第126回 巣鴨練習

さとさんがブログ担当回避のため今日の練習を回避した疑惑はおいといて。。。
(ふかさんそろそろ危ないとか言ったらあかん。笑)
たいへん公正なジャンケンの結果、本日のブログ担当になりました。よっしーです。

日本シリーズ 日本ハムが優勝しましたね。
両チームとも頑張りましたが贅沢を言えば最終戦までもつれこんで黒田vs大谷を見させてもらいたかったかなと。

世の中ハロウィンの影響もあるのでしょうか本日の参加者はふかさん、りえさん、ゆりさん、初参加の荒さん、三影さんと私の6名だけでした。
初参加のお二人わりとめずらしい名前かな。
私の人生では初めて聞いたお名前でした。
三影…。
ご先祖様は忍者だったとかオチがほしい!

今日はトリッキーズの参加者少なかったですが体育館もそんなには混んでおらず、3試合して1試合コートを空けるペースでかなり試合数はできました。
初参加のお二人はブランクも長いらしくかなり疲れたようでしたね。
最後はゆりさんもシューズを脱いで疲れたと…。
慣れだからな。継続が大事ですね。笑

参加者6名くらいだと同じような組み合わせの繰り返しになってしまいますね。
来週は沢山の参加者がいる事を祈っています。
頼むぞ、さとさん!

よっしー

 

 

残り少ない体力を振り絞って渾身のスマッシュが決まった模様!
残り少ない体力を振り絞って渾身のスマッシュが決まった模様!
もう疲れきってますね(; ^ω^)
もう疲れきってますね(; ^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りん。 (日曜日, 30 10月 2016 06:09)

    よっしーさんブログありがとうございます。

    今週末は野球とハロウィンで熱いでしょうね。
    けれども巣鴨はバドミントンで熱かったようですね。

    昨日行きたかったな~…
    来月もなかなか行けないかもですが、時間を見つけて行けたらな~と思います!

    みなさんおつかれさまでした~☻!

  • #2

    りえ (日曜日, 30 10月 2016 23:04)

    よっしーさんブログありがとうございます!
    参加された皆さんお疲れ様でした。

    えー、ハロウィーン真っ只中でしたが参加者6人という少ない中でも新規さん2名を迎え和気あいあいと楽しめましたね◡̈❁
    さすがに今回は写真少ないですね(笑)

    ハロウィーンという事でふかさんからお菓子頂きましたー‼︎
    ご馳走さまでしたー☆

  • #3

    ゆり (火曜日, 01 11月 2016 11:29)

    よっしーさんブログありがとうございます。

    練習参加の皆様、お疲れさまでした。

    ちょっと久しぶりの参加でしたが、6人はきつかったです。
    スタミナ切れました…

    筋肉痛がほどよく残っているのですが、次回はもっと人がいるといいな!

    変な格好をする人とかはいませんでしたが、ハッピーハロウィンな練習でした!

  • #4

    さと (火曜日, 01 11月 2016 19:24)

    参加された皆様おつかれさまでした。
    そんな疑惑をもたれているなんて(¨;)
    残念ながら次回も参加できませんが
    ブログ担当回避のためではもちろんありません!笑
    また機会をうかがって参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^

  • #5

    ふか (火曜日, 01 11月 2016 21:42)

    やっぱり、さとさんは回避のために練習来なかったのですねー!( ≖_≖)笑
    (もう予告はいたしません!!!笑)

    いや〜ハロウィンの影響でしょうか?
    少ない参加人数でしたねー。
    皆さんはどこで仮装をしていたのでしょうか?笑
    そんなハロウィン一色の世の中でも6人の勇者は巣鴨で通常練習・・・えぇ。
    少なかったので同じ組み合わせでクルクルしてた感じですね!

    印象的だったのは、
    ゆり氏が到着するなり、トリックオアトリート!と叫んだこと。
    基礎打ち中にりえちゃんに舌打ちされたこと(・д・)チッ
    ゆり氏がスタミナ切れでグデグデだったこと。
    そんな感じですかね〜!

    次回こそ!たくさんの練習参加者がいますよーに☆彡.。