【第125回】巣鴨練習

本日の参加メンバー
ふかさん、よっしーさん、さとちゃん、よいちゃん、
三上くん、たじさん、私の7名でした。
参加された皆さんお疲れ様でした☆

新規さんが来られなかったのですが、残念でしたね。
名前が同じだけあって気になってました。
次回こそ来てくださるかな…?

すっかり秋めいて朝晩冷えて来ましたね。
皆さん体調崩さない様に気をつけて下さいね。

さて、今日はトリッキーズも他の体育館利用者も少なく1面貸切でたくさん試合出来ました。
どの試合もラリーが続く楽しい試合でした♪
管理人も采配しやすいとおっしゃっていた様なので良い日でしたね◡̈❁

よいちゃんがサーブに苦戦してましたね。
頑張れ!よいちゃん!
そして、私はと言うと基礎打ちのプッシュが実は苦手でいつも苦戦しているのですが、よっしーさんに指導して頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m
きっと次回は上達してる事を自分に期待してます(笑)

そしてハロウィーンが近づいて来ましたね。
私は仮装しませんが、仮装を楽しむメンバーもいる事でしょう。
トリッキーズでは何か良い事が有るとか無いとか…
皆さーん!ぜひ練習に来て下さいねー\(^^)/
良い事あるかもしれませんよー!

では、この辺でさようなら~

 

りえ

 

珍しいペア決めの様子ですね!
珍しいペア決めの様子ですね!
りえちゃんのミラクルショット!よっしーさんも取れないほどの|゚Д゚)))
りえちゃんのミラクルショット!よっしーさんも取れないほどの|゚Д゚)))
最初っからラリーが長い試合でしたね!
最初っからラリーが長い試合でしたね!
がっつり、インですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
がっつり、インですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
珍しいアングルですね!
珍しいアングルですね!
撮られてますね・・・気を抜かないようにね、みんな!w
撮られてますね・・・気を抜かないようにね、みんな!w
うぉ!パートナーがくまモンに!
うぉ!パートナーがくまモンに!
届いた~!
届いた~!
早く起き上がって!
早く起き上がって!
イェーイ!
イェーイ!
痛っ!
痛っ!
撃沈・・・。
撃沈・・・。
これは一体なに?w
これは一体なに?w
柱に慰めてもらいたいのです・゜・(ノД`)・゜・
柱に慰めてもらいたいのです・゜・(ノД`)・゜・
カメラマンたじさんが頑張って撮っておりました。
カメラマンたじさんが頑張って撮っておりました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    たじ (月曜日, 17 10月 2016 14:04)

    りえちゃんブログありがとう〜

    ブログにもあったけけど、今回は体育館全体的に人が少なく、試合がたくさんできて良かったわ〜(^O^)
    しかし後ろからみる自分の後ろ姿って想像と違うな、、、もっとスマートかと思ってたり笑

    次回は月末ですね〜ではでは(=゚ω゚)ノ

  • #2

    みかみ (火曜日, 18 10月 2016 09:03)

    お疲れ様でしたー
    今回の練習はたくさん打てて良かったですねー!

    研修だったので遅れて参加したのですが基礎打ちがどれだけ重要か思い知りました。。

    私もサーブ練習しなきゃ、、、

  • #3

    よいしょ (火曜日, 18 10月 2016 20:29)

    練習お疲れ様でした(^ω^)
    たくさん打てて、楽しかったです\(*¨*)/

    サーブ。毎回苦戦してるサーブ。
    皆さんファーストサーバーを譲ってくださるお優しい方ばかりで‥
    ジャンケンに負けた時ほっとします←
    みかみさんとはサーブ苦手仲間でペアの時はとにかく笑えて楽しかったです(笑)
    お互いがんばりましょう←

    また練習参加するのたのしみにしてまーす!

  • #4

    さと (火曜日, 18 10月 2016 23:28)

    練習おつかれかまでした^^
    今回は人数が少なめでたくさんコートに入れました*
    休憩のターンの人が少なかったにもかかわらず写真がとっても充実してますね!(¨)
    次回からは気を抜きません(‥ゞ
    あと、基礎打ちを通して、ドライブのバッグの苦手の原因をご指摘いただけたので今後直せるように頑張ります^^

  • #5

    よっしー (水曜日, 19 10月 2016 01:37)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    今回はトッリキーズも体育館も人が少な目で世間一般では楽しい行事でもあったんでしょうかね??
    とりあえず沢山できました。

    よいしょさんとくまモンのマネして写真とってみました。
    三上君、なんか転倒シーン多いね。笑

  • #6

    ふか (水曜日, 19 10月 2016 21:39)

    りえちょん、ブログおつでした〜。
    体育館の利用者人数も少なくてたくさん打てましたね!
    ま、1試合目からラリーが長い試合で楽しめました☆りえちゃんのミラクルショットも凄かった!(゚Д゚)

    さとちゃんとの基礎打ちはドライブのバックを身もわきまえず指導してしまいましたヽ(´Д`;)ノま、参考までに聞くぐらいで十分ですが・・・また基礎打ちした時はチェックしますね・・・フフフ♪(*ФωФσ)σ笑

    よいちゃんとは相変わらずペアを組んだ時に交錯しますね!もっと声を掛け合わないダメですね〜。あとサーブ権は皆様よいちゃんにお譲りしましょう!笑

    みかみくんの逃げのロングサーブは、りえちゃんと一緒に、打った瞬間『あ、アウトだな!』と確信できるようなサーブでした。笑
    やっぱりサーブ練習は必要ですね〜。

    さて、次回はハロウィン直前!
    去年の失敗を繰り返せないので・・・何かリベンジ出来たらと。(;*'ω'*)
    ってことでたくさんの参加お待ちしております〜。