【第127回】11/5活動ブログ

今日も1日お疲れ様でしたぁ♪
かなり久しぶりに参加しました、じゅんこと高田です( ´ ▽ ` )ノ
本日の参加メンバーは
ふかさん、よっしーさん、さすけさん、りえちゃん、ゆりちゃん、みかめさん、みっきー、よいしょちゃん、ビジターの中島さんと松本さんの11名でした♪
コートは一面、時々二面という環境で割とゆっくり♪久しぶりの老体には良いペースで感謝でございます( ´ ▽ ` )ノ

まず初めに基礎打ち後、大阪土産で元気をくださったふかさん、ありがとうございました!!基礎打ちで傷んだ体に美味しいお菓子が染み渡りました(*^^*)♪
ちなみに今日は勝手にいろいろと写真を撮っておりまして、さすけさんと企んで如何にも高田がお土産持ってきたような写真を撮っておりますがご了承下さい。
また個人的な本日のベストショットはくまモンとよっしーさんのツーショットです☆笑

そして、私事になりますが今日は4回もツンデレキャラのりえちゃんとペアを組めて嬉しい限りでした☆ただ「高田頑張れよ」と何度も言われたのはなかなか刺激的でした。さすが、ツンデレ( ´ ▽ ` )ノ笑

また刺激的と言えば初めてお会いしたよいしょちゃん!
身長の低い(私の方が低いですが失礼します^^;))よいしょちゃんは「男性に勇気を与えている!」とドヤ顔で語っていた姿は刺激的であり愛らしかったです♡笑 見習います♡

熱い試合が繰り広げられる中、休憩時間もほどよくあり、今回はみなさんのお仕事の話 ex.みかめさんの仕事の話をゆりさんから聞いたり、みっきーの仕事の話を聞いて意外とアニメにも精通しているゆりちゃんがテンションが上がっていたりと、個人的には皆さんのいろんな姿を聞けてとっても楽しかったです(*^^*)!

そんなこんなで相変わらずバド意外の話が多くなってしまいましたが…
久しぶりの参加で恐縮でしたが、本日も楽しいバドの時間、おしゃべりの時間をありがとうございました!!☆
日に日に寒くなりますので運動をして健康体を保っていきましょう*\(^o^)/*
また次回楽しみにしています(*^^*)♪

じゅん

 

 

基礎打ちでわちゃわちゃしてましたねヽ(´Д`;)ノ
基礎打ちでわちゃわちゃしてましたねヽ(´Д`;)ノ
再ブーム到来でしょうか?
再ブーム到来でしょうか?
ベストショット!
ベストショット!
いい笑顔ですね(´^_^`)
いい笑顔ですね(´^_^`)
疑惑の写真ですね!
疑惑の写真ですね!
カラフルなウェアの人々が集まりました。
カラフルなウェアの人々が集まりました。
久々の男ダブですね☆
久々の男ダブですね☆
このペア4回目で・・・りえ様のイライラも頂点に??w
このペア4回目で・・・りえ様のイライラも頂点に??w

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    りん。 (日曜日, 06 11月 2016 11:09)

    じゅんちゃん、ブログありがとう。
    久しぶりにじゅんちゃんに会いたかったな~

    ブログを見て思ったことは…
    ゆりさん真っ白!

    以上、みなさんおつかれさまでした~☻!

  • #2

    ゆり (日曜日, 06 11月 2016 22:17)

    じゅんさんブログありがとうございます!
    練習参加の皆様、お疲れさまでした^^

    人数そこそこ、コートもいい感じに使えていい塩梅の練習でした!

    じゅんさんとりえさんが非常に仲睦まじく試合に入っている姿や、よいちゃんがふかさんをバッシングしている風景が印象的でした。

    久しぶりにいらっしゃったさすけさんは相変わらず安定的で時にアクロバティックなプレーを見せていましたし、よいちゃんのサーブミスが少なかったり(本人談)と、見所のある試合も多々ありました!

    (確か)みっきーから「今月中の金曜日は、ソフトバンク利用者は31アイスが無料で食べられる」という情報を仕入れたため、ドコモユーザーの私はソフトバンクを使っている人を明日から本気で探します。

    そしてふかさん、お土産ごちそうさまでした☆

  • #3

    よっしー (日曜日, 06 11月 2016 23:28)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。
    ハロウィンが終了したせいか体育館に人々が帰ってきました。(たぶん)

    寒くなってきて試合の合間が長いと上着が欲しい感じになってきましたね。
    風邪ひいたかな。。。
    よいしょさん、じゅんちゃんとくまモン人気が巡ってきたようで、次回も誰かくまモン写真を撮って回るかな??

