疲れ様でした!
    苦しかったけど、たのしかったです\(*¨*)/

    苦しすぎて、お饅頭食べられなかったのでまた買ってきてくださいふかさん(笑)

    そして、とりさん初めましてでした!
    こちらこそよろしくお願いします!!