    初参加のお二人は結構打てる感じでしたね。
    ブランクあってあれだけ打てれば感を取り戻したらかなり打てるはずです。
    りんちゃん頑張って練習こないとね。笑

    よいしょさんは背が低いことで男性に勇気を与えてくれていたんですね!
    ありがとう!
    うれしいような悲しいような…。

    とりあえず 高田頑張れよ。。。

  • #4

    さすけ (月曜日, 07 11月 2016)

    あややブログお疲れさま(^^)v
    そして練習に出たみなさんもお疲れさまでした!

    めっきり寒くなり、久々の出席なので重ね着をしていきましたが…なんてことない、プールのおかげでむしろ暑いくらいでしたね;;

    今回はビジターさん達を含め打てる人が多く(参加者見たらみんな経験者でした)どの試合も白熱してました!
    そんな中相変わらず獲物を見つけると鋭くなるふかさん笑 疲れている中島さんをあざ笑うかのようなえげつないショット数々…みなさんも弱みを見せたら嬉々として攻め込まれるので十分に気を付けてくださいね(^^;)

    寒くても寒くなくても風邪を引く僕が言うのもなんですが…これから風邪のシーズンですので気を付けましょう!次は1ヶ月後?にはまた参加します!
    ふかさん、お土産ありがとうございましたm(__)m

  • #5

    りえ (月曜日, 07 11月 2016 22:02)

    あやや♡じゅんちゃん♡高田♡
    呼び方豊富だねー!笑
    ブログ無事に書けたようでなによりです。

    4回もペアーになるなんて、私達きっと相性バツグンだね ◡̈❁

  • #6

    みっきー (火曜日, 08 11月 2016 09:31)

    じゅんさんブログありがとうございます☆
    くまもんシリーズ、なかなかシュール。笑

    もう寒いと思って完全防備で挑んだのですが、まだまだ半袖短パンでいけますね!

    ゆりさんが意外とアニメに詳しくてびっくりしました!

    松本さんと中島さんもまた来て下さいね〜(^^)!
    皆さんお疲れ様でした☆

  • #7

    みかめ (火曜日, 08 11月 2016 13:00)

    じゅんさんブログありがとうございます!
    みなさまも練習おつかれさまでした!!

    今回は途中参加でしたが、人数もほどよく充実した練習になりました!
    どの試合もラリーが長く続いていて、体力勝負な展開になってましたね。
    ビジター参加の中島さん、松本さんも粘りのラリーが印象的でした!

    さすけさんとじゅんさんで企んだ疑惑の写真だけ見ると、
    あまりに自然すぎて騙されそうですね…笑
    ふかさん、お土産ありがとうございました!

    仕事の話はそういえば途中で終わったままだったなぁと思っていたら、
    ちゃっかりとゆりさんから聞いてたんですね笑

    今週からまた一段と寒くなってきましたので、
    みなさま、風邪などにお気をつけてお過ごしくださいませ〜。

  • #8

    よいしょ (水曜日, 09 11月 2016 07:42)

    練習お疲れ様でした\(*¨*)/

    じゅんさん、はじめましてでした!
    お会いできて嬉しかったです(^ω^)

    よっしーさん、くまもんブーム来ましたね\(*¨*)/
    次回は誰かな(笑)

    背が低いことをポジティブに捉えようとした極論ですので、ブログで記事にされてしまうとはお恥ずかしいm(__)m
    身長伸びるように牛乳飲みます!←

    ゆりさんと組んだ、じゅんさんりえさんとの試合最後まで出来なかったのが残念でしたが、
    いつも楽しく打たせてもらって感謝です\(*¨*)/
    素敵な代表さんのおかげですね(笑)(笑)

    次回の練習もたのしみにしてまーす!

  • #9

    ふか (金曜日, 11 11月 2016 15:11)

    コメント遅くなってしまったー(^ω^;);););)
    高田ブログおつしたっ!笑
    登場から怪しい声で笑っていましたね・・・一応、トリッキーズTシャツを着て背負っているものがあるのだから、礼儀正しくね!笑
    まー試合中も自由な感じでよろしいのですが(´Д`)ハァ…
    りえちゃんとのコンビもますますの磨きがかかっていたようで何よりです♪

    あとはお土産が好調だったようで満足しております。パク(*゚~゚*)モグ モグ
    よいちゃんにバッシングされ続けておりますが、これからもよい代表でありたいと思っております、えぇ。
    みっきーのシャツinからの襟立ファションには衝撃を覚えました!笑ヒィー(>ω<ノ)ノ

    さてさて、ますます寒くなっているこの頃ですが、体調を崩さないようにして下さいねー。
    またの参加お待ちしております!
    りんさんもはよ復帰しなさいよっ